オアフ島(ホノルル)
夫婦で参加。ガイド兼運転手の方はとても気さくで礼儀正しくキビキビと指示してくれました。
安全で全体をうまくまとめてくれました。航空博物館までトータルで行って良かったです。
さすが戦闘機マニアの方とか、歴史に詳しそうな方達が社員旅行で参加されていて、ほんの少しですが会話もでき、楽しかったです。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。ツアー、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。担当ドライバーにも共有させて頂きますね。また、ハワイにお越しの際はぜひ、よろしくお願いします。
ウミガメを近くで何度も見られてとてもよかったです。
スタッフの方が明るく雰囲気がよかったので、とても楽しめました。
ハワイに行った際にはまた参加したいなと思いました。
Aloha! カメ太郎様
この度はカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたとのこと、嬉しく思います。
スタッフ一同、またのご参加を心よりお待ちしております。
Mahalo!
夫婦2人で今回はお邪魔しました。人員不足の為か、時間によって開いてるものと開いていないものがありましたが、全スライダーは制覇出来ました。欲を言えばもう少し滞在時間が長ければ良いなぁと思いました。
初めてパラセーリングをしましたがとても素晴らしい体験ができました。
上空は思っていた以上に静かで安定していて景色や高さを楽しめました。お天気がいまいちだったのでそこだけが残念でした。
日本の方が多くいらっしゃったのでお互いに写真やムービーを撮り合って共有しましたが、ツアーとしては写真サービスはなかったです。
体験後
ピックアップの時間もピッタリの日本時間で、ドライバーの、ともさんは日本後もとても上手く親しみやすいイケメンの好青年!現地スタッフのエミさんもとても優しく話しやすい日本人女性!カイルア、ラニカイビーチの説明もわかりやすくして頂いたのでバッチリでした!綺麗な海で天気も良くリラックスできましたよぉ〜!昼食も美味しいピザとボックスランチでとても満足しました!プレゼントもありお土産もゲットできて嬉しかったです!また参加したいですよぉ〜!有難う御座いました!
りんりんトミー様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
ツアーにご満足頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
またハワイにお越しになる際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ちしております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
天気は残念で曇ってたら、雨が降ったりと海に入るのにも寒かったのですが、ガイドの方のフォローが素晴らしく、気持ち良く参加できました。縁の下の力持ち的にキャプテンが炭火焼きのハンバーガーを作ってくれたり、ウミガメウォッチングでは上手く船を誘導してくれてました。
天気が良かったら最高だとは思いますが、綺麗な珊瑚と泳ぐ熱帯魚を見て楽しめました。
友人4名で参加させていただきました。さと子さんありがとうございました。
他グループの方と混載かと思いましたが、私達だけのプライベートツアーでとても気楽に楽しくツアーに参加できました。
マーメイドケイプは、ローカルな住宅地から海岸に出て、こんな穴から入るの?っという感じでしたが
脚立で昇降して、事前に見た写真通りで感激しました。着替えは公衆トイレになります、ホテルからは短パンで行く事をお勧めします、珊瑚の小石の上を歩きますのでマリンシューズがあると良いと思います。
ピンクピルボックスは、かなりの急勾配な坂を登りますので軍手などあると良かったです。服装は長ズボンで日焼け止め対策をおすすめします。
コオリナ地区はワイキキから離れていて個人ではなかなか行けない距離なの行けて良かったです。
写真もたくさん撮っていただき楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
子供たちも社会人になり、20数年ぶりに夫婦2人でのハワイ旅行。何か思い出に残ることをやってみようと思い、パラセイリングに申し込みました。
少し怖い気持ちもありましたが、当日は天気も良く、空に上がってみれば安定していて、気持ちよい空気の中、ホノルルの絶景を堪能できました。
最後はお決まりの海ポチャになりますが、どの程度海に浸かるかも事前に確認してくれるので、とても安心です。
次にハワイに行くときもやってみたいと思います。
絶対に参加したいと思っていたウミガメツアー。
予約していた日は天候が悪く次の日のツアーに変更になりました。送迎バスの場所に迷ったので、ハワイ初めての方は事前にしっかり地図を確認、前日に一度場所を確認しておいた方が安心かと思います。
私が参加した日はあいにくの曇りで少し濁ってるとの事でしたが、しっかりウミガメに出会えました!!初シュノーケルで初めは怖かったのですが、ライフジャケット着用で溺れる心配もなく慣れればあっという間に時間が過ぎます。シュノーケル後はダイヤモンドヘッド方面に向かってクルージングをして頂き、遠くからですがイルカも見れました^^日本語話せる楽しいスタッフさんがいるので、安心して参加できました!すごく楽しかったです。ありがとうございました^_^
Aloha! うみがめ様
この度はワイキキカメ大学へご参加いただきありがとうござました。
この時期、ハワイは雨季で南風が吹くと天候が崩れやすく海面が荒れやすくなります。柔軟に日程を変更していただきありがとうございました。
当日はいるかも見ることができたのですね。ハワイの自然を思いっきり満喫して頂けたようで嬉しく思います。
ぜひまた、すっきりと晴れた日にご参加くださいね。心よりお待ちしております。
Mahalo!
ビュッフェdinner&イブニングショー「ブロンズ席」
を体験しました。
ビュッフェはとても美味しく、種類も豊富、新鮮で、日本人の味覚に合っていました.(ベタベタ感の全くない料理でしたのでとてもおいしくいただきました。)
イブニングショーは「劇団四季のライオンキング?」かなーと思われるぐらい迫力のある臨場感極まるショーでした。その上私の場合は、相撲で言う「砂被り」の席でしたので、迫力満点で楽しめました。
英語ツアーでしたが、難しいことはなく楽しく参加できました。上空ではあっという間の時間でした!
短時間でハワイらしいアクティビティができるので、時間のない方もおすすめです。
現地集合しか予約内容がなかったので前もって、個人でHANA TAXを頼んで行きました。メーターでの依頼をしましたが、行きは普通にメーターでした。
帰りはスタート時メーターをスタートしましが私が寝てしまってる間にメーターを切られていて、到着先で行きと同じ金額を取られました。
メインのジップラインは最初英語での対応でしたが、日本語の承諾書を記入してサインをしました。
日本人用のジップラインの説明を聞いてスターしました。私達は6ラインのジップラインをしました。
スタッフは英語での会話ですが、会話ができなくても全然問題なく、大切な事はスタッフ様が通訳アプリで見せてくれました。
11時からスタートして終わったのが13時頃でした。
もし可能なら靴は少し泥がつくので汚れても良い靴をおすすめします。
水でもジュースと同じ料金がかかるので飲み放題があって正解でした。
日本人の案内の方がいて、いすの場所取りおおすすめ場所など教えていただき、たすかりました。アトラクションは、赤ちゃん、子供向けとスリリングなものとありました。酔いやすい方は酔い止めしたほうがいいかもです
母を参加させましたがとても楽しかったみたいで喜んでました!先生もとても親切に教えてくれてとっても素敵なスノードームが完成しました。とても想い出深いお土産になったと思います。ありがとうございました♪
nacchi様 この度はご来店いただきましてありがとうございました!
素敵な作品が出来上がって良かったです!またぜひハワイにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ!
ありがとうございました!
ホテルにお迎えに来られた運転手が日本人で安心しました。
到着するまで、ハワイの事とか色んな話をして下さり車中楽しかったです。ただ後部座席だと声がちいさかったりで聞き取りにくい時かあって、少し残念でした。
帰りの下車を違う場所にお願いしたところ、心良く受けて下さいました。
おかげ様で楽しく安心しての半日でした。
とても安価にもかかわらず約10分堪能しました
カメラマン?はとても気さくな方で
いっぱい写真も撮って下さり別料金ですが
スマホに転送してもらえ感激です
アトラクションは画像で見るとワクワク期待したのですが
3つしか稼働してなく、こちらのミスですが屋根付きのを二つも
レンタルしていて それに対するアドバイス等は何もなく
昼食付にしましたが 送迎込みでも あれで93,112円は
高すぎる
クルー達が一生懸命客を楽しませようとしてくれてるのがわかった。
サンドバーでのバレーボールも゙ウミガメウォッチングも楽しかった。(10匹以上見られた。)女性キャプテンの焼いてくれたハンバーグのハンバーガーも美味しかった。日本人のクルーの説明も簡潔でわかりやすかった。
最後の珊瑚礁でのシュノーケルでは、たっくさんの魚を見ることができた。ドラゴンフィッシュが他の熱帯魚を猛スピードで追いかけてるのも゙見た!
私にとっての唯一の難点は寒かったこと。海からあがると寒いとは聞いてたので、予備のバスタオルとか上着とかを用意して行ったが、水の中も結構寒くてガタガタ震えてしまった。海からあがらないで、水の中でもっと動いてたら、マシだったかも。時々曇ったりする天気と11月という季節を考えたら、仕方ないかと思う。
でも、初めてのハワイの海で素敵な時間を過ごすことができた。クルーの皆さん、ありがとう!
家族で参加したのですが、自分も含めて子ども達が大興奮でした。海底を見れる機会は、あまりないと思いますので、貴重な体験になったと思ってます!
ハワイ在住が長いカズさん(お名前間違ってたらごめんなさい!)というベテランガイドさんでした。
道路で揺れが激しくなる可能性がある場所の度に事前に案内してくださったり、行きは色々と観光案内をして帰りはお客様の疲れに配慮してあえて喋らないようにするなど、細やかな心配りが感じられる優しく素敵なガイドさんでした。
ドールプランテーションでのオススメのアイスクリームや、ハレイワでのオススメのガーリックシュリンプの屋台やショップ情報を教えてくださり、すべて寄ってみました!カマロンのクリーミーなガーリックシュリンプが本当に美味しく(殻剥きで味がしみてて、個人的にはジョバンニの屋台より気に入りました)、サーフアンドシーやパタゴニアでオシャレな限定Tシャツも購入できました。
亀には出会えなかったものの、時間もたっぷりありとても充実した時間を過ごせました。
また機会がある時はぜひ利用させていただきたいです!本当にありがとうございました!
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同、大変嬉しく思います。ドライバーのカズ(名前、あってます!)にも、お客様がご満足頂けた事、申し伝えます。今後の励みになります。また、ハワイにお越しの際はぜひ、ご利用下さいませ。ありがとうございました。
案内された席が日差しがきつかったので移動をお願いしたら快く変えてくれました。お肉もロブスターも最高でした。
天気がいまいちで残念だった。スタッフは親切だったが送迎に関しては日本語がわかる
スタッフがいなく無言のまま30分近くバスに乗せられたのは少し不安だった。
最後にチップを20ドルの要求は少し高いような気がする。円安でツアー料が高くなっているにので
厳しい。
この度はキャプテンブルースのツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。送迎バス、チップの件でご不便な思いをさせてしまったにもかかわらず3つ星を頂きまして誠にありがとうございます。頂いた貴重なご意見は今後のサービス改善のツールの1つとしてスタッフにシェアさせて頂きます。またの機会がございましたら是非サンドバーツアーにご参加下さいませ。
インストラクターの方の話しがとっても面白くて緊張もほぐれ、教え方や波の選びかたが上手くて息子は最初から乗る事ができました!
GoProの映像も迫力があって、本当にお願いして良かったです!
次も絶対にこちらでお願いしたいです!
小さい子連れでハワイは中々行く場所やツアーに困りますが、我が家はこちらのツアーに参加しました。
子どもは4歳、2歳の2人で電車が大好きです。ハワイでもパイナップル電車に乗れると言うことで参加しました。
並ばずに列車チケットが手に入ったことや、参加の際に色々と写真を撮ってくれて良かったです。中々家族全員での記念撮影は出来ていなかったので、記念になりました。
パイナップル電車は非常に爽快でしたし、パイナップルのアイスは口コミでもよくみましたが他では経験したことのない甘さでおいしかったです。
ハレイワは子ども向けと言う感じではないですが、大人には買い物や食事を楽しめました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。電車が大好きなお子様たち、お楽しみ頂けたようで何よりです。また、ハワイにお越しの際はぜひアイランドマカナツアーズをご利用ください。心よりお待ちしております。
平均年齢70歳の5人組で全員が初体験だったので、今回はまず3本に挑戦。
メンバーの内二人は高所恐怖症(笑)で現地へ行くのにも躊躇していたにもかかわらず、装具の安全性が確認でき1本スタートしたとたんに恐怖心はどこへやら、写真をバッチリ写す余裕もでて皆が爽快に滑り降りる素敵なジップライン初体験の記念写真が取れました。次回は6本に挑戦します。
まず肌寒い時は基本そうですがなかなか地獄を見ます…
常夏といえど曇りや小雨気味だと普通に水は冷たく感じます。
海から上がった時震えながらコーヒーを飲みました。
しかしガイドさんは皆さん本当に気遣いや心配りが素晴らしく、無料のスパムおにぎりやりんご、飲み物やお水ジュースなど全て無料で頂けました。
シュノーケリングでは目の前に海亀も沢山いて気軽に特別な体験ができます。
是非行ってみてください。
天候はただの運なので、仕方ないです。
キャプテンブルース天国の海ツアーです。当日は寒かったようで本当に申し訳ございません。体調を崩されたりはございませんでしたでしょうか?
そのような中、特別な体験とおっしゃって頂きまして本当にありがとうございました。
またサンドバーでお会いできる日を心よりお待ちしております。
家族4人(3歳&8歳)で参加しました♪ 集合場所からシャトルバスで向かいました。現地到着すると入り口で日本人のスタッフさんが待っていてくれ、『皆さん着いてきてください〜!』とキッズエリア前の無料のチェアまで一緒に案内してくださったり、とても親切でした。比較的お客さんも少なく、日陰も多く休めるところがたくさんありました。またフリードリンクも良かったです。ただ、お茶系やお水はなく、ジュースしか選択肢がないので喉が乾きました笑 フードコートでカード支払いはパスポートコピー提示とあり準備して行きましたが、ApplePayはパスポートコピー提示はなく、機械にかざすだけで決済できました。事前に公式HPで、イベントなど記載してあります^_^子どもたちはディズニー映画が大好きなので、泳ぎながら大スクリーンで見れるMovieDayの日にしました。楽しくてあと数時間いたいくらいでした^_^ありがとうございました♪
ピックアップのバスが中々来なくて少し不安になりました。時間を過ぎて現れた案内人が案内してくれたバスは20分以上前から離れたところに停まっていたため、案内人が遅れていたのかな?帰りのバスもすこし待たされたため、ツアーは良かったけどバスがちょっとイマイチだったかな。
ツアーは日本語で案内もしてくれるし、小さい子どもにもたくさん声をかけてくれて楽しく参加することができました!サンドバーは腰から胸くらいの深さで、11ヶ月の子どもも浮き輪で初めての海デビューをすることができました。船上でのハンバーガーもとても美味しかったし、ウミガメも船から何匹も泳いでいるところがみえました!シュノーケリングポイントは思ったより広くて、夫は一周まわってきましたが、私は怖かったので近くでシュノーケリングを楽しみましたが、それでもたくさんの魚やサンゴを見ることができました。シュノーケリングの仕方も優しく教えてくれるし、泳ぎが得意でなければ、浮具も貸してもらえていました。
天気も良かったので、ハワイのきれいな景色も堪能して、一日充実して過ごすことができました。
年末にインスタ人気で予約出来ず泣きましたが、今回は無事行けて感動
ガイドさん(日本人美人ママ)とても楽しいお話と参加者に寄り添ってアドバイスしてくれて安心でした。マーメードケイプは想像以上に狭い空間でしたがタイミングよくロコのファミリーが譲り合いの精神満載の方でしっかり楽しめました。ピルボックスは、本来自分達で登るのでしたがガイドさんが付いて登ってくれて本当にスムーズに行けました。ヤギも見れたよ
コオリナもしっかり時間があったのでディズニーグッズが買えてうれしい
ハワイ事情も詳しくお話ししてくれて最高のガイドさんでした♪
シュノーケリング・サンドバー体験はとても楽しかったですし、ランチもとても美味しかったです。午前のツアーで満ち潮でした。サンドバーは腰ぐらいまで水があり残念でしたが、天気は良かったので満足です。