オアフ島(ホノルル)
すべてが一流で、スタッフはとても親切でした。
Everything was first class and staff was very friendly
なし
None
ハワイのフラを間近にみることができて本当に見惚れてしまいました
メモリアルイヤーだったので
そのお祝いもしていただいたり
ステージに上がりフラ体験をさせていただいて楽しかったです
お料理も美味しくて
大満足です
ゆっくり楽しんでください
映画ロケ地ツアー参加しました。
車に乗りながら、広大な自然を観て感じながらのツアーは本当に最高でした。ジェラシックパークのロケ地となったエリアも行き、本当に感動しました。運転手さんが撮影スポットで、止まってくれ写真も撮ってくれました。良い思い出になりました。
ヒールのない靴の方がおすすめ。
インストラクターの方の教え方がとても丁寧で、不安なくできました。
魚もたくさんいて、家族みんなで楽しむことができました。
9月上旬でしたが、水着だけだと肌寒く感じました。ウエットスーツをかりてちょうどよかったです。
Aloha
さこ様のご家族はみんな元気一杯で潜りも凄かったですよ。
又是非皆様で遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
Mahalo
とても楽しい時間でした。
揺れますがハワイを上空から見る機会は少ないのでとても有意義な時間でした。
インストラクターの方も優しく教えてくださって、危険を感じることなく過ごすことができました。
チップを渡す際は現金をお忘れなく。
到着日のディナーで利用しました。
念願のTボーンステーキ!焼き方を聞かれミディアムレアで注文ステーキが来るまで前菜、サラダと来ますがボリュームありもったいないと食べ過ぎるとステーキが来たときに後悔しそうなので、ほどほどでフィニッシュ。
サラダはさげないでほしいと日本語で伝えていよいよステーキが登場。
和牛とは一味違うがかなり美味でした。
追加でビール2杯、コーラ1杯、ワイン1杯チップを選択して、追加分はカード払い、後日レート$150円ほどで7000円程の請求、ワイキキでは普通な感じと思う。
VELTRAで予約なら円で確定なので安心だとおもいました。
妻の念願だったので大満足!この後4日間滞在しましたがウルフギャングが1番の思い出になりました。
次回も利用します。
飲み物のオーダーとステーキの焼き方を先に聞かれるのでなんとなく決めておくと焦らず安心。
ビールは日本と違って泡がなくてグラスパンパン!
D7という正面の前の方で見ました。最高の迫力でした。吊り輪、ブランコからの大ジャンプ、バランスボード、どれも面白かったです。ただ、事前情報通り、やや冷えます。寒がりさんには上着が必要かな。
今まで何度もビーチからサンセットをみましたが、船からのサンセットは最高でした。
飲み放題の種類も多く、お得なツアーだと思います。
ホノルルの中心地にお店があるので迷うことなく到着できました!予約時間に行ったけど結構待つのと、食べ終わって会計せずに帰ることに、いいのかなーという感じはしましたが、ご飯は最高だった!
前菜のロブスターが本当に美味しいのと、サラダやお肉も最高すぎる!脂しっかりでドカンとくるので胃腸は整えてからいってください!最高のハワイの夜を過ごしたいならここ!
すごくお腹を減らしていくことと、店内は寒いので上に着る服を持っていくこと!
楽しかったです。
親切、安全、時間に正確でした。
ハワイには何回か来たことがありますが、新たな発見が多かった。
楽しいですよ、
現地到着後に天気予報を見て予約しました。
予約日以降は雨マークが続いていたので晴天日を選んで大正解。
現地の集合場所は、地図アプリ上 ナ・ホクIIIではなく ナ・ホクII になっています。
船は1〜3階席があります。私達は3階のディナーコースの席だったので、乗船の時間が1番早く4:45のチェックインでした。出航時間よりかなり前ですが、混雑しないように各グループごとに時間を振り分けてあったようです。乗船してすぐにウェルカムドリンクがあり、前菜のフルーツやクラッカー、チーズはビュッフェ形式で取りに行きます。チェックインする時からずっとギターの弾き語りやショーの演者さんのお出迎えがあったり、こちらも写真を撮ったりしてるうちにあっという間に時間が過ぎていきます。コースディナーもドリンクも本格的で満足できるものだと思います。ショーはムードも迫力も満点でした。最後はYMCAをみんなで踊ったり…。
降船も順番なので、最後の方ですが港に着いてからもしばらくショーを観ながら待っている感覚もなく楽しく過ごせました。船を降りた時間は8:45位だったでしょうか。とにかく楽しく過ごせるような工夫が色んな場面に感じられてスタッフさんや演者さんには感謝しかありません。9日間の滞在で1番ハワイらしさを感じられたとても素晴らしい時間でした。
宿泊しているワイキキから少し離れているので、送迎付きを頼んでない方はリフトがおすすめです。片道4人乗りなら10ドルでした。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。小さなお子様連れと共にハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミも有難うございます。次回もハワイでお待ちしております。
ハワイ旅行の際に初めてシルクドソレイユを観に行きました。昨年出来たばかりということで、お客さんもほぼ満席でした。
下手2列目で鑑賞しましたが、迫力のあるステージであっという間の時間でした。ドリンクを飲みながら鑑賞できるのでリラックス出来ました。
素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
横からの鑑賞もとても良いですが、中央での鑑賞が良いかと思います。席によって値段が変わってくるので、良い席で鑑賞したい場合はお早めの予約をオススメします。
金曜日の花火がある日に乗船しました!
想像してたよりポリネシアンショーが本格的で、何パターンもダンスや音楽が変わって面白かったです!
ビュッフェの種類は少ないので、全種類少しずつとってお腹いっぱいになりました。
内装は老舗感ある感じ。席によっては冷房めっちゃあたるので日本人は上着必須です。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。金曜日の花火と船上からの夜景、そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございます。又のお越しをお待ちしております。
ワイキキの海に沈むサンセットを眺めながらのディナークルーズはまさに夢のようでした。船上から見るオレンジ色の空とダイヤモンドヘッドのシルエットは感動的でハワイ旅行の忘れられない一夜になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。素敵な船上からの景色も見れて良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミも有難うございます。次回もハワイでお待ちしております。
ホテルのビュッフェで、シーフードや、色々な料理も食べれてお腹いっぱいになりました。
その後のフラショーは、最前列で見れました。
本場のフラショーは、素敵でした。
また見たいです。
ワイキキの波の音を聞きながら、フラショーは素敵でした。
広瀬さんお世話になりありがとうございました。時間のある限り色々な所に連れて行って下さっと感謝しています。
申し込みが早かったのでステージ中央の前から5番目の最高の席でした。席の方も段差ができていて前の人が邪魔にならないような作りになっていてストレスがなかったです
ショーが静かに始まりいつしか引き込まれそうなステージに変化して素晴らしい踊りとダンス、アクロバットな真似のできない演技で思わず引き込まれてしまいました。
次から次へと我々観客を演技に巻き込んでしまう素晴らしいステージでした
あっという間に80分経ってしまいました。
シルクドソレイユはかなり前に日本で1度観る機会がありました
今回もほんとに期待を裏切らない素晴らしい演技の数々驚きました
よくあんな演技ができるなと感心してしまいます
また機会があったらぜひ観にいたいと思います
会場に後ろの方でも演技があるので無理に前に座らなくても大丈夫です
期待をしていて大丈夫です
裏切りません
素晴らしいです
ハワイで常設のシルクドソレイユのショーが見れるようになったということで、さっそく予約していってきました。
ラスベガスや東京の公演と異なり、ハワイの文化や自然をモチーフにした構成で、ハワイでの滞在を改めて感じる素晴らしい構成でした。
あるようで無かったルアウ以外のショーということで、別の観点で楽しみたい方にはおすすめです。
小劇場の規模で、演者の方が座席近くまで来てくれるのでライヴ感があります。
他のシルク・ド・ソレイユとは全く違う楽しみがあります!
カテゴリー3でも充分に楽しめました。
開演の少し前から演出があるので、15分前には着席するのをおすすめします。
日本語ガイドだったので、とても分かりやすく、楽しいツアーでした。ドールプランテーションではパイナップル色のトレインに乗れ、パイナップルのアイスクリームを食べることが出来ました。美味しかったけど、一人では量が多いかも。ハレイワタウンでは「クア・アイナ」でアボカドチーズパーがーをたべました。味が絶品でした。バスでの移動だったけれど、快適でした。すべて良かった!
この度は私共のロイヤルスター ハレイワエクスプレスにご参加して頂き誠にありがとうございました。今回のハワイでの良い思い出になったことを光栄に思っております。素敵な口コミも有難うございました。次回もまたハワイでお待ちしております。
今回のハワイの目玉として申し込みました。
旅行中の日程が定まらず、割と直近になって申込みしたところ、希望の席は取れず、1ランク下の席を予約しました。
正面の席ではなく、サイドの席でしたが、ステージに近く(前から2列目の席)、迫力のあるショーを観ることができました。
構成も変化に富み、飽きずに90分楽しむことができました。
ショー中の余興タイムで観客参加の時間が有り、懐かしく楽しかったです。
(ネタバレしてしまうので詳しくは語りません)
アクロバティックなショーはお子さんも楽しめると思います。
お時間あればぜひご覧になると良いと思います。
希望の席を予約するのであれば、なるべく早く旅行中の日程を決めて申込みした方が良いと思います。
更に席も自分達で選びたいのであれば、ベルトラではなく、公式から申し込んだ方が良いかもしれません。
ハワイは何度も行ってますが初セーリングでした!フリードリンクでマイタイやビール飲み放題🍺スタッフのひとたちも皆ノリノリで楽しかったです 異国感がありリゾート気分を味わえました 集合時間を30分以上過ぎていても普通な感じで来ていてハワイ時間でした笑
また次回も乗船したいです
お世話になっていた旅行会社で予約しようとしていましたが、追加料金がかかるという理由で断念。さらにその旅行会社に紹介された他社の予約サービスでも、最大6名までであれば予約可能のため、8名は予約不可と言われ神頼みに近い形で予約し、当日とても不安なままお店に向かいました。結果、無事に予約が取れており、家族で最高のひと時を過ごすことができました!ベルトラで予約してよかったです。
食事も量がとても多く、お肉もジューシーで十分でした。最後のチーズケーキも濃いめではなく、さっぱりしていて食後にはもってこいでした。
写真も撮っていただきましたし、食べきれなかった分はテイクアウトも無料で対応していただきました^^
バスに戻るのが1番遅かった人は罰ゲームということでバスの中でマイクで歌を歌わされました。。
人前で目立つのは嫌だったので抵抗したのですが、歌わないとバスに乗せてもらえないので仕方なくABCの歌を歌いましたが、少し日本人の感覚とズレていて、こういうノリがある文化だと知らずに参加するとびっくりするかもしれないです。。。
英語がわからず罰ゲームなどのルールを聞いていないとかなり痛い目に遭います。。
ジュラシックパークは子どもの頃からよく見ていました。大自然の中、映画の世界へ入ることができました。
実際に使用された映画のセットをみながら、スポットごとに記念撮影をしてくれます。
バギーのような車に乗って2時間強、色々な説明をしてくれます。
とても良い体験になりました!
山間部にあるので天候の変わりは激しいです。雨ガッパがあると良いかと思います。説明は基本全て英語ですが、景色で楽しめると思います。
ショーはとても充実した内容で、数々のダンスであっという間の1時間でした。生バンドの演奏や歌も素晴らしく、ハワイを堪能できました。
7年前にも体験していて、凄く楽しかったから期待して上船しました。前回はコース料理、今回はビュッフェ。その差なのか前回は船内のお客さんとクルーズで働いてる方みんな一体感がありショーもすごく盛り上がって大満足でした。今回はお客もあまりショーに興味がないのか席にいないかたが多く、一体感とかもなく残念なクルーズでした。ショーのキャストの人数も少なくコロナの影響もあるのか、もう乗ることはないです。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族で7年ぶりにお越し頂き誠に有難うございました。今回のクルーズのエンターテイメントを満足されなかった事を残念に思っております。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。
17時半に予約しました。
ゆっくりお喋りしながらディナーして、サンセットもゆっくり堪能できて時間もちょうどよかったです。
サンセットも綺麗すぎるし、お料理もおいしくて、サービスも最高によかったです。
ウェブ予約の時に誕生日祝いの利用と入力したのですが、お店の受付でどっちが誕生日なの?と聞かれ、2人ともだよと伝えるとデザート提供のタイミングで写真ノチョコムースを人数分、サプライズでサービスしてくださいました!
また絶対再訪したいと思える素敵なお店でした。
ビショップミュージアムは2回目です。
何回見てもすばらしい建物と中の装飾品がすばらしいです。
恐竜の展示会場も子供さんも喜ぶでしょう
私たちはおむすび🍙と飲み物を持参してお庭で食べました。
ビショップミュージアムへのご来館、ありがとうございました!お楽しみ頂けたようで幸いです!また機会がございましたらお立ち寄りください!Mahalo!