オアフ島(ホノルル)
サーフィンは初めてなうえ、ひとりでの参加、しかも英語はそんなに得意ではないので参加するまでは心配でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
インストラクターは簡単な英語とカタコトの日本語で丁寧に指導してくださり、一回目からボードの上に立つことが出来ました。
ありがとうございました。
7歳の娘と二人で参加しました。
娘は初めてのパラセイリングでした。
ジェットコースター好きなので、喜ぶと思い120メートルを選びました。
いざ、飛び?出すと怖かったようで、泣きました!笑
だんだんなれてくると、ビビりながらも楽しんでました(^_^)
写真は購入予定ではなかったですが、記念にと購入しました。
SDカードで渡されます。
すぐそばで魚が見れるのには感動❗海上で潜水艦に乗るときはドキドキして面白かったです。3世代での参加でしたが皆大満足です
スタッフのみなさんが親切でした。シュノーケルの指導、サンドバーでの写真撮影など進んで声をかけてくれました。昼食のBBQハンバーガー最高に美味しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
港からボートに乗り、沖で本格的な潜水艦に移るときには心配半分、これからハワイの海底が見れるというドキドキ感が入り混じりました。
日本人が殆どいないかった時間帯でしたがヘッドホンからの日本語説明で
良く理解でき海底のサンゴや魚たちの様子がはっきり見れました。
ラッキーなことに終盤にはウミガメが泳いでいるところも見られましたよ。
スタッフさん、天気、全てにおいて最高でした!
イルカやカメ、マンタも見る事が出来ました!
また機会があれば参加したいです!
イルカ大学でのレアなゲスト、マンタ先生と会えるのはとってもラッキーでしたね。
是非またいらしてください!
Mahalo
ハワイには挙式とハネムーンで訪問しました。
ハワイに行く前日にこのアクティビティに参加したいと急遽思い立ち、空きの確認等現地の方が早いかなと思って、ハワイに到着してすぐにベルトラさんのハワイの店舗に訪問し予約しました。
対応スタッフの方は日本語も対応していてスムーズに予約と支払い完了。アクティビティ自体もとても楽しかったです(^-^)嫁も高い所は苦手だったけど150mでも大丈夫そうでとても楽しんでいました。
写真の撮影はスタッフに言っておかないとしてくれない様子でした。ボートで沖に出て、他のお客さん飛ばしてる時に言ったら、カメラ取り出して撮り始めてくれました。結果7,80枚くらい写真撮ってくれました。帰ったら一応カメラで中のデータ確認してSDカードで貰いました。ちなみに30ドルでした。とても良い思い出ができて満足です。
ホテルからピックアップ、少し車で走った港からクルーザーへ乗り込んでまずはサンドバーへ。スタッフにとても素敵な日本人の女性がいたので何の不安もありませんでした。スタッフはみんな フレンドリーで気遣いも細やか、潮の状態はそこまで引いてなくて 腰あたりまで海水がありサンドバー??って感じではありましたが それを上回る程の景色のすばらしさ!!
ぷかぷか浮いているウミガメも何匹も見られました。美味しいハンバーガーのランチをほおばりながら、場所を移動して大きなサンゴ礁の周りに住む綺麗な魚たちをシュノーケリングでゆっくり見ることもでき本当に楽しいツアーでした。ハワイに行く知人に お勧めしました!!
日程:2019-07-03/人数:2名(新婚)/
【良かった点】
・日本人スタッフによる案内が手厚い。
・拠点(カイルアビーチセンター)からカイルアビーチまでの距離が近いため便利。
・レンタサイクルあり(1人10ドル)
・昼食はランチプレート屋とピザ屋(Bob's Pizzeria)が任意で選べる。おすすめはピザ。
【悪かった点】
・ツアー代金にチップが含まれていないため、別途チップを支払う必要あり。
【その他】
・ラニカイビーチまでは自転車で約20分の距離だが、訪れる価値がある。
・あっという間に時間が過ぎてしまうため注意!(カイルアの街中に行けなかった…)
・レンタサイクルで借りた自転車が固定ギアのため運転に慣れていない人は注意してほしい。(私は慣れてなく、急ブレーキで転倒してしまい、水着姿だったため、重傷を負ってしまった)
こうむら様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
自転車で転んでしまったとのこと。お気の毒でなりません。自転車を乗られる方には、ビデオを見て頂き、坂では自転車を降りて頂くようにはご案内致しておりますが、坂以外の場合、気をつけて頂くしかございません。傷口は治りましたでしょうか?
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。お待ち致しております。
何かございましたら、カイルアビーチアドベンチャーズまでお電話もしくはEmailくださいますよう、お願い致します。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
両親が初めてのハワイ旅行で、日本語のツアー10時に予約しました。時間になっても送迎が来ないので電話してたら確認に4分も保留され、しかも利用できないから11時に変更してほしいとのこと。仕方なく、11時にしましたが英語の説明で両親は潜水艦の中で、言葉が分からずウトウト。せっかくの親孝行のハワイ旅行が台無しです。もう利用しないと思います。
ピックアップ10分遅れ、まぁ想定内。ヒルトン近くから小型船て海へ船酔いするので注意。カメラ持参で自分撮りは可、頼んだら有料。景色は最高、妻は船酔いでグロッキー。
外国人のお客さんばかりで心配してましたが、全然大丈夫でした。150mに申し込みしてたので内心、大丈夫かなって思っていましたが、いざ飛んでみるとめっちゃ、最高でした。
150mを体験しました
タイトル通りアクティビティはとても楽しかったです
スタッフの方は基本的に英語ですが自分たちに話しかけるときは日本語を使って下さったりとても親切でした
アクティビティ自体の注意点としては船の揺れが結構激しく乗っていた他の人達が半分以上酔っていたので弱い人は酔止めを飲んで行ったほうがいいです
星を一個下げた理由ですが迎えのバスが15分程遅れて来たことで下げました
他の方の送迎の関係もあり仕方ない気もしますが、体験談で迎えに来なかったという話も見ていましたのでかなり不安になりました
ですが運転手さんも気さくな方で印象はとても良かったです
期待しすぎずに行けば面白いと思います。
潜水艦に乗る機会はなかなかないですし、 沈没した船などに魚が群がる様子は他では見られない景色だと思います 。
ただ、サイトに載っているような色とりどりの魚たちというイメージで行くと、ちょっとがっかりされるかもしれません。
クチコミを見て、あまり期待していませんでしたが、想定通りという感じです。
ツアー自体は面白かったのですが 、値段のことを考えると、半額でもちょっと高いかな、というような内容でした。
お魚も見えますが、水族館よりは少ないといった印象。
種類もあまり多くありませんでした。
ウミガメを遠くに見ることができたのは幸いでした 。
船酔いになりそうになったので注意が必要です。
シュノーケルやダイビングなどはできない、という方で、金額を気にされない方であれば、面白いかもしれません。
還暦を迎えた夫婦と20代の息子三人での挑戦でした。高さをどれにするか?相談の結果真ん中になり、老夫婦は少し心配でした。
舞い上がった瞬間とても綺麗な海と青空が広がり頂点に達した時は、ワイキキ、ダイヤモンドヘッドがとても綺麗で忘れられない体験となりました。
送迎の矢野さんの話もおもしろく和ませて頂きました。ありがとう
素晴らしい体験でした。送迎してもらえたのはとても良かったです。全体的に素晴らしい経験でした。
Excellent personal
Being picked up and transported was great
The whole experience was great.
サンドバー、楽しみにしていましたが、満潮に近い時刻で砂は浮き出ておらず、単なる浅瀬のぱちゃぱちゃでした。浅瀬なので魚も全くおらず。まぁ、午前中ゆっくりめの出発を選んだのは私ですが。
午後のシュノーケリングでは、サンゴ礁の回りを泳ぎますが、魚影はごくふつうから少なめ。水の透明度は低め。サンゴはみごとでしたが。
クルーズのガイド、ゆみこさんはとても楽しく、気を遣ってくれて、ランチのハンバーガーはおいしくて、雰囲気はとてもよかった。
集合場所も分かりやすく、運転手さんも丁寧に送迎してくれてとても乗り心地良かったです。
港に着くと日本人が説明してくれてとても安心しました。他の人も日本語対応が出来てとても安心です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 弊社では、お客様に安心してツアーに参加して頂けるように、送迎のドライバーからボートキャプテンまで、自社のスタッフで対応しております。安心してツアーに参加して頂けたとのこと、ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
友人4人で参加しました。3人はシュノーケリングが得意ではありませんが、それなりに満喫しておりました。
サンドバーは8年ほど前に参加してますが、今回は砂地が全くなく見当たらず、160㎝の背の高さの私は、ほぼ腰あたりまで水面が来ていました。満潮だったかもしれませんが、それにしても普通の海としか感じませんでした。
それでも、沢山のウミカメを見ることができました。その点はとても満足しました。
また、海に入ってからではなく、船上で、シュノーケリングマスク等の説明があったらよかったなと感じました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。 シュノーケルのマスク等の説明に関して、貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご不便な思いをさせてしまったことは、申し訳ありませんでした。スタッフ間でこちらのご意見をシェアさせていただきたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
私たちは6人のグループで素晴らしい時間を過ごしました!2つの素晴らしい波をキャッチし、私たちと一緒に泳いでいるカメも見ました!!クルーはとてもフレンドリーで、この思い出は永遠に残るものになりました!
We had 6 people in our party and we had a blast! We caught 2 awesome waves and even saw a turtle swimming with us!! The crew were both very friendly and made this a memory to last forever!
酔い止めを渡され、船内にトイレもありました。イルカが真下を泳いでいたり、目の前を通る群れを見れてよかったです。ただ、シュノーケルのスポットは何もいないのに降ろされて意味不明だったのと、カメラマンが常に不自然な程テンションが高くめんどくさかったです。多少強引な方が、カップルさんとかは良い思い出になると思います。内容的にはイルカが見れてよかったです。
全てが最高でした!
まず、ガイトさんの案内が非常に丁寧で安心してツアーに参加することが出来ました。BBQハンバーガーも肉汁が溢れてとても美味しかったです!
そして何よりハワイの海を満喫出来ました!サンドバーでは海のど真ん中で写真を撮ったり、綺麗な海を眺めたり。ウミガメウォッチングでは少し遠目ではありましたが、ウミガメ2匹と遭遇。シュノーケリングでは何とウミガメと一緒に泳ぐことが出来ました!
またハワイに行く機会があれば是非もう一度参加したいです!
沢山のイルカが見れ一緒に、泳ぐことができました!
海亀も見れた〜!!
また機会があれば参加します!
大自然の野生のイルカ、亀に出会えた体験は大きな宝物ですね!
またの参加をスタッフ一同、是非お待ちしております。
言葉の心配ありましたが全く問題なく、飛ぶ前の説明もわかりやすて凄く楽しめました!写真も沢山撮って頂いてたので帰ってからも2度美味しい。ありがとうございました
娘と二人で参加しました。スタッフの皆さんがとても親切で楽しい方々でした。自力では行けない場所に行け沢山の亀さんにも会え、一緒に泳ぐ事が出来る!とても素晴らしいツアーでした。ただ…私がとても波酔い船酔いしやすいのに、ホテルに酔い止め薬を忘れて(涙)ツアー半分(自由時間)を何も出来ない状態で無駄にしてしまいました。その事が残念でなりません。ツアーは自体はスタッフの方々含め本当に本当に最高だと思います!次回またリベンジするつもりです(^o^)/
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。船酔いしてしまったのですね!大丈夫でしたでしょうか?是非リベンジにいらしてくださいね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンドバーは砂が出ていなくても色が綺麗でした。お天気によるそうなので、これは本当に運です。
スタッフの対応がとても良くて、写真も撮ってもらいました。
船で焼いてくれるハンバーガーも美味しかったし、生まれて初めての
シュノーケリングも何も心配なく楽しめました。餌のパンを撒くので
とてもたくさんの熱帯魚に会えて、幸せな時間でした。
スタッフは親切で助けになりました。彼らとの交流を本当に楽しみました。体験は安全でありながら、刺激的に感じさせてくれました。私たちのグループは11歳から62歳までで、皆素晴らしい時間を過ごしました。どうもありがとうございました!
Personnel were friendly and helpful. Truly enjoyed interacting with them. They made the experience feel safe, and yet exciting. Our group ranged from eleven to sixty-two and everyone had a wonderful time. Thanks so much!
沢山のイルカの群れと遭遇し、まじかで一緒に泳ぐことを何度も体験出来ました♡
想像をはるかに超えるほど、イルカを海の中で見られました!!
ガイドの方もとても親切で、スタッフやカメラマンもすっごく楽しませてくれます。
カメラマンの近くで泳いでいると、イルカの群れをすぐに教えてくれて、沢山のイルカと泳げました。また必ず参加したいです。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
イルカちゃんもYuki様にあえてきっと喜んでいますよ!
また、イルカちゃんに会いに来てください。
サイトでは1.5feetくらいでしたが、実際はボートから降りた地点で130cm、浅いところで80cm程度でした。天気が良かったこともあり充分景色はきれいでした!
ウミガメも3回くらい見れて子供は大喜びでした。
シュノーケルはこんなもんかといった感じでしたが、初めてやるぶんにはスタッフの方が安全第一の姿勢だったので安心できました。
シュノーケル不参加組は道具を出して頂いてお遊びタイムでしたが、子供が少なかったおかげか、うちの子(5歳、プールに浮かべるが泳げない)はボートの近くでシュノーケルをさせていただいたようです。
スタッフの方は日本語ができる方が1名はおり、皆さんフレンドリーで楽しく過ごせました。
マリンシューズは無くても何とかなりましたが、ワイキキビーチも結構石が痛いのでハワイ滞在全体を通して買えば良かったと思いました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。お子様も楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。