オアフ島(ホノルル)
ツアーは私たちが予想していたよりも良かったです。20ヶ月の幼児を連れて行きましたが、海は穏やかでした。ホテルから迎えに来てくれたバスは清潔で、バスの乗車はリラックスできました。雰囲気はフレンドリーで、ツアーガイドは楽しく、プロフェッショナルでした。食事は素晴らしく、特別な食事制限のある配偶者にも対応してくれました。全体的に素晴らしい体験で、キャプテン・ボブのサンドバーアドベンチャーでサンドバーに再度行くつもりです。
The tour was better than we had anticipated. We went with a 20 month old toddler, sea was calm.
The bus that picked us from the hotel was clean and the bus ride was relaxing.
The atmosphere was friendly, tour guides were fun and professional. Food was excellent, they catered for my spouse who has special dietary needs.
Overall the experience was amazing and will definitely go back to Sandbar with Captain Bob's sandbar adventure
友達から教えてもらい、初めてのハワイだったので2日目に予約しました。
予約するときのコースと当日のコースが変わっていたようで行きたかったところに行けず(この木なんの木やラニカイビーチなど)、後日自分たちで行く時間もなかったため結局今回の旅行での心残りとなりました。
食事などは大変満足できました。
参加日直前に再度コースの確認をした方がいいと思います。
ALOHA
この度は ご参加いただきありがとうございました。
4月より新コースとなっています。新コースではワイケレアウトレットに立ち寄っています。
またのご利用、お待ちしております。
8人で参加しました
マイケルはちょっと太めでお腹出てて みんながっかりだったけど
エルビスは歌も容姿もバッチリ!!!
ショー終了後に、写真撮ってくれたりサイン書いてくれたりと喜んでました
是非一度は体験下さい!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難う御座いました。
皆様エルビスのパフォーマンスや、スターとの交流をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロックアフラ、予約課。
以前から興味はあったのですが、今回初めて参加することにしました。
そのためにサンドバーが、完全に表れる日にちと時間を調べて、午前中のツアーを予約して参加しました。天気は少し曇り気味でしたが、予定通りに
サンドバーは完全に水が引いていて圧巻でした。後はシュノーケリングやマリンスポーツを楽しみました。食事も大変おいしく、ガイドさんの話もとても面白かったです。次回もぜひ参加したいと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーを準備万端で初参加。すごいですね〜!!
次回もよりパーフェクトに楽しんで頂けますように。
前に見た感動が忘れられず、また来ました。なかなか行く手立ての少ない場所ですが、今回ネットでVELTRAさんを知りお願いしました。自由時間も丁度良く、安価で行けるので良いオプションだと思います。私たちの乗ったドライバーさんは日本人で言葉の不自由も無く快適に送迎していただきました。一組の家族がピックアップ場所を間違えたのですが、親切に連絡を取り合って、無事にお迎えが出来ました。日本語でやり取り出来るのは安心と実感しました。また、次もお願いしたいと思います。
今回スカイダイビングを体験しました。
ハワイでは日本では出来ない事がしたいと考え選びました。
当日ワイキキからバス1時間程かけてスカイダイビング場へ到着。 ダイビング状態のフォーム、落下時の呼吸方法などの説明を受け、外国人のインストラクターと飛行機で高さ4500mまで。
落下前はかなり怖かったのですが、落下時のスピード最大秒速50mはすごく興奮しました。
アウトカメラマンも一緒に飛んでもらって動画を購入しました。
またハワイに行った時はもう一度やりたい、と思いました。
昨年も利用してとても良かったので今回も利用しました。
子供がいるのでマカヒキでゆっくり朝食を食べてもまだ散歩や買い物も楽しめます。
ドライバーさんもとてもいい方で、
また来年もぜひ利用したいと思ってます。
4月初旬に参加しました。
日本人ガイドさんなので、現地で目にしたものについて、その都度質問できるのが何より良かったと思います。
ツアー内容も充実していて、食べたもの(特にポケとパパイヤ)は全て美味しかったし、ちょっと急ぎ足ではあるけれど、限られた時間で効率よく「良いとこ取り」するにはピッタリのツアーだと思います。
ガイドさんにお薦めを聞いて購入したお土産はどれもとても好評で、もっとたくさん買えばよかったと帰国後に後悔しています。
車での移動中にも現地での生活など、いろいろなお話が聞けて大変楽しかったです。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
飛行機から飛び出す時は勇気がいりますが
飛んでしまえば後はインストラクタ-さん任せなので
ゆっくり雄大な景色を見る事ができました。
ありがとう! また飛んでみたいです。
2人で参加しましたが、参加者が私たちを含め2組しかおらずのんびり楽しかったです。
ガイドさんももう一組のお客さんも外国人で日本語が喋れない人たちでしたが、簡単な英語がわかれば全然問題ありません。
人が少ない分、メインのパラセイリングものんびり出来ていたような気がします。高くて怖かったけど、結構長時間飛べていた気がします。
オフシーズンにいくことがあれば、また行ってみたいです。
ハワイ行く前に予約して天候が気になりましたが、雨は降らず曇りでした。
ちょうど引き潮の時でサンドバーが綺麗に出現していて感動でした。一緒に行った友達もホヌを見るのが楽しみで、サンドバーに向かっている途中でも海面から頭を出すところやシュノーケリングでサンゴに隠れている所とか呼吸のため海面に上っていく姿見れてすごく良かったです。船の乗組員も日本語で説明してくれたり超フレンドリーな方ばかりでまた行きたいと思うほどです。
食事も美味しかったです。サンドバーまでは海の中を歩いて行きましたが、サンドバー自体がサンゴのため海面から出ると裸足だと痛いです、マリンシューズ持ってる方は持って行った方がいいかと思います。持っていなくても現地で買えますが私たちは裸足で行きました。スタッフさんも裸足でスタスタ歩いていました。海が満ちてきている途中は船が揺れて、車酔いされる方は酔い止めは必要かと思います。私は普段酔わないですが酔い止めはいらなかった感じでした。サンドバーお薦めです。
アロハ〜!最高です!って本当にめちゃくちゃ嬉しいコメントです。
ぜひぜひ!!また遊びにきてくださいね。お待ちしてまあす。
たまたま、今年のハワイオアフ島は異常気象で寒くて精一杯 海遊びが楽しめない状況でした。残念‼ただ大変寒かったですが、サンゴ礁付近の深い海に行ってのシュノ-ケルは魚ウォチングを十分楽しめました。天気さえ良かったら最高だったのに・・・‼でも船上BBQハンバ-ガはとっても美味しかった、孫たちも言ってたよ。今度はハワイ島で体験したいと思います。
天候が悪く、寒い一日でしたが、海ガメも見れたし、シュノーケリングでは魚が沢山見れて満足です。ただ、サンドバーは潮位のタイミングもあるので、シュノーケリングメインで考えた方がいいでしょう!スタッフもgood
120mを体験しました。高所恐怖症の私でも海の上だと問題ありませんでした。スタッフの方々も気さくに親切にしてくれます。記憶に残るアクティビティだと思います。お勧めです
海の中でやったバレーが楽しすぎた!!言葉通じなくても楽しめました。 あと、亀と泳げた感じも良かったです。
当日曇りでしたが、スタッフのジョアン19歳がとても人懐こくて12歳の子供の相手をしてくれてとても楽しめました。
午後のプランで参加しましたが、スタッフも食事も最高でした。
アロハ〜! カメとハリセンボンとジョアン遭遇!!パーフェクトな組み合わせですね(笑)!
またご家族で遊びにいらして下さい。マハロ!
コオリナからワイキキへのゴンド間移動(片道)に利用させていただきました。
ピックアップ時刻13:05ちょうどに来てもらえ、ドライバーは外国人の方でしたが、日本語で礼儀正しく自己紹介をされ、ぱんぱんに詰まったスーツケース2個を引っ張って車に案内してもらいました。車高の高いバンだったのでステップを用意して頂き、声掛け頂きながら乗り込みました。外国人の方でこれほど親切で丁寧な方は珍しいです。満員だったため「助手席でもかまわないですよ」との事で、体の小さい妻のみ後部座席に、私の助手席に座りました。ワイキキまでの道中、日本語でモンキーポッドや砂糖キビ列車、建設中の鉄道やその他観光名所の説明、沢山情報を教えてもらいました。オバマ元大統領の生まれた病院や生家、高校、アルバイト先など楽しかったです。
別れ際にご丁寧に名刺を頂き、何かあれば連絡くださいと、身分を明かされると本当に安心します。次回も是非利用したいです。
5/5に家族で参加しました。世界でぜひ行ってみたい観光地の一つでしたが、噴火と言う自然の力には勝てません。しかし、バンの貸切と言う事で、コースを変更して案内をして頂きました。案内のタカシさんには、細かなところの説明や観光地への案内をしてもらい、とても1日では周りきれないハワイ島を満喫してきました。タカシさんには感謝です。
また機会をみつけ、キラウエア火山のリベンジをしたいと思います。
潮の満ち引きで左右されるツアーだと思います。初めての参加でしたが、しっかりサンドバーに上陸出来ました。日頃の行いが良いからかなぁー笑
ホヌちゃんにもしっかり会う事ができました。また、港に蛙時間になったら、武具さんがバイバーイって、ご挨拶に来てくれました!!
浅瀬で、シュノーケリングの練習もするし、一緒に着いてきてくれて、また大丈夫?って、常に声をかけてくれるので安心でした。
船で頂いた食事も、超~美味しかったです。
特にチリビーンズがお気に入りです。
是非、また参加したいでーす。
アロハ〜!初めてのサンドバー安心して楽しんで頂けて本当によかったです。
チリビーンズ美味しいですよね!! また食べに。。。。いえいえツアーにご参加お待ちしております。
バスと船のチャーターおまけに食事付き。マスクとフィンも貸してくれますので、自分で手配する煩わしさを考えると言うこと無しでしょう。
食事も場所を考えると充分ですし、価格も他社比較でも魅力的です。
サンゴ礁付近でスノーケリングができて、子供の参加を受け付けてくれるのはこのツアーくらいでは?
残念ながら天候に恵まれなかったので、また参加します。次回は最初からライフジャケット無しで潜りまくります!
がっつり観光客向けですが、ハワイの気分を味わうには最高です!ディナーブッフェもかなりクオリティーが高いです!
この度、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ショーをご参加され、ハワイ気分を味わえ、そして食事をご満足頂大変嬉しく思っております!
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロックアフラ予約課。
ハワイに行ったら必ず…という感じで、4~5回は観ていますが、構成が今までで一番良くなかったような?
フラダンスを押し出し過ぎて、従来のモノマネショーの楽しさが半減していた気がします。
いつも出ているエルビスに似ている方は安定していますが、他は今まで見たスティーヴン・タイラー、セリーヌ・ディオン等のモノマネの方と比べて、ちょっと残念だった気がしました。
でも毎回出てくる方が違うので、また行くと思いますが。
再度ご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
曇天模様は残念でしたが、スタッフが愉快な人で日本語交じりのおしゃべり、とても楽しいひと時でした。
他の方をボートから見ていると速いスピードで上がっていくのでビックリ、しかし実際はスーと上がっていきGも感じずとても気持ちよかったです。
持ち込んだカメラで快く写真も撮っていただき、おススメだと思います。くれぐれもチップは忘れずに!
アウラニに泊まりたかったけど、予算的に断念し、こちらのツアーへ。
たっぷり時間があるので、朝食とミッキーとの写真撮影もしっかりでき、その後もビーチを散歩したりゆっくり出来ました!
プールに入れたらもっと最高だったなぁ〜
ディズニー好きの方にはオススメです(^^)
内容が濃く、充実した良いツアーでした!
このツアーで行きたかった所、食べたかったものがほぼ叶いました(^^)
色々回りたいけど、外国での運転は自信ないし、運転疲れしたくない。という方にオススメ!
ガイドさんの説明等もとても良くいい情報をたくさん頂きました。
ただ一つ、ツアーの車が人数とあっておらず、私達のところだけぎゅうぎゅうでした。
身長の高い旦那さんはとても辛そうで、せめて途中席替えしてくれるなど配慮がほしかったです。もう少しゆとりのある席でしたらもう言うことなしで完璧でした!
またいく際にはこのツアーを利用したいと思っています。
その時まで席の件も改善されていることを期待しています。
夫婦で参加しました。
当日は曇り~時々雨といったところで、景色は残念なものに。
シュノーケリングも太陽光が無いため視界がイマイチでした。
4月下旬で、この天気だと寒かったです。
ランチは美味しく、スタッフの対応はとても良かったです。
ウミガメがすぐそばまで来て、じっくり見れました。
アロハ!ご夫婦で天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
お食事楽しんで頂けて安心しました。次回は太陽の元でもっと天国の海を楽しんで頂けますように。
オアフ島観光3世代3家族10名で参加しました。現地が日曜日だったので閉館時間とかもあり、希望していた所全ては行けませんでしたがガイドの(あつしさん)に現地オススメの場所を聞いてガイドブック以外の場所も廻れて楽しかったです。またお願いしたいと思っています。アリゾナ記念館はチケットが完売していて見れなくて残念でしたが後は楽しく過ごせました。貸し切りバンなのでお土産など購入しても車内に置いておけるので助かりました。
オアフ島に宿泊していて、ホテルピックアップしてもらい、ハワイ島のヒロ空港に行きました。ハワイ島では9時間貸し切りしました。ガイドは『たかしさん』キラウエア火山見たり黒砂海岸で海亀見たり、ビックアイランドのチョコ工場も行きました。ガイドブックで見てるよりも意外と移動に時間がかかりますね。ラッキーな事がたくさん起こり(マグマが見れた❗霧がなくなり素晴らしい景色、貴重な鳥)昼食に時間取られなくなかったのでバンの中でチリライス食べました。美味しかった〰️。帰りはヒロ空港にフライト40分前に到着しても大丈夫でした。たかしさんが写真撮ってくれて歴史の話も聞きました。地球が生きているんだ!と感じられたツアーでした。時間がなくコナ側には行けませんでした。3世代3家族10名で参加しました。楽しかったです。
ボートの上での待ち時間はかなりの揺れで少し辛かったが、パラシュートでふんわりと空の上に上がってからはゆっくり景色を見る事が出来て、空の散歩という表現がぴったりでした。
生憎の曇り空で14000フィートが8000フィートに変更、それでも充分楽しめた。雲の上は太陽が眩しくて、飛行機から飛び出してからパラシュートが開くまで言葉にできないほど最高の体験でした!