オアフ島(ホノルル)
以前ジップラインを体験したことがあるので、このツアーを強くお勧めします。牧場への交通手段は整っていて、非常に組織的でした。牧場では、ストーンと一緒にジップラインのベースキャンプへ向かう途中、撮影場所を指摘しながら牧場のツアーをしてもらいましたが、これは予想外の素晴らしい体験でした。ジップライン自体はJT、イーサン、エイデンと一緒で、彼らは素晴らしかったです。特にJTは、私たち全員をリラックスさせるために冗談を言い、楽しい雰囲気を作ってくれました。安全面も非常にしっかりしていて、イーサンとエイデンは全員がプラットフォームに安全に着地できるように手助けしてくれました。ジップライン中に掴むことができる小さな手すりバーがあり、初めての体験には最適です。また、ジップラインは簡単なものから始まり、徐々に楽しくなるように組織されているため、他のジップラインで最初に大きなものから始まり、最後に小さなものしかないという体験よりもずっと良いです。全体のツアーは数時間で、始まりから終わりまで楽しいもので、非常にお勧めです。そして、JT、あなたの名前を3回しか言っていませんが、もしショットを決めていたら6回になっていたでしょう ;)
Having zip lined before, I highly recommend this tour. The transportation to the ranch and a well organized. At the ranch we drove with Stone who gave us a tour of the ranch on the way to the zip line base camp, pointing out filming sites, was a nice add on that I didn’t expect. The zip lining itself was with JT, Ethan, and Aiden and the guys were awesome, specially JT, made us all feel at ease, cracking jokes and making the atmosphere fun, relaxing everyone. Safety is top notch and Ethan and Aiden were awesome helping everyone land at the platforms safely. The little handrail bar that you can hold onto as you zip make it great for a first time experience and the zip lines are also organized in a way that it starts easy and gets more fun, which is a lot better than other zip lines I did that start with the big one right off the bat and then you just get small ones at the end. The overall tour is a couple of hours and lots of fun from beginning to end, can’t recommend enough. And and JT I’m only mentioning you 3 times, if you just landed the shot it would be 6 ;)
シニアの我々も手取り足取りサポートをしていただき怪我もなく楽しく回ることができました。初めての経験で、最初の1歩は怖かったけど踏み出してしまえば爽快でした。壮大な山の自然、海の自然をバックにジップラインが堪能できました。
残念ながらインストラクタ及び参加者の方とのコミュニケーションがとれず、しかし片言の身振り手振り単語で意思疎通を図り楽しく回れました。
是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか!!
言葉が通じなくてもインストラクタのジェスチャーによるコミュニケーションでなんとかん乗り越えられます。
ジップラインの場所までバスで移動。ドライバーさんが映画のロケ地やクアロアランチに伝わる伝説を話してくれます。(Google翻訳大活躍!)
アクティビティはガイドさんがサポートしてくれるので心配いりません。あとはジェスチャーでなんとかなります。
静かな大自然の中で最高に気持ち良かったです。
吊り橋やちょっとしたハイキングも楽しめます。
ライドショットがあり、待合の小屋で確認、購入出来ます。1枚20ドルくらい。
フレンドリーなガイドさんが「好きな果物はなに?」とか「好きな映画は?」とか簡単な英語で話しかけてくれますが、小学校の娘はその質問に緊張しておりました笑
また参加したいです。
所々にウォーターサーバーがあるので、飲み物は待合のロッカーに置いて行っても大丈夫です。
現地でチェックインする時に予約のトラブルが発覚。しかし、とても親切に対応してくださり、お陰様で最高に素敵な時間を過ごさせていただきました。
ツアー中のスタッフさんもとても気さくで、緊張気味な子供たちを上手にリラックスさせてくれました。
今回のハワイ旅行で、間違いなく1番の思い出となりました!
正直なところ、我が家にとっては高価過ぎるアクティビティでしたが、お値段以上の体験となりました。
現地プライベート地区にあり、ゲートがあります。ゲートを開けるのに暗証番号が必要になります。番号はメールに来ます。
プライベート地区に入ってから現地に着くまで、Googleマップに表示されてるより、時間がかかります。
乗馬は初心者でも大丈夫です。初めに簡単なレクチャーがあります、全部英語ですが、英語が得意で無くても問題ありません。
アップダウンある所を通り、海が見える開けた場所にでます。そこで写真を撮ってくれました。
最後は自分の乗った馬に手でフードをあげる事が出来ます。
馬の名前はハワイにちなんだ名前が付いてます。家族の乗った馬はアロハでした。
携帯を首にぶら下げられるケースがあると良いと思います
もしかしたら日本語対応スタッフがいるだろう、という淡い期待を持っていましたが、事前の案内通り英語オンリーでした。ただ、スタッフもジェスチャーや知ってる単語を使いながらレクチャーしてくださるので(と、言ってもごくごく一部)、是非、尻込みせずチャレンジいただきたいな、と思います。
おそらく日本でこれだけの長さ、規模、絶景の7本のジップラインを楽しめる場所はありません。
オアフ島に行ったら是非!もちろんリスクは伴いますが、心からオススメします。
みなさんかなりラフな服で参加しています(女性はルルレモン上下など)
装備でお尻が汚れたりするので、普通の洋服ではなく、ジャージ、短パン、レギンスの類がいいと思います。
60才の女性ですが、安心して体験できました。日本人ガイドのさなえさんが優しくアドバイスをくださいました。ありがとうございました。
1パーティに3人のガイドがついてくれます。楽しんでいますか?と声をかけてくれたりします。日本人は私達だけでしたので、言葉もあまりわからなかったのですが。
日本人は私達ONLY。でも、とてもFRIENDLYなパーティーで最高でした。
スタッフも優しく丁寧でした。
2回目でしたが今回も最高でした。
ノースショアなので雨が少し降ります。
2回とも気にならない程度ではありますが。
車で山登りの際は泥はね注意。汚れてOKの服でチャレンジ。
スタッフはとてもフレンドリーで、親切で、ユーモアのセンスがあります!ジップラインは楽しかったです!短い「ハイキング」もそれほど悪くありませんでした。待機所にはカップが用意されている場所もありました。
The staff is very friendly, helpful, and have a sense of humor! For the zip lining. It’s was fun! The short “hikes” weren’t too bad. Waiting stations with cups available were also on every other zip line area.
このアクティビティは本当に大好きでした!!!私たちのツアーガイドのヴェア、エヴェレット、エメリーは素晴らしく、ツアーをとても楽しいものにしてくれました!ハワイに行ったら絶対にやるべきです!
Absolutely loved this activity!!! Our tour guides Vea, Everette, and Emely were amazing and made our tour so much fun! Definitely a must when in Hawai’i!
黄色いゲートを通ってください!!!!!
Go through the yellow gates!!!!!
ここのアクティビティは本当に最高でした。次回ハワイに行ったらリピート間違いなし!!午前にバギー午後にジップラインをしたのですが、1つのアクティビティの時間が長いので、じっくり楽しめました。見た景色はどれも最高です。
本当に最高でした!
ガラス窓のない大型バスや観光バスで走りながら、広大な自然に囲まれて、映画の撮影地を巡るアドベンチャー感がたまりませんでした。
特に撮影地ツアーでは、風を感じながら大自然を満喫できて大興奮!
スタッフの方々もとても親切で、映画の音楽をかけてくれたり、とても元気に解説をしてくれて終始楽しい時間を過ごせました。
ハワイ旅行での思い出がさらに特別なものになりました。また行きたいです!
このツアーは3部構成に分かれていて、自分たちで時間になったら集合場所に行かなければなりません。
集合場所も違うため、不安であれば受付に確認する必要があります。
また、時間がない方やよく皆さんがイメー
高価ですが、ラインの長さとツアーの長さを考えると、全てのペニーに見合う価値があります!
Expensive but for the length of the lines and the length of the tour, it is well worth every penny!
たくさんのラインと谷をハイキングすることが、ハワイの雰囲気を最も感じられた瞬間でした :)
So many lines + hiking through the valley was the most we felt into the Hawaiian vibe :)
ツアーの間中スタッフが色々と英語で説明をしてくれます。英語がもっと理解できたらもっと楽しかったかもと思いました。日本語ガイドはありません。
素晴らしい乗馬体験でした。何年も馬に乗っていなかったので、楽な乗馬でした。私たちの「プライベートライド」を案内してくれた女性はとても親しみやすく、もちろん経験豊富でした。これは他の人にもおすすめします。素晴らしい景色もありました。
This was a Great ride. I haven't been on a horse in years so it was an easy ride. The woman leading our " private ride" was very personable and of course experienced.
I would recommend this for others
Great views too.
前回クアロアランチでジップラインを体験しましたが、今回をその何倍以上も素晴らしかった。1本1本のラインがクアロアランチよりも長く、迫力がありました。繋ぎのアクティビティのバギー走行や垂直落下も予想以上に良かったです。スタッフもクアロアランチより親切でフレンドリーでした。
短所は、現地カフクまでレンタカーなどで自力で行かなければならないことです。レンタカーがある場合はワイキキからドライブを兼ねて海岸線を走れるし、帰りにハレイワなどにも立ち寄れるので旅の効率も良いです。
クアロアランチでジップラインを考えるなら、頑張ってクライムワークスを選ぶことをお勧めします。
移動手段は自力。写真は自分のスマホで撮れる。首から吊り下げるようなものがあればよい。スタッフが100枚ほど写真を撮ってくれる。1枚なら15ドル、3枚30ドル、全部なら約60ドルでダウンロードできる。
ジップラインは高く&長く最高でした!途中マカダミアナッツを割って食べたり、最初の移動もバギーだったりと、色んな体験ができました。在庫切れでしたが、バナナがあれば食べれたみたいです。
ツアーガイドは英語だけですが、他の人がやっている所をみれば、特に細かな説明もいらないので問題ないです。
2カ所ほど10mくらいの高さの台からジャンプして降りなければならないので、高い所から飛び降ります(私も超苦手ですがケーブルで落ちる速度は減速できるので大丈夫でした)。
送迎なしプランだったのでレンタカーで行きました。運転面倒だなと思いましたが、周辺からワイキキまで沢山観光スポットがあるし、運転はそんなにややこしく無いので、レンタカーでもオススメです。
携帯を首から下げるものがあれば、ジップ姿を録画できていいかも!でも落としたら回収できないのでご注意。
クアロアでのジップラインは2度目。
前回は約2年前でしたので(コロナ後で日本人がいませんでした)すべて英語でしたが、今回は受付は日本の方でした。
ジップのベースキャンプまでのジープは早口英語ですので、Google翻訳しながら聞きました。
山道を多少歩きますので、スニーカーと動きやすい服装が良いと思います。
かなり高所が苦手な私でも怖くないです。
時間があればカフェでバーガーを召し上がりください。今回は帰りのバスまで30分しかなく諦めましたが、とても美味しいです。
機材は女性でウエストが日本のLの方は6サイズ、日本のMは4サイズをご選択いただくと間違いないです。飛ぶ前に少し腿下に足のベルトを下げておくと、ソケイ部に食い込むことなく快適に飛べます。
いろいろなアクティビティがるが、ジップラインを選択しました。結果正解です。ラインも
5本(6本?)あり、想定していたより充実した体験ができました。次は乗馬を体験したい
と思います。
半ズボンでも問題ありません。少々装備の汗の香りは気にしないように。
初のジップライン。
怖いのかと思ってたけど、怖くなかった。ガイドさんが英語で説明。細かいところは分からなかったけど、簡単な英語でたくさん、笑かしてくれました。
ハワイでの憧れの乗馬体験を家族で予約。予約方法は簡単で問題なかったけど、現地までの道のりが大変!レンタカーをワイキキで借りるのに時間がかかりすぎてギリギリだってのに加えて近くまでルート案内通り進んで行くと、途中ゲートが閉まっていて開かない。入れないかと思ってるところに親切な近隣の方が番号入力が必要なことを教えてくれて挑戦するも解らず電話をかけて何とか解決。なかなかの山道で離合は厳しいところが多かった。(^_^;)
道のりは大変だったが現地に着くとフレンドリーなスタッフの対応、絶景を眺めながらの乗馬は気持ちよく最高な体験になりました。1.5時間のツアーが1時間ちょいで終了したけど、岩道をずっと乗ってたのでお尻が痛くてちょうど良かったかな。(о´∀`о)
乗馬終了後は可愛いお馬さんに餌やり体験までさせてくれた。ゆっくり進むツアーなので途中に写真もたくさん撮れます。
美しいランチを通り抜ける素晴らしいラインコースを作っています!
They build a wonderful line course, getting you through the beautiful ranch!
トイック500点くらいの私でなんとか理解して乗馬体験できました。
みなさん優しくて、英語苦手なのを伝えると簡単にジェスチャーつきで教えてくださいました。
自然の中を散策して、天然のバッファローも見れました!
1だけ問題があるとしたら現地集合の点です。
向かう途中に山に入るためのゲートがあり、パスワードがないと入らなくなっています。道が合ってるのか不安だったため電話をしたら、メールでパスワード送ってるよと言われました。
いまだにどのパスワードかはわかっていませんが、出てくる車がいたのでなんとか入れた感じです。
ゲートを入ってからの道も日本とは違う景色で、ジュラシックワールドにきた気分でした。
行きの道なども含めて本当にいい思い出になりました!
スコールにも合わず、晴天の中回れました。
映画のロケ地巡りは期待が大きかったこともあり、まあまあと感じ、感動まではいきませんでしたが、ジャングル探検ツアーは期待していなかった分、絶景に感動しました(笑)
期待し過ぎないことですね。
今回、60代の両親と共に訪れましたが全員大満足のアクティビティでした。
クアロアランチの壮大な自然を感じながらバスでベースキャンプまで向かい、そこで日本語のレクチャー動画を見てハーネスを装着。そこからは、7本のジップラインと2本の吊り橋を楽しむ時間でした。日本語のガイドはないけれど、3人のガイドさんが逐一コミュニケーションをとってくれるし、一緒のグループになった方々のノリもよくあっという間でした。
全体の所要時間は3時間〜3時間半でした。
このツアーに参加してください。さまざまな方法で農場全体を見ることができます!ランチも大きな家族には簡単に提供できました!
Do this tour- you get to see the entire farm in different ways! and lunch was easy to feed our larger family too!
ずっと前からジップラインをやってみたくて、どうせやるなら景色が良いところでと思いこちらを申し込みました。本当にやってよかった。景色は良いし、7本もやって大満足です。スタートする直前に「好きな食べ物は何?」など質問してくれるのですがたぶん怖い人向けにそんな質問をしてくれて怖さを紛らわせてくれてるんだと思いました。でも1本目だけドキドキしたけどあとは全然慣れて怖くなかったです。スマホはストラップを腕にきっちりつけて動画撮影ができました。スタッフに皆さんありがとうございました、楽しかったです!
家族4人で参加しましたのでかなり費用が掛かってしまいましたが、全員楽しめました。説明や会話は全て英語ですが問題ありませんでした。もう少し高低差、長さがあるともっと楽しいんだけどな〜。途中で携帯が外れて落としてしまいましたが無事回収してもらえました!
2回目のツアーで全体的には楽しかったが、すべて英語の説明でわかる人には冗談が通じるが、英語が分からないと全く意味不明でつまらない。せめて翻訳機くらい用意してほしい。