オアフ島(ホノルル)
私のティーンエイジャーたちと私は、ホザンナ船長と彼女のクルーとの素晴らしい体験をしました。天候は好ましいとは言えないほど風が強かったですが、乗り心地はスムーズで、途中でウミガメを見かけ、サンゴ礁でも再び見ることができました。色とりどりの魚もたくさんいました。素晴らしいスナックがあり、デッキもよく管理されていました。最後の瞬間に私のために処方箋のシュノーケルを見つけてくれました。ホテルの送迎もあり、時間通りでプロフェッショナルでした。運営がしっかりしていて、すべてのやり取りで非常にフレンドリーなスタッフでした。
My teenagers and I had a great experience with Captain Hosanna and her crew. Weather was windier than one might prefer, but ride was smooth and we saw turtles on the way and then again at the reef, with many other colorful fish. Great snacks, well-managed deck, and they even found a prescription snorkel for me last-minute. We had the hotel pickup and dropoff, which was timely and professional. Well-run operation and very friendly staff at every interaction.
Aloha! Thank you for sharing your review. It is wonderful to hear your family enjoyed our tour.
We would love to have you join us on the water again soon. A hui hou🌺
急な予定変更にも対応して下さり、また、いろんな所を案内して頂きました。
孫二人と三世代旅行でしたが、みんなが満足の1日でした。
ほとんどお任せででしたが、満足出来ました。
ありがとうございました😊
集合場所や港の中はそんなに風が強く無かったのですが、実際のアクティビティ場所は風が強く波も有ったので船酔いする参加者が数人居ました。
幸いクルーの方が親切だったので助かりました。
パラセーリング自体は気持ち良く、ワイキキの浜辺やダイヤモンドヘッドも良く見えなかなか良かったです。
風の無い日の参加が良いと
思います。
2回目のRock-A-Hula鑑賞でしたが、前回とはまた内容が更新されており、リピーターでも新鮮な気持ちで楽しめました!映画『Moana』の世界観を取り入れたパートでは会場全体が盛り上がっており、特に会場にいた子どもたちが喜んでいたのが印象的でした。
また、今回は中央前方の席だったこともあり、ステージとの距離が非常に近く、演者の表情や細かな動きまでしっかり見ることができました。特にファイヤーダンスは圧巻で、炎の熱気や温かさが伝わってくるほどの迫力。演者の汗まで見えるほど臨場感があり、ショーの世界に入り込んだような没入感を味わえました。
ショー前に利用したビュッフェも満足度が高く、料理の種類が豊富で、食事の時間からしっかり楽しめました。テーブルには丸ごとのパイナップルが置かれており、開けると中にはカットされたパイナップルが!普段なかなかできないくらい豪快にパイナップルを味わうことができ、ハワイらしい特別感を感じられました。
また、ビュッフェ会場で行われたフラレッスンも印象的でした。観客も一緒に参加できるスタイルで、会場全体が自然と一つになって盛り上がっていたのがとても良かったです。フラ初心者も気軽に参加しやすい雰囲気で、ショーが始まる前からハワイらしい時間を楽しむことができました。
ワイキキ中心部に位置しているため、多くのホテルから徒歩でアクセスできるのも魅力のひとつです。観光やショッピングの後にも参加しやすく、限られた旅行時間の中でも効率よく楽しめると感じました。ショー・食事・参加型体験をまとめて楽しめる、ハワイの夜にぴったりのエンターテインメントです。家族旅行にもぜひおすすめしたいショーです!
世代を問わず楽しめる内容で、ファミリー旅行にもぴったりのショーです!
この度は私共のロックアフラに同僚と共にお越し頂き誠に有難うございました。ロックアフラ全体的に大満足して頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。今回2回目とゆうことでレビューを頂きましたが前回との違いがお分かりになり楽しんで頂いたこと、そして、沢山のお写真と素敵なレビューも感謝しております。又のお越しをお待ちしております。
とても楽しいSUPでした!ジミーさんも海くんもお人柄がよく日本語も通じるので過ごしやすい環境でSUPができました!私たち夫婦はジミーさんが担当してくれましたが、初対面のときからずっと明るく笑顔で、お話も面白くてSUPが始まってから終わるまで終始笑ってました!日本でもSUPの経験が幾度かありましたが、こんなにずっと笑ってたのは初めてです!笑 写真も撮ってくれるので思い出はばっちり残せます!
ウミガメがいると、「あそこにいるよ!」とすぐに教えてくれたり、ウミガメの住処に近づいて、実際に近くですごく大きなウミガメを見ることもできました!
あんなに近くでウミガメを見たのは初めての経験です😳ウミガメがひょこっと顔を上げた時はとても可愛くてテンションが上がりました😆終わった後はジュースを頂きました◎また、終わった後の雑談ではご家族の話や写真を見せてくださり、家族愛に溢れた素敵なところも最高でした😊昔はイケメンだったと言っていましたが、今も素敵なイケおじです☺️
今後私の兄弟や両親もハワイに行く予定があるので絶対行った方がいいと自信を持って紹介しようと思います!本当に楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
アラモアナ公園の端っこに集合場所があるので、ヒルトンから歩いたら30分くらい掛かりました。マップの位置をしっかり確認することをオススメします!
ハワイ5日滞在の中、楽しみにしていたツアーのこの日だけ大雨でしたが、まさかのソノミさんでした!
8時間の間ほとんどが大雨でしたが、運転しながら車内でハワイの色々な楽しいお話しを沢山して頂きました。
ノースショアへの希望でしたが、運転しながら、途中急遽穴場のマラサダのフードトラックとか、マカデミアナッツの直売所にも寄ってくださり、自分達だけでは行けない所を色々案内して頂けました。また、おすすめポキ丼のお店では注文をして下さり私たち夫婦は食べるだけと、ほんとに助かりました。
ただ、せっかくタンタラスの夕日を希望して、時間変更までして頂いたのに、天気だけはどうしようもないですね。その分美味しい食事とお土産も買えましたので、次回ハワイに行く時には、叶わなかった綺麗な穴場の海と、タンタラスの夕日を、天気のいい日にソノミさんにお願いしたいと思います。
事前に行きたい場所を細かく伝えておくと、効率よく案内して頂けます。
料理はとても美味しく、サービスも素晴らしかったです。伝統的なビーチのルアウではありませんが、それでも価値があります。
Food was very good and the service was great. Not a traditional beach Luau but still worth while.
私は皆が花のレイを受け取るべきだと思います。
I think everyone should receive a flower lei
とにかくインストラクターが日本語堪能で面白い方です。サップは初めての体験でしたが乗り方からコツまで丁寧に指導して下さるので私も、他に参加した方もみんな乗りこなせてました。アラモアナビーチを端から端まで1往復し、慣れた頃には時間の許す限りビーチを回って遊べます。海亀は巣のようなものがあるのか、大きさ違いで何匹も目撃します。警戒心が薄いのか真っ直ぐ近づいてきたり、気づいたら自分の板の下を泳いでたり。遭遇率はかなり高いと思います。インストラクターも全力で探して位置を教えてくれますよ。
難点は1つ、場所が分かりにくいです。店舗のようなものはなく、ビーチに集合するだけ。キャンピングカーを改装した車両が目印ですが白ボディーのため見逃しがち。私も見逃したし、次のグループも場所が分からないと困ってました。ただ、いい意味でアメリカのアバウトさなのか、10〜15分程度遅れてもなんて事もない感じwおそらく宿泊は皆さんワイキキビーチ周辺だと思うのでアラモアナビーチのワイキキとは反対側の端に車両が止まってます(路駐)。ビーチ横の歩道をひたすら端までいけば辿り着きます!ビーチはかなり距離があるので時間には余裕をもって。最高の体験ができますのでぜひ参加してみてください。
指導が上手で、板も大きめなのでほとんど落ちる事はないと思います。マリンアクティビティに参加してるのに膝下以外濡れないのもなんだか寂しいので何回か落ちておいた方が楽しめると思います。
日本からの空の旅で疲れた身体をゆっくり時間をかけてほぐしていただき、とっても楽になりました。
お二人ともとても感じの良い方で安心してくつろげました。
ありがとうございました。
アロハ!この度はハワイアンプレの出張マッサージをご利用いただき、誠にありがとうございました。
日本からの長い空の旅は、ご自身が思っている以上にお体に負担がかかってしまうものです。貴重なご滞在のスタートに、ハワイアンプレのロミロミを体験いただき、「とっても楽になった」と言っていただけて本当に安心いたしました。
お客様の優しい雰囲気に包まれて、私たちも心地よい時間を共有させていただきました。
またハワイにいらっしゃる際は是非ご連絡ください。心よりお待ちしております。
マハロ。
ロミロミマッサージに興味があり、疲れを取るために旅行の中日にマッサージをしていただきました。1番遅い時間に予約しましたが、心地よい接客をして頂き、身も心も休まりました。とっても気持ちがいいマッサージで私は90分のほとんどを寝てました笑
アロハ!この度はハワイアンプレの出張マッサージをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご旅行の中日というお疲れが溜まりやすいタイミングで、1日の終わりの貴重なお時間にハワイアンプレの施術をお選びいただき、大変光栄です。
90分間ぐっすりとお休みいただけるほど、深くリラックスしていただけたご様子で何よりです。ロミロミの癒しで、お体のみならず心までしっかりと休まったとのこと、私たちも本当に安心いたしました。
またハワイにいらっしゃる際は是非ご連絡ください。心よりお待ちしております。
マハロ。
新婚旅行でハワイに来て2日目に参加しました。
初めてのダイビングでしたが、丁寧に我々に合わせていただき、無事安全に深いところまでいけました。
日本人の方でなんでも相談できて、気さくになんでも話せたので終始安心して楽しめました。
またハワイに来た時によろしくお願いします!!
安心して参加できると思います。
英語やダイビングに不安がある方にぜひお勧めしたいです。
アロハ!
この度は新婚旅行という特別なご旅行の中で、当ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
ハワイ2日目の大切な思い出として、初めてのダイビングを安心して楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、日本語で気軽にご相談いただける環境に安心していただけたとのお言葉も、とても励みになります。
当日は、風・波・流れありと初ダイビングのお二人には少しラフなコンディションでしたが、呼吸&耳抜き、泳ぎ方もとてもスムーズだったので沖合までご案内することが出来、無事ウミガメにも会えて良かったです!
ぜひまたハワイにお越しの際は遊びにいらしてください!
お二人に再びお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
家族3人で初めてのサーフィンレッスンに参加しました。メンバーのうち2人は50代でしたが、インストラクターのJimmyがとにかく陽気で優しく、最初から最後まで最高に楽しい雰囲気でリードしてくれたので、体力的な不安も忘れて全員で大はしゃぎしてしまいました。
レッスンはとてもテンポが良く、限られた時間の中で何回も何回も波乗りに挑戦させてもらえます。Jimmyの的確なサポートとポジティブな声かけのおかげで、なんと初心者3人全員がしっかり波に乗ることができました!
50代の家族も「本当に楽しかった!」と大満足で、素晴らしい家族の思い出ができました。年齢を問わず誰もが笑顔になれる最高のレッスンです。また絶対にJimmyに教わりに来ます!
集合場所が少しわかりにくかったのですが、Ala Moana Park Dr West Entranceから入ると、角を曲がってすぐのところにあるのでわかりやすいと思います。
集合場所がわかりにくいのでちょっとだけ早めに行く。
2人とも人生初のダイビングで何も分からない中でもみよこさんが丁寧に教えて下さって無事潜ることができました!
ウミガメにも会えて大満足です☺️
アロハ!
この度はご参加いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お二人にとって人生初のダイビングを、安心して楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
お二人とも呼吸・耳抜きもスムースだったので、少しラフなコンディションでしたがウミガメポイントへご案内することができました。
無事にウミガメにも会え、素敵な思い出になっていたら嬉しいです。
またぜひハワイの海へ遊びにいらしてください!
お二人にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
ホテルからピックアップしてもらって楽ちんでした。
インストラクターさんの説明がとても分かりやすく初心者でも安心ささて泳ぐことができました!
ウミガメにも出会えてとてもラッキーでした🐢
最後はお菓子と飲み物が貰えてリラックスできました。
来てよかったです!
アロハ!
この度はご参加いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
ホテル送迎やツアー内容、インストラクターの説明についても温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
ツアー当日は、少しラフなコンディションでしたが、お二人ともとても上手に潜れていました!
ウミガメにも出会えて、本当にラッキーでしたね!
「来てよかった」とのお言葉がスタッフ一同の励みになります。
またハワイにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!
ありがとうございました!
とにかく海が綺麗でした!半日のツアーでしたが時間的にも余裕があり良かったです!
シュノーケリングの説明もしっかりとあり、安心して楽しめました!少し寒くて躊躇しましたが、ウミガメも見ることができて最高でした!
5月でしたが海から上がって船内ではやはり少し寒かったので上着とタオルは必須です。
海の中で写真を撮れる道具を持って行ったほうが良いです!
キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。美しいサンドバーの写真ですね。
次回のハワイもまたこの景色と出会いにいらしてください。A hui hou!
フラダンスが素敵でした。マイケルジャクソンがそっくりで、ムーンウォークまで見られて最高でした。ファイヤーダンスも豪快でとても楽しいショーでした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。フラダンスそして、マイケルのエンターテインメントやファイヤーナイフもお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。最高の思い出とともに最高の口コミも有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
特別な体験でした。何も変えたくありません。自然や人々とのつながりがありました。混雑していなく、スタッフも親切でした。素晴らしいランチもありました。私はシュノーケリングをしないので、砂州が一番好きでした。夫はシュノーケリングの体験を楽しんでいました。
A special experience. I wouldn't change a thing. Connection with nature and people. Not crowded. Staff helpful Great lunch. The sandbar was my favorite since I am not a snorkeling person. My husband enjoyed the snorkeling experience.
帰りの乗車の際に近くでのチャンスを持ってきてください。
Bring a chance of close for the ride back.
雨と雷が鳴っていたにもかかわらず、私たちはとても楽しい時間を過ごしました。クルーは素晴らしく、ランチも美味しかったし、シュノーケリングもとても楽しかったです。ホットチョコレートは、涼しい旅を締めくくる完璧な方法でした!!クルーに感謝します!!
We had such a great time though it was raining and thundering the crew was amazing, the lunch was good and the snorkeling was such a fun time. The hot chocolate such a perfect way to end a cool trip!! Mahalo to the crew!!
色々こちらが行きたいところをソノミさんが段取りをしてくださり、効率よく観光することができました。
ハワイのプチ情報などもお話しして下さり、車中も楽しい時間が過ごせました。
プーツアンドキモズも注文していただけて本当に助かりました。
また、ハワイで車でないといけない場所等ありましたら、是非利用させていただきたく思っています。
ありがとうございました。
一度は挑戦してみたいと思っていたので、せっかくなら大好きなハワイでと決めていました。
せっかくなのでオプションで18,000ftにし、カメラマンもつけフルフルに。
事前に色々不安になるよりも、飛んで見てほしいです。
怖いとか感じる時間もないくらい、そこには言葉にならない絶景が待ってます。
スタッフは皆さん慣れているので安心しておまかせでき、終始盛り上げてくれ
何より事前インタビューや動画・写真もたくさん撮ってくれ(しかも帰りの道中には届いた!)、ありがたかったです。
帰国した後も何度も身返し、周囲へも良い土産話になりました!
次回からのオフクーポンもいただけたので、いつか虹やサンセットがタイミングよく見れたらなと思います!
スタッフの方がとても親切でした。
前の予定の関係で入場時間に遅れてしまったのですが、事情を説明して相談したところ、柔軟に対応してくださり、無事に参加することができました。
その後のパフォーマンスも本当に素晴らしく、とても楽しい時間を過ごせました。ぜひおすすめしたいです!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。大変素敵な口コミも有難うございました。エンターテインメントもお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。次回もハワイに来られるのであれば又のお越しをお待ちしております。
朝一の前半の回で参加させて頂きました。インストラクターのジミーさんは流暢な日本語で超気さくに迎え入れて下さりました。
レクチャーもシンプルかつ分かりやすく、すぐにコツを掴むことが出来ました。
海に出てからは開放さがグッと増して、日差しと合間ってもの凄く心洗われた気分になりました。当日は天気にも恵まれ、ウミガメを何度も見ることが出来ました。
ほぼ2時間海の上でしたがあっという間の2時間でした。サーフィンコースも是非参加してみたいと思いました。
素晴らしいクルーと共に素晴らしい旅行、そして美味しいハンバーガーと良いスタインラガービールを楽しみました 🌺😁
Amazing trip with fabulous crew , delicious hamburger and good steinlager beer 🌺😁
子供二人と私たち夫婦での参加でした。
英語も片言ですがコミュニケーションできて
楽しかったです!クルーの皆さんも気さくで明るい方たちでした。緊張した面持ちで初めは怖がっていた娘たちも、スタートしたら最高の笑顔で楽しんでおり、またやりたい!とリクエストしていました。家族のハワイ旅行で大切な思い出が増えました。港に帰港後に写真データも購入でき、iPhoneのライトニングタイプですがデータ移行もスムーズでコピーSDカードも貰えてすぐに画像を見れたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
酔い止め必須、持ち物はボディタオル程とバウチャー画面スクショしたスマホにカード情報が入っていれば、写真購入もタッチ決済でスムーズに出来ます。ライフジャケットは各自首元や胸が苦しくないよう緩め調整を。
食事はボリュームたっぷりで美味しかったです😊ショーはエルビス・マイケル・ファイヤーパフォーマンスといずれも良かっです。ショーの後、キャスト達との写真撮影も嬉しかったです。いいハワイ旅行の思い出になりました。
食事がボリュームたっぷりなので空腹でどうぞ!
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメントそして、エルビスとマイケルファイヤーダンスも含めてお楽しみ頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出のお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
ショーは、1時間半くらいでしたが、その間飽きたりせず、普通に(純粋に)楽しいと思います。食事は、食べほなので量は十分あります。味も日本人にも合っていると思います。日本人客は、少数派ですね…
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ルアウブッフェのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ショーの料理は素晴らしかったです。ハイアットリージェンシーは本当に素晴らしいです。
The food to the show it was outstanding Hyatt Regency knows how to do it
少人数制で、初めてのSUP体験でも安心して楽しむことができます!
インストラクターのジミーさんのトークで和み、カイさんの穏やかな先導でアラモアナビーチを楽しく横断することができました。
アラモアナビーチは波も穏やかで、ロケーションが美しく最高です。
ウミガメにも何回も会うことができて、とっても可愛かったです。
参加しようか悩まれている方、悩むくらいだったらとりあえず参加してみることをお勧めします!
集合場所が分かりにくいとレビューされている方が多いですが、UberでAla Moana Regional Park Beachと入力すると、すぐにスクールのワゴンが停まっている道に停めてもらえます。
早朝7時〜のレッスンに夫婦で参加してきました。初めてのサップで少し不安もあったのですが、ジミさんの先導で安心して乗ることが出来ました!アラモアナの海はとても穏やかで、ボートから落ちることなく楽しむことが出来ました。
ウミガメにも何度か遭遇することも出来ました!静かで綺麗な海をぷかぷかと流れる時間が本当に癒しでした。またハワイに来たら参加したいと思いました!
朝一のレッスンが本当に気持ちよかったです!朝の時間を有効活用できて、最高の朝活になりました。
ワイキキルアウ ハワイアンショーに参加してきました!✨
VIP席だったのでステージがとても近く、ダンサーさんの迫力や表情までしっかり見えて大満足でした。特にファイヤーダンスが本当にすごくて、今回のショーで1番印象に残りました🔥 回転やパフォーマンスの迫力が想像以上で、会場全体も大盛り上がりでした。
ビュッフェは品数が多いという感じではないですが、その分ひとつひとつが美味しく、特に丸ごと豚のローストがとても美味しかったです。
また、席と席の間を通らないと出口に出られない構造になっているのですが、通路側にいても気づかずにゆったり座ったままの方もいて、通りづらいタイミングがあったのは少し気になりました。
全体的にはスタッフの対応も丁寧で、初めてのハワイアンショーでも安心して楽しめました。ハワイらしい音楽やダンスを間近で体験できて、旅行の思い出に残る素敵な時間になりました。ワイキキでハワイ気分を満喫したい方におすすめです🌺
出口側の通路席は人の出入りがあるので、立ち上がるタイミングに少し気をつけるとより快適に楽しめると思います。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。VIP 席でのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。お席の件についてのご意見も有難う御座います。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。次回もハワイでお待ちしております。