オアフ島(ホノルル)
今回は本当にお世話になりました。
彼女がフラを踊るので、あまり人がいなくて、しかも美しい場所でフラのビデオ撮影をしたいのですが、という無理難題に見事に応えてくれました。おかげさまでとってもすてきな映像が残せました。このようなニーズは結構多いのではないかとも思いました。
また、その後も、SONOMIさんの幅広いネットワークを駆使していただき、おいしいレストランの予約、写真館の予約などもすべてしてくださいました。また写真館の印刷機のトラブルで写真が遅くなったのですが、わざわざレストランまでSONOMIさんが写真を届けてくださったのには感動でした。彼女もとても喜んでいました。また次回もぜひお願いしたいと思います。
母と叔母をつれてバンチャーター7時間申込み、とてもよかったです!! 二人とも歩くのが苦手なので、助かりました。 担当のソノミさま…ありがとうございました。すごくよろこんでいました。 また 来年もお願いしたいと言っております。
ハワイでは私たち年配組に色々と
お心配り頂きまして感謝しています。
無理なリクエストにも対応して下さり、お蔭様で
ポイドックのTシャツ、ライオン印コーヒー等、
全て買うことができました。
カハラホテルの庭、浜辺のスナップ写真、
イオラニ宮殿前のブーゲンビリアの木の下でのおにぎり、
どれも一生忘れられない思い出です。
時間がオーバーになってもお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
これからも元気で頑張って下さいネ。
今回、全然無計画の中、無理難題にもお答え頂きましてありがとう御座いました。
全然遅刻していないにも関わらず、遅刻したのでと遅くまでつき合わせてしまい申し訳ありませんでした。
荷物もちゃんと部屋に届いておりました。
今回は、1日無計画ながらも土曜日を有意義に使う事が出来ました。
次回、渡ハの再は必ずご利用したいと思います。
追伸、ピンクのイルカの尻尾のヘッドは、夜ワイキキ市内で発見できました。
カップルプランでの参加は席の確約もあり安心して参加できました。総合的に見れば、とても楽しいクルーズには間違いありませんでした。
とてもいい思い出になりました(^^)V
当初は行き先の決まったツアーに参加する予定でしたが、目的と合致するツアーがなくて、バンチャーターにしました。
ガイドは高橋さん(日系人の旦那様)だったのですが、たくさんお勧めスポットに連れて行ってもらいました☆
特にカイルアビーチとその近くのタコス屋さんは最高でした!観光化されていないローカルな地区も周れたし、観光客からはみえないようなハワイの様々な社会事情についても教えてもらい、とても興味深かったです。
ハワイ滞在期間中に色んな会社のツアーに参加しましたが、チャーターは自分たちだけのオリジナルな旅ができて最高です。最も印象に残る一日になりました♪
また、バンに忘れ物をしたのですが、後日ホテルまで届けていただきどうもありがとうございました!またハワイに来たときは利用したいと思います。
Thank you for the wonderful tour in Oahu! Me and my family enjoyed ourselves, I will recommend your tour to all of my friends.
老人7名でバン一台を6時間で貸切り、アリゾナ記念館を中心に観光しました。ドライバーは「そのみ」さん。Alan1のコメントをよーく読んでから彼女を指名した甲斐がありました! 大変親切にいろいろ案内していただき感謝!有意義な6時間を過ごすことができました。何も心配せず希望を伝え、お勧めなどを尋ねればあとはお任せ。ハワイが初めての方や、グループ、家族には特にお勧めです。毎日お願いしたいくらいでした。
SONOMIさん、お元気ですか?先日、お世話になった新婚とその家族です。
8名で1日チャーターして島内観光をしました。挙式を控えて両家の親睦を深めるのが目的でした、ガイドさんがとても良かったです。皆の意見を聞いて下さり、満足な観光ができました。人数が揃えば、料金もリーズナブルでお勧めです。
SONOMIさん、お元気ですか?先日、お世話になった新婚とその家族です。
2時間チャーターして、挙式の送迎をお願いしました。前日の観光もチャーターでお願いしており、同じ方が担当して下さり、安心してお任せできました。
挙式時には、かわいいお祝いまで頂きありがとうございました。また、ハワイに行った際はお願いします。
結婚式の送迎と翌日の家族そろっての1日観光と大変お世話になりました。
ガイドのソノミさんの親切な案内で家族一同大喜びでした。
連れて行ってもらった昼ごはんも美味しく、大満足の1日でした。
自分が満足できるオアフ島観光を探してこのプランを見つけました。
2回目のハワイですが、行ってみたかった所、見てみたかった所の希望がほぼ叶いました!
(潮吹き穴での潮吹きが見れなかったのが残念でした...)
ハワイの自然の素晴らしさ、楽しさを再度実感したアクティビティでした。
またsonomiさんと色々な話をしながら廻る観光地はとても楽しかったです。
来年も渡ハ計画を考えていますが、またsonomiさんお願いします!
昨年に引き続き、ソノミさんにお世話になりました。
ツアーから夕食の場所までコーディネイトして頂きました。
今年のソノミプランも最高で、みんな大喜びでした。
日本にいる日本人より日本人らしい人で、話題も豊富だし
何より気配りと明るい笑顔が最高です。
来年もハワイにリピートしてソノミさんに会いたいです。
どんなタイプのリクエストにも臨機応変に答えてくれる、ハワイの家族のような人です。
どんなグループにもお薦めします!
当日は天気が悪かったのですが、日没のときは雲がなくなりきれいな夕日を見ることができました。スタッフの対応もとてもよく、食事も楽しむことができました。
他の参加者の体験談にもありましたが船内が寒かったです。体験談を見て上着を持っていって本当によかったと思います。いつものことなのか、わかりませんが上着をもっていくことをお勧めします。
夕日を見ることができて良かったですね。
船内が寒いため上着を持っていくことをお勧め下さりありがとうございます。
またのご乗船お待ちしております。
スターオブホノルルより
今回初めて4泊6日で大人5人と赤ちゃんでハワイに行きました。行きたいところが沢山ありバン貸切に参加しました。ソノミさんに行きたいとこを言って全て連れて行ってもらって最高でした。1歳のベイビーもいたのでバン貸切は本当に良かったです。ワイケレはまた絶対行きたいです。7時間貸切にしましたがあっという間に時間がたってしましました。地元の人しか行けないお店(ロコモコ)かなり美味しかったです。ワイケレの近くにあるドーナッツ屋はかなりのお勧めです。揚げたてでめちゃくちゃ美味しくて、また次回も食べたいです。ソノミさんはすごく優しくて最高です。また次回も宜しくお願いします。チョコレート工場のチョコは自分へのお土産で買いましたがやっぱりめっちゃ美味しかったです。
出国前、当初レンタカーの予定でしたが、急遽やはり不安になり、探しだし・・アランワンちゃんを見つけました♪そして、31歳女子6人のわがままなプランを思うがままに実行となれば・・この貸切バン☆最高でした!!レンタカーだと、道や駐車場、ルールなど全くわからずになるところでしたが、貸切バンでは、ただその場所に行くだけではなく、そこの見所や諸事情、おススメの土産ものや、グルメ情報、また道中の景色や銅像などの車中ガイドもあり・・現地在住スタッフが案内するいい事満載の内容でした!写真も撮って頂けるから、誰かがいない写真はなく、また、わがままショッピングも延長して頂いたりと、本当に思うがままの、満足度100%の素敵な一日でした。また次の日の夜ご飯も、私達の希望する、安くて雰囲気がよいシーサイドレストラン・・に対しても、おススメのお店を予約して頂き、行けば私達の想像していた通りのお店で、席も一番窓際♪また次回ハワイに来た時にも行きたい店のひとつになりました☆とにもかくにも、今回のハワイ旅行の主軸となったバンチャーターは大成功でした♪ありがとうございました!また是非利用させて頂きます。
内容・・ダイヤモンドヘッドがよく見える公園→この木なんの木→DOLE→屋台シュリンプ→ノースショワショッピング→ウミガメ出会う→ワイケレショッピング
時間・・10時~17時30分 7時間半
案内・・ソノミさん♪
1月末に利用しました。
ソノミさん、ありがとうございました。本当に楽しい1日でした。
一つ一つのポイントに説明付きでゆっくり見学できました。
美味しい物や、お薦めのお土産など居住者でないとわからないようなスポットにテキパキとあわてさせる事なく案内してくれました。お薦めの物はみんな美味しくて、お土産にしたらとても喜ばれました。
若者組、年配組と色々なリクエストに対応してくださり、安心してお任せできました。
次回も絶対お願いしたいです。
家族連れやグループでで利用すると、内容と比べるとかなりお得です。
今回は結婚式目的で初ハワイでした。
ほとんどが、海外旅行初めてということで体験談で評判の良かったこのツアーに参加しました。
結果は大正解でした。女性のガイドさんで、細かい所にも気を配っていただき高齢の両親にとても喜ばれました。選んだ私も鼻が高かったです。
右も左もわからないということで、お任せコースでしたが色々なプランを提示していただきみんなで希望の所を取り入れたオリジナルなコースをお願いしました。
観光中も色々ガイドしていただいたり、お土産のアドバイスからレストランのお薦めまで至れり尽くせりで大満足です!
スリースター・カップル向けプラン×2で家族で利用しました。
窓際の席&サンセット側だったので、席に座ったままサンセットを見ることができました☆
乗船する前まで曇っていたけど、サンセットのときには雲が晴れてとても綺麗な景色でした。
ナバテックのディナークルーズも体験したことがありますが、こちらのほうが料理やスタッフの対応などよかったです。
特にお肉が軟らかくておいしかったです。
スターオブホノルルです。
美しい夕日を見ることが出来て本当に良かったです。
サービス、料理面でもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またのご乗船お待ちしています。
もっと時間を長く取れればよかったのだけど、やりたいことが多くて観光に時間があまり取れなくて次回はゆっくりと時間を取って観光をしたいです。
初めてのハワイと子供連れということもあり、2日間利用させてもらったのですが、自由にまわれてとてもよかったです。
SONOMI様
1月5日はありがとうございました。
バースストーンやヘイアウにも行けた上にドールプランテーションやパールハーバー、市内も案内していただけてとてもよかったと両親も喜んでいました。
お手洗いなどのわがままにも即座に対応していただき本当に感謝しています。当日車内で紹介していただいた出張ロミロミもとても気に入って(母は服を着たままマッサージしていただきました)
おかげさまで旅行がさらに充実したものになりました。両親は御利益からか元気であの翌日海で波とたわむれたりもしたんですよ。
本当にありがとうございました。
SONOMIさまのますますの御活躍をお祈りしております。
きれいなサンセット・海から見れる夜景・おいしい食事・スタッフの親切な対応すごく楽しめました。
スターオブホノルルです。楽しんでいただけたようで、私どもも大変うれしく思います。またのご利用をお待ちしております。
先日は、楽しいハワイ一日ツアーをありがとうございました。
リピーターの両親も行ったことのないところばかりで、私もほっとしました。もちろん、全員が大満足でしたよ~
もう1週間経ってしまったんだなーと日本に帰ってきたら、もうあっという間に年越しだった・・・
クリスマスは飛行機の中だったのでナシですよ。ありえな~い!!
今度いつか行くときは、またsonomiさん指名しますので、そのときもどうぞよろしくお願いします
午後から何をしようかな??
とりあえずバンを予約しておこう!で??
本当に相談にもよくのっていただきました。ありがとう!
最終日、ホテルピック、空港ドロップでお願いしました。
時間ギリでブッキングしたので少し心配していたのですが、そこはAAツアーさん(拍手!)かなり前のリでホテルにお迎えに来ていただきベルボーイのごとく部屋から車まで荷物運びまでお手伝いいただき予定どうりにチャックアウトをし、空港まで送っていただきました。余裕での空港チェックインでした。最後まで本当にありがとう。。
家族旅行で3スターカップルクルーズに参加。ハワイ到着日のランチクルーズの雰囲気やカルチャー体験が楽しかったので、1/1のディナークルーズに大いに期待して参加。
ロブスターやステーキの美味しさ、ショーの楽しさ、すばらしいホノルルの夜景。ビロードのような贅沢なひと時を楽しむことができました。
1月は雨季で窓を開け放ったテーブル周りは少し肌寒いのですが、スタッフに話したら大きなショールを届けてくれました。
居合わせた他国のウエディングカップルとその家族から、心温まる幸せをいただきました
スターオブホノルルです。
ご家族で楽しんでいただけたようで、私どもも大変うれしく思います。常夏のハワイでも日が暮れると特に冬は肌寒く感じられますので、ご旅行の再にはカーディガンやジャケットは必須アイテムです。
また機会がございましたらご利用ください。
予約課/ユミカ
2歳の子供から73歳の祖母までの家族総勢10名での参加でした。ほとんどがハワイ初心者でしたし、年齢層も幅があったのでこちらのツアーの10時間を選びました。参加前まで不安がありましたが、ツアーガイドの「そのみさん」にお会いしてから不安もすっかりなくなりました。右も左もわかりませんでしたが、お会いした時に私たちの希望をそのみさん伝えておまかせでコースを決めて頂きました。子供も大人も老人も楽しめてハワイを満喫出来る内容で、そのみさんの分かりやすいガイドで、時間も臨機応変に対応して頂き、充実してとても楽しいツアーとなり感謝しています。そのみさんオススメの品物(お土産など)も紹介して頂き、子供さんがいらっしゃるそのみさんに、私の子供の話なども聞いて頂いたりして、ハワイの学校のシステムなども教えて頂いてすごく参考になりました。本当に気さくで聡明なそのみさんにガイドをして頂いて、私たちはラッキーでした!そのみさん、素敵なハワイの時間をありがとうございました。内容を考えると、通常のオプショナルツアーを選ぶよりもお安くて、これでいいの??という感じでした。ハワイへ行ったときは、また素敵なそのみさんにツアーガイドのお願いを是非したいです!!!
10月31日にお世話になりました。
遅くなってスミマセン↓
とても楽しい、心に残るツアーをありがとうございました。
次回の渡ハ予定は3年後でしょうか!~
両家の父が定年ですので、家族全員で行きたいと計画しております。
その時はまたソノミさんに色々連れて行っていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
初めての家族でハワイでちょっと贅沢をしてみようとディナークルーズに参加しました。
送迎付きのツアーでしたが窓際の良い席で夕日もすごくきれいにみることができました。
スタッフの非常にフレンドリーな対応が印象的で楽しめます。
ファミリー、カップルにお奨めだと思います。