オアフ島(ホノルル)
家族3人で参加しました。KCCとノースのツアーがあまりなくて、レンタカーだと不安だし、こちらを見つけて即申し込みしました。KCCでは1時間の自由時間があったので食べたかったピザ、飲みたかったジンジャーエールも飲めたので大満足です。
3人とも小食なので、ハウピアパイは断念しましたけど、ラニアケアのカメも見られたし、ノースではフリフリチキンをテイクアウト、ドールではお土産も買えました。ただ、車が小さめだったので頻繁に乗り降りするのが大変でした。
ホノルルのトランジット時間が11時間あったので、あらかじめ予約して移動しました。空と海がきれいで、楽しかったです。日本では、こうした外のりはないので、良かったです。
色々な場所を効率的に周ってもらえるので助かります。食べることが好きなひとにお勧めです。生マカダミアナッツ美味しかったです。
ドライバーカズさんのお勧め観光とお勧め食の、満喫満足ツアーでした。
朝市のアワビ、ピザ、美味しくてまた食べたい。ノースショアの、ハウピアパイ、ガーリックシュリンプとフリフリチキン、やみつきになりそう程の絶品!皆さんも是非このツアー体験しててみて下さい。
観光スポットも充実しています。ハレイワタウンやライエ岬、亀さんがいるワイメアビーチ
、最高です。ワイマロビーチは素敵なビーチでした。
毒舌なかずさんの、ハワイの歴史や観光スポットの説明、おすすめ料理の美味、食い倒れの旅の楽しい1日が期待通り,あっという間に過ぎていきました。
是非またお願いしたいツアーです。かずさんありがとう。
ブーツ&キモズでパンケーキをテイクアウトして、20分歩いてカイルアビーチまで行きました。距離は結構あり、暑いですが、歩いた甲斐あり。海の色がワイキキとは全然違って、すばらしかったです。子供達は、ずっとビーチで遊んでいました。ウミガメにもたくさん出会えて(^^)、盛り沢山のツアーでした。
初めての乗馬でしたが、とても快適に感じることができました。景色は素晴らしく、キャシーさんは素晴らしいガイドでした!夫と私は誓いの更新の前夜にこの乗馬を決め、素敵な思い出を作ることができました!この乗馬をぜひお勧めします!
This was my first time ever riding a horse and they made me feel very comfortable. The views were amazing and Cassie was a fabulous guide! My husband and I decided to do this ride the night before our vow renewal and it gave us some beautiful memories to look back on! We would definitely recommend this ride!
内容は期待していた通り、とてもよかったです。
ただ、車が満員でかなりきつかったです。いや満員というより、最後列は、小さくなって座って、全く動けない状態。車の移動距離が長いため、正直これはないでしょう、というくらいのレベルでした。
ガイドさんが、「狭くてごめんね」とメロンやフリフリチキンをみんなに奢ってくれたのは、その心遣いがうれしいですが、でも、ホント狭かったです。
グルメの方は、とりあえず全部制覇して、満足でした。
カップルで参加しましたがとっても楽しかった!!
お腹いっぱいになると聞いていたので朝食は抜いていきました。
KCCは、ほとんどのお店でさほど並ばず、時間も十分でした。
ノースショアの街も小さいので時間も十分。フリフリチキンはホテルに持ち帰って食べました。
食いしん坊カップルなのでKCCでもかなり食べましたがすべて美味しくてぺろりでした。
ウミガメとアザラシまでみれて大満足でした。
車がぎゅうぎゅうで体の大きな方がいたのでかなり狭く感じました。
コウゾウさんというとても楽しいガイドさんでおすすめのマラサダも買ってきてくれて、空いた時間に旅行者が通常訪れない場所に連れて行ってくれたりとっても楽しかったです。またお会いしたいです
すごくよかったです!
ガイドさんがまたすごくよーく説明してくれて☆
某旅行会社の同じようなツアーにいきましたがAlanが一番!!!
道のルートもすごくよかったし楽しめた!
色々回るところ満載で退屈しません!
次はどこかわくわくでした(*^^*)
また利用させてください☆
カイルアとノースショア、ドールプランテーション
1日ですべてを回りたいと思っていた私たちには
ピッタリのプランでした。
旅行会社のパンフレットにもよく似たオプショナルは載っていましたが
やはり団体となるのでそれなりの時間のロスはでてくるし、
海外でレンタカーを借りての運転は不安でした。
そんなときにこちらのオプショナルを発見!!!
即、申込みました。
そのときすでに出発1週間前。
しかし、迅速な対応だったので安心して出発。
ツアー当日。参加者は私たち2人のみだったので、
なにも気兼ねすることなく希望のところへ案内していただきました。
ブーキモのパンケーキ、ホールフーズ、ラニカイジュースのアサイボウル
ビーチ、ドールプランテーションン、日立のCMで有名な
この木なんの木、ウミガメ、ハレイワ散策、ガーリックシュリンプ。
ハワイのローカルな街並みやグルメを楽しみ
とても充実した1日でした。
ウミガメスポットの情報を事前にリサーチしていただき、
車内では丁寧なガイドをしていただき、
運転手の福山さんには本当に感謝です。
これからハワイへ行く友人にぜひお勧めします。
景色は素晴らしく、ツアーガイドも非常に親切でしたが、これは馬に乗る「乗馬」ツアーとは呼びにくかったです。私たちは事前に決められた道を馬を歩かせただけで、オーナーが動物の健康や参加者の乗馬経験のレベルについて懸念しているのは理解できますが、馬に乗ると呼ぶには走ったり、駆けたり、少なくとも速歩する機会があったはずです。
While the scenery was excellent and the tour guides very hospitable, it was hard to call this a horseback "riding" tour. We walked the horses on a predefined trail, and while I understand the owner's concerns about the health of his/her animals and the variable level of riding experience of the participants, there should have been a chance to run, gallop, or at least trot on the animals to call it riding.
アロハ、フィードバックありがとうございます。私たちの厳格な保険ポリシーのため、ビーチやトレイルでのトロットやキャンターを許可することはできません。以前の乗馬経験があるお客様には、トレイルライドの後にポロフィールドでトロットやキャンターを楽しむためのアドバンスライドを提供しています。ご期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。私たちは小さな家族経営のビジネスであり、すべてのお客様にユニークで思い出に残る体験を提供することを目指しています。今後のライドの際には、ぜひ私たちを思い出していただければと思います。
改めて、貴重なお時間とご利用に感謝いたします。
敬具、
アマンダ
Aloha, Thank you for your feedback. Due to our strick insurance policy we cannot allow riders to trot or canter on the beach/trail. We do offer an advanced ride for our clients with previous riding experience that are looking to trot and canter on our polo field after the trail ride. I'm sorry if your expectations were not met, we are a small family run business that strives to provide a unique and memorable experience for all of our clients. We hope that you will keep us in mind for future rides.
Again many thanks for your time and business.
Sincerely,
Amanda
事前に体験談を読んでいたので期待し過ぎました。体験談に名前が出ているガイドさんとは違ってまず行きたい場所があったのにその場所さえも知らなかったのが残念です。
勿論ガイドブックに掲載されている様な有名な場所です。それだけではなく車中もとても書ききれない位に不快な事がありました。ガイドさんを指名出来るか、質を上げたりして欲しいと思います。
この度はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様に十分にご満足いただけるサービスを目指し、精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご連絡、誠にありがとうございました。
いろいろ検討して、マリンスポーツをしない私たちにはピッタリのツァーでした。天気にも恵まれ、希望ポイントにも効率良く回って頂き満足でした。ガーリックシュリンプは評判通りホントに美味しかったです。ただガイドさんの畳み掛ける話ぶりには少し疲れました。でも有意義な一日をありがとうございました。
KCCファーマーズマーケットとノースショアの両方に行けるツアー、色々検索してこのツアーを見つけました。
正直言ってはじめて利用するんで不安でしてが、ドライバー兼ガイドの岡本テリーさんと同行の参加者のお陰で大変楽しい一日を過ごすことが出来ました。
カフクロミーズのバターガーリックシュリンプ、フリフリチキンと揚げたてのマラサダなど、それぞれ大変美味しかったです。
次回もハワイに行く時も、岡本さんのガイドで利用したいです。
挙式&ハネムーンをする為にハワイに行きました。ハワイでは、挙式がメインの為観光する日にちが少なく、1日で何ヵ所が行けるとこは無いかと探していたところ、こちらのツアーを見つけました。朝、集合場所に時間通りに日本語ペラペラ陽気なドライバーさんが迎えに来ていただきました。この日は運よく、私達二人だけの貸し切りでした。記載のツアー通りのだと、カイルアで泳いだりするとほとんど観光ができないのですが……行きの車内で一番はカイルアの綺麗な海で泳ぎたい!けど観光もしたい!と話をしていると、親切に『集合時間何時がいい?』と言って頂き、思う存分カイルアで泳ぎまくり、時間が余ったので有名なパンケーキも食べることができました。残念な事に、その後行ったビーチでは海ガメは現れませんでしたが、自分たちのわがままプランに変更してもらえて、海と観光、楽しいドライバーさんと、美味しいシュリンプも食べ、凄く楽しい思い出になりました。本当にありがとうございました。
流れとしてはピックアップ、朝8時ぐらい。→カイルアタウン到着→ブーツアンドキモズのマカダミアナッツソースのパンケーキを買う→レンタルサイクルしてその自転車でカイルアビーチ→ビーチでパンケーキを食べたり泳いだり体焼いたりする。約2時間→この木なんの木を見る→ノースシェア、ハレイワタウンに向かう→ウミガメ見る→ノースシェアの有名な看板の前で写真を撮る→ワゴン車のガーリックシュリンプを食べる→ハレイワタウン散策し、マツモトシェーブアイスやフリフリチキンを食べる、または雑貨屋などに入りショッピングする、これが約1時間→ホテルへ送迎、到着は夜7時前。一日でこれだけ回れるので本当オススメです。特によかったのはカイルアビーチ。ラニカイビーチまで行きたかったですが、時間的に厳しいと思います。レンタルサイクルは時間節約にいいですよ。またカイルアタウンのお店にはかわいい雑貨がたくさんありましたのでこちらも注目です。パンケーキはパンケーキって感じでした。美味しいのはガーリックシュリンプとマツモトシェーブアイス
これは食べた方がいいですよ。ウミガメは一匹しかいなく残念でした。このきなんの木は写真とれればそれでオッケーだと思います。またガイドが日本人なので質問もしやすく何でも教えてくれるので非常に助かります。丸一日使いますが、本当に充実してますのでハワイに行く際には是非参加してください。オプションツアーから夜ホテルに戻ってからもワイキキのブランドショップなどは夜11時まで開いてますのでショッピングは十分できます。オススメのツアーです☆
昨年に引き続き参加しました。朝食は抜きで集合場所へ、出発後15分位でKCCに到着です。アワビ、ソーセージ、アサイボウル等で腹ごしらえ、レナーズへ場所を移してデザートにマラサダ豪華な朝食となりました。でもまだまだ続きます。マカデミアナッツファーム、カフクのシュリンプ、テッズへ寄ってハウピアパイ、ハレイワでフリフリチキン、とどめはドールでパイナップルアイスとオアフをほぼ1周しながらぐるめを味わえます。合間にノースの景勝を楽しめ、絶対にお得なツアーです。
当日は天気にも恵まれ、ガイドさんがとってもおしゃべりで博識で陽気な方でした。
最初に向かったカイルアでは実質二時間程度しか自由時間がなくなってしまい、レンタサイクルをしてビーチに行くのでやっとでしたがラニカイビーチは本当に素晴らしい場所でした。
今度はラニカイと隣のカイルアビーチも合わせて丸一日で行きたいと思います。
時間が押して途中短縮になりましたが、モアナルアガーデンではマンゴースムージーを飲んだりドールではお土産を買うことができたので良かったです。
ランチで案内してもらったワゴンでのガーリックシュリンプは思った以上に美味しかった!
ウミガメもばっちり三匹会うことができましたよ。
ハレイワではマツモトシェイブアイスを食べ、ゆっくり散策。
一日でたくさんの観光ができてすごく満足な一日でした。
1人での参加だったのですが、疎外感なく楽しめました
自分のメインだったKCCファーマーズマーケットでも、予定通りのジャムやジンジャエールシロップも、新鮮野菜も買えたし、アワビやピザやジンジャエールもいただく時間もありました ハレイワのマツモトシシェイブも食べれました こんなに予定通りできるとは思っていなかったです
ウミガメにも会えたし。。。とにかく盛りだくさんです 絶対元はとれると思います
朝食はとらずに行くのがポイントですよ
ガイド兼ドライバーのカズさんも日本語ペラペラで楽しかったです
友達にも勧めます
あいにくの雨でした(;_;)
でもツアーの方はとても親切に気遣いしてくれて
助かりました♡またリベンジしたいです!
姉と参加しました。
前回は食べることが出来なかったフリフリチキンが第一の目的で参加しましたが、
行くところ全てが楽しくて、お腹いっぱいになり、想い出もいっぱいで凄くお得なツアーです。
ドライバーでガイドの岡本テリーさんも凄く感謝です。
色々とお得な情報や、便利な情報を教えて頂き、スーパーマーケットでは欲しい物を探していただき助かりました。
次回も絶対リピです。
岡本さんをリピです。
車内ではとても和気あいあいで他の参加者さんとも楽しく過ごせて感謝です。
お天気な晴れ女のお母様のお陰で一日持ちました。
本当にありがとうございました。
この日は天気もよく絶好のツアー日和でした。ガイドさんが車の中でいろんなことを詳しく教えていただきとても満足でした。ハレイワでのガーリックシュリンプもすごくおいしい所まで車でつれてっていただき楽しい1日をありがとうございます。
母と2人で参加しました。
まさしく、私が求めていた食い倒れツアー。
ガイドの岡本さんは、とっても気さくで楽しい方でした。
行く先々のお薦めポイントはもちろん、行列の出来ないお手洗い情報まで教えて下さったり。ずらーっと行列が出来ているマラサダも、ガーリックシュリンプも事前予約で待ち時間なし。カメさんも見られたし、ハレイワ@フリフリチキンも食べることが出来て大・大・大満足!
当日の天気予報は大雨警報だったみたいですが、実際はパラパラ小雨にあったくらいで、おおむね天気が良くて安心しました。
これも、自称・晴れ女の母のおかげでしょうか・・・笑
とにかく楽しかったです。
岡本さん、ありがとうございました。
他にご一緒して下さった皆さんも、ありがとうございました。
またハワイへ行ったら、母と一緒にリピします~!^^
一日で行きたいところにいけて充実した一日でした。カイルアではブーツアンドギモスのパンケーキを食べました。とってもおいしくてハワイで食べたパンケーキの中で一番でしった。カイルアに行った際は絶対食べることをおすすめします。ビーチはカイルアとライカニに行きました。ライカニは住宅地の中でとってもおしゃれな場所で写真とりまくりました。次にドールのパイナップル畑に行きました。そこで食べたパイナップルのアイスはパイナップルそのものでとってもおいしかったです。ノースショアでは海がめを見ました。ハレイワタウンではライカニジュースとmackyのガーリックシュリンプを食べました。どちらもとってもおいしくてガーリックシュリンプはたくさんお店があるけどmackyが一番だとガイドさんに教えていただきました。ほんとうにおいしくてまた行きたい!と思いました。ガイドさんが歴史に詳しい方でハワイの歴史についてお話してくれて勉強になったし新鮮でした。帰りもホテルまで送っていただき親切なガイドさんでした。一日にいろんなところにいけてお得なツアーだと思いました。
朝食は抜いて参加しました。マーケットでの食べ歩き、楽しかったです。プレートランチの美味しそうなお店があったけど、後のことを思うと断念しました。
規模が小さいので時間も十分ありました。
ランチのシュリンププレートは美味しいですが、エビとご飯のみです。見た目にも地味です。
他のお客さんはコーンやサラダの付いたプレートを食べておられて、とても美味しそう。
サイドメニューを個別に注文聞くのはややこしいでしょうね。
数ドルの違いなら、ツアー代金を上げてもこちらの方がいいなと私は感じました。
この度はご参加いただきありがとうございます。ロミーズでのシュリンププレートですが、前後の立ち寄りスポットでも多くのハワイグルメをお楽しみいただくことから、シュリンプとご飯のみでご到着後にすぐに召し上がっていただけるようオーダーさせていただいております。個別のサイドのオーダーにはお時間がかかることからも承っておりませんことご理解ください。お客様の体験談は貴重なご意見として今後に役立たせていただきます!ありがとうございます。
毎年ハワイ旅行にきてますがカイルアやノース方面は行ったことがなかったのでワクワクしてました。とてものどかな場所に連れて行って頂きました。母親と娘と3人でまずカイルアに着きガイドさんに教えてもらったパンケーキを食べました。テイクアウトだと5分できました。すごくおいしかったです。近くにレンタル自転車屋があり他の家族ともみんな一緒にカイルアビーチにむかいました。ちょっと変わった自転車でたのしくワイワイ5分くらいでつきました。ものすごくきれいで落ち着く海でいつまでもいたいと心からおもいました。これがエメラルドグリーンなんだと思いました。母親はその間ショッピングをたのしみとってもお気に入りのバックをみつけて満足していました。カイルアはショップをかわいいし海はきれいなので3時間で足りずもっと長くいたいと思いました。ラニカイビーチでは運よく亀さんが5匹もひなたぼっこしていてとても可愛かった。ガイドさんもとても詳しく教えてくれてとても満足いく旅になり感謝しています。
レンタカーに乗ってノースまでドライブし、家族で乗馬に参加しました。今回お世話になったハワイポロクラブは海岸沿いの敷地で、白い砂浜と広大なポロフィールドが隣り合わせの夢のようなロケーションです。日本語は少ししか通じませんが、フレンドリーなスタッフに親切にしていただき、非常に楽しい時間を過ごす事ができ是非リピートしたいなって気持ちになりました。馬の背で感じるノースの心地良い風、ハワイの青い空、サイコー!!!お勧めです。
新婚旅行でハワイが初めてということで、ハワイを満喫したいという一心でいろいろなツアーを探していました。ハレイワ、ノースショア、カイルアが1日で周ることができるこちらのツアーに申し込みました。
この日は私たちのみの貸し切りということで、日頃バタバタと動くことになれていない私たちにとっては、行きたいところだけに行けて良かったです。
移動中は楽しいお話をしていただき、要所要所でその土地の説明などしていただき、退屈しませんでした。
最初に、カイルアで3時間の自由行動。事前にどうしたいか話していたので、動きやすいように道やお店など説明していただきました。
まず、ブーツ&キモズのパンケーキ。テイクアウトだと20分待ちということで、テイクアウトにし外で食べ、いざビーチへ。カイルアビーチは片道20分は歩かなければならないということで疲れそうと思っていましたが、街並みを眺め話をしながら歩いていたらあっという間でした。ゆっくりできたらいいな程度だったので、綺麗なビーチを眺め写真をとったり足だけ浸かったりして引き返しました。タウンでも少し買い物も楽しめたので充分満喫できました。
次は「この木なんの木」へ。ガイドさんがいると、写真を撮ってもらえるのがいいですね。良いポジションで数枚撮っていただきました。
次はドールへ。入口で写真をとっていただき、少しの自由行動でした。
ノースショアへ。ウミガメのいるビーチへ行っていただきましたがこの日はいつもいる場所にカメがいないということで数か所いきましたがやはりいない。諦めかけて最後のビーチへ行きました。泳いでいる数匹のカメをガイドさんが見つけてくれ自然のウミガメが見られて良かったです。ハレイワタウンでは1時間くらいの自由行動でした。マツモトシェイブアイスとフリフリチキンを食べ、この頃には少し疲れていたので少ない自由時間で良かったです。
帰りはハワイアンミュージックを聞き、うとうとしながらワイキキへ。車の中で私たちの趣味が釣りということを話していたのでワイキキ手前の釣り船が集まっているマリーナを通っていただきました。
魚を釣って帰ってきている船など見られて楽しかったです。
その後ホテルまで送っていただきました。
1日で目当てのところすべて行けたような気がして、時間がない私たちにはぴったりなツアーでした。
ありがとうございました。
時間通りにホテルにピックアップしていただき、
ドライバーさんも親切で車内のおしゃべりも面白く充実した1日を過ごせました。