オアフ島(ホノルル)
是非、ワイキキ以外のところに行ってみたいと思っていましたが、レンタカーの運転は不安だったので、このツアーはぴったりでした。車での移動以外は自由なので、行った先では自由にゆっくり回ることができ、とても楽しかったです。運転手の方も色々お話しくださり、移動中も飽きることはありませんでした。
迎えのバスは時間ピッタリで移動中の車の中でも色々説明をして頂いて楽しいツアーでした。天気はイマイチでしたが、車から降りる時は雨もさっとやんでラッキーでした。
食べる物がいっぱいあってお腹いっぱい、買い物もしっかりできました。岡本さんありがとうございました。充実して1日でした。^_^
アザラシやウミガメも見れたので、よかつたです。マラサダはもう一つ食べたいくらい美味しいです!!
ガイドの方もおもしろく、楽しかったです!
ガイドのおじさまが日本の事事ネタに大変詳しく、車内も楽しく過ごせた。駆け足ではあるけれど1日でこれだけまわれたのは良かった。KCCでの食べ過ぎには注意!その後も食い倒れツアーは続きます。ツアー中現金でしか支払えない場面が多いのである程度準備して行った方がベター。
現地のスタッフの方は日本語はわかりませんが、日本語の説明動画を見せてくれるので安心でした。どの馬もとてもいい子でノースショアの海辺の波の音と風を感じながらなんとも心地よい時間がゆっくり過ぎていきました。途中馬たちの大好きな草原があり、草を食べて止まってしまうのもたまらなくかわいくて面白かったです。自然と馬と会話してました!(笑)海辺をバックに集合写真も撮って下さり、記念になりました。スタッフの方はコース終了後すぐに馬にお水をあげたりお世話をしていますので、こちらから積極的に話しかけるのもいいと思います。やさしく丁寧に対応してくださいました。ハグをして一緒に写真も撮っていただきました。最高の思い出になりました。ありがとうございました。牧場には馬以外にも人懐っこいかわいい子がいましたよ!(笑)
少人数のアットホームな感じも良かったです。
一日ツアーに参加できて本当に最高でした。
食べたいもの食べれたり、行きたいこと行けたり、出会いたいホヌさんや虹にも遭遇できて✨
テリー岡本ガイドさんとの出会いにも感謝します。またお会いしたい方がハワイで出来ました
ありがとうございました。。。
私たちのグループは素晴らしい時間を過ごしました! ジョエル、LJ、ウィリアムのおかげで、夜は大成功でした! これは間違いなく思い出に残る夜で、オアフ訪問のハイライトとなりました!
What a great time our group had! Thanks to Joel, LJ and William who made the evening such a huge success! This was definitely an evening to remember and a highlight of our visit to Oahu!
個人だと行きにくいノースの主要なところをぐるっと回ってくれるのでとても助かりました。
ガイドさんもとても楽しい方でまたこの方にお願いしたいと思います^_^
海ガメも見れたし大満足です。
昨年に続き、こちらのツアーに参加。
またオカモトさんだったらいいなぁと思っていたら、ラッキーなことにオカモトさんでした♪このツアーは本当に美味しいものを次から次に食べることになるのでKCCは何も食さず、レナーズから食べまくりました。
これから参加されるかたへのアドバイスとしては、ロミーズのシュリンプはとっても美味しいですが、女子なら二人でシェアくらいがちょうど良いです。また、テッズベーカリーやフリフリチキンはtake awayのほうが美味しく食べれますよ。
また、来年参加するかも?ですが、確かに皆さん仰るようにハレイワの自由時間があと30分位長いと更に満足度があがりますね。
お天気にも恵まれて、ワゴンで色々な場所に連れて行って頂けて盛り沢山の楽しい1日になりました。お世話になりました。
又、参加したいです。
乗馬そのものは良かったですが、ハレイワからも離れており自転車で片道40分くらいはかかりました。こちらのオプションに参加する場合はレンタカーか、車チャーターすることをお勧めします。ただ、クアロアとは違い海辺で乗馬できるのはとても海風が心地よく爽快でした。英語ガイドでしたが、受付に日本語の案内書面もありますし乗馬する前に日本語のレクチャー動画も見せてくれるので安心でした。
今回の旅行での一番の楽しみがこのツアーでした 当日朝 ホテル集合場所は 人・人 賑やかでした ドライバーさんは 岡本さん?大城さん?違う方? そんなこと思いつつ岡本さんのお迎え 出発!KCC 大勢の観光客や地元の方々 良い匂いの誘惑 我が家はこの日ホテルでのディナー!これからの事(マラサダ ガーリックシュリンプ ハウピアパイ等)考えパス 何故この日に合わせたのか後悔 マラサダ ロミーズでの昼食も(エビ)待たずに戴く事できました 車の中も岡本さんのお話で本当に楽しい一日でした
KCCファーマーズに始まり、マラサダ、ガーリックシュリンプ、ドールのアイスなど、朝からホテルに戻るまで、食べまくりのツアーでした。
このツアーしか行けない所もあり、大満足な一日でした。
ハワイ渡航10回以上、ハワイ大好き!
ロミーズのガーリックシュリンプが食べたくて。
ロミーズのツアーは珍しく、またKCCやハレイワ散策など今回のメンバーの行きたいリクエストすべてを網羅するツアー!
リリハベーカリーのマラサダも、ロミーズも並ばずに食べる事ができるのもありがたかったです。
ガイドのオカモトさんもとてもいい方で、またぜひ違うツアー参加させていただきます。
ファーマーズマーケットから始まって食べたかった物がたくさんつまった楽しい1日でした。
ガイドさんの楽しいコメントを聞きながらのドライブも楽しかったです。
海岸のホヌはみられなかったけれど海岸にいたアザラシは見ることができました。
なかなか買うことができなかったフリフリチキンもやっと出会えました^_^
私達はお持ち帰りを想定してたので保冷バック、保冷剤をケーキ用にフリフリチキン用のバックも持っていきそのひの夜のディナーになりました
カイルアとノースショアと2つのローカルタウンを見学出来ました。但しどちらもとてもバタバタでゆっくり観光は出来ませんでした。カイルアは自転車借りて、ランチをテイクアウトして、ビーチまで行っても、カツカツでのんびり出来ません。ノースショアも1時間ちょっとしかないので、とても駆け足です。
ドールプランテーションも1時間位あっても良かったです。(アイスを買うのに20分掛かります)
後どうせなら、ハレイワの看板も見たかったです。
朝の集合を早めてカイルア4時間+ノースショア2時間位あったら、もっと良かったな~と思いました!
プライベートでは予約しませんでしたが、この日は私と姉とガイドのお姉さんの三人だけ。芝のポロ場を抜けると海辺へ、風もなく、薄曇り、ゆっくりと波の音を聞きながら途中木立ちを抜け80分くらいかけ波の音を聞きながら静かな時間を過ごしました。
カイルア・ノースショアとフリータイムが多く充実したたびになりました。ただし、その割には料金は割高かもしれません
1日でファーマーズマーケットからハレイワまで効率的に観光ができました。
ファーマーズマーケットのアワビ、ロミーズのガーリックシュリンプ、ハレイワのフリフリチキン、ドールのパイナップルアイスどれも美味しかったです。
唯一、ハレイワでもう少し自由時間が欲しかった。1時間だと2.3件お店で買い物をして、チキンを買うので精一杯でした。
一緒にツアー参加された家族の方も良い方達で効率良く沢山のところに連れてってもらいお店も時間もかからず食事出来たりドライバーのオカモトさんが英語が話せず旅先で困った事があったんですが、助けてもらいとても感謝してます❣️オカモトさんはお話もとても上手だし楽しかったし色んな事を聞きやすかったです‼️でも時間は厳守のドライバーさんです‼️笑笑
子供もいましたが運転も安心できてとても楽しかったありがとうまた行きたいです
3人で行きましたが
なんと言っても馬が優しい❗️
2回目の乗馬でしたが
初めて乗馬する仲間が2人と
3人共英語が話せないので
内心、心配してましたが
全く心配なく
参加人数も多すぎず
スタッフも近過ぎず
しかも作られたコースでは無く
砂浜や川を渡ったり
馬に慣れて来た頃に観た
サンセットは本当に綺麗で
最高でした。
乗馬距離も程よく
最高の乗馬でした。
最初から最後まで楽しいツアーでした。
KCCの朝一で沢山食べて買い物も出来ました。
そこからできたてマラサダ、マカデミアナッツファーム、お昼はガーリックシュリンプ。次々と美味しい食べ物が!最後はドールプランテーションとハレイワ!
ともかく盛り沢山のツアー。
でもこのツアーの一番楽しい思い出がガイドの岡本さんでした。車中のお話しが面白く、訪ねた場所で写真を撮ってくれたり、ハワイの歴史まで教えて頂きました。
本当にありがとうございました!
乗馬は3回体験済み
その内、2回はクアロアランチの牧場内での乗馬
山の中や草原の乗馬も気持ち良かったけれど、やっぱりハワイはビーチ沿いをライドしたくて
今回はこちらで、オーナーさん(代表の方)?達は皆さん日本語が話せる方が誰も居なく
そして、直前まで雷雨が凄く中止にするかどうかをスマホの翻訳アプリを駆使しながらやりとりをしてくれて
時間まで様子見
雨が少し収まってきたところで乗馬開始
歩き始めたら見事なほどの青空
ビショビショだったお馬さんと私達の服もすっかり乾いてのんびりと乗馬をする事が出来ました。
因みに、送迎は無いので私達はレンタカーを借りて行きました。皆さん書いていたように入り口は少し分かりづらいです
9月に家族3人で参加しました。日中は日差しが強いと思い、サンセットの時間に合わせて申し込みました。乗馬前にスタッフから英語で説明がありますが、ゼスチャーを見れば、話の雰囲気で何とか理解できると思います。今回は私たち3人と外人女性1名に女性スタッフが1名付いて、のんびりと海岸や草地を進む感じでした。聞いていた通り、途中で、馬が止まったり、草を食べたりしますが、それも含めて、笑って楽しめるアクティビティだと思います。静かな波の音を聞きながら、ゆったりした気分で、気持ちいい時間を過ごすことができました。ワイキキからは離れているので、スケジュールに余裕のある場合、お勧めのプログラムです。
前のハワイ旅行であまり観光出来なかったので、今度はどういう所があるのか少しリサーチをして、カイルア、ノースショアをゆっくり廻れるこのコースを予約しました。 朝起きれるか心配でしたが、ピックアップが9:10だったので、朝食もダッシュで食べて行けました。 カイルアは広すぎて、自然食品のお昼を食べ切れない程とって、どれも美味しかったです。観光はただ自然の中を歩いただけでした。 ノースショアはハワイアン雑貨を見たり、ビーチで写メを撮ったり、楽しかったです。 又機会があれば行きたいです。
ご参加ありがとうございました。満足いただけて嬉しいです。またのご利用お待ちしております。
乗馬体験で検索していたところ、海辺を散歩できるというところに惹かれ、こちらのプランに参加しました。レンタカーのナビで迷わず行けました。現地のお姉さんは英語オンリーですが、日本語の乗馬の注意書きがあったり、デモンストレーションも身振り手振りしてくれたりしたので、小学生の子供でも理解できました。とても日差しの強い日でしたが、海辺の風はさわやかで気持ちが良かったです。海岸を歩いているとき、ウミガメを探してみて!と言われましたが、残念ながら見ることはできませんでした。馬たちはとてもおりこうさんで、一列に並んでゆっくり歩いてくれました。1時間半ほどのお散歩、慣れていないので最後はちょっとお尻が痛くなりましたが、十分満足できる内容でした。また機会があったらリピートしたいです。
KCCファーマーズマーケットへ行けること、レンタカーを借りなければ行きにくいノースショアを、美味しいものを食べながら効率よく回れる事が決め手となり、こちらのツアーを申し込みました。
道中、それぞれのスポットの見どころや、おすすめの美味しい物などを、ガイドの岡本さんが楽しく説明してくださり、心もお腹も大満足でした。フォトスポットでは、写真も撮って下さり、綺麗な景色と共に素敵な思い出も残す事が出来ました。
レナーズや、ロミーズなど本来は並ばなければ食べられないお店でも、並ばずに食べる事ができ、限りある時間を有意義に使うことができました。
欲を言えば、ハレイワタウンの散策時間がもう少しあると良かったです。(でも、そうすると、何かを諦めなくてはならないから、難しいですかね…)
岡本さん、色々とお世話になりました。ありがとうございました
ベテランガイドさんで、段取りと説明がよく前以て調べていたタスクはクリアできました。フリフリチキンも食べれました。ただウミガメは砂浜に海水浴客の方が多かったので泳ぐ姿を遠目に見るしかできませんでした。ウミガメメインであれば海水浴のオフシーズンが良いかもしれません。
ご参加ありがとうございました。
海亀、家族で甲羅干しにくるときもあるのですが… 残念でした。
又のご利用お待ちしてます。
人気のファーマーズマーケットに、車に乗っているだけで行けるのは便利でした。レナーズは、車内で食べるのではなくお店に寄ってくれます。中を見る時間はありませんが。
マカダミアナッツ、ガーリックシュリンプ、テッズのハウピアパイ、フリフリチキン、ドールのパイナップルアイス、せっかくなので全て食べました!1日中お腹いっぱいです。テッズベーカリーやロミーズはなかなか自分では行きにくいので、連れてってもらえて嬉しかったです。
ウミガメもしっかり見られました。ドライバーの方がいろいろ案内ながら運転してくれて、楽しめました。
KCCからDollまでずっと食べっぱなしの楽しいツアーでした!
ガイドさんがハワイの事を色々お話してくれて楽しませてくれます!
是非また参加したくなりますよ!
おすすめです!