オアフ島(ホノルル)
真っ青な海と空が、次第に夕陽に染まっていくのを、シャンパン片手にながめている、最高に素敵な時間でした❗
スタッフの方達の中に日本人の方もいらして、皆さんとても気さくで楽しませて下さいました。
初めてのハワイでしたが、このクルーズで見た景色は忘れられない思い出になりました。
このクルーズは本当に価値がありました!!!クルーはとてもアロハでした!!!私は間違いなくこのクルーズを再度体験したいです!!素晴らしい写真が撮れましたし、彼らは私たちが良い夕日写真を撮れるように配慮してくれました!皆さん、楽しいクルーズにしてくれてありがとう!!
This cruise was well worth it!!! The crew had much Aloha!!! I would diffenitly do this cruise again!! I got great pics and they made sure we got good sunset pictures! Mahalo everyone for making this cruise fun!!
何度も行っているHAWAIIいつも色々な体験をしているのに、初めて乗ったカタマラン号
名前の通りマイタイの飲み放題!私はアルコールが苦手なのですが、色々なソフトドリンクも用意されていて嬉しかった事とクルーの明るい声とサービスが最高でした❤
外国人と乗り合わせ(日本人は私たち二人でした)彼らと楽しく話したり触れ合ったりととても楽しくて、素敵な時間でした。お天気も良くて素敵な夕日も見ることができてHAWAIIの最高な思い出が出来ました。次回は家族にも素敵な体験をさせてあげたいです。
三世代プラスαでの参加でした。高齢者が二人もいて不安でしたが、揺れることもなく
優雅なひとときを楽しめました。
ドレスコードは厳しく、ジーンズを履いていた男性はトイレで船内に用意されていたスラックスに履き替えさせられました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ファイブスターはフォーマルなクルーズですので、その雰囲気をキープするため、お客様には正装でお越しいただく事をお願い致しております。
お客様にもその優雅な雰囲気をご家族でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーン中にカタマランのサンセットクルーズに参加し、素晴らしい時間を過ごしました!キャプテンとバーテンダーは素晴らしく、ドリンクをどんどん提供してくれました!これは誰にでもおすすめです!
We went on the Catamaran sunset cruise during our honeymoon and had a fabulous time! The captain and bartender were awesome and kept the drinks coming! We would recommend this to anyone!
初めてのディナークルーズ!せっかく乗るなら、ヒルトンからの花火が上がる金曜日に乗りたいと思い金曜日で予約しました。サンセット、フラ、ジャズ、花火などとても優雅な気分でゆったりとした時間を過ごせました。帰りにはタンタラスの丘へ行き、夜景も見ることができて大満足のツアーでした!
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
喜んで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
お料理はポンポンでてきたので美味しく楽しく食べられました。夕陽は、あやうく見逃すところでした。最後に全員でダンスをするのがとても楽しかったです。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様の又のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
いつもは、5スターに参加していましたが、娘夫婦と4人だったので、予算の関係もあり、初めて3スターに参加させて頂きました。気取らなくてもよくアットホームで5スターよりも楽しい時間を過ごせた気分でした。1番人気だと分かりました。good‼️
この度は私共のスリースターディナークルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様の仰る通り、スリースターとファイブスターでは全く違った雰囲気を味わえますので、
その時の気分やお祝い事の内容などによって、お選びいただければ、より一層クルーズをお楽しみいただけると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
周りは外国人ばかりで雰囲気も味わえました^_^
送迎は時間通りにこなくて焦ったけど大丈夫でした^_^
素晴らしい冒険、クールな仲間、素晴らしいマイタイ、素晴らしい景色、花火ショーにも時間通りに間に合いました。
Great adventure, cool crew, great mai tais fantastic view and on time for fireworks show
サンセットセイルは素晴らしかったです!クルーのメンバーはプロフェッショナルで、優雅で、面白かったです。この旅は私たちの休暇のハイライトの一つでした。イルカ、ダイヤモンドヘッド、そして陸と海の上にかかるダブルレインボーが、この7月4日を本当に素晴らしいものにしました!
The sunset sail was great! The crew members are professional, gracious and funny. The trip was one of the highlights of our vacation. Dolphins, Diamond Head and double rainbows over land and sea made this a truly wonderful July the 4th!
天気もよく、船が停泊している港に到着すると、大きな船とダンサーが船の乗船前にお出迎え。
美人な女の子とイケメン男子のダンスを見ながら、乗船。席は決まっておらず、着た順に案内されるみたいなので窓側の席がよければ少し早めに到着するのがベストかも。
食事は私は沢山食べれないので、1スターのカニとステーキのコースを予約しましたが、食事
がきてみて、この量でも十分だった、と思いました。 カニはお代わりできるので男性でも大満足なこと間違いなしです。ただ、味付けはカニに関しては塩がとても効いていたので何もつけずに食べるので十分でした。食事とある程度とったあとは船内の探索。。。 屋上のデッキにあがって、海からワイキキを眺めました。スコールのあとだったからか虹がダイヤモンドヘッドにかかっていてとても感動的でした。ワイキキ側を十分楽しんだあとは、逆側に移って、サンセットの眺めました。夕日が沈むところを海からみることができてとてもよかったです。食事を摂るフロアでは生演奏とポリネシアンダンスもあり、最後はお客さんが一緒になって踊りを楽しんでいる方も沢山いて、みんな笑顔でとてもハッピーな気持ちになりました。
また、是非、この船に乗船したいと思います。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
雨上がりの虹も見られて良かったですね!
特にダイアモンドヘットにかかる虹はポストカードの様ですよね!
是非また綺麗な景色、ダンスなどを私どもと一緒にお楽しみにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ずーっと沖まで連れてってくださるので、海の色の変化が素敵です。風も心地よくて最高!マイタイが美味しくて3杯は飲んだかなぁ〜♪
おかわりは?って聞きに来てくださるので遠慮しなくてオッケー!とても親切です(*^^*)
次は先のネット部分に座りたいです。
クルーズは最高でした!食事はまあまあでしたが、景色が印象に残りました。
The cruise was a blast! The meal was okay, but the views made it memorable.
予想よりお腹いっぱいになる食事と、フレンドリーなスタッフで楽しむことが出来た。ドリンク券も2杯分付いていて、あまり飲めない者にとってもちょうど良かった。時間的にも良かった。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
予想以上御満足いただけたようで大変嬉しく思っています。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!
スターオブホノルル
サンセット&花火ツアーに参加しました♪
時期的なものか、サンセットには間に合わなかったけど、、若干の夕焼けは楽しめました♪
花火はとても綺麗で、短いながらとても満足できました!
そのあともゆっくりクルージングを楽しめて、その間お酒もしっかり楽しめて♪
ハワイ最終日を綺麗に締めくくることが出来ました!
クルージング前には、船長がしっかり盛り上げてくれて、とても楽しかったです☆
ぜひまた利用させていただきたいと思います(*^^*)
高齢の母親に無理やりついてきてもらいハワイに行きました。
友達とは、海でシュノーケリングやダイビングで楽しむのですが、母親は66才で山育ちのため海で泳ぐのは怖いと言われたのでサンセットクルージングを選びました。
船への乗り降りの波の高さに二人ではしゃぎ、夕日がおちるのをお酒飲みながら見れるとゆー初めての経験に感謝されました。
また、母親と違うハワイを楽しみたいです。
友人が「3スターに参加して良かったよ!」と言うのを聞き1スターと迷っていましたが3スターにしました。ロブスターもステーキも期待以上に美味しくて、デザートのケーキもあっさりしていました。金曜に乗船したため花火&サンセットも見ることができ、ショーも賑やかで「ハワイにきた~!」感が満載で大満足でした。有難うございました。また、人数の変更やキャンセルにも迅速に対応して頂いて感謝しております。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
お写真の掲載も有難うございます。サンセット、とっても綺麗に撮れてますね!
ハワイの雰囲気をお楽しみいただくには最適なクルーズです。
是非また皆様でハワイを楽しみにいらして下さい。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております!
スターオブホノルル
楽しいリラックスした夜を過ごす方法でした。
This was a fun and relaxing way to spend an evening.
サラダはゲキまずでしたが(笑)その他、料理、ドリンク、演出、景色、最高でした(^^)ハワイに行く機会があればまた参加したいです。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サラダに付きましては、頂きましたコメントを英語訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後の改善に役立たせていただきます。
その他、ショー、景色などお楽しみいただけました様で、嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回もサンセットクルーズに参加、
恒例のYMCAのダンシングでフィニッシュ、
ヤッパーこれがサイコーですね〜!
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
いつものYMCAをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
あまり日本ではYMCAを踊る機会はないと思いますので、また是非
私共のスタッフと一緒に踊りに来てください!
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
クルーザーは3階建で高いコースは上の階になる。カニ食べ放題は時間が短いのと、ウエイターが回って持ってくる方式
この度は、ご乗船頂きまして、ありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同j心よりお待ち申し上げます。
8日目の最終日にセットアップしたサンセットクルーズ
旅の締めくくりにとてもいいクルーズです。
夕日をあびて旅を回想しながらゆっくり景色を眺めるの最高です。
ちょっと波が高いところもあるけれど、普通の人なら船酔いとかは大丈夫と思います。
これはまた乗りたいです。
ハネムーンでの利用でした。窓側レセプションプランを予約していたため窓側でしたが、窓側でなくても席に余裕があるため、そんなにこだわりがない方はどちらでも良いと思います。2ドリンク付いており、ドリンクの種類も沢山あるため飲みたいものが飲めるのではないかと思います。私たちは、事前にスパークリングワインのボトルを予約していました。写真プレゼントの特典がありましたが、想像以上の素敵な写真アルバムでした。ロブスターは丸ごと一匹でてきました。自分でも剥けますがスタッフの方が一人ずつ食べやすく剥いてくださいました。身がぎっしり詰まっていて美味しかったです。ステーキも柔らかく、デザートのケーキも美味しかったです。
海風を感じながら、ダンスや演奏を聴き、美味しい食事とお酒を飲むというこの上なく贅沢なひと時でした。
金曜日でしたので、花火もあがりました。
次回ハワイに来た際にはまた利用させていただきたいなと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
金曜日の花火も見られて良かったですね。
素敵なサンセットのお写真の掲載も有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハネムーンの最終日に参加しました。
3スターにしたのですが、食事も美味しかったし海からの眺めも良かったです!
参加者は日本人がほとんどでした。
隣の人とお話しできたり、とっても楽しかったです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
セレブレーションの5コースを予約しました。
1〜3階が食事をする階で私たちは3階の窓側の席でした!
食事中は自由に廊下や屋上に出て写真を撮ったりゆっくり景色を眺めたりできました。
虹が出たり、サンセットを眺めたり、独立記念日の花火をみたりと最高でした。
食事の終盤にはダンスショーをみたり最後は観客みんなで踊ったりと、クルーズに乗ってから降りるまで終始楽しかったです。
写真もプレゼントされ良い記念になりました!
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
受付をすませ指定された席へ行くと、
私たちの人数分の席はなくそれを伝えると、
少し待つように指示されましたが、
一向に案内されず再度こちらから確認するまで、
待たされました。
最終的に無理やりつめられた席に座らされ、
開始前から少し残念な気分…
食事も終わり花火があがるまで非常に長い時間待ちます。
聞けば花火は20時から21時スタートらしく
日本とは違うアメリカらしい予定です。
せめてもう少しスタッフさんの対応が良ければ、
モヤモヤすることなく楽しんで待つことが出来たのかもしれません。
上記を考えると値段が高く感じてしまい。
次回があるとしても参加しません。
この度はスペシャルディナークルーズにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を現地催行会社に確認させていただきましたところ、当日は満席のため忙しくなってしまったとのことではございますが、
スムーズな案内ができなかったため長い時間お待ちいただくことになり、且つ、現地スタッフの対応が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
なお、食事後、花火まで待ち時間が発生したとのことですが、クルーズのスケジュールは固定されておりますことご了承いただけましたら幸いです。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
とても素敵な旅行でした。運営している男の子たちは素晴らしく、確かに良い雰囲気でした。アウトリガー・リーフに行くことを確認してください… アウトリガーではありません。これをもっと明確にする必要があります。絶対に楽しい旅行でした。
Was a very lovely trip. The boys running it were fabulous and certainly in the right spirit. Just ensure you go to the Outrigger Reef... And not the Outrigger. This needs to be made clearer. An absolutely fun trip.
昨年に引き続き、金曜日の花火に合わせて予約しました。
今年は風が強くデッキにはあまりでませんでしたが、沈んでいく夕陽、ライトアップされるワイキキビーチの夜景はとても素敵なものでした。
優雅な時間を過ごす、思い出をつくるにはやっぱりオススメです。
今度こそは、友人ではなく恋人と参加したいですね。最後に頂ける写真やバラはとても思い出にのこります。
再びのお越しを誠にありがとうございました。
優雅なお時間をお過ごしなられた事に大変嬉しく思っています。
またのお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
迫力のあるエンターテイメントが観賞できます。以前5スターコースに参加したことがあるのですが、趣が全く違いますね。3スターコースはショーの盛り上がりがすごいです。最後に全員参加型のダンスがあったのですが世代を超えて楽しめる内容だったと思います。
もちろん食事もおいしかったですよ。ロブスターまた食べたいです!
あと係員の人の笑顔がとても好印象で、サービスも大満足でした。旅行の良い記念になりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
5スターに引き続き、私共のクルーズのご利用、大変嬉しく思います。
3スターは5スターとは全く違う趣で、こちらは皆様でワイワイお楽しみいただけるパッケージなので、
その時の気分で、クルーズをお選びいただれば、より一層ハワイの旅を楽しいものにして頂けると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル