(参加者のレビュー一覧) ページ 316) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10474件
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
雰囲気を味わいに
投稿日: 2012/12/30

有名なお店ということで、せっかくハワイに行くなら!!と予約しました。クリスマスイブの夜だったので、店内は満席。地元の方もたくさんいらっしゃってる感じがしました。バウチャー(予約券)をフロントに渡して5分くらい待ちました。その間にも、新規のお客さんが来ては満席だからとフロントに断られていて何だかすごい店でした。服装は、普段着。サンダルでしたが、みなさんそれぞれの格好だったので全然気になりませんでした。料理は、とてもおいしかったす。お肉は、選べたので、彼がニューヨークサーロインを。私は、ミネフィレヨン?(名前を忘れました)を頼みました。私が頼んだものの方がおいしかったです。雰囲気がとてもよかったです。ボーイさんたちも、とてもフレンドリーで、居心地がよかった。記念日などにもってこいです。また行くか?と聞かれたら、「高いけど、行く!!」と答えます。その価値はある気がしました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
今回は残念。
投稿日: 2012/12/28

 私は、今回のハワイで30回位でしょうか? サンセットクルーズは7回目と
思います。
 特に、最近はホノルルマラソンに連続参加、毎年新人さんを連れて行き、パールハーバーの見学と、サンセットクルーズを必ず入れています。

 残念ながら、今回は盛り上がりに欠けたクルーズになった感じです。それは席に関係があったように思います。中央の中ノ島のような所で、6人の席で、我々
70歳台の他は、外国の新婚さんが2組でした。何を言っても反応悪く、今迄のように、テーブル全体で盛り上がるようなことはありませんでした。
 席を決める時、年齢層等も参考にして頂ければと思いました。
*それと、ロブスターと思っていたのが、ズワイガニだったことも。
  (友人に、前宣伝して行ったので)

 でも、来年も多分乗船するでしょう。       12、28、 

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズに再乗船頂き、誠に有難うございました。
お客様の様にリピーターの方がいらっしゃる事を大変有難く存じ上げます。
お席の件に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上船のマネージャーに転送させて頂き、今後のサービスの改善の参考にさせて頂きます。
スターサンセットディナークルーズのメニューは蟹足とステーキです。
ロブスターをご希望の場合はスリースターディナークルーズでご予約いただければロブスターとステーキのお食事になります。

リピーターの方からのコメントは大変参考になります。
貴重なご意見有難うございました。

皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満足です
投稿日: 2012/12/26

10ヶ月と2歳の子供+夫婦+妻の母で参加しました。
子供には飽きないように、風船やアメをくれたりと、
スタッフの皆さんが、気づかってくださり、
子供も楽しんでいました。
周りは、ハネムーナーが多かったようですが、
もう少し席にゆとりがあっても、いいように思いました。
船内で、お決まりの写真撮影ありましたが、なかなか
家族で写真を撮る機会もない中、子供達も良く写ってたので、
購入。いい記念になりました。
妻の母も、楽しんでいたようで、参加して良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お子様やお母様にもお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
是非また、ご家族で遊びにいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ノースショアまで
投稿日: 2012/12/24

今回、2回目のハワイでした。
前回はノースショアまで行く時間がなかったので、今回はバンをチャーターして行ってきました。
ロミーズのシュリンプやdoll園など、主要な所には全部行く事ができました。
ガイドさんも人柄がよく、またお世話になりたいとおもいました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
バン貸切!あなた流オアフ観光
投稿日: 2012/12/23

三世代ファミリー9人で申し込みました。高齢者がいることと、限られた時間しかなかったので、行きたいところだけピックアップしようと思って、これを予約しました。
私は、5度目のハワイでしたが、他の者たちがまだ行ったことのない所で有名な所ということで、この木何の木のモアナルアガーデンと、タンタラスの丘、それからホールフーズマーケットでお買い物をして帰りました。
みんな、大喜びでした。私も、一度行ったことのある場所でもファミリーで行くと、また違った楽しみ方があって、楽しかったです。時間的にも丁度よかったです。
ガイドのそのみさんのトークもとても面白く、また親切で、両親をはじめ、皆、とても気持ちよく楽しむことが出来ました。
ここのツアーにして、よかったです。いい写真も沢山撮れました。
本当に、ありがとうございました。両親も大喜びで、親孝行ができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
高い!
投稿日: 2012/12/20

メニューはシーフードの前菜、パン、メインのステーキ、デザート、ドリンクです。
シーフードはロブスターなど手を使わないと食べれないモノでしたがフィンガーボウルがなかったため、お願いしたら熱いおしぼりを持ってきてくれました。
ステーキは焼き加減を聞かれ、ミディアムとレアでおねがいしましたが、出てきたのは二人分が一皿に載った一枚のお肉。
どちらで焼かれたのか、よくわかりませんでした。
ステーキのボリュームはかなりあります。
28日間熟成されたお肉なので、私たちの期待値は高く、今まで食べたことが無いようなものが出てくるのかと思いましたが、まぁアメリカで食べるステーキという感じでした。
逆に和牛のような脂がのっているステーキであのボリュームだったら、途中で気持ち悪くなってしまったかも・・・。
付け合わせのほうれん草が美味しかったです。
スタッフのサービスはあまり良くありません。どちらかと言うと、雑という感じです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ポーターハウスステーキは2名様に対し1枚のお肉が提供されます。お肉の焼き方のご説明も含め、スタッフの対応が不十分であったようで申し訳ございませんでした。今後のスタッフへの指導の際に役立たせていただきます。体験談のご投稿ありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
満足です!
投稿日: 2012/12/19

両親と一緒に参加しました。7時間の貸切りだったので、自分たちではなかなか行けない遠いところまで観光できとても良かったです!写真もたくさん撮ってくれて、なかでもモアナルアガーデンで撮ってもらった、みんなでジャンプした写真はとても記念になりました!そのみさんが連れて行ってくれたシュリンプ屋さんもとても美味しかったですよっ。茹でただけのえびが私的には一番おいしかったかな!!またオアフ島に行くときにはぜひ利用したいです!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
混んでいたがおいしくいただきました。
投稿日: 2012/12/19

このレストランは情報誌には必ず載っている有名なお店で評判も良く、是非行ってみたいと思っていたのですが、料理の注文の仕方等がわからなかったため、ツアーを申し込みました。
案の定、行ったら店の前は長蛇の列でしたが、我々は予約のためすんなりと入店することができました。セットメニューといっても、出てくる料理はこの店のメインメニューであり、ほとんどの人が注文するものなので、サイドメニュー等、気を使ってオーダーする手間が省け、又、チップも入っているので、気楽に食事を楽しむことができました。
店員さんも皆フレンドリーで、料理は評判通りおいしく、とても満足しました。今度行った時も是非再訪したいと思いますが、行くときは予約がベターだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイでの定番!
投稿日: 2012/12/18

出航時から楽しませてくれ満足です♪
料理も納得の行くレベルですし、何よりショーの素晴らしさ・・スタッフの心配りが気持ち良かったです。
個々のスタッフが楽しませようとしている感じが良く伝わって来ました。

定番中の定番では有りますが、最後の晩はこのクルーズはお勧めかと思います。

ただ他の乗客の服装や履き物には感心出来ませんね。
特にドレスコードが有る訳では有りませんが・・サンダルなどは止めて欲しい・・興醒めです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
沢山のお客様にハワイでの楽しい思い出をお作りいただきたく、全スタッフ全力投球で頑張っております。
これからも全てのお客様に満足していただけるクルーズを目指し、力尽くして参ります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食事とショータイム
投稿日: 2012/12/15

ワイキキの素晴らしい夜景と、楽しいショータイムでの食事は最高でした。
また、すばらしいスターオブホノルルに乗れたことも満足です。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様にご満足頂き、私共も大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズに大満足
投稿日: 2012/12/11

以前と言っても約20年前にハワイに行った時に乗船しましたが どんな記憶があるかわかりませんでしたが 久しぶりに利用して 小生もそうですが家内も大満足しました アットホームが感じられるクルーたち シャンパンも美味しかった チキンもカニ料理もうまかった 波も静かだった なりよりも一番良かったのは 下船間じかに乗客とクルーが一緒になってYMCAを踊ったことです 大変盛り上がりました
とってもすばらしい思い出に残るホノルルマラソン大会出場の旅行となりました きむら

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
20年前にもご利用いただいたとお伺いし、大変光栄に思います。
お食事やダンスもお楽しみ頂き、お客様の思い出作りに私共も参加させて頂いた事、大変嬉しく思います。
また、ホノルルマラソンにお越しの際は是非、私共のクルーズにも遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ
投稿日: 2012/12/10

ウエディングの後に予約しました。

スリースターにしましたが、
こちらにしてよかったです。

ロブスターも最高においしかったです。

ただ、予想外に揺れたので
船酔いする方は酔い止めを飲んだほうがよさそうです。

サンセットもきれいですが、
船から見える夜景もすごく良かったです。

ダンスも歌もすごく楽しかったです!

ハワイに行くときはまた参加したいです★

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は特別な日に私共のクルーズをお選び頂き、誠に有難うございました。
お食事やダンス、景色などお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また何年後かに結婚記念日で遊びに来ていただけたらと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
クルーズ
投稿日: 2012/12/07

あいにく天気がイマイチだったので、キレイなサンセットが見る事が出来なかったです。
また料理に出てきたロブスターの匂いが少し気になりました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様から頂きましたコメントはキッチンへ英語訳の上、転送させて頂き、今後のサービスの改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
半日ハレイワを満喫☆
投稿日: 2012/12/07

6時間コースを主人の両親と私の両親他もろもろ10人で利用しました!
私達夫婦は毎年ハワイに行っているのですが、両親達は2回目だったので(と言っても、両方の両親共20年振り位で・・)今回は、ノスタルジック漂うハレイワ観光に連れて行きました。主人も運転出来るのですが、さすがに10人乗りの車は無理!と言う事で、ネット検索!
自由行動の貸切バンってあまりないんですよね・・・
前回台湾に行った時に同じようなツアーを予約したAlan1さんのHPを見たら、やっぱりあった!
本当に、日本人運転手付きで好きな場所に連れて行ってもらうという最高の条件!しかも、ガイドもしてくれて☆
今回の運転手さんも、凄く言い方で母がもの凄く気に入ってました!次回同じようなスチエーションがあったらまた利用したいです!
ハレイワでは、チキン&エビ食べて、海亀見て、買い物して、ワイメアでコーヒー飲んで等々色々出来ましたよ!
おススメです!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
みんながんばってた!
投稿日: 2012/12/06

 ルアウつきで申し込みました。最初、食事なしで予約し、考え直して当たりでした。BUFFET式で、種類も多く、おいしかったですが、ウエルカムドリンクが、ブルーハワイ風でアルコール分はゼロだったような... 食事中、ウクレレで曲をかなで、フラを披露してくれた、若いふたりが一生懸命で、誠実さを感じました。客ずれしてなくてとても好感を持てました。 ものまねショーのメンバーでは、プレスリー(二人いて、前半、後半)、ガガ、エルトン・ジョン、マイケル・ジャクソン、全員よく本人達を研究し、練習を重ねプロ意識を持ち仕事してるな、頑張ってるな、と感心しました。 ショー終了時、記念写真を一緒にとれましたし、サインももらえ、もらいそこねた人もいたのですが、黒いスーツで、眼鏡をかけた、マネージャーらしき人が機転をきかせて楽屋まで行き、貰ってきてくれ、全員分のサインがそろい、とても嬉しかったです。名まえはわかりませんでしたが、感謝してます。 すごく楽しかったです!

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーやお食事を楽しんで頂きました事を大変嬉しく思います。また、貴重なご意見をありがとうございます。私共のレジェンドショーはハワイの雰囲気もお楽しみ頂ける様に構成されております。
そして、トリビュートアーティストショーのスタッフもプロ意識を持ち、よりお客様に楽しんで頂けますよう、日々練習に励んでおります。また、フラダンスやポリネシアンダンスもお楽しみいただけたと思います。
是非またお越し下さい。次回はまた別のアーティストをお楽しみ頂けるかもしれません。サインも増えますね。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
満足です☆
投稿日: 2012/12/02

小さい子連れの為、他の人に気兼ねしたくなかったのでお願いしました。
当日に行きたい(やりたい)リストを渡し、効率よく回っていただき満足しています!
SONOMIさんのハワイ話も大変楽しく、長いはずのドライブもあっという間でした。
次回も是非お願いしたいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズに参加して
投稿日: 2012/12/02

義姉夫婦と私たちの夫婦で参加しました。
両方とも、初めての経験です。
スリースターのコースですが、大きなロブスターに驚きました。夕日の景色、町の夜景共たいへん綺麗で感動しました。
最後に、参加者全員と乗組員が輪になり、歌にあわせて踊り盛り上がりました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルルをご乗船頂き、誠に有難うございました。
スターオブホノルルの初体験で夕日や夜景を楽しんで頂き大変光栄にです。
最後の皆様とクルーによる歌に合わせてのダンスを楽しんで頂き嬉しく思います。これからも、皆様に楽しで頂ける様、スタッフ一同努力してまいります。
次回のお越しをお待ちしております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ステーキは美味しかった
投稿日: 2012/12/01

カニ食べ放題とステーキのプランで参加しましたがとても美味しかったです。お肉はすごく柔らかかった。
夜景も素晴らしくいい思い出になりました。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事、景色など、ハワイの夜を存分に楽しんで頂きました事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった♪
投稿日: 2012/11/30

ステーキの写真を見て是非食べてみたいと思い予約しました。

日本語はあまり通じませんが、どのスタッフも人懐っこい感じで雰囲気も良かったです。

お料理は前菜の時点でお腹一杯になりそうでした。お肉はとてもジューシーで美味しかったです♪また利用したいです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットは見れなかったけど・・・
投稿日: 2012/11/30

カップルで乗船しました。あいにくの曇り空で、SUNSETは見れませんでしたがディナーショーはハワイの民族舞踊や歌で、満足のいくものでした。ディナーも蟹をおなかいっぱい食べれました。コストパフォーマンスは高いと思います。いい思い出になりました。次回も違うコースで参加したいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事、エンターテイメント、ハワイの夜を存分に楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
最高!
投稿日: 2012/11/29

3世代ファミリーで参加しました。
規制のツアーでは2日かかる所を1日で制覇しました。
家族で行動できるので自由にプランをたてられるし、気兼ねなく楽しめました。
ガイドさんも歴史に詳しくて丁寧に対応してくれました。
またハワイに行く機会がありましたら利用させて頂きます。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
まあまあ
投稿日: 2012/11/27

前菜のシュリンプと生ガキとカニはうまかった!
メインのお肉は、日本の牛肉と比べると、まぁ、こんなもんかという感じでした。
アメリカのステーキハウスの雰囲気を味わえたという意味では、良かったですが、コストパフォーマンス的には、普通か、気持ち割高かなという感じがします。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
おススメ!
投稿日: 2012/11/27

初めてのハワイ、しかも2泊4日の強行軍であったこともあり、効率的に観光地を回りたかったことから、貸切バンを利用しました。
今回、担当して頂いたガイドさんは、日本語もお上手で、こちらの質問にも気さくに答えて頂いて、さらに、本来であれば、6~7時間はかかると思っていたコースを、5時間で回っていただけたこともあり、非常に印象が良かったです。
グループであれば、個人負担額も、安く抑えられることからおススメします!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
waiwai
投稿日: 2012/11/25

最初は各自 お食事タイム ・・・
写真撮影してたり 景色を見て楽しんでいたら
最後にはみんなでダンスしたりでとても盛り上がって楽しかったです!

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
景色やダンスをお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
景色がとてもきれい
投稿日: 2012/11/24

夜景がとても綺麗に見え、ご飯も美味しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。また、海から見る夜景は格別だったと思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ノースショア ハレイワ観光
投稿日: 2012/11/23

今回、初めて9人グループでの島内観光を行いました。
バスガイドさんが親切で、いろんな話をしてくださりました。

印象に残っているのは「ロミーズ」のガーリックシュリンプを食べた事!!
他の店は冷凍エビなのに対して、生エビを使って料理を出してくれるのはここだけだそうです。
また、ダウンタウンでも同じような料理が食べられるそうですが、その値段はロミーズの3倍だとか・・・。
本当においしかったです☆

まだ行ったことのない人はぜひ「ロミーズ」へ。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とても満足
投稿日: 2012/11/21

料理もおいしくとても良かったです、又ハワイに行った時利用したいと思います。娘が船酔いした時、スタッフの対応も良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き誠に有難うございます。
私共のお食事、またサービスにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
星三つ~
投稿日: 2012/11/19

当初の参加希望日が一杯で取れなかった事から人気のある企画なんだろうなあ、と想像していましたが案の定、満席のようでした。正直言って料理はそれほど美味しいとは思いませんでした。船内のショーは楽しいもので結構満足できました。肝心のサンセットは天候にも恵まれ思い出深いものになり、素晴らしい写真を何枚も取る事ができました。コストとの見合いで言うと星三つ、というのが私の感想です。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやサンセットをお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
お食事はお口に合わなかった様で残念に思いますが、この貴重なお客様のコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ
投稿日: 2012/11/18

送迎バスPick Up場所がはっきりせず、ホテルのロビーで待っても人は来ないため、タクシーでアロハタワーに慌てて行きました。そのことをOfficeの方に伝えてもああそうでしたか。外で待っていなかったんでしょと済まされてしまいました。ホテルの部屋への確認電話もしていないそうです。
夕食後のアクティビティーはとても楽しかったのに最初が残念でした。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
バスのお迎え、またその後の対応が十分でなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたコメントは各担当のマネージューに英語訳の上、転送させて頂き、今後のサービスの改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
思いつきドライブ
投稿日: 2012/11/18

B級グルメとBYU、wahiawaのロイヤルパームドライブに脱帽、日系の方々の生活ぶり、そしてコウリナのaulaniホテルでロゴ入りの服を着たくまちゃんとミッキイをゲットしておおよろこびの10時間を陽気なドライバーのお姉さんのガイドで無事にすがせて 大満足の一日でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。