オアフ島(ホノルル)
母と二人で乗船しました。
何といってもクルーの方々が素晴らしい!アットホームなおもてなしを体験できました。お料理は正直あまり期待していませんでしたが、お肉は柔らかくロブスターもおいしかったです。しかし、男性にはおそらく量が足りないのでは?と、思います。デッキからの風景も楽しめましたし、ヒルトンハワイアンビレッジの花火も観ることができました!最後にみんなで踊ったのもいい思い出でした。欲をいえば、もう少しテーブル、座席に余裕があればな、と思いました。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
花火の観測に金曜日は大変人気がありますよね。
お食事やショーを喜んで頂き、大変嬉しく思っております。
是非次回では5スターサンセット&ジャズの7コース料理でいかがでしょうか。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
私の妻と私はサンセットクルーズで素晴らしい時間を過ごしました。ドイツとオーストラリアからの素晴らしい新しい友達もでき、ドリンクもどんどん出てきました!水上で楽しみたい方にはぜひおすすめです。他のクルーズより少し高めですが、それが子供たちを遠ざけるのに役立っています。騒がしい子供たちなしでお酒を楽しみたいなら、これが最適です!
My wife and I had a great time on the sunset cruise. Made some great new friends form Germany and Australia, and the drinks kept comin'! We would recomment this one to anyone looking for fun on the water. It's a little more than some others, but that helps keep the kids away. If you are looking for a booze cruise without the screaming children, this is the one!
お料理美味しかったし、ショーも充実してました(*^^*)
ばっちりサンセットも見れたので大満足です‼︎
友達が船酔いしてグロッキーになってたんですが、スタッフの方が気付いてくれて酔い止めをくれました。
心遣いに感謝☆
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真も掲載頂き、有難うございます!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
素晴らしい夕方のセーリングで、オープンバーがありました。楽しくて、美しいセーリングでした。クルーが大好きでした。みんな、素晴らしい仕事をしました!
Delightful evening sail with an open bar. It was FUN and a gorgeous sail. Loved the crew. Great job guys!
ワイキキは私たちのハネムーンの目的地で、花火カクテルクルーズは完璧だと思いました!ボートに到着したときの暗さは予想外でした。明らかだったはずですが、考えていませんでした。潮の関係でボートに乗るのが面倒で、別のエリアから乗船する必要がありました。そのため、少し erosion したコンクリートの仕切りを越えて船にアクセスしなければなりませんでした。少し難しかったです。
イベントのスタッフは素晴らしかったです。エネルギーに満ちていて、何が起こっているのかをみんなに知らせてくれました。ボートはパーティーを楽しむ幸せな観光客でいっぱいでした。飲み物はすぐに提供され、もし波に揺れる人混みをうまくかき分けられれば、飲み物を手に入れるのに問題はありませんでした。とても暗かったので、ボート内を移動するのが難しかったです。残念ながら、デッキのトイレの近くに座ってしまい、面白い体験でした。基本的には透明なプラスチックの蓋が開いていて、階段を下りると、支えられた梯子のように感じました。中は本当に狭くて動くのが大変でした(当然、カタマランですから)。夫は、女性が座る必要がある場合、実際にどうやって使うのかわからないと言っていました。最も面白かったのは、暗すぎてトイレの光だけが見え、そこにいると...みんなが下から見えることです。これは私の体験の中で一番の思い出の一つでした。
全体的にクルーズは楽しかったし、スタッフも素晴らしかったし、飲み物も良かったです。大変だったのは、花火が数分しかなく、その後は暗闇の中でブームボックスとトイレの隣に座っていることです。
もし再びカクテルクルーズを予約するなら、サンセットを楽しむためにハッピーアワーを選びます。
Waikiki was the destination of our honeymoon and a Fireworks Cocktail Cruise sounded perfect! I didn't anticipate how DARK it would be when arriving to the boat. It should have been obvious...but I didn't think about it. It was cumbersome to board the boat due to the tide and needing to board from another area a catamaran had left from. This meant we had to walk over a concrete divide that had been slightly eroded to access the ship. Was a little tricky.
The staff for the event was great. Full of energy and kept everyone informed of what was happening. The boat was full of happy tourists ready to party. Drinks flowed quickly and if you were adept enough to weave through the crowd in bobbing waves--there was not problem in accessing beverages. Since it was super dark, it was hard to see how to get around the boat. We unfortunately sat by the toilet on deck which was hysterical. It basically was a clear plastic top that opened and you climbed down stairs that felt like a propped up ladder. Inside it was really tight to move (duh, it's a catamaran). My husband said he didn't know how women would actually use it if they needed to sit. Best of all was---since it was so dark, the only light you could see was from the toilet; and if you were down there...EVERYONE could look down and see you. It was one of my favorite take-aways from the experience.
Overall the cruise was fun, staff was great, and drinks were solid. Hard part is having only a few minutes of fireworks...and then floating around in the dark with a boombox and sitting next to the bathroom.
If I was to book a cocktail cruise again...I'd choose the happy hour to enjoy the sunset.
クルーは素晴らしく、まるで長い友人のように接してくれました。ドリンクも素晴らしく、他の飲み放題ツアーでよくある薄めたものではありませんでした。ボートに乗ったり降りたりするのも楽しみの一部でした。唯一のネガティブなコメントは、トイレに透明なハッチがあったことですが、この旅行は再度行いたいです。このセイルトリップを強くおすすめします。
Crew was great, they treated you like long time friends.
The drinks were awesome and not the watered down ones you get with other all you can drink tours. Part of the fun was getting on and off the boat.
Only negative comment was that the head had a see through hatch, but I would do this trip again. I highly recommend this sail trip.
素晴らしい時間を過ごしました。美しいクルーズでした。ただし、追加のシティライトツアーには時間を無駄にしない方がいいです。自分で運転して見る方が良いです。
We had a wonderful time. Beautiful cruise. Do not waste your time with the additional City Lights tour, though. Better to drive on your own to see these.
今回で4回目の参加です。
ハワイに来ると、毎回最終日の夜に利用しています。
船からの景色はもちろんですが、なによりも素敵なのはスタッフの方々のホスピタリティ。
毎回毎回、とっても感心させられます。
そして今回は金曜日の夜ということもあり、船から花火を観覧することもできました!
とっても近くで見ることができ、感激しました。
またハワイに行く際は必ず利用したいです。
素敵な思い出をありがとうございました。
この度、スターオブホノルル号に再乗船頂き、誠にありがとうございました。
金曜日はとても人気があり、喜んで頂けた様で大変嬉しく思っております。
又の機会がございましたら、皆様のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
私たち夫婦は、友人からハワイのアクティビティのバウチャーをもらったので、ハネムーンの一環としてこのアクティビティを選びました。出発時は少し波がありましたが(新鮮な空気の中でボートにいる限り大丈夫です)、本当に素晴らしい時間を過ごしました!!食べ物は素晴らしく、夕日も美しく、花火が完璧な夜を演出してくれました。人々と出会い、少し飲みながら楽しむことができました。とても暑い日でも、日が沈むと海上は少し肌寒くなるので、ジャンパーを持っていくことをお勧めします。このアクティビティとマカニのクルーを、こういったアクティビティを探している人にぜひお勧めします!!!
My husband and I chose to do this activity as part of our honeymoon after friends bought us a voucher for Hawaii activities. Although it was a little choppy going out (your fine if you stay out on the boat in the fresh air) we had the most amazing time!! The food was fantastic, the sunset was beautiful and the fireworks just topped off a perfect evening. We had so much fun meeting people and having a few drinks. Even if it's really hot make sure you take a jumper as it does get a bit chilly out on the ocean as the sun goes down. We would recommend this activity and the makani crew to anyone looking for this kind of activity!!!
絶対オススメ!!!!!!!
前回(去年)申込時に、ハリケーンで中止に。
再度のトライでした。
船は、満員。40名位乗ってたんじゃないかと思います。
日本語は、通じません。
日本人のお客さんも他1組、多分。
船酔いを気にしてましたが(普段酔いやすいタイプです)
ノープロブレム!!!
ワイキキを海から眺め、
そして、
海と虹とイルカと夕陽に
興奮でそれどころじゃなかったです^^
マイタイは、オレンジジュースに近かったけれど、3杯飲みました。
多分このくらいが良いのでしょう。
アルコール強めだと船酔いしちゃうでしょうね。
カクテルは、マイタイのみ。
他はジュースがありました。
とにかく、海と虹とイルカと夕陽に感動。
イルカは群れになって船とじゃれあってるみたいでした。
次もまた乗りたい!!!
間違いなく、殿堂入りです。
サンセットクルーズに乗りたいという母の希望で予約しました。
1スターで予約したかったのですが、あいにく満席でパシフィックスターにしました。サンセットがメインだったので料理は何でも良かったのですが。。
最初間違えて1スターの席に案内されましたが、6人ギリギリ座れる円卓で3組の相席でした…しかも席の間は狭いし…その後パシフィックスターの席に移動になりましたが、そちらは二人席がメインだったので、相席ではなかったです(笑)席の間も1スターより広かったので良かったです。
ショーもありますが、パシフィックスターは基本2人がたまに踊りに来てくれる感じです。でもまぁまぁハワイの雰囲気は感じられ、良かったです。料理はイマイチでした。メインのローストビーフはすごく固かった…。サンセットも山の向こうに太陽が沈んでいくポジションで、山の上は雲がかかってたので、さほど綺麗でもなかったです。和歌山みたいに水平線に沈むイメージではなかったです。山付近は雲がかかってることが多いと思うんですが、なんであのポジションなのかなって思いました。
金曜日はどこかのホテルが打ち上げる花火が見れるとのことで金曜日に予約しましたが、ちょっと遠目なのでわざわざ金曜日でなくてもいいかなと思いました。
でも最後はウェイターの人もフラを踊ったり、みんなで輪になって踊ったり(フラじゃないけど)お客を楽しませようとする気持ちはすごく伝わり、楽しかったです。
ご飯とサンセットはイマイチでしたが、全体的にすごく楽しかったので満足しました。
この度は私どもにクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
最初に間違ったお席にご案内してしまった様で大変申し訳ございませんでした。
サンセットは季節によって沈むポジションが違います。
あくまでも目安ですが、5月1日から8月20日はアイランドに沈むサンセットとなりますので、その時期は水平線に沈むサンセットはご覧いただけないようです。
8月20日以降から水平線に沈むサンセットをご覧いただけるようです。
是非また違う時期にハワイの水平線に沈むサンセットをご覧になりにいらして下さい。
皆様のまたのお越しスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
良かった点
・ショー
フラのお姉さんもお兄さんも流石でした。
目の前で見れて楽しかった。
・料理
ロブスターも肉もまあまあ良かった
ただ船の揺れでロブスター解体に集中してるとちょっと酔う
悪かった点
・写真
席に着いたらスタッフが来て撮られます。
『ああ、多分これはそのうち売りに来るんだろうな』と思ってたら、
予想通り来ました。
片言の日本語で「ニジュウナナドル」
多分日本語はできないけどそのフレーズだけ教わっているんでしょう。
それにしても高けー、約3000円くらいですか。
ディズニーランドでも1000円くらいなのに。
まぁ記念なので買ってしまいましたが。。
・トイレ
あの規模でトイレが少なすぎでしょう
船なんで増築とかはできないかと思いますが。
・ショー後の音楽
港に着くまで全員参加させてワイワイとやってました。最初は良かったですがちょっと長すぎ。
だんだんと飽きた人間がチラホラデッキに。
総合的に見れば、なかなか体験は出来ないんで楽しく過ごせました。
ただまたハワイに来た際に乗りますか?と言われたらないですが、一度だけなら体験ありかもしれません。
この度スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けた様で嬉しく思っております。
お客様の貴重なご意見を有難うございました。
予約課
5スターで、窓際席確定プランで申し込みました。
料理の量も適度で味もよく良かったです。お客さんを飽きさせないように騒がしくなり過ぎない程度に、フラや音楽があったのも良かったです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
17時ごろの出港でしばらくして食事が始まります。そこからは次から次へお料理が運ばれてくるので席を経つ余裕は正直ありません。ただし、船上からは夕方のワイキキが一望できて風が吹きとても気持ちがいいです。私たちの席は、日本人と韓国人のみの小ぢんまりした空間でした。あいにくの天候で夕日は見れなかったものの、終始キーボードの生演奏と、ハワイアンダンスでとても盛り上がりました。最後にはその部屋の全員で輪になり、スタッフを中心にダンスも楽しみました。やはり、向こうの人は遊び方になれているなぁと盛り上げ方がとても上手かったです。そうそう、ロブスターも美味しかったなぁ。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
カタマランセイルは素晴らしい体験でした。クルーはフレンドリーで熱心で、他の乗客もみんなおしゃべりを楽しんでいました。海から花火を見るのは素晴らしいことで、行って本当に良かったです。次回ホノルルに行くときには、ぜひまた参加したいと思いますし、心からおすすめします。
The catamaran sail was a great experience. The crew were friendly and enthusiastic and the other passengers were all happy to chat. Getting to see the fireworks from the ocean is an amazing thing and I am very pleased that I went. I would definitely go again next time I am in Honolulu and I recommend it whole-heartedly.
料理も美味しい、景色もいい、フラも楽しめる‼︎ とても楽しめました(✿´ ꒳ ` )♡
ただ 景色を見に席を立って戻ったら 食べ途中の料理が片されてました…(ノд-。)
途中で席を立ってしまった私が悪いのかもしれませんが、すごく寂しくなりました。
あとは 席が少々狭いかな(隣と近い)
でも、とっても楽しめました♡
この度スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お料理が片付けられてしまい、大変申し訳ありませんでした。
クルーズをお楽しみ頂き、大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
残念ながらお天気に恵まれずサンセットを見ることはできませんでした。。が、ワイキキビーチ沖でマイタイ片手にとても楽しい時間を過ごすことができました!!次回またぜひ参加したいです!!!
クルーの方がとても楽しく優しく、ビュッフェも美味しかったし、最後に皆で踊るのも、良い思い出になりました!ありがとうございました!
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
ボートは素晴らしく、ビュッフェもまずまずでしたが、エンターテイメントは急速に質が落ちました。夜はフラダンスのパフォーマンスから始まり、とても良くて楽しめましたが、日本人のギタリストが登場して現代のポップ音楽を歌い始めると、私はキャビンから出たくてたまらなくなりました... そして彼は延々と続けました。まるで私たちを外に追い出そうとしているかのようでした。痛々しかったです。
The boat was nice and the buffet was fair, but the entertainment went down hill fast. The evening started with Hula dancers tat were very good and entertaining, but once the Japanese guitarist took over and started singing contemporary pop music, I couldn't get out of the cabin fast enough...And he went on, and on...and on. It was as if they were intentionally trying to chase us outside. Painful.
初ハワイでしたので、定番コースと言うことで参加してみました。まあ、こんなものかなという感じで、1度は行ってもいいかなという感じでした。あまり時間に余裕のない方は、別の過ごし方をお勧めします。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
初ハワイを楽しめましたでしょうか。
お客様の貴重なご意見を有難うございました。
夕日が美しかったですし、スタッフはフレンドリーで楽しかったです。音楽も素晴らしく、ドリンクは強かったです!大好きでした!
sunset was beautiful, staff was friendly and fun, music was great, and drinks were strong! loved it!
今回で3度目でした カタマランが新しく変わってました ネットが残念なことになっていてテンションさがりました 前のは網状でスケスケで座ると海の上を滑ってるかのようですっごく良かったのですがただの穴ぷつぷつあいたものになっていてあの爽快感が味わえませんでした でも一緒に参加した友達は初めての体験でしたのでとても楽しんでました またぜひ乗りたいと大喜びでした ので星4つです
私はこのクルーズを彼女へのサプライズとして予約しましたが、彼女は本当に喜んでいました!毎週金曜日、ヒルトンホテルでは無料の花火ショーがあり、これを観る素晴らしい方法で、夜をさらに特別なものにしてくれます。このアクティビティはカップルにお勧めですが、誰でも楽しめるように設計されています。
私たちのカタマランクルーズは、ドライバーが迎えに来てくれるところから始まりました。彼は時間通りに来て、とてもフレンドリーでした。私たちは早めに桟橋に到着し、マカニを初めて見ました。それはとても清潔で、周辺の他のカタマランよりも小さく、私が探していたものにぴったりでした。ボートは約30〜40人を収容できました。搭乗を待っている間の唯一の不満は、何が起こっているのかについて誰も私たちに話しかけてこなかったことです。私たちのグループは30分間立っていて、他のグループが到着するにつれて、チケットを引き換えなければならないことがわかりました。この時点で大きな列ができていましたが、幸いにも彼らは皆を迅速に通過させてくれました。桟橋を出る前に、キャプテンがボートの特徴を説明し、クルーを紹介し、安全を保つために必要なことをすべて説明してくれました。水上に出ると、クルーが私たちに船の運営を手伝うよう招待してくれました。それは体験をより個人的なものにする素晴らしいアイデアだと思いました。私たちは1時間航海し、その後、夕食のためにボートを止めました。ビュッフェスタイルで、たくさんの食べ物がありました。その後、ヒルトンを見渡せる水の中のスポットを見つけました。花火は7時45分に始まり、5分間続きました。素晴らしいショーで、質の高い花火が使われていて、見るのが楽しかったです。
I booked this cruise as a surprise for my girlfriend and she absolutely loved it! Every friday the Hilton hotel has a free fireworks show and this is a great way to view them and to make the evening that much more special. I would recommend this activity to couples but it is set up so anyone can enjoy.
Our catamaran cruise started off with their driver coming to pick us up. He was on time and very friendly. We arrived at the dock early and had our first look at the Makani. It was very clean and was smaller than all the other catamarans in the area which was exactly what I was looking for. The boat held roughly 30-40 people. The only complaint we had while waiting to board was nobody came to talk to us about what was going on. Our group stood there for half an hour and as other groups showed up, we then found out we had to redeem our tickets. By this time there was a large line but thankfully they got everyone through quickly. Before we left the dock, the captain went over the features of the boat, introduced the crew and went over everything we needed to know to keep us safe. Once out out on the water, the crew invited us to take part in helping run the ship with their supervision. I thought that was great to make the experience that much more personal. We sailed for an hour then they stopped the boat so we could have our dinner. It was a buffet style with plenty of food to go around. We then found our spot in the water over looking the Hilton. The fireworks started at 7:45 and lasted five minutes. It was a great show and they used quality fireworks that were exciting to watch.
今回初めての夫婦ハワイ旅行で申し込みました。
席の指定はしませんでしたが、4人テーブルで別の日本人の方と相席でした。
ロブスターは食べごたえがあり満足しました。3スターでドリンクも2杯付いていたので満足です。ショーも花火も観れ良い思い出になりました。
にこにこ様、
3スターにご参加頂き、まことに有難うございました!
食事に満足出来、初夫婦ハワイ旅行に良い思い出が出来て大変嬉しく思います!
機会がございましたら、是非またご参加下さい!
マハロ、
スター・オブ・ホノルル
予約課。
素晴らしいアイデアですが、実行が不十分でした!美しい夜で、リラックスした美味しいディナークルーズを楽しむ準備ができていました。おそらく、提供されている内容を誤解していたのかもしれません。まず、私たちのピックアップは午後4時10分に予定されていましたが、午後4時45分を過ぎてから到着しました。サインインを済ませ、短い待機の後、乗船するよう招待されました。カタマランであることは知っていましたが、各ダイナーのためのテーブルがあると思っていました。しかし、実際にはそうではありませんでした。最大60〜80人のゲストが船に詰め込まれていました。その中には小さな子供も含まれていました。食事はほとんどの場合非常に良かったですが、ディナーは「セルフサービスのビュッフェ」でした。動いているボートで子供がいる場合には最適な選択ではありません。また、カタマランが速いペースで動き、風が激しく吹いている中で、食事を楽しむのは不可能でした。食事をしながら座る良い場所もありませんでした。それでも私たちは楽しみましたが、イベントの価格は少し高めでした。おそらく、サンセットカクテルクルーズの方が良いでしょう。いくつかの飲み物と美味しいオードブルがあれば十分です。追伸:サンセットは素晴らしかったです!
Great idea - poor execution! It was a beautiful night and we were ready for a relaxing and delicious dinner cruise. Perhaps we misunderstood what was being offered. First, our pick up was scheduled for 4:10 pm but didn't arrive until after 4:45 pm. After signing in and another short wait, we were invited to board. Even though we knew this was on a catamaran, we thought there would be tables for each diner. This was not the case. Maximum guests (60 - 80) were crammed onto the vessel. This included some young children. Food was very good for the most part, but dinner was a "serve yourself buffet". Not the best option with children on a moving boat. Also, it was impossible to enjoy the meal with the catamaran moving at a fast pace, wind blowing aggressively, and no good place to sit while eating. We still enjoyed ourselves but the price was a bit high for the event. Perhaps just a sunset cocktail cruise would be better. Some drinks and delicious hors d'oeuvres. P.S. The sunset was magnificent!
私たち家族4人は、木曜日の夜のクルーズを楽しみました。天気は本当に素晴らしく、景色も壮観でした!クルーは非常に有能で、とても快適でした。試みられていることは良いと思いましたが、もしかしたらやりすぎかもしれません。私たちが支払った金額に対して、食事は少し期待外れでした。食事をするためのテーブルは1つしかなく、そうでなければ膝の上で食べなければなりませんでした。ボートの動きや風、他の乗客との戦いは挑戦的でした。また、食材の供給が限られているように感じたので、ポーションコントロールが必要だと思いました。フルディナーではなく、ドリンクと前菜、そしてライブエンターテイメントを提案します。また、スタッフをもう少し増やすと良いかもしれません。全体的に、私は2.5星をつけます。試みられていることは良いと思いましたが、もう少し洗練が必要です。でも、パラダイスですから、そんなに悪くはありません。
Our family of 4 did a Thursday night cruise. The weather absolutely gorgeous, scenery spectacular! The crew were extremely capable and very pleasant. We like what was trying to be done, but possibly too much is trying to be attempted. The food was a little disappointing for what we paid. There was only one table to eat on, otherwise you had to eat on your lap. Fighting the boats movement, the wind and everyone else on board was a challenge.We also felt like portion control was a must as the food supply seemed to be limited. I would suggest maybe not doing a full dinner, but maybe drinks and appetizers, and maybe some live entertainment.Also maybe a little more staffing would be helpful. Overall I would give 2 and a half stars. I liked what was trying to be done, but a little refinement is in order. But hey its paradise, nothing is that bad.
クルーズは良かったですが、天気はあまり良くありませんでした。キャプテンとバーテンダーはとてもフレンドリーで、楽しかったです。
The cruise was good, the weather, not so much. The captain and bartender were very friendly, and entertaining.
サンセットディナークルーズは席の位置により見える景色も違うと考えて、窓際の夜景の見える席を確保&ホテルへの送迎を追加しましたが、料理もショーも大満足でした。両サイドが日本人でないカップルで奥さんも、「海外旅行なんだな~」とまんざらでもない感じでした。ロブスターは食べごたえがありましたし、ショーも楽しく、最後にみんなで踊ったプログラムは面白かったです。満足でした。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーを楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
We were happy about this cruise. Timely pick-up, great food (crab and steak), and great show. I order fish instead of crab but still they were offering me crab since it was all- you -can -eat crab. The staff was very nice and had a great time
値段通り、安いだけあり、船の最下層のフロアでのゴハン。
値段相応の料理でした。
夜景はとても綺麗で、早めにゴハンを食べてデッキに行ってベスポジをキープするのをオススメ致します。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
皆様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課