オアフ島(ホノルル)
書き込みに惹かれて行ってきました。スタッフの方は日本語がわかる方ばかりで助かりました。とても対応も良かったです。マッサージも良く、到着した日に行ったのですが、旅の疲れがとれて良かったです。部屋も2人一緒でしたので、よかったです。ひとつ残念だったのは、マッサージされる部屋がクーラーがきいてるせいか、寒かったです。
ハワイへ行きつずけて早20年、今年も新年早々2週間のヴァケーションを満喫した内二度もリルレに寄せていただきました。私も遠からずの仕事に関わっていますので参考の為と言う気持ちで一度目は伺いました、それが二度も足を運ばせるとは・・・スタッフの対応良し、技術良しで大満足で帰ってきました。私がお願い致しましたのは90分(頭、肩のロミロミスペシャルパッケージ)です。次回も必ず寄らせて頂きます。