オアフ島(ホノルル)
友人と2人で ハワイ旅行。 職場の先輩からオススメされたのが ウエットアンドウォールドでした。
ベルトラ にてツアーがあることを確認し、早速申し込みました。 当日は現地の方が近くのホテルまでお迎えに来てくれて、バスに揺られること約1時間で会場へ到着。天候にも恵まれ、プール日和でした!スライダーがたくさんあって 友人と2人で大はしゃぎをしていたらあっという間に時間は過ぎてしまいました!! スタッフの方の対応も丁寧で、とても楽しく過ごせた1日となりました!!またハワイに行く際には遊びに行きたいと思います!
3年ぶりに行きました。友人夫婦と一緒だったのですが、共に感動しました。前よりフラが減っているように見えましたが、勇壮なファイアーショーが増えて迫力満点!ショウーが終了後、舞台からキャストが居りて来られて握手しました。感激!プライムダイニングの食事もまぁまぁでした。ただ、今回は食事客が少なかったせいか品数も前より少なかったのは気のせいでしょうか。前も感じましたが、本当にどのスタッフの皆さんもにこやかで、きれいに清掃もされており、気持ちよく過ごせます。お迎えのバスでガイドをつとめてくれた韓国人学生のシンちゃんも頑張って、おもてなしの精神で接してくれました。3年前の日本人学生の彼は元気でいるかしら。オアフに行かれるなら是非お薦めします。
ビュッフェのサービスも良く、ショーも良い席で見られて大満足です!
ビュッフェはたくさんの料理があり、ハワイ滞在中に不足していた野菜をたくさん取れてありがたかったです。
ショーは、終盤にあるファイヤーダンスが迫力満点でした。ハワイの文化に触れられた気がします。
食事はビュッヘで月並みだったが、ハワイアンダンサーのスタッフが歌ったり、踊ったりして盛り上げてくれた。ロック・ア・フラショーはプレスリーがそっくりで歌とダンスが良かった。ファン・サービスで2階席まで上がって来て、一人づつ握手してくれた。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間になると入場待ちの人達の前をスーツ姿のマネージャーに案内されて優先入場。
グリーンルームでカクテルと記念写真を撮り、舞台裏でも衣装を借りて記念写真を撮りました。
バックステージツアー楽しいです。
テーブルはステージ前で、食事も美味しかった。
記念のお祝いケーキを別注しましたが食べきれず、ケーキBOXに入れてもらい持ち帰りしました。
ショーの終了後も沢山記念写真をとりました。
ショーもフラショーもあり、マイケルやエルビスもありで楽しかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バスガイドさんが面白く、爆笑の中ハワイ観光をしながら連れて行ってもらえました。
ショーも大変満足出来ました!
ひとつ不明でしたのが、3歳料金を払っていたにも関わらず、チケットなし、座席なしでした。何故でしょう。この一点を除けば安心出来て満足なツアーでした。
やっぱり本場のフラは素敵です。迫力のファイヤーダンス、美味しい食事、と、ああハワイに来たんだな、と実感しました。
お隣に座った、モンタナから来られたJさんご夫婦はとてもフレンドリーな方でした。携帯の翻訳でおしゃべりをして、笑って、本当に楽しい豪華な時間を過ごさせていただきました。
これは「必ずやるべき」アクティビティです。丸一日でも、数時間でも過ごせます。私たちは約6時間を過ごし、すべてを楽しみました。朝9時前の早い時間に行くと、混雑はそれほどひどくありません。
This is a “must do” activity. You can spend an entire day, or just a few hours. We ended up spending about 6:00 hours and loved every bit. Go early, as the crowds are not bad in the mornings before 9:00.
席がショーステージの目の前で、非常に良い席だったため、間近でパフォーマンスを見ることができ、ハワイ感を満喫することができました。
パフォーマーの方々も客席まで降りてきて握手をして下さったりプレゼントを配っていたりなど、サービス精神が高く、とても楽しかったです。
ファイヤーダンスは火の熱さを感じるほどで迫力もあり、面白かったです!
ショーの後はパフォーマーの方々と写真を撮ることもできました。ありがとうございました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
迫力たっぷりのファイヤダンス最高でした!新婚旅行なや記念だったので席も中央前方にしたのですが、やっぱり正解でした‼︎パフォーマンスの方の熱気が伝わり良かったです!女性のフラなどのダンスも魅力的で楽しめました。
母の希望でフラダンスショーを観ながら食事が出来るツアーを探していて見つけました。
ショーの内容も通された席も大満足。
食事はブュッフェでしたがどれも美味しかったです。参加者が多く食事を取りに行くのに行列が出来ていて結構待たなければなりませんでしたが、待っている間にちょうど夕焼けも見れて待ちくたびれると言う程ではなかったので良かったかと思います。
ショーは全般英語。お客さんもアジア人より欧米の方が多く、良い意味でハワイらしくなくて良かったです。
ゴールデンシートだったので前から2,3列目でよく見えました。1月の屋外だったせいか風が吹くと寒くて体が冷えてしまった。屋外の時はハワイでも暖かい恰好がいいのかも?!
お料理については 体が冷えてるから冷たい物が多くて口に合わなかった。
個人的にロイヤルハワイアンホテルの屋外のショーの方が素敵でお食事も良かったのでヒルトンのショーは星3つにしました。
ショーケースはとにかくお勧めです。
待ち時間に館内をうろうろしていたら、ツアートラムがありました。
参加しようかと思いましたが、館外に連れて行かれるキリスト教の勧誘でした。
めちゃくちゃ混んでて、回らないわけでもなく
思い切りスライダーなど楽しめて、美味しいご飯
でお腹いっぱいになったところで、ボディボード体験^_^
満足です
時期的にスコールが多く、寒かったです。
飲食持ち込み出来ないわりには食事が最悪。さすがアメリカです。
よく訓練された賢いイルカと楽しい時間が過ごせました。インストラクターの現地の方もわかりやすい英語に日本語も混ぜて楽しく教えてくれました。
エルビスやマイケルの音楽にはあまり詳しくないですが、とても楽しそうだしモノマネショー以外も充実してそうなので予約しました。
VIPコースだったのでVIP入口からスムーズに入場、まずはVIPスペースでウェルカムドリンクやおつまみを頂き、それから会場へ。
席は、なんとステージ正面の1番前の席‼︎
ステージまで2mくらいの素晴らしい席でした。
ショーまではステーキやロブスターなどの美味しいディナー。
コーヒー、デザートまであり食事内容にはとても満足でしたが、1時間半は少し長く感じたのと、ショー30分くらい前になると、このコースではない観客がどんどん上の席に入ってくるので、食事する所を上から見られているような感じになり、少し落ち着かないのが残念でした。
ショーは、非常にテンポが良く、モノマネだけでなくフラダンス、ファイヤーダンスなど多岐にわたり、演出も派手で、終始目が離せない楽しいものでした。
1番前の席だったので、何度もキャストの方が曲の最中に握手やハグに来てくれて、とても興奮しました‼︎
ステージに上げられたり、マイクを向けられたりしたら嫌だなと思ったのですが、それは無かったので良かったです(^-^)
これから行かれる方には絶対オススメのコースです‼︎VIPは、臨場感が上の席とは全く違いますので、どうせ行くならばVIPが良いと思います(^^)♫
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
皆様VIPコースを特等席からお楽しみ頂き、大変嬉しく思っております。
食事のタイミングに関しましてのご意見、有難う御座いました。
私共のVIPコースをおススメ頂き、本当に有難いです。どうぞ宜しくお願いいたします。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
ホテルが広くショーの案内板がない為、会場にたどり着くのに難渋した。ビュフェスタイルで美味しい食べ物が取り放題だがプレートで混載する為味が混ざりまずくなった。また食材の場所と指定の座席はかなり離れており不便である。ショーを見物する場所と食べる場所を別にしないと薄暗い場所での食事は料理がまずくなる。また急な雨の対応にもなる。
きっとこれは楽しい人は楽しいのだろうけど、、
私はもっとハワイらしいフラダンスを中心に見たかったのに残念だったという印象です。
私の祖母は楽しかったと喜んでいたので良かったのですが、私的には微妙でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。
ショーにご満足されなかった事にとても残念だと思います。
ハワイアン・フラを特に希望されているお客様には、「ルアウ」プランが御座いまして、ロック・ア・フラショーの上、食事の間更にフラの踊りが行われます。お客様も「フラ・レッスン」を体験することが出来ます。
またハワイにお越しの際には、是非「ルアウ」のプランをチャレンジして見てください。ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロック・ア・フラ 予約課。
VIPディナーショーのモニターツアーを利用して、母、娘、私の三世代三人で参加しました。まずは入口で、フラショーのグリーティングを目の前で観ることができ、楽しめてハワイ気分が盛り上がりました。次のVIPラウンジレセプションでは、マイタイとフルーツやおつまみが用意されていましたが、見た目も華やかで美味しく、他の参加者の方ともお話したり楽しく過ごせました。その後、ホールに入って4コースディナーを頂きました。メインロブスターはハーフと言っても、すごく大きくて立派なものでした。ウェイターの方が、いろいろ楽しいお話をしながら、食べやすく殻を割ってくださり、とても親切な対応でした。ステーキとサーモンも日本人の口に合う上品な味付けでしたし、デザートも含め全部とても美味しく頂きました。そして、食事の後はいよいよショーが始まりました。観る前は1時間は長いかなと思っていましたが、ショーは観客が楽しめる様に趣向を凝らした素晴らしい内容で、飽きることなくあっと言う間に時間が過ぎました。モノマネショーはとてもクオリティが高く、母は大好きだったプレスリーとマイケルのショーを観れて大喜びでした。世代が違う娘と私にも楽しめる内容でした。そして、私が一番楽しみにしていたフラショーは、大迫力でたいへん素晴らしく感動しました。またファイヤーダンスは今まで何度も観たことがありましたが、一番すごいと思いました。食事からショーまで全て最高に良くて、ハワイの楽しい思い出になりました。次回行く機会がありましたら、ぜひまた参加したいと思います。
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
3世代のご家族とご参加され、皆様お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っております。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
入口でマイタイ(アルコールとジュースの両方あり)をいただいて、フルーツやピンチョス(生ハムパインが美味でした!)をつまんだりしているうちに、席に案内されました。
食事は、見た目よりずっとボリュームがあって、ロブスター・サーモン・ステーキと、いろいろ楽しめて、どれもとてもおいしかったです。
お腹いっぱいになったところで、ショーが始まる前に、レジェンドルームに飾ってあるスター達が実際に使った思い出の品を見物したり。
ショーが始まってからは、ロック・ポップ・フラ・ファイヤー…盛りだくさんで、飽きる間もなく、あっという間に楽しい時間が過ぎていました。
VIP席は本当にステージの目の前で、素敵なショーが大迫力で見られて、オススメです!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
皆様VIPコースの食事やショーの迫力さにご満足頂き、大変嬉しく思っております!
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
私たち夫婦はロック・ア・フラショーに行き、とても楽しい時間を過ごしました!ディナーとショーのオプションを選び、食事はとても良かったです!たっぷりの食べ物が提供され、ステージにとても近いテーブルの自分の席があり、パフォーマーたちの素晴らしい景色を楽しむことができます!私たちが行ったときのパフォーマーはエルビス、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーでした。パフォーマーたちは皆とても上手で、すごくフレンドリーでした。観客の中に降りてきて、握手をしたり、多くの人と交流したりしていました。特にVIPセクションを選ぶと握手をしてもらえます!エルビスが最初に登場し、彼の歌声と本物の違いを見分けるのはかなり難しかったです。マイケル・ジャクソンは私のお気に入りで、声も見た目も本当に彼そっくりで、彼のパフォーマンスでは非常に本格的なムーンウォークも見ることができます!大きなテレビ画面が上がり、パフォーマンス中に本物のエルビス、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーの楽しい写真が映し出されました。また、すべてのパフォーマンス中にフラダンサーが登場し、彼女たちは本当に素晴らしかったです!ショーの最後にはファイヤージャグラーが登場し、私たち夫婦は彼のパフォーマンスに驚かされました!彼が火の棒を回す様子はとても素晴らしく、ハワイを思い浮かべると、まさにこれが思い浮かびました!スタッフはとてもフレンドリーで、非常に親切でした。サービスも迅速で、美味しいカクテルも作ってくれ、楽しさが増しました!全体的に、私たちは楽しい夜を求めていて、ショーに行くのが大好きなので、このショーは私たちの期待を超えました。このショーは、楽しい時間を過ごしたい方や、本当に本格的なハワイアンショーを見たい方にお勧めします!
My husband and I went to the rock a hula show and had a great time! We decided to go with the dinner and a show option and the meal was very good! They give you plenty of food and your own spot at a table super close to the stage where you get a great view of the performers! When we went the performers were Elvis, Michael Jackson, and Katy Perry. The performers were all very good and super friendly, they came down to the crowd and shook hands and interacted with many people, you'll especially get a hand shake if you choose to be in the VIP section! Elvis started it off and it was pretty hard to tell the difference between his singing and the real deal. Michael Jackson was probably my favorite, sounded and actually looked just like him, and with him you'll also see a very authentic moon walk! There were big TV screens that came up and showed fun pictures of the real Elvis, Michael Jackson and Katy Perry while they all performed. Also there were hula dancers that performed during all of the performances and they were absolutely fabulous! At the end of the show, there was a fire juggler that came out and both my husband and I were awe struck by his performance! The way he was able to spin the sticks of fire was so amazing, when I think of Hawaii, this was definitely what came to mind! The staff was super friendly and very helpful, the service was quick and they could also whip up some delicious cocktails which just added to the fun! All in all we we're looking for just a fun night out and I love going to shows and this show definitely exceeded our expectations, I would recommend this show to anyone wanting to have a good time and see a truly authentic Hawaiian show!
英語が全く話せなくてどうなるだろうかと思っていたら、詳しい説明は事前に日本語のスタッフの方がしてくださいました。
始まってからはトレーナーの方もちょっとだけ日本語が喋れるということで、日本語でイルカの触り方を教えてくださいました。体験時間は一時間弱ほどだったかと思います。イルカが賢くて本当に可愛かったです。(*´∀`*)
イルカに初めて触ることや一緒に泳いだりすることができて素敵な時間を過ごすことが出来ました^^オススメのプログラムです!
ただシーライフパーク自体はそこまで広くない場所(1時間もあれば一周できます)なので、イルカと遊んだあとは少し時間を弄んじゃいました。
またイルカと遊んでる時はスマホ等の撮影が出来ないので、カメラマンに撮ってもらった写真とデータを後で購入(2人の場合、各4枚で75ドル)する形となります。
ショーの構成や出演者も毎回微妙に違うのでハワイに行くたびに参加しています。
アメリカの人たちのノリの良さに影響されて
ついついこちらまで 日本ではあげたことのないような歓声をあげてしまいますが
それもまた楽しい思い出になってます。
今回のマイケルは歌が聞こえにくかったかな?
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ4日目に行きました。
午前中他所に遊んで夕方から行きました。
移動時間が長いのは仕方ないですが移動中はガイドさんたちが工夫しながら楽しませてもらえます。
夕食の方ですがバイキング形式でした。
料理は私はあまり美味しくないと感じました。
肝心のファイャーダンスですが英語なので最初の方のエピソード等がわからなくてなんとなくしかわかりませんでした。
メインのファイャーダンスはスピードと火の量には圧巻でした!
残念なのはショーの最中はカメラで撮影が出来ません!
全体的に見る価値はあると思います!
夫婦2人で参加しました。
結果から言うとBBQ付きとかドリンク飲み放題とかありますが、普通に入場券+送迎だけのチケットで十分でした。
食べ物はホットドックとかハンバーガーもあります(9.89ドル)し、ポップコーン(4ドル)なんかもあります。
ドリンクはリットルはありそうな大きさのlargeサイズ(3ドル)を2人で分けました。
BBQのプランは全くオススメ出来ません。時間を取られますし、ウェイクボードのレッスンと書いてますがただウェイクボードを渡されて波のあるプールでバタバタするだけです。教えてくれませんのでお間違いのないようにしてください。
プールのロッカーは何度も開け閉めできるので大変便利。大きいサイズで20ドル程度だったと思います。大きさは300×450×300ぐらいです。普通の大きさのリュックが1つ入れて余裕があるくらい。大きいサイズのロッカーをオススメします。小さいサイズは本当に小さいです。ハンドバックぐらいしか入りません。
プールはとっても楽しかったです!
スピードが出るアトラクションが多いので小学生低学年以上だと楽しめますが、それ以下だと身長制限で乗れないアトラクションが多くなります。ご家族はご注意を。
この口コミが皆さんの助けになることを祈ります。
フラの皆さん、ホスピタリティ高過ぎ! 明るく楽しいおもてなしでビックリです。最高に楽しい時間でした。それから、ブタの丸焼きも初めての経験。しかも食べてみれば絶品で、こんなに美味しいブタを食べたのは初めてです。ショーも期待をはるかに上回る盛り上がりでした。ワイキキ内で見られるのも便利ですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
何と言ってもスライダー!
日本ではありえない数の多さと長さでした!
行くなら平日がおすすめです
空いてるので何回も好きなスライダーが出来ます
wet&wildは2回目。
バス利用だと、15時にバスが出発してしまうので、14:30には遊びを切り上げ、着替え始めないといけません。14:30、ってようやく遊びがピークになる時間帯なので、みんなとっても遊び足りない感で帰宅することに、、、。これならレンタカーで来た方がよかったかな、、。
でも帰りのバスではみんな疲れて爆睡でした・笑。次の日もまた行きたい~って言ってました。
wet&wild自体は☆5なんですが、バスの時間で☆4にしました。
ハワイに行くたびに行きそうです。