オアフ島(ホノルル)
8/30に9名で利用させて頂きました。ブーツアンドキモズから始まり、カイルアやカハラ、マノアなど回って頂きました。ブーツアンドキモズなどお店での注文のアシストや、私達の写真も沢山とって頂き、車内でもルートの確認など、相談がしやすく、とてもありがたかったです。子供用のハイドロフラスクを探して、色々お店に寄ってもらったのに見つからず、諦められず絶対に欲しいと言ったら、もしかしたら、とソノミさんが教えてくださった場所で無事に購入できました!そしてソノミさんのオススメの薄いオレオ、めちゃくちゃ美味しかったです。結構買ったはずなのに、お土産で配ったら好評で、あれもっと買えばよかったな〜と後悔してます。また次があればソノミさんにお願いしたいです。ソノミさん、ありがとうございました!
料理も歌もダンスも最高でした。
案内は英語になるので、理解できないと大変かも知れませんが、それ以上に堪能できます。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。私共のクルーズで最高のハワイを体験して頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
以前から行きたいと思っていた、パールハーバー!
ガイドの方も、すごく丁寧に案内してくれてかなりの評価になります。
途中、現地英語でのガイドになりますが、気にならず楽しく過ごました。
このたびはアイランドマカナツアーをご利用頂き、ありがとうございました。お気に召して下さったようで何よりです。ガイドも励みになります。またのご利用をお待ちしております。
ビュッフェのコースにしました。正直、食事はまあまあ。焼きそばなどもあり、メインのローストビーフは、少しペラっとした感じ。サラダや他の料理も一枚の大皿にどんどん盛るしかない。かなりの客がいるので、席の順番で促され並んで料理を取って行きます。
こんなものなのかな〜と思っていましたが、最後のハワイアンショーを見て、この値段を払っても見合うな、と感じました。ダンサーが次々と衣装を替えて様々な踊りを見せてくれて、ハワイ気分を満喫しました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事がお口に合わなかったのは残念ですが、最後のハワイアンショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
実は当初はハナウマ湾の予約を個人で取れる自信がなく、確実に入場出来るなら……って感じで予約しました。
シュノーケリングは80前後の父母は無理だろうと。
でもダイシさんが父・母・泳ぎがヘタレな私・子供たちとバラバラに4回も(いや、子供たちはおかわり遠征したから5回!)シュノーケリングに連れてってくれました。
マンツーマンだったので、父母もシュノーケリングで魚がいっぱい見れて感動してました。
帰りは娘のマラサダ食べたい要望でレナーズに寄ってくれて。
もう優しさの固まり!感謝しかありません。
次行けたらピクニック付きにしたいな♪
YUKIさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます。
楽しい時間を共有出来て
私にとっても、とってもHAPPYな1日でした。
又お会い出来るとイイですね。
それではお元気で~!!
ジュラシックパークやワールドの世界を楽しむことが出来ます!ガイドさんも面白い方に当たった為明るくてとても楽しめました。ただ、コングやトリケラトプスの骨の所で写真が撮れると思っていたのがなかったのでそこだけ少し残念ですが、ジュラシック映画が好きな人はとても満足できると思います。
本当に良かった、65才になろうかという時に行けてハワイの素晴らしいに感動しかありません。
また、大好き家族と行けた事も良かったんでしょう。
久しぶりなので、観光したいよねと家族で話をしていたところ、このツアーを見つけました。
ガイドのヨシエさんも素敵な距離感で接してくださり、忍者のごとくしっかりとフォローしてくださり、優柔不断な私達には、最高のガイドさんでした。次回もお願いしたいと思っています。
また行きたいね、アロハが我が家では流行っています。
昨日参加しました。新婚旅行での参加です。サンセットの海の眺めは最高で、ダイアモンドヘッドも綺麗でした。最後のハワイのパフォーマンスも良かったです。お肉やロブスターも美味しかったです。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをお二人の新婚旅行でご利用頂き有難うございます。お食事、サンセット、そして、パフォーマンスも楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
妹と娘と3人で参加しました。
娘はシュノーケリングは初体験で最初は少し怖がっていたのですが、カオルさんの丁寧な説明と水中での完璧なサポートのおかげでとても楽しい体験になったようです。
水中は前回泳いだ冬場の午前中より濁りがありましたが、魚は色んな種類を見ることができました。
残念ながらホヌには会えませんでしたが、帰り道に念願のレナーズの熱々のマラサダを食べることもでき、明るくて素敵なガイドのお二人が好印象の満足のいくツアーでした。
アマネコ様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。ツアー当日は波があり透明度が少し悪かったですがハナウマ湾の魚のポイントを皆様無事泳ぐ事が出来て
良かったですね。アマネコ様は流石ダイバーの潜りでしてよ。今度はホヌに会える事を願っております。Mahalo
食事面
種類が少なかった。
スタッフの対応
スタッフが少なく、注文しても、持ってくるのが遅い。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ウェルカムドリンクがすぐに届かず、お飲み物をお出しするのに 大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロコモコとハンバーガーを頼みました。ロコモコは、グレビーソースも美味しく頂きました。ハンバーガーは、お肉がジューシーで食べごたえもあって美味しかったです。
夫婦でパシフィックスターで楽しみました。
ロブスターが食べられないこともあり、ビュッフェ形式で参加しました。
隣の人との席がかなり近かったですが、ご飯を取りに行くのはテーブルごとに順番に呼んでくれたので困らなかったです。
後半は、甲板に出てサンセットを存分に楽しめました。
あまり海側からワイキキビーチを見る機会は多くないので良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーそして、サンセットもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
サンセットとホール担当の女性が印象的だった!
一緒に写真を撮ってくれたり、最高の笑顔で接客してくれたのは、ハワイへ来た我々を歓迎してくれているという印象を強く受けました。
ただ、ちょうどワイキキの花火を船上から見ることができたのですが、日本の花火を見慣れている我々にとっては、しょぼさ感はぬぐえないなとも、感じたかな・・・。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回も最高のアロハでお待ちしております。
充実したライブショーで、満足できました。
他の普通のハワイアンショーよりも楽しめると思います。
値段も他に比べるとやすかったです。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
噂には聞いていましたが、17:30のスタートでしたが平日にもかかわらず
それなりに混んでいて帰るときには結構な人数が並んでいました。
実際、とても素晴らしい料理でお客さんの多さは納得できます。
予約を取っていれば安心です。
今回3回目の参加です。
毎回楽しませて頂いてます。
夕日もキレイで虹も見れて、色々ショーもあり皆さんで誕生日もお祝い頂き、とてもステキな思い出が出来ました。
スタッフの方も皆んな優しく、お腹もいっぱいの楽しいクルージングとなりました。
ありがとうございました
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズを毎回ご利用頂き有難うございます。素敵なハワイのサンセットと虹も見れて誕生日もお祝い頂いたみたいで一生の思い出になることでしょう。次回もハワイでお待ちしております。
高額なルアウショーと迷いましたが、こちらにして大正解!
ハワイのここでしか見られない最高のエンタメです。個人的には男性のフラショーが珍しく、迫力があって特に気に入りました。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
席が窓際じゃないのは、やっぱりがっかり。
これなら自分で予約した方がよかった。
それ以外はよかったのに残念
天気がいいクルーズができて嬉しかったです。料理が美味しくて、食べ過ぎましたが、クルーズ料金も安く、楽しい時間でした。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お天気も良くてお食事も楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
すっごい人数の方がクルーザーに並びながら乗り込みました。
後から、送迎のバスで到着したので座れるかなーと不安視していたら、きちんとグループ割にテーブルがある程度されており座れました。
ロブスターは、一尾丸ごとの身がびっしりでステーキは、外見は茹でてあるように見え中はレアで柔らかくステーキハウスを超えたかなーというくらいにとても美味しかったです。
金曜日に予約したので、ヒルトンから上がる花火も見れて、サンセットも見れて最高でした。
因みに日本人の方が半分くらいいたかがします。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご利用頂き有難うございます。お食事、サンセット、そして、金曜日の花火も楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
家族でのはじめてのハワイ旅行。
母のハワイっぽいショーがみたい、クルーズ船にのりたい、コースディナーが食べたいという要望にサンセットまでついていたので参加させていただきました。船が出てからしばらくは太陽に照らされ、暑かったのですが、日が沈んでいくにつれ、風も気持ちよくディナーも美味しかったです。
ダイヤモンドヘッドの方まで来たらUターン。
サンセット前でも素敵な景色が楽しめます。
8月おわりでメインのステーキが出た頃、
サンセットだったので、目の前のお肉を我慢して、サンセットをみに展望デッキへ。
ものすごい風が吹いていたので、女性のロングスカートなどめくれてしまうのてまあぶないです。
サンセットはすごく綺麗に見られました。
落ち始めたら海へと落ちていくのはあっという間でした。ショーも色々なバージョンがあり楽しく、最後にはほぼ全員参加で輪になって踊りました。
色々な国の方とYMCAの音楽に合わせて踊って楽しい時間でした。
また機械があったら参加したいです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。初めてのハワイに私共のクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。お母様も
楽しんでいただけたかと確信しております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
家族4人で利用しました。
指定したものでもなかったんですが、窓際の4人席に案内され周りを気にすることもなく、ゆっくり食事をすることができ良かったです。
ワイキキの沖合から見るホテル群とダイヤモンドヘッドは。一度は見る価値のある景色で、相変わらず良かったです。
食事は普通にいただけました、味はアメリカ料理そのものでした。
サンセットも綺麗でフラショウも楽しかった。
このツアーがハワイNo.1と言われているのも納得できるものでした。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズを御家族でご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ハワイ到着日のランチで利用しました。
ご存知のように日本からの飛行機到着は、どのエアーを利用しても朝9時前後のホノルル到着になります。
宿泊ホテルにおいて、アーリーチェックインを事前予約してない限りはだいたい15時〜16時のチェックインとなります。
今回アーリーチェックインができなかったので、ウルフギャングさんのランチプランを利用しました。
お店はワイキキど真ん中のロイヤルハワイアンセンター3階という好立地にあり、食事後時間潰しを兼ねてふらふらしてました。
家族4人での利用で、メニュー全て【チーズバーガー・フィッシュサンド・ロコモコ・チキンシーザーサラダ】をシェアしていただきました、味はアメリカ料理でした…。
このツアーはチップも込みになっているのですんなりと退店でき煩わしさは全くなかったです。
ホノルル到着初の食事として利用するのに良いかな…と思います。
新興旅行の時に乗船して以来、12年ぶりに乗船しました。
前回は新婚旅行のため夫婦でしたが、今回は子供と祖母・母と乗船しました。
それぞれ違った楽しみがあり、楽しく過ごせました。
写真に目覚めた娘が、たくさんの良い写真を撮ってくれました。
船長さんもフレンドリーに話をしてくださり、パフォーマーの方々も、高齢の祖母を優しく接してくれました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご家族皆様でそれも12年ぶりにご利用頂き有難うございます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
空港に迎えに来ていただいて、そのまま観光し、ホテルに送っていただきました。飛行機到着が30分早かったのですが、すでに待っていてくださいました。
ノースショア
大谷翔平パワースポットのバランスロック
アリィビーチでウミガメ
ハレイワタウンで買い物とガーリックシュリンプ
コストコとホールフーズに寄ってホテルへ
以上が希望でしたが、その他にもノースショアの有名な看板や人気のビーチなど何か所か連れて行ってくださったうえに、パアラアカイベーカリーのスノーパフをご馳走してくださりました。初めて食べましたが、びっくりするくらいサックサクのパイにカスタードクリーム、冷た~くてとても美味しかったです。
バンチャーターは初めてでしたが、道中での現地のお話も楽しく、利用して良かったです。
トミオさん、ありがとうございました!
今回は、土日にチャーターしたかったのですが、直前だったため、予約が取れず、最終日の参加になりました。
バタバタしてしまって、レンタカーと迷いましたが、結果お願いして大成功!!
時間配分や、細かい気遣いなど、大変助かりました。
おかげで時間短縮やの細かい説明があるおかげでただ行くだけより、しっかり記憶に残る旅になりました。ワイケレでは代わりにマラサダを買って来ていただき、ありがとうございました(^○^)
アウラニも少しの時間でも満喫出来て楽しかったです!
ソノミさん、ありがとうございました!!!!
ハワイは5回目、主人は3回目です。
ホノルルマラソンや、友人ときたり。今回は友達夫婦と来ました。友人夫婦とは2回目のハワイ。
初めてクルーズに参加。窓際で夕陽が暑い時間もありましたが、最高に良かったです。料理は最高!夕陽も最高!ダンスも、何より音楽ごすご〜く最高に良かったです。主人は踊ってました。
また行きたいし、お勧めです。ありがとうございました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご夫婦でご利用頂き有難うございます。初めてのクルーズにハワイの素敵なサンセット、お食事、そして、エンターテインメント等々をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思いますハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
パールハーバー専用ツアーは時間的に無理だったので、貸切チャーターを予約させていただきました。
ドライバーはソノミさん。
説明は的確で、気が利いて親切!
英語表記しかない中で我々だけだと迷子確実でしたが、施設の中にも同行して、4施設を順番にシャトルバスに乗って案内して下さり、大助かり!救世主でした。一応、ネットで下調べをしたのですが不十分でした。9.11以降、テロ対策のため、透明バッグに水や衣類・財布・携帯しか持ち込めない。持ち込むなら預ける。ということは知っていましたが、透明の液体しか持ち込めないなんて・・。日本茶のペットボトルはソノミさんの車の中に置かせていただきました。シャトルバスで移動と書いてありましたが、シャトルバスが混んだら歩こうと思っていました。が、徒歩で行けるような距離ではない上に、軍の施設だから勝手に移動してはダメなんですね。本当にチャーターにしてよかったです。
予約した時点では、ドライバーさん(今回はソノミさん)がパールハーバー内でもガイドして下さると勘違いしていましたが、パールハーバーが軍の施設なので、ガイドは許可されていないとのこと。
その代わり、パールハーバーまでの道中で真珠湾攻撃の話や車窓からの観光名所の説明をして下さり、大変楽しめました。
また、事前にアリゾナ記念館へ行くの船の予約(一人1ドルかかりますが)や、戦艦ミズーリの日本語ガイドの予約(チケットを購入すると予約できるそうです)をして下さり、精神的にずいぶん楽になりました。
戦艦ミズーリの日本語ガイドさんはコロナの影響で少なくなったそうですが、しっかり説明が聞けて満足感がありました。
他にも航空博物館(日本語音声ガイド機有)。シュミレーションのアトラクション(別料金)もあって、子ども達(成人済)にも好評。
ボーフィン潜水艦(日本語音声ガイド機有)潜水艦&資料館の見学。
最後にアリゾナ記念館に上陸。船に乗っていくので、事前予約必須。
と盛りだくさんでした。
たまたま平日で空いており、6時間ぴったりぐらいでしたが、食事をしたい、4施設ともゆっくりしたいということでしたら、もう少し時間が必要だと思いました。
ソノミさんはハワイ在住、30年以上の日本人。頼れる姉御的なすばらしい方でした。次回も是非お願いいたします。
車椅子の母を連れての旅行だったので、自由が利く貸切チャーターにしました。JCBカードのキャンペーンで1時間無料になり、更に4人で利用したので、金額が一周するタイプのツアーと変わらなかったのもポイントでした。
8時間でハワイの景色を存分に味わえました。
具体的には、
8時にホテルに迎えに来て下さり、
タンタラスの丘で眼下に広がる景色を心ゆくまで撮影し、
ハロナ潮吹き岩で水柱が上がるのに驚き、
マカプウ展望台から見る海のエメラルドグリーンに感動し、
ハレイワ・アリィ・ビーチで海亀を探し、
ハレイワ名物、ガーリックシュリンプに舌鼓を打ちました。
ドールプランテーションでパイナップルソフトクリームを味わい、
午後の光でも写真を撮りたい息子の希望で、もう一度タンタラスの丘へ。
16時に陸軍博物館で降ろしていただきました。
ドライバー&ガイドはアキさん。
ハワイ在住30年以上の日本人なので、こちらの要望や質問に的確に応えて下さり、大満足です。最初に4時間移動・4時間観光を言って下さったので、移動が多いことへの覚悟ができました。
また、現地情報・事情をたくさん教えて下さったので、お土産話にも事欠きませんでした。もし、できることなら今日廻ったルートの地図をいただけると旅の思い出の一つになるなと思いました。
次回も是非お願いしたいです。ありがとうございました。
スターオブホノルル号
ワイキキビーチの夜景と大海原のサンセット
左右どちらを見ても最高の景色でした
ロブスターやステーキなどお料理もしっかりしたもので大満足です。
正直今までにない円安の影響で家族4人分の費用は大変でしたが
おもいきって参加しとても良い思い出になりました。
スターオブホノルル号サンセットデイナークルーズをご家族皆様でご利用頂き有難うございます。ハワイの素敵なサンセットそして、
ワイキキビーチの夜景とお食事をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思いますハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。