オアフ島(ホノルル)
アウラニディズニーリゾートに行くために利用しました。下調べをほぼしてなかったのですが、運転手さんが丁寧に教えてくれました。行き帰りの運転手さんとのお話が本当に楽しかったです!!!
実際のパラセーリングの時間は10分も無かったですが、楽しくて大満足のツアーでした。オススメのアクティビティです。
2時間の乗馬を申し込みました。1時間の乗馬では行けない場所へ行くことが出来ます。高台からの眺めは最高。草原で記念撮影するので、カメラを持って行くといいと思います。ウエスタンスタイルの乗馬は初めてでしたが、馬はよく訓練されていて、安心して乗れました。
2度目の利用です。送迎時間は時間通り。安心できます。
滞在時間はちょうど良く、午後を有意義に使うことが出来ます。
ミッキーとの撮影では、マカヒキの方に私たちのスマートフォンでとってもらえますが、ブレブレであまりにも使えなく今回は購入することとなりました。前回の方は普通に撮れていたので・・・ワイキキとは全く違う雰囲気に訪れて良かったと今回も思いました。
高所恐怖症、泳ぎが苦手で不安募る中パートナーの誘いで参加。外国人夫婦と同じ回で船長さんももちろん外国の方で言葉に不安を感じましたが、送迎担当の方も船長さんも片言の日本語ではあるものの優しく・わかりやすく対応していただけました!
いざ本番!こんな座るところもない感じで大丈夫なの!?と思いつつ、気づけばもう空まで飛んでいました^_^とても爽快で、恐怖感なんかよりも楽しさが前面に出ていました(笑)
最後は海にポチャンの演出もあり、陸に着くまで飽きないツアーでした^ - ^!!最高!
自分達では行けないような場所や雑誌に載っているようなB級グルメを一通り楽しむことが出来ました。 ガイドさんも親切でバラマキ用土産のお得情報も教えて下さいます。
いつもお世話になっております。到着日にお願いすることが多いせいか、はんぶんは夢の中…ZZZ…
体がすっきりして軽くなります。
またよろしくお願いいたします。
いつも『ハワイアンプレ』を、ご利用頂き、ありがとうございます。今回もご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
オアフ滞在時は、そのみさんにいつもお世話になっております。
私たちの志向を先読みしてくださり、無駄な時間はなく、効率よく観光地を回ってくださいます。まるで親戚のお姉さんを訪ねていくような感覚です。
今年は7月に行きますので、よろしくお願いしま~す♪
コオリナ方面とワイケレの送迎を探していて、○○○ツアーは個人的には好みではなく口コミの良かったVELTRAさんに決めましたアウラニは以前チャーター車で来てダッフィを買って15分くらいしかいなかったのですが、今回色々ドライバーさんが説明してくださりぐるっとまわることができました。キャラブレは一人ではうくかなとアマアマのアラカルトを予約していきました、静かでビーチが目の前でゆったりとすることができました、時間が余り中央のソファでうたた寝をしてしまいましたが、ワイケレはいつも人気店はレジが行列なので無駄に時間が過ぎてしまい、アウラニと時間配分が逆だとよかったです。ドライバーさんは韓国のかた?丁寧に説明してくれ、時間にも正確でとても良かったです。
怖いと思いますが、やった方が絶対に良い旅の思い出になるので強くオススメします!
自分はカメラマンに撮影をお願いしたのですが、とてもフレンドリーでカッコよく友達にも自慢しようと思ってます!
150mで利用しました!が、グループのほかの方達は違う高さでしたが、差はあんまり感じませんでした。
しかしスタッフの方たちは日本語うまくないですが、すごく盛り上げてくれます!
曇っていましたが、空からの景色は最高でした!8時30分にピックアップされホテルに戻ったのが11時前でサクッと体験して午後も違うことができるのもいい点だと思います。
飛ぶ前に写真とるか?と聞かれますので、そこでお願いすると(スタッフの一眼で)写真とってくれました。
写真は30ドルでメモリーカード一枚もらえます。高いか安いかわかりませんが、面白い写真もあるし全然高くはないと思います。
5歳の娘と3人で90mで参加しました。3人で乗りましたが、娘もこわがる事もなく楽しんでいました!海ぽちゃも手加減してもらえて楽しかったようです!記念になる写真も購入して、最高の家族旅行の思い出となりました。ドライバーさんも楽しい方で良かったです。次回もこちらで申し込もうと思います!
しっかりと買い物する時間もあり夫婦で有意義な一日になります。車の移動中もご当地の説明や体験などの話しを聞いて楽しかったです
英語ガイドの方でしたが分かりづらいこともなくワイルドで面白かったです。沖に行くまで船がかなり揺れて、また上空に上がるまで船で引っ張られるのでかなりスリルはありますが楽しかったです。そして上空からみたワイキキビーチやダイヤモンドヘッドも素晴らしく、本当に良い経験になりました。
ハワイの観光地をあまり調べず申し込みましたが、現地を知り尽くしたガイドさんがオススメスポットに連れて行ってくださり、大満足でした。
今回の旅行で、アウラニに行くのに利用しました。キャラクターブレックファーストも予約していたのですが、このシャトルでいくと食事後もたっぷりと時間があるので、ビーチ行ったりやショッピングもする時間も十分ありました。 他の業者のシャトルでは、食事するのが精いっぱいでしたので大変お得感がありました。又、利用したいと思います。
私たちの息子たちは650フィートのアクティビティを楽しみました。彼らは本当に気に入っていました。会社はプロフェッショナルでフレンドリーでした。ボートは清潔で素敵でした。観客にとっても素晴らしい体験でした。
Our boys ended up doing the 650foot. They absolutely loved it. Company was professional and friendly. Boat was clean and nice. A wonderful experience even for the spectators.
デイビットの挨拶から、スタート!
何でも、質問して下さい‼と、観光地を案内してくれながら、ドライブ❗
行った観光地もまだ、行っていない所も、沢山教えて貰えました!
あっという間にコオリナに!50分位でした!アウラニホテル到着!ゆっくり、買い物をして、マカヒキ朝食へ!ミッキーと1人ずつ写真を。家族でも。食べているときもミニーもグーフィーも何度も来てくれて、写真も沢山、撮れました!ラグーンの海岸もゆっくり、出来て、散歩して、少しだけ、海にも入れ、時間となり、又、ホノルルへ戻ります。デイビットの運転と話しが楽しかったです!
上手な日本語で、リラックス出来ました❗ありがとう!ドライブも楽しかったです❗
1日でこれだけの体験するのは、個人では難しいと思います。参加して良かった!ガイドさんもグッドでしたよ~
遥か上から見る海は壮大でした!
飛行機で上昇中、インストラクターさんが緊張をほぐすためか、鯨だよと教えてくれたり、他のインストラクターさんにイタズラして笑わせてくれました。
標高の高い場所にスカイダイビング場があったため、飛行機を待つ間はハワイにいることを忘れるほど寒かったです。
秋冬物の上着を持っていくことをおすすめします。
飛んでからは寒さは気になりませんでした。
ポロシャツの襟など強くはためくものを着ていると、布の当たる場所(襟の場合は首)に内出血が起こります。
内側に折るか、Tシャツが良いかとおもいます。
前日に、メールで予約しました。
B級グルメが、列ばず食べられるし、効率よく回れて、良かったです。
ウミガメが、見られなかったのが残念でした。
景色は、とても綺麗でした。
初めてだったのでとても不安はありましたが、
インストラクターの方が優しく教えてくれてとても楽しめました。ハワイという最高の地でのスカイダイビングは最高で本当にお勧めします。ただ、わたしの友達が最後の方酔ってしまっていたので、酔いやすい方は酔いどめを飲むことを勧めます。
妹の挙式翌日の三世代観光でした。ソノミさんのアドバイスもあり、時間も有効に使うことができて充実した時間を過ごせました。
パンケーキの事前注文など慣れない土地での手配などを率先して頂きとてもありがたかったです。皆さんもそうだと思いますが、このような手配や時間配分は慣れていないと自身ではプランを組みにくいものです。ミソノさんは人気なのでなるべく早めの予約がお勧めです!
同郷である事もあり、終始話も盛り上がり家族全員大満足です。有難うございました!
友達のたっての希望でパラセーリングに参加しました。
スタッフの方は陽気でテキパキ。
船の上から空中に上がって、戻るときに希望すれぱ海に一度着水してから船に戻れます。楽しそうでした。
乗り心地悪くないし、他の方が空中散歩をするのを見るのも楽しかったけど、
高いところが好きな人なら楽しいものだとおもいます。
1月に参加しました。ツアーの内容はおおむね満足です。雨季でしたが楽しく過ごせました。
シュノーケルも浮きを付けるので安心して行えました。ウミガメもみれました。
ツアーの最後に「満足できた場合はチップをお願いします」とアナウンスされるので、現金を用意した方が良いです。
ただスタッフの方の対応にちょっとがっかりでした。
ツアーの自由行動中に、スタッフの方がグループ毎に声をかけて写真を撮っていたのですが、他のグループはポーズをつけて何度も撮影していたのに、私達は声もかけられませんでした。
後から撮影写真をみて購入できますが、私達の自由行動中の写真は遠くから撮影された1枚だけでした。それもカメラ目線ですらなく隠し撮りです。
ツアー全体の写真をみても、なぜか家族連れや女の子のグループばかり撮影されていて、カップルの写真は少なかったです。
(主観的な感想ですが、スタッフの方が女の子だけのグループに声をかけて何枚も何枚も写真を撮っていたのは若干気持ち悪く感じてしまいました。笑)
同じようにツアー代金を払っていてもこんなふうに差をつけられるので、最後に払うチップ代金はよく考えた方が良いと思います。
この度はキャプテンブルース天国の海®️ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お写真の撮影については本当に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事心より感謝しております。
スタッフともmika様のご意見をシェアさせて頂き、今後は参加者皆様に楽しんで頂けるような写真撮影をさせて頂きます。
なお、チップにつきましては、強制ではなくツアーにご満足いただけたお客様からお心付けで頂戴しております。
率直な感想をお知らせいただき、ありがとうございました。
またハワイにお越しの際はぜひ天国の海にお越し頂ければと思います。その日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハネムーンでハワイ到着日の夜に夫と二人でお願いしました。ホテル到着後、LINEで部屋番号を教えると、返信もしてくれたのでとっても安心しました。日本人の女性がやってるので、親近感も湧きました。
時差の関係で寝不足&買い物疲れでヘトヘトだったけど、オイルマッサージがとっても気持ちよかったです!気持ちよすぎて寝てしまいました。
帰国前日もお願いしたかったけど、予定が合わず断念。またハワイに行く機会があったら是非お願いしたいです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
スカイダイビング自体初体験で、人生で一回は経験したいと思い新婚旅行のプランに組み込みました。午後の部に参加し最寄りのホテルまで送迎してくれました。移動中は車内でマニュアルのビデオが流れ、誓約書(日本語)両面印刷4枚ほどを記入するよう案内があります。読み込むと飛ぶことが不安になります。(笑)現地に着いたら用紙の回収とバウチャー提出を先にし、写真かビデオをオプションで付けるか聞かれます。ガイドさんの説明は英語をゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。写真はカメラマン撮影ならビデオも撮ってくれて後からビデオを購入するか選択できる感じでした。体験するまで1時間半は待ちました。飲食は事前に済ませる事をオススメします。現地だと移動販売車1台だけでファストフードしかなかったです。
ダイビング間近になるとインストラクターと初対面し器具装着と簡単な日本語でダイビングの説明をしてくれました。そしていざセスナ機へ!みるみる地上が小さくなり、海や山が鮮明に見えるのですごく景色が綺麗でした。私はなんとダイビング順の1番目になってしまいました。躊躇なくインストラクターも飛び込んだので気が付けば空の中に!ハワイの景色を一望!太陽の光も綺麗で写真に残せた事を今でも嬉しく思います。あっという間に着地していました。体感は3分くらい空に居たのかな?主人は地に足が着いた瞬間、生きている心地がしたそうです。(笑)ダイビング直後はとても寒かったです。太陽の光が刺せば暖かく徐々にハワイの気温になっていくので羽織るものは必須です。夢が実現した達成感と目に焼きつく景色を味わえかつ無事生還できたので大満足です!注意点としてはインストラクター毎にパフォーマンスが違います。主人のインストラクターは空中で何度も回転していたそうです。やめてと英語で話したりジェスチャーしても通じなかったとか。男性に対してパフォーマンスが過激な事もあるようなのでこれから体験される男性陣は気を付けて下さい。。写真やビデオはまぁいいお値段なので費用に余裕があれば購入する事をオススメします。インストラクターやカメラマンやパイロットにチップ$20以上をあげる雰囲気もあります。帰りの車で眠っちゃうくらい充実しましたね。人生に一度はスカイダイビングしたい!と考えているならぜひハワイでダイビングする事をオススメします。景色を含めたコスパが良いですよ!
飛ぶ前は緊張と不安がありましたが、飛んだ瞬間の開放感と爽快感がとても印象に残りました!また、パラシュートを開いてからの飛行も気持ちよく、綺麗な街並みが一望できてとてもきもちよかったです!インストラクターも気さくでノリノリな方でした!飛ぶ前にI'm nervousと言ったらMe tooと返されたので、何度も飛んでいるインストラクターでもやっぱり不安や緊張はあるし、そのおかげで手順や装備の安全確認は徹底されていて、安心しました。
まずは、夕食をいただきました。サーバーの方が親切で場を盛り上げようとしてくれました。高級レストランよりも気配りができるサーバーの方でしたので、味もサービスも満足でした!
ショーも見る価値があると思います。もともと私自身がマイケルジャクソンのファンでもあるので、偽マイケルジャクソンがでてきた時は面白かったです。バックダンサーもしっかりついており、効果もしっかりしており、思っていたよりも本格的なショーで楽しめました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ピックアップの時間も正確で、運転手の方も日系の方で日本語は話せませんでしたが、乗り場までの道中とても楽しい時間を過ごせました。
パラセーリングも10分弱の時間でしたが、もっと長く空を飛んでるような感じがしました。インストラクターのノリで海に足が着くくらいにおとされたり。ジェットコースターのようなフワッとする感じもなく、楽しい大空旅行ができました!