オアフ島(ホノルル)
ドライバーさんは優しい感じで好感がもてました。滞在時間が 短いなぁと思いましたが朝食を食べて海で遊んでちょうどいい時間でした。ありがとうございました。
カイルアからカタマランクルーザーでサンドバー付近までクルージングを楽しみます。サンドバーへは上陸しませんが、スノーケリングを楽しみ船上ではフリードリンク、バーベキュー(ハンバーガー)を食べます、私は好き。予約者が乗れる分の船がチャーターされていて、今回は2挺で出発。たまたま日本人が多かったので、1挺は日本人で満タンになりました。言語は、英語と日本語の二言語です。他言語があったかどうかはわかりませんでしたが、ツーリストはとにかく多国籍でした。写真を撮りあったりしてみんな仲良しになります。ハワイ特有の切り立つ山の景色とサンドバーのエメラルド色の海のコントラストが美しく、ウミガメ探しを忘れてしまいそうですが、クルーが目敏く教えてくれます。美しく、気持ちよく、楽しかった。午後から出発するのんびりコースはクルーズとスノーケリングのみで、カイルア街の散策はナシですが、満足しました。母と子供で参加し、水着の上にチュニックとパーカーを羽織り、バスタオルと浮き輪とサンブロックを持って出掛けました。スノーケルセットとライフジャケットは貸してくれます。
オアフ島のカイルア、ドール・プランテーション、ハレイワ、ワイケレアウトレットセンターという離れた場所にある複数の観光地を一日で周り、かつ、それぞれの観光地のグルメ:ブーツ&キモズのパンケーキ、ドール・プランテーションのアイス、ハレイワのガーリックシュリンプ、レナーズのマラサダを食べられるというすごいプラン。バスガイドのtoyoさんの話が面白く、また、いつも私たちのことを気にかけてくれてすごく良かったです。「写真撮りますよ!」とお声がけいただき何枚も撮っていただきました。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!すずめさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またすずめさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii
信じられないくらいの絶景を見ることができ本当に良い経験になりました。やってよかったです!
・パラシュートで降りて来るときの横揺れが激しくて、人生最大級に酔って気持ち悪くなってしまったので、乗り物酔いしやすい方は絶対に酔い止めを飲まれることをオススメします。飲めばよかった。。
・朝早い組は肌寒いので長袖着用をオススメします。
・スカイダイビング中の写真は同乗スタッフの方が撮ってくれますが、距離や枚数は個人差あり!
何と言ってもメンバーが良かったです。関東から来た若い新婚さんと関西の熟年夫婦の私たちの4名にガイドのマイクさんの5名で1日が始まりました。うちの夫は人見知りなので多少心配していたのですがマイクさんのジョークとトークに乗せられ最後には自分からモノマネを披露するほど打ち解けていました。少人数ということで聞きたい事が聞けるしマイクさんの日本語表現、日本の話題、現地のニュースなどの情報が豊富で本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました。
アロハ!弊社ホイホイハワイの少人数限定プレミアムツアーをご利用頂きましてありがとうございます!ゆうこりんさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またゆうこりんさんとの再会を楽しみしております!Hoihoi Hawaii Mike
テレビでもよく取り上げられるサンドバーに一度は行ってみたい人には、時間も午前中だけだし、値段も手頃なのでオススメです。
多数の参加者で、バス2台、舟2隻の運行でした。
サンドバーに行く前に海がめを探します。5~6匹は見れましたが、息継ぎする瞬間だけ頭を上げるので、写真に残すのは難しいです。カメを見た後にサンドバーに行きます。
私たちが行った日は、海水は膝上ぐらいで、クレームを言っている人も居ました。テレビで見たような、椅子を出してくつろげるような状態は、めったに無いそうです。
サンドバーで写真撮影タイム(スタッフの人が撮ってくれます)が終わったら、シュノーケリングです。
シュノーケリングはサンドバーの急に深くなるポイントまで歩きます。5~10分程度です。
私はその時にくらげに刺されました。スタッフの人も注意を促してましたが。小さいクラゲですので、よほど注意していないと見つけるのは困難です。
クラゲに刺されないコツ! 先頭を歩かない!先頭を泳がない!私は先頭を歩いていて刺されました。
さされると、結構痛いですね。チクチクした痛みですが、クラゲの足が長いので、結構広範囲に痛いです。さされた後は小さいイボになり、数日は後が残ります。子供だと掻いてしまったり、少し大変かも知れません。お気をつけ下さい。
シュノーケリングはたくさんの人が参加するので。濁っていてよく見えません。スタッフの人がパン?を与えて魚を寄せていました。
終わったらチップをお願いされます。強要はされないので、入れない人も結構いました。
スタッフの方は明るくてよい感じでした。
90mで参加しました。
景色がきれいでほんとうに最高でした!!
また機会があれば参加したいです。
いつかはやってみたいと思っていました。
説明は英語ですが、英語の分からない私でもまあ問題ありません。
高さは最大の150m いや〜高かった!怖かった!
けど、挑戦して良かった。楽しい思い出です。
日焼け止めはしっかりと!
私55歳、旦那さん65歳最高‼️
人生観変わります。
迷わずやるべき!
私のインストラクターは始終リラックスさせてくれました〜
少しも待たずに行って帰ってきました。
天気は良かったですがサンドバーは事前に調べた通りで腰まで水がありました。
事前に調べて気に入らない方は参加しない方が良いですね。
サンゴ礁でのスノーケリングが良かったです。船でなければこれません。
当日は海流がありガイドさんが”特訓だと思ってがんばってください”とw。
水中カメラと子供を抱えて海へ。救命胴衣を着けていますが、
私にしがみつき登り上がる子供に殺されると思いましたw。いい思い出になりました。
ガイドさんも感じが良くおすすめです。リピートします。
エルビスのものまねステージを見たくて、このショーを見てきました。エルビスの持ち歌でもっとよく知られている歌を聴きたかったのですが、ハワイアンの歌も何曲かあって、やや拍子抜けでした。しかし、マイケル・ジャクソンを真似た歌手の声質がとても似ていたように思います。透明感のある声を似せるのはとても難しいと思うからです。ショー全体としては賑やかで楽しく、時間が経つのも忘れるほどでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私のスカイダイビングインストラクターのマークは、私の体験を忘れられないものにしてくれました!プロセス全体を通して、飛行機から初めて飛び降りることに対して緊張を感じることは一度もありませんでした。彼はとても優しく、彼のユーモアのセンスが私をリラックスさせてくれました。また行くのが待ちきれません!
My skydiving instructor Mark made my experience an unforgettable one! Not once during the whole process did I feel nervous about the fact that I was going to jump out of a plane for the first time. He was so sweet and his sense of humor made me relax. I can't wait to go back!
空き時間に参加したツアーでしたが、偶然イルカの集団に遭遇できラッキーでした。
ハワイの中では比較的安価で参加しやすいと思います。
家族三人(皆大人)で参加しました。二人でしか乗れないと思っていましたが、三人で一緒に乗れました。高さは120メートルで申し込みましたが、高さの恐怖など全くなくとても気持ちよく優雅な時間でした。寝不足気味で船酔いを少し心配していましたが、スタッフの方々もとても楽しく酔うような暇さえありませんでした(笑)。今回のハワイで一番楽しいアクティビティでした❗。
ずっと行きたかったコオリナ!ようやく実現しました!!
今回VELTRAのツアーを見つけて、他社のツアーよりもお得だったので参加しました。
朝:6:55にホテルまで時間通りにお迎えにきていただき、スムーズに出発。渋滞にも引っかからずに一時間弱で到着。ドライバーのデイビッドは日本で英語教師をしていたとのこと。流暢な日本語で簡単な観光ガイドもしてくれました。私たちはマカヒキの朝食に9:30の予約しか取れず時間があるなあ~と思っていましたが、食事前にミッキーと写真を撮るために15分は早めに行った方がいいと教えてもらったのが助かりました。まだ朝も早いのでショップも空いていてゆっくりとおみやげ探しもできました。アウラニの外のビーチでもっとのんびりしたかったのですが食事の後は時間が無くなり残念でした。あと一時間くらい長めのツアーだったらいいなと思い☆マイナス1です(^-^;
ミッキーやミニーと飽きるほど写真も撮ってすごく楽しかったです。お子様連れには特におすすめです!!
飛ぶ時は流れ作業でした。
テレビでよく見るような、ためらいの時間は無いも同然です。
パラシュート開いてからの旋回に酔ってダウンしてしまいましたが、降下中はぜんぜん怖くなかったです。
時間通りホテルまで来て頂きました。
日本語は殆ど通じませんが…
写真も凄く沢山とってありましたが、どれも似た様な物が沢山…でも、凄く楽しかったです。
120mのパラセリングを体験しました。結構、高いです。
ワイキキが一望でき、眺めは最高!!でした。
初めてのサンドバーでした!時季にもよると思うんですが、想像していたような海の真ん中に立てることはなかったです…。腰くらいまで浸る状態で、結構寒かったです。でも、海はとっても綺麗でしたし、カメも近くで見ることができましたし、軽食も美味しく満足できました!次回再チャレンジしたいと思います(*^ω^*)
ワイキキビーチも綺麗ですが、天国の海サンドバーはさらに綺麗な海と開放感で最高でした!!
ウミガメもたくさん観れて大満足でした!
行きたいところが全部1日でまわれるということで、すごく楽しみにしていました。しかし、ひとつひとつの滞在時間が短く、時間に追われるツアーになってしましました。ただ、ブーツ&キモヅのパンケーキやレナーズのマラサダが並ばずに食べれたりと良かった点もたくさんありました。ガイドの日本人の方は、親切で、説明もうまかったです。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!頂きました貴重なご意見は今後のツアー運営の参考にさせて頂きます。機会がありましたら是非またしーはーさんのご参加をお待ちしております。Hoihoi Hawaii
特に首の凝りがほぐれ蓄積された疲れが取れて…最高でした‼︎ 又、ホノルルへ来た時に受けたいと思います。4日間の宿泊は〜思う存分エンジョイ出来た事に感謝します‼︎
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。また来年、ハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
トータルのアクティビティ時間は短い。また、シュノーケリングは、自由な感じか少なく、参加者も多いせいか、決まったエリアを列で泳がなければならず、前の人と距離を開けろだの、早く泳げだの、どうにもならない煽りをうける。サンドバー自体は貴重な体験だったが、総じて印象には残っていない。2度目はない。
オアフ島の主要な場所を周ってくれるのでとても楽しかったです。オアフ島初めての方はオススメですので損はしないと思います。
808トランスをご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。次回ご旅行の際もぜひご連絡下さい。お待ち申し上げます。
こんな体験ハワイでしかできない!そう思って参加させていただきました!パラセイリングするまでの移動も楽しく、空から一望できるハワイも最高でした!また機会があればやりたいです!
以前参加したパラセイリングが良かったと話したら ぜひやってみたいと熱望する友人夫妻と 4人で参加しました(なんと合計240歳超!)
ドライバーさんは送迎中にワイキキのお薦めのレストランや お得なお土産情報などを教えてくれ 船に乗るまでの待ち時間には友だち(?!)だという魚や鳥を紹介してくれました
船のクルーはお茶目で底抜けに明るく 船上での4人一緒の写真もすすんで撮ってくれました
パラセイリングは空を舞っている時も見ている時も楽しく 同船の方との一体感があります
笑顔がいっぱいのこのプログラム またきっと参加する気がしています
とても物知りのガイドさんのおかげで車中も楽しめましたし、撮影ポイントに寄ってくれたりととても良く気づいてくれてサービスに満足でした。
10時間があっというまでした。
アロハ!弊社ホイホイハワイのがっつりノース&カイルアツアーをご利用頂きましてありがとうございます!atsumiさんにご満足頂けてとても嬉しいです。そして星5つの最高評価と嬉しいお言葉に感謝致します!お客様の笑顔が弊社スタッフのエネルギーです。これからも愛と感動のツアーを催行していきますのでどうぞよろしくお願いします。是非またatsumiさんとの再会を楽しみしております!次回も食べまくりましょう!Hoihoi Hawaii
素晴らしい時間でした。皆さんは礼儀正しく、親切でした。素晴らしい人々。素晴らしい日。素晴らしいボート。水上を飛ぶのは最高でした。
Great time. Everyone was courteous and helpful. Great people. Great day. Great boat. Great flying over the water.
海やサンドバーも良かったですが、ガイドさんがとてもフレンドリーで親切で適切で楽しくて、このツアーに参加して良かったと思いました。持ち物に、防水カメラただし水没は自己責任で、とあればなと思いました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーをお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。防水カメラに関しては、Goproレンタルがありますので、そちらを利用していただければカメラを水没させる心配なく、思い出を残していただけるのでオススメです!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
予約から当日まで、全てがスムーズでした!
不安一つなく楽しめたのでよかっです。
大好きなミッキー達とも会え、最高のドライバーさん!
すべてよかったです!
また機会があったらお願いしたいです!