オアフ島(ホノルル)
食事とサービスは素晴らしかったです。私たちはルアウスタイルのビュッフェディナーを楽しみ、全てが美味しかったです。特に丸焼きの豚は欠かせません!フラダンサーやミュージシャンもとても楽しくてフレンドリーでした。ショーダンサーたちも非常に才能がありました。特にエルビスは、ある時観客の中に入って、観客と交流していました!地元の歌手を加えるのも素敵な演出でした。彼女がエルビスやマイケル・ジャクソンと一緒に歌うことで、ハワイにいるというより本物の雰囲気を感じました。夜のショーは素晴らしい夜の締めくくりでした。ホノルルで活気に満ちた楽しい夜を求めているなら、このショーを強くお勧めします!
The food and service were great. We had the luau-style buffet dinner and everything was delicious, especially the whole roasted pig. A luau cannot be complete without it! The hula dancers and musicians were also very fun and friendly. The show dancers were so talented too. Especially Elvis, he even went into the audience at one point and interacted with some of the crowd! Adding a local singer to the mix was a nice touch as well. It gave a more authentic feel that you are in Hawaii as she sang along with Elvis and Michael Jackson. The evening show was a wonderful way to end the night. I highly recommend this show if you are looking a lively, entertaining night in Honolulu!
ガイドさんがとても楽しい方でした。B級グルメと言いながら前菜からデザートまで美味しくいただきました。1日楽しめました。おトクです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
なかなか2時間もゆったり馬に乗りことはないので、ハワイの自然な中で馬に任せて過ごす時間は気持ちがイイです。
夫は乗馬自体も初めてで最初は緊張していた様子ですが終わった時には「馬に乗るのは簡単」などと…(笑)
それは馬が賢く、ただ私たちが乗せていただいていただけなのに…と思ってしまいました。 天気も暑すぎることもなくさわやかな中でとても楽しかったです
私の行きたいと思っていたとこ全部が初めからコースに入っていたためこちらのツアーにしました。テスラのガルウィングも最高ですが、ガイドのYASUさんオモロすぎます。YASUさんのおかげ、なんとなく買いたいなぁって思ってたレベルの絵も、ここのお店にこんな作家さんのこんな絵があるよって教えてもらえ、自分好みの絵にであえることができ、ハワイの一番の自分土産になりました。ソープファクトリーも行きたいと思っていた場所でしたが、あれは自分で行くのは難しいとこでしたね。お店があるのに気が付かないようなとこでした。ツアーにしといて良かったです。段取りの良いYASUさんのワサビとポン酢、シュリンプが食べれない私にはオススメのハンバーガー屋さんに電話注文してくれ待たずにGET。しかもドローンの撮影と動画のプレゼント。このツアーにして本当に良かったです。またハワイに来ることがあればリピート決定ですね。
スタッフの皆様がとても親切で最初から最後まで楽しめました。
天気に左右されるためキャンセルになる日もあるようですが、私たちが参加した日は快晴ですぐに順番が回ってきました。
飛行機から飛び出す前までは恐怖心もありますが、飛び出してしまえばなんてことはなかったです笑
恐怖心よりもはるかに、景色の素晴らしさに気を取られます!
迷っているなら是非体験するべきだと思いました。
素晴らしい時間をありがとうございました。
足が悪い母も一緒だったので貸切にしましたが、行きたいとこには、全て連れて行ってもらって大満足でした。
行きたかったガーリックシュリンプの店が閉店していましたが他のお店に連れて行ってもらって私と主人はハンバーガーと両方の味が楽しめ子どもも大満足でした。また、ハワイに行く時はお願いしたいと思います。
当日、大きめのバンにてホテル前の
ベルデスク横にお迎え!
日本語流暢な運転手さんで
車内もいい感じでした!
普通のタクシーよりは
安い送迎ツアーなので
アウラニに行きたい方は是非!
レストラン代行予約も10ドルプラスで
してくれます!
約半日みっちりと色んな所に行くことができました!
景色も食べ物も買い物も全て楽しめます。色んな所を巡る分、時間が足りないくらい。ドールプランテーションとアウトレットもっといたかった(TωT)
自力で行くとなると、大変だったと思う!
田村さん、本当にありがとござました(*´ω`*)
スカイダイビング目的で初ハワイへ!
朝4時集合で眠かったけど、現地に着くと目も覚める。
緊張は一瞬、気づけば空中。フリーフォールは息ができなくて苦しかったりもしたけど(笑)、カメラマンさんが目の前まできてくれて笑わせてくれるから、とても安心できました。
パラシュートが開いてからは、雄大なハワイの景色を満喫しつつ、クルクル回ってくれたり話しかけてくれたり。
パートナーの方にもカメラマンさんにも恵まれ、とても素敵な時間になりました。
ちょっと高いけど、カメラかビデオどちらかだけでもお願いした方が良いと思います!
親娘2人で乗馬2時間コースに参加しました。71歳の母は、最初、緊張しまくりでしたが、中盤になったらやっと景色を楽しめるようになりました。私の馬は最後尾で、草食べては遅れをとって、駆け足になる馬で怖い場面もあり、また草を食べに行く時に、サボテンのような棘のある植物に突進していき、手が傷だらけになりました。長袖、長ズボンをおススメします。
写真は携帯では、なかなかうまく撮れないので、片手で撮れるデジカメの方が良かったと後悔しました。日本では出来ない経験なので、是非やってみてください。
06:40宿泊ホテルへの迎え
09:00マカヒキでモーニング予約
13:00アウラニリゾートへの迎え
のスケジュール予定でしたが、06:50を過ぎても宿泊ホテルに迎えに来ず不安になりました。
しかし、電話でツアー会社(VELTRAではなく実際にツアーを執り行う会社)に確認したところ、即時にドライバーへ連絡して下さり、アメリカ本土から折り返し電話も下さり、15分遅れで無事ピックアップ!
ドライバーさんも丁寧な運転をされる方で、祖母も娘も乗り物酔いもせず、ツアーを楽しむ事が出来ました!
朝は、ホノルル周辺が通勤ラッシュの大渋滞に
なるので(実際にコオリナ地区までのドライブ中
反対車線は大渋滞!)、なかなか時間通りにお迎えが難しいのかな〜と感じました。
09:00マカヒキ予約で、08:30アウラニリゾート到着と、予想より遅い到着でしたが、キャラクターダイニングも充分楽しめ、時間も1時間半余るほど!
ショップも07:00から開いているので、お土産を見る時間もたっぷりあります。
海はワイキキビーチとは比にならない程美しく、小さな子供でも楽しめるつくりになっており、シャワーもあります。次回はぜひ水着持参で楽しみたい!!
ただし、1時間半〜2時間位しか余裕時間がないので、テキパキ行動しないとかも。
お迎え時間も多少遅れて来ましたが、ちょっとしたお土産まで下さり、とても楽しい半日ツアーになりました!
また、参加される方にはぜひ、ドライバーさんへのチップを忘れないで欲しいです。お土産まで頂きながらチップ無しは失礼ですよ!
我が家は3人で16ドル払いました。往復で同じドライバーさんなのか分からず、片道8ドルずつ払いましたが、結果的に同じドライバーさんでしたので、帰りに一括チップでも大丈夫みたいです!
楽しい思い出をありがとうございました!
全体の体験は砂洲にいることで、素晴らしかったです。しかし、潮が腰まで来ていて、あまり晴れていなかったので、干潮の時に計画した方が良いでしょう。スタッフはとても親切で助けてくれました。
BBQランチには期待しない方がいいです。まあまあでしたが、冷凍のハンバーガーの山でした。
シュノーケリングのハイライトは巨大なウミガメを見ることでしたが、それ以外は水の状況が悪くて他の魚を見るのが難しかったです。また、シュノーケルの器具の消毒について疑問を感じました。
The whole experience was being on the sandbar, which was amazing. However the tide was to our waist and it wasn't very sunny so I'd plan better for a low tide. Staff was very friendly and helpful.
Don't get excited about the BBQ lunch. It was fine but frozen stacks of burgers.
The highlight of snorkeling was seeing a giant sea Turtle, beyond that the water conditions made it hard to see other fish. And I doubted the sterilization of the snorkel gear.
ハワイ観光をするならこのツアーは絶対にオススメです!
特にカイルアのビーチとドールのパイナップルアイスとガーリックシュリンプははずせません!
はじめてのパラセーリング。88歳の祖母と母と飛びました。クルーの皆さまには終始祖母を気遣い、楽しませて頂きました。祖母も「こんな歳で空を飛べるなんて、一生の思い出ができた」と大変喜んでいました。ありがとうございました!
もぉ5回目くらいの参加です!
子供(八歳)が大好きでHawaiiに行ったときは
いつも参加させて頂いています!
今回私は二人目妊娠中で海には入らなかったのですが、カヤックで濡れないようにサンドバーまで連れていっていただきました!
ありがとうございます。
シュノーケルをしなかった方もスピードボート?に乗せてくださり、とってもサービスが良かったです✨
また海亀も近くまで泳いできて、とっても近くで見ることができ子供も大喜びでした!
海亀も遊びに来てくれるときと、来てくれないときはありますが今回はとってもラッキーでした。
ご飯は今まではサンドイッチだったのが
お肉になっていて、そのお肉もとっても美味しかったです!(メニューが変わったのか、今回だけ特別メニューだったのかは分かりませんが…)
また行きたいと思います!
ありがとうございました!
アロハ!もうすでに5回目!!ありがとうございます。
次回は二人目のお子様もご一緒に。 その日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
ハワイで大人気の各地の食べ物を食べたり、ハレイワの美しい海で写真が撮れたりできます!
担当ガイドのKazuさんがとても親切に案内してくださり、ハワイに関することは何でも知っているので、安心して楽しい旅をすることができました!
出発時は雨でしたが、サンドバーに到着の頃は雨もすっかり上がり、透明な海が広がる素晴らしい景色でした。
船からサンドバーの浅瀬に行くまで、海の中を少し歩きますが、思ったよりサラサラの砂地では無く、素足だと少し痛いのでマリンシューズがあった方がいいかもしれません。
シュノーケリングではホヌにも会えて、思い出になる素晴らしいツアーになりました。
アロハ! 雨上がりのサンドバーもまたと〜っても綺麗ですよね。素敵なお写真アップありがとうございました。
送迎もスムーズで
クルーの方も外人さんでしたが片言の日本語で
ノリも良く楽しませてもらえました
ワイキキの街並みやダイアモンドヘッドを眺めながらのセーリングは本当に気持ちがよくて最高でした
またハワイに行けたら絶対にやりたいです!
馬はとても大人しくマイペースでよく草を食べてました...初めて乗馬をしましたがとても楽しかったです。2時間のコースは長いかと思いましたが全然長くないです!股関節も痛くなってくるので丁度良いです(笑)ハンバーガーがとても美味しかったので行ったら是非食べた方が良いと思います♪
送迎付きがいっぱいだったためバスに乗って行きましたがクアロアランチ の目の前にバス停があり、アラモアナから1本で簡単に行けました!
普段使わない内腿が筋肉痛になりましたが、また行きたいです!
アウラニで朝ごはんを食べるために予約しました。
朝早めに送迎車も来てくれて、30分早く着きました。
フリータイムも十分にあり、とても充実していました。また機会があればりようしたいです。
ありがとうございました。
娘が一人で参加しました。初めてのことで高さの不安があったみたいですが、すべてが最高で、ホテルにルンルンで帰ってきました。何度でも飛びたいというほど気分の良いツアーだった様です。
高さ150mで申し込みしました、最初は高さの恐怖があり心配でしたが飛んでしまうと全く不安なく、逆に楽しかったです。船長さん、助手件カメラ担当の方も気さくな方で良い思い出ができました。
一緒に行く友達は怖いと言うので独りで参加しました。
やっぱり独りでも参加して良かったです!
怖いのは飛ぶ1,2秒前だけでした。
自分が飛行機から落ちている事や、雲を通る瞬間、あのフリーホールの間興奮やら感動やらですごいです。
飛行機で上がって行く間もすっごく綺麗な景色に興奮します。
GoProで写真だけ頼んだのですが、正解でした。
とっても良い写真で帰ってからもテンション上がります。
ただ、帰りの送迎バスの手違いか、バスに乗ろうとしたら止められた時は焦りました。
たまたま一緒に参加していた方が英語で話してくれて無事乗れましたが独りだったらどうなっていた事やら、冷っとしました。
最高の体験になりました!
ハワイ滞在中での干潮の日に予約しました。
天気にも恵まれすごく綺麗でした。
BBQのハンバーガーもお肉をその場で焼いてくれるのでとっても美味しかったです。しかも大きい!
海亀も船の上からですが見れました。
シュノーケリングはその日は透明度が悪かったようで珊瑚礁周りしか見えませんが、餌用にパンをくれるので魚が寄ってきたり楽しめます。
とても楽しいツアーでした。
道中のバスはエアコンがとにかく寒いので、寒さ対策は必須です。
ハワイ滞在中にどうしてもマカヒキのキャラクターブレックファストに行きたくてワイキキからの送迎を予約。6:35にホテルにお迎えに来てくれ、8時前にアウラニに到着しました。アウラニからの帰りの迎えは12:55だったので、時間が余るほどゆっくり出来ました。定額タクシーやレンタカーで行くより安く、行き帰りも休むことができたのでよかったです。
時間が余れば、アウラニのビーチや、アウラニから出てコオリナ地区を散策するのも、景色がきれいでおすすめです。
約10年前にも体験しその時の興奮が忘れられず2回目の参加になります。
現地スタッフに日本語が喋れる方が少ないですが最高の体験になりました。
ガイドしてくださったのはとても気さくなヨシエさん。リクエストした所とお勧めの場所を時間一杯まで案内していただきました。また行きますのでよろしくお願いします!
お兄さん達がすごく愉快で、言葉は全然分かりませんでしたが(笑)、いっぱい絡んでくれてとっても楽しかったです!一眼レフで写真もいっぱい撮ってくれて(有料)皆最高の笑顔でした\(^o^)/晴れていたので景色も最高!おススメです!
ロミーズのガーリックシュリンプ、事前に予約してもらえてとっても助かりました!
行きたい所と食べたい物がたくさんありましたが、最初に相談させてもらえたおかげで、美味しいアイスも食べられました!スーパーにも寄ってもらえて助かりました。
ウミガメにも出会え、本当に良かったです!ありがとうございました☆
私たちはテラスルアウビュッフェ&ショーを申し込みました。
テラスではまず陽気な歌と踊りを楽しみながら無料のカクテル(ノンアルコールも選べます)とパイナップルをいただきます。すると、豚の丸焼きが登場!見た目のインパクトもさることながら、味もとてもよかったです。
ビュッフェを取りに行く順番や劇場への案内はすべて英語でしたが、なんとかなります(笑)
ショーは、フラありエルビスありマイケルありで盛りだくさん!
二階席まで上がってきてくれたエルビスと握手できました。
エルビスやマイケルは、そっくり…というわけではないのですが…、ショーとして質が高く、雰囲気で楽しめます。あっという間に時間は過ぎて、楽しいハワイの夜を堪能できました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。