オアフ島(ホノルル)
残念ながら雨と風で寒かったのですが、クルーの方々の楽しいお話や最後にウミガメが挨拶に来てくれたのでいい思い出になりました。
シュノーケリングも往路だけで残念でしたが途中小さなウミガメが20センチまで近づいて来てくれてカメラに収められたのもよかったです。
干潮の時間が上手く合うように組んでもらえたら最高だったかもです。ほんとうにありがとうございました。また機会があればまた参加したいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。亀さんが遊びに来てくれたんですね!!亀さんの写真はバッチリですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
6時40分ピックアップで私たちが最後の乗車でした。
ドライバーのデイビッドさんがハワイ情報を説明しながら運転してくれたのですが、一番後ろの私たちには残念ながら聞き取れませんでした。
ですが、到着した後のアウラニのショップ、海への行き方の他こちらからの質問にも丁寧に答えてくれたので良かったです。
7時30分にはアウラニに着いたのでその得した時間でコオリナステーションまで足を伸ばせました。
8時半からのマカヒキ予約で、グリーティングミッキーは誰も並んでなくすぐに写真を撮れて、ミニー、グーフィーは何回もテーブルに来てくれました。
その後もシュノーケリングしたり散策したりワイキキと違う景色を堪能できました。
アウラニミッキーのキャラクターブレックファーストは大変大変満足ですが、
行き帰りのドライバーの運転と
人間性にがっかりしました。
集合場所に少し早く着き、暑い日だったので日陰もなく待つのが少し大変でした。書類にサインをして、ボートに乗りました。係の方は皆フレンドリーでした。自分たちの番がきて120mの高さまで上がり、絶景を楽しみとても感動しました。上がってみて高さに対する怖さはありませんでしたので120mにして正解だと思いました。海側からみるワイキキビーチと海の青さがとても印象的でした。
10時から初めてのパラセイリング150mにチャレンジ!
私たちを入れて5組参加していました。9時と11時スタートは組数が少なかったです。
朝ごはんをお腹いっぱい食べ(後で後悔・・笑)、準備完了!
ヒルトンに宿泊していたので、集合場所まで迷わず歩いて行くことができました。
ガイドさんはほとんど日本語は話せませんが、ジェスチャーでなんとかなります。
組数が多いと船に乗っている時間が長いので、酔い止めは飲んでいたほうがいいです!あと、朝ごはんはほどほどに(笑)
いざ、飛んでみると最高の一言!!あっという間の空の旅でした!
ジェットコースターや飛行機のふわっとするのが苦手な旦那さんも、ぜんぜん平気でした。
飛ぶ前は2人でびくびくしていましたが、最後には旅行の一番の思い出になりました!
(写真は、船に戻る前、海に落とされたときのものです)
夫婦で今回マッサージを受けさせていただきました。
ホテルの部屋での施術でしたので、安心してのんびりと過ごすことができ、丁寧にかつ気持ち良いマッサージで良かったです。
またハワイに旅行する機会があれば是非申し込みたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
雨でしたが、ウミガメを間近で見ることが出来て本当に行って良かったです!
ランチも美味しく、また晴れた時に参加したいなと思います。
現地案内の方々も明るい方で楽しかったです。
ありがとうございました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。あいにくのお天気でしたが、また参加したいと言っていただけることはとても光栄に思います。次回は晴れますように!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
飛ぶまでは非常にびびってましたが
一度踏み出してしまえば、もう最高の一言!!色んなことがどーでもよくなりましたインストラクターの方も気さくで面白く、最高の体験ができましたー
今まで経験したことのない素晴らしい海でした。
小さい子供も泳げなかっったのですが、あまりの美しさに怖さも忘れて眺めていました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。’今まで経験したことのない素晴らしい海でした’この言葉につきます!!私たちがお見せしたいものを楽しんでいただいたこと、とても嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
これぞリゾート地というような街並みで、時間は沢山あったのでゆったり過ごせました。お目当てのアウラニでは、ミッキーやミニーの姿も見ることができ、限定グッズも沢山購入しました(°▽°)お昼は、アウラニを出て、モンキーポッドでランチをしました。ピザが有名な事は知りませんでしたが、どれも美味しかったです!水着を持っていけば、アウラニのビーチで遊べるので良いと思います。
前日からのお天気が少し悪くて、海の上は雲がかかり、波も結構高かったのですが、無事に工程通り遊ぶことができました(^^)前年での経験で、海から上がると寒い事を知っていたので、最初からウェットスーツを借りて遊びました!スノーケルは、海の中で珊瑚の穴で休む大きなカメも見れました!次はお天気が良い日にリベンジしにきます(^。^)お料理も美味しいし、ツアーは最高です。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そして、おかえりなさい!!さすが2回目ともなると、通っぷりが感じられました。冬の寒さ対策は大事ですよね!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は幼馴染の男女5人での参加でした(71歳)今年の10月に妻と3回目の観ショーをした旨の話をしたところ是非とも観たいとの事で参加いたしました。そのクオリィティーの高さとショーアップされたステージに驚くとともに大盛り上がりで楽しんでおりました。10月に観た時と
エルビス以外は出演者も替っておりショーも一部分変わっていたのには驚きでした。
全員楽しいひと時を過ごせました。
この度は私共のショーにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回は幼馴染様とのご参加、とても楽しそうですね!
お客様もお気付きの様に、数ヶ月毎にショーがアップデートされますので、
リピーターの方にも最適です!
是非また奥様やお友達と楽しいひと時をお過ごしにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
到着日のハワイ初日!ホテルのチェックインまでの時間を有効に使おうと思い 7人でバンをチャーターしました。みんなで行きたいところをピックアップし ハワイ大学 出雲大社 カカアコウォールアート見学をお願いしました。ハワイ大学で軽食をとり 大学内でショッピング。そのあと出雲大社へ。カカアコでは色々なウォールアートの前で写真を撮りました。そして子供たちはインスタにアップ!当日担当してくださった「アキさん」に時間があるからと 予定していなかったタンタラスの丘 アラモアナのスーパーでのショッピングにまで連れて行ってもらいました。おかげで時間いっぱい 色んな所へ行くことができました。
高所恐怖症のわたしでも
とても楽しめました!!!
全てスムーズで、良い思い出になりました!
また次ハワイでパラセーリングするならこちらで予約したいです!
ハワイ二度目です。このツアーで前回のハワイで行けなかった所や食べたかったグルメが全部達成!
ガイドブックに載ってないパワースポットにも⁈
本当にこのツアーに申し込んで良かったです‼︎
ありがとうございました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!ナオキさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に心から感謝致します!こちらこそありがとうございました!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またナオキさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
綺麗な海に美味しいハンバーガー最高でした!スタッフの皆さん楽しい方達で説明も分かりやすく、写真を撮ってくださったりとても楽しめました。時期的に少し寒かったのが残念ですが、あったかい飲み物も用意してくださって助かりました。
荷物は少なくしていこうと思って行ったのですが、バスの移動 船に置いたりできるので もう少しバスタオル多くても良かったなと思いました。帰りは水着のまま帰るので、バスの冷房で結構冷えました。
次は暖かい時期に行ってみたいです!
乗船してから上空を飛んでハーバーに戻るまで、ずっと楽しかったです。スリル満点でした。船からは偶然にもイルカが見れたりしました。夕方の予約でしたので、夕日をバックに写真を撮って頂いたりり、大満足です。
今回は大人4人、5歳児、3歳児、1歳児で参加させて頂きました。
日本人のガイドだったので、移動中ハワイの歴史やハワイと日本の違いなども聞かせて頂き、大変満足できました。
約束の時間まで時間が余ると、少し寄り道をしながら案内してくださり、無駄なく一日過ごせました。そしてハワイについて詳しくなれた気がします。おススメです!!
本当に最高❗️景色も良く天気も良くパラセーリング担当の方々も本当にいい人で良い経験できました✨
今回は150mで嫁が高所恐怖症なのですが、本当に楽しでおり2人とも大満足です。
新婚旅行でハワイにいきました。一風変わったフラダンスショーが見れると話題の当該ツアーに参加。最初のバックヤードの案内では、プレスリーのそっくりさんが出迎えてくれてるサプライズ。本人ではないですが、思わずスターに会った気分でした。
その後、ディナーショーが始まりました。ディナーも以外とボリューミーで大満足でした。
そしてショーが始まりました。プレスリー、マイケルジャクソンと往年のスターの曲に合わせたフラダンスショーは今まで見たことがない迫力のステージでした。個人的にはファイヤーダンスに一番夢中になりました。ちょっと変わったショーが見たい方にはおすすめです。
この度は私共のロックアフラショーにご参加頂き、誠に有難うございました。
マイケルやエルビスのショーだけでなく、ファイヤーナイフダンスやフラのショーなどもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ショーのみのコースもございますので、ワイキキにいらして夜お時間か空いたときなどもお気軽にご参加いただけます。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
ヒルトンに宿泊していたため徒歩で集合場所へ向かうも場所が分かりづらかった。
パラセーリング自体は楽しく参加できたけど、写真を撮ってもらうには、パラセーリング前に船長にお願いする必要があったらしく、パラセーリング中の写真がないのが残念。
メールでの案内だけなので、サービスに不満が残った。
初めて利用しました。システムもわからず困った事もありましたが、問い合わせするとすぐにメールで返信がきたので安心できました。今回は3日間の滞在でしたので コンパクトに廻れるようオリジナルツアーにしました。何度かハワイには来たことがあっても ワイキキ周辺やショッピングばかり。行ったことがないところに行ってみようということになりました。ところが23日は感謝祭!お店はほとんどお休み!AULANIに行くことにしました。当日担当の「トヨさん」にホテルの見どころを事前に教えてもらいショッピングもして時間目一杯楽しむことができました。ありがとうございました。時間がなく 色んな所に行ってみたい方にはオススメです!
ハネムーンで初めてのハワイ。宿泊していたホテルのロミロミよりもお得な値段で、
しかも部屋で施術してくれるというところに魅力を感じ、主人と私と2人予約しました。
手際よくベッドを組み立て、心地よいBGMを流して行ってくれます。
主人は気持ち良さのあまり早々に眠ってしまっていました(笑
力加減も調整してくれますし、香りの良いオイルを使って心も体もほぐして
もらったという感じです。
男性セラピストの方が体調不良により主人の方が中断し、私の施術終了後に
女性セラピストの方が残りの時間を行うというハプニングがありましたが、
その後、セラピストの方もVELTRAも、迅速で誠意ある対応をしてくださり
逆に恐縮する思いです。
またハワイに行った時にはぜひお願いしたいです☆
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ハプニングがありましたが、お客様から温かいご対応を頂いた上、さらにご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
何回もオアフ島に行っているのに初めてパラセイリングを体験しました。
年齢的にもこのような体験は最初で最後と思い、高いところが苦手な娘を説得しての参加となりました。
苦手な娘のことも考え一番低い90mにしましたが、空の遊覧はあまりにも快適でもう少し高くすれば良かったと思いました。
飛び立つところから下りるまでガイドさんが写真をとり続けてくれて、おまけに有料ですがSDカードにしてくれて記念に残るものとなりました。
お世話になりました。
家族大人7名で参加しました。
スタートは朝の7時という早い時間からスタートでしたが、時間ピッタリに迎えに来て頂き、15時のツアー終了もピッタリに帰って来れました。
カイルアとハレイワ両方行きたいというニーズも満たして頂き、ツアーとしては満足です!
丁度、サーフィンの世界大会が開催されており、その会場も見ることができました。
運転手さんは、かなり寡黙な方で、楽しく場を盛り上げてというタイプではなかったです。
家族も移動中は爆睡だったので、気を遣われていたのかもしれませんが…。
時間がカツカツだったということもありますが、オススメ観光スポットを紹介してくれる訳でもなく、ただただ完璧に運転手さんをして下さいました。
レンタカーを借りて自分で運転する手間を考えれば、こういったバンのチャーターもありかな。といった感じです。
今回のハワイでは、今まで体験した事ないこと、行ったことない場所にということで、コオリナでディズニーホテルの朝食を計画しました。
予約の時間まで人のまばらなビーチやプール周辺を散策してから、マカヒキへアロハ姿のミッキーとの写真撮影からレストランで食事に
食事中も、ミニーやグーフィーが席へ来てくれて、ゲストの子供たちのミニパレードと朝からテンション高くしてくれました。
ビーチでのんびりしている頃には、プールはゲストでいっぱい、マニアには、たまらない場所でしょう。自分には、一日体験で十分に満足しました。
初めてのスカイダイビングでしたので大変不安でしたが、インストラクターの方のユーモア溢れる気遣いにより、とてもエキサイティングな時間を過ごすことができました!
またスカイダイビングしたいです。
今回初めて乗馬体験をしましたが、本当にたのしくて充実した時間になりました。
最初はうまく馬に指令ができるのか心配でしたが、私が乗った馬はとってもスマートで、上手に私を乗せてくれました。
確かに、いたるところで草を食べだして一列を守って歩くのは少し大変でしたがロケーションもよく素敵な時間を過ごすことができました。
送迎もありますが、拘束時間が長いので自分達は自力で向かいましたが乗るバスも簡単だったので、送迎なしのほうがおすすめかなと個人的には思いました。
素敵な体験をありがとうございました。
今回は初ハワイの人もいるので、市内観光をしました
まだ0歳児もいるので他の方たちがいると迷惑かけるので、自分たちだけで、自分たちが行きたいところにわがままに行けてよかったです。
ドライバーさんの親切で、案内や、ローカルの話も聞けて良かったです。
小さな孫三人がいてマッサージをサロンで受けるのが大変でしたが部屋で受けれたので、
私だけでなく、ママたちやパパもとてもうれしかったようです。
二日間やっていただきましたが、こちらの状況をよくわかってとてもよくしていただきました
ありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ