(参加者のレビュー一覧) ページ 80) サンセット/ナイトクルーズ | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

サンセット/ナイトクルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

6162件
90-Min Waikiki Beach Sunset Cocktail Sail Cruise with FREE Drinks Included - Ke Kai Catamaran
素晴らしいカジュアルなサンセットボートセーリング!
Great casual sunset booze sailing!
投稿日: 2019/06/12

私たちのやることリストの一つで、行ってよかったです。友人たちと一緒で、素敵な一日の締めくくりになりました。クルーはフレンドリーで気配りがあり、彼らのマイタイは美味しかったです(強すぎず、滑らかでした)。ビールの選択肢はコロナだけでしたが、全く気にしませんでした(トロピカルな水辺でコロナを楽しむのは誰でも好きですよね?)。

また、夕日を背景にプロポーズをするカップルを目撃しました。幸運にも、彼女は「はい」と言い、みんなが歓声を上げました(もし「いいえ」と言っていたら、 awkwardな旅行になっていたでしょう)。彼らに幸運を!

It was one of our to-do list for a while, and I'm glad I did. I was with a group of friends, and it was a nice way to end the day. The crew was friendly and attentive, and their Mai Tai was delicious (not too strong so it was smooth). I don't know their relationship with Corona, but they only had corona for the beer choice, which I didn't mind at all (who doesn't love corona on the tropical water?).

We also witnessed a couple who had their proposal done on board during the sunset time. Fortunately, she said "yes" and everyone cheered (it would have been an awkward trip if she had said "no"). Good luck to them!

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
花火も、星空も
参加日: 2019/05/31 | 投稿日: 2019/06/11

金曜の花火クルーズに参加。今回の旅は初の家族全員でハワイ。思い出になることがしたいと思って申し込みました。去年は申し込みが2週間ほど前でもういっぱいだったので、今回は半年前から予約を入れました。マイタイカタマランは大きいので、安定感バツグン。沖から見る花火は海に映ってとっても綺麗でした。花火が終わると、空も真っ暗になって星空が最高!船の上から南十字星が見えて感動。ちょっとスターナビゲーションの気分も味わえる楽しいクルーズでした。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最終日にはもってこいのツアー
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/11

最終日に母と参加しました。
船内は人が多く詰め込みすぎな感じはしましたが、これだけの人が毎日参加するくらい人気のツアーなんだとわくわくしました。
最初のスパークリングワインは呼び止めないとなかなかついでにもらえないこともあるので遠慮せずにウェイターさんを呼びましょう。
絶景で景色もご馳走です。料理も美味しく頂きました。ラストの皆でダンス、母が大変楽しかったと喜んでくれました。丸ごとロブスターは少し食べにくかったですが、よい経験になりました。
ハワイの思い出に、最終日におすすめです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お母様とお食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
花火鑑賞セーリング マカニ・カタマラン号 嬉しいドリンク付き!<ワイキキ送迎可/金曜日限定/ケワロ湾発>
ヨットってカッコいいよね。
参加日: 2019/06/07 | 投稿日: 2019/06/10

日本人、アジア人の参加が自分たちだけで、海外感が良かったです。アリゾナに在住でハワイに別荘を持ってるリアナ夫妻共お友達になり終始ジョーク言い合って楽しかったです。英語が全くダメな方には難しいかもしれませんが、少し出来れば十分楽しめる感じですよ。

プラン: おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ホロカイ・カタマラン号 オープンバーでの飲み放題付き!金曜日は大人限定でゆったりクルーズ<ワイキキ発>
スリル満点!最高に楽しかった!
参加日: 2019/06/04 | 投稿日: 2019/06/10

アウトリガーリーフの砂浜のテントで5:00受付、5:20に再集合して裸足で船に乗り込み出発。ベンチの後ろに荷物とサンダルを置くスペースあり。飲み放題の飲み物は、マイタイ、ビール、スパークリンク、ワインなど。沖に向かってどんどん進んでいきます。座っていてもつまらないので、前の方に立ってました。するとものすごく揺れます。でもそれが楽しかった!船に弱い人は無理かも。日本人は私たち夫婦と女の子一人だけ。英語が喋れなくても十分楽しめました。途中ダイアモンドヘッド方面に虹が!すごくきれいでした。先端の方は波が来るので濡れます。楽しすぎて何時夕日が沈んだか分からない位…雲が多かったのであまり気にして見てませんでした。海とお酒が好きで船が大丈夫な人にはお勧めです。

プラン: 【2023年12月31日まで】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
雰囲気抜群です(^^)
参加日: 2019/06/06 | 投稿日: 2019/06/10

プランにもよると思いますが、正直にご飯はまあこんなもんだろうなという感じで、想像通りとゆう感じです。
でもディナークルーズは何よりも雰囲気・景色が醍醐味!という方は1番リーズナブルなブッフェでも十分楽しめるかと思います(^^)
私たちもこのプランでは料理に関してはそこまで期待していなかったので、30分も経たない内に食べ終え、ずっと上で景色を見ていました!
晴天ではなかったので夕日はしっかり見られなかったですが、綺麗なオレンジ色の空にとても感動しました(*´ω`*)
また、スタッフの方が写真を撮って下さるのですが、写真でなかなか笑わない彼が硬くならないように笑わせて下さるのでとても良い写真が撮れました!
有料にはなりますがさすがプロなのでとても綺麗な写真になりますので購入をお勧めします!
(もちろん確認ができますので、気に入れば◎)

ただ、天気や風の状況にもよりますがこの日は思ったより揺れがありましたので念の為酔い止めを飲む事をお勧めします。
なかなか乗り物酔いしない私と彼ですが、2人とも外の風を浴びていても少し酔ってしまいました(^_^;)

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
今回は船酔いされてしまったとの事で大変残念に思います。
是非次回はお天気の良い、海の穏やかな日にご参加頂き、お楽しみ頂けたらと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
毎回ハワイでの楽しみ。年々グレードアップされている
参加日: 2019/06/05 | 投稿日: 2019/06/10

毎年、参加していますが年々グレードアップしていて毎回驚きが有ってとても嬉しいです。今回は友人夫婦と一緒に参加し、友人夫婦も35年振りに参加して凄く満足していました。来年も参加を楽しみにしています。また新しい感動を期待しています。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また来年お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
到着後、の夕食はここで!
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/09

空港到着し、ホテルにチェックイン後、移動しました。最高のクルーズでした!ハワイの最高のおもてなしに、最高の海、夕日、初日に行くのおすすめです!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ハワイ初日からお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ひどい対応でした。
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/08

昨年12月に同じコースに参加しとても良かったので、今回も同じコースで参加しました。しかし、今回は担当の方の対応があまりにも酷く最悪な時間となりました。
3名で参加、椅子も3脚で準備されていましたが、4人分のお皿がセットされていたため片付けをお願いしました。いっこうに片付けてくれなく別の方が快く下げてくれました。その後「担当は自分だ」「自分以外の人に頼むな」などテーブルに来てに睨み付けられ、その後も通りすがりに文句を言われたり(残念なことに日常英語には困りません)、グラスを割られたり、頂いている途中の物を「finish、finish」と捲し立てられ、まるで早く終われといわんばかりの対応。食事が運ばれるタイミングも他のテーブルよりもはるかに遅くステーキの時には飲み物なしでした。隣の席の方には、グラスを割った後謝っていましたが、勿論私たちのことは無視!最後は、アンケート用紙・・一人1枚来ている用紙も私たちには1枚。持っていくときにはテーブルを叩きつけて持っていきました。アンケートも握りつぶしているのでしょうね。船上じゃなきゃ帰っていました。最終日に楽しみにしていたのでとても残念でした。
時間とお金を無駄にしました。他のツアーにも当たり外れは多少あるのでしょうがあまりにも代償が大きすぎます。接客にもプロ意識が欲しいですね。アンケートを確認し納得のいく説明が欲しいです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
昨年に引き続きご参加頂きましたにもかかわらず、大変失礼がございました様で申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたコメントは各マネージャーに転送させて頂き、その日の状況を確認致します。
ご報告頂き、誠に有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
また行きたいです!
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/07

前回ハワイへ行った時はディナークルーズに乗りゆっくり食事をしながらクルージングを楽しみましたが、このセイリングはもっと海を身近に感じ、特には波しぶきもかぶり自然と対話する素晴らしいものでした!
海が近く海の青さを実感でき、風を直接肌で受け、程よいアルコール(マイタイとビールを頂きました!)で更に開放感
そしてセイリングスタッフとダンスを踊っていただき、とてもフレンドリーな方達でとても楽しかったです!
またハワイに行ったら乗りたいと思います!

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高のサンセット
参加日: 2019/05/17 | 投稿日: 2019/06/06

7日間滞在していた中で雲が多いことが多かったのですがこの日は雲がなく綺麗にサンセットが見ることができました。料理は一番安いランクにしていたので味は美味しくすぐサンセットを見に行くので充分だったのですが部屋がランク別で、部屋の中のおもてなしが違い、少し残念でした。サンセットがお目当ての方は一番安い食べ放題コースでいいと思いますが、ハワイアンなおもてなしがたくさん欲しい方は上のランクのコースにした方がいいと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日が綺麗でした
参加日: 2019/05/28 | 投稿日: 2019/06/06

ショーがメインとなる為、料理はまぁ及第点かなという内容でした。

一番きれいなのは、ショーそのものよりも船より見れる夕日で、そちらは勝手に甲板に出て自由に見学することが出来ます。
(恐らくですが、船の構造からして甲板に出ることが出来るのは3スターか5スターのコースだけかと思いますので、それだけでも2コースのどちらかを選ぶ価値があるかと思います。)

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ホノルル滞在のフィナーレに!
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/06

嫁さん、6歳、3歳の女の子、親4人の参加でした。
感想としては時間配分がちょうどいいです。
船に乗ってまずは料理を楽しみます。

ご飯の感想。

ツアーのご飯で全く期待してませんでしたが思ったよりイケます。

デッキに出て風景見たりご飯食べたりして食べ終わる頃にショーが始まります。

ショーが終わるとサンセットの時間で写真タイム。

最後はみんなでダンスで到着。
時間を持て余す事なく終始ワイワイして終わりました。
親もとても喜んでいました。
旅行のフィナーレに最適だと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナークルーズ
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/06

☆クラスで参加しました。窓際テーブルでしたので、エンタテインメントが見えなかったが、出港から、入港まで、盛りだくさんでよかったです。
夕日、雲が多く日没がはっきりしなかったのが残念でした。次回を期待したいです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
次回は是非お天気の良い日にご参加頂き、ハワイの綺麗なサンセットを私共とお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
やっと花火が。
参加日: 2019/05/24 | 投稿日: 2019/06/05

陸上からは1回。昨年はデイナークルーズで食べるのに忙しくて花火の歓声が上がった時には、既にとき遅し残念な結果となりました。今回は以前サンセットで乗船したこのツアーにしました。船長やクルーの変更はあったけど、フレンドリーな雰囲気はそのままでドリンク飲み放題も効して気持ちよく花火鑑賞ができました。船長が日本語で「SAKE NOMIHOUDAI」と叫んだときは数人の日本人が拍手しました。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
絶対リピートします
参加日: 2019/05/31 | 投稿日: 2019/06/03

思った以上に楽しかった!今回は3週間の滞在で、最後のツアー。と言ってもツアーを組んだのは、3回だけ。全てベルトラさんでした。金曜日とあって、アロハランディングには5台のバス。人気の高さが伺えます。まずはスターオブホノルルでディナー。ドリンク(アルコール含む)2杯のサービスチケットもあり、家内はブルーハワイに満足。シャンパンを一本リザーブしたのにのみきれず。前菜も結構いけました。最大のお目当はロブスター。10年前にロスで食べて以来。伊勢エビと比べたら(伊勢エビに怒られそうですが)大味ですがなかなか^_^ ステーキは食べきれませんでした。デザートのケーキも美味しい。花火も綺麗でしたが、砂浜の近くで見た方が迫力はあります。ライブショーは結構レベルが高い。聴いているだけ、見ているだけでも十分ですが、参加できるチャンスもあり、大盛り上がり!価格以上に楽しめました。次回も来ます。おススメ!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
また、素敵なお写真の掲載有難うございます!
楽しさが伝わってくるお写真ですね!
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変うれしく思います。
ぜひまたお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2019/05/30 | 投稿日: 2019/06/02

お天気に恵まれて最高のサンセットを楽しむことができました。バイキングのお料理も種類や量がいっぱいあって美味しかったです。ライブも盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
素敵なサンセットを船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ラグジュアリーな一日
参加日: 2019/05/26 | 投稿日: 2019/06/02

5スターは落ち着いた雰囲気の中サンセットを楽しめました。料理も美味しく大満足できました。セレブレーションプランを予約したのに、最初シャンパンがサーブされなかったのは残念でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
セレブレーションプランにはシャンパンは含まれておりませんが、
5スターのコースに最初の乾杯用のグラスのシャンパンが含まれており、
ご乗船頂きました際に展望デッキでお配り致しておりますが、そのサービスに不備がありましたでしょうか?
大変申し訳ございません。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
サンセット、花火、飲み放題
参加日: 2019/02/01 | 投稿日: 2019/06/02

サンセットに、花火に、飲み放題が低価格で楽しめました!おつまみは提供されないので、ナッツなどを持込みました。

乗車前から酔っ払っていた50代くらいの日本人夫婦がうるさくて、マナーも悪く、同乗していたその家族の娘夫婦が、『お母さんうるさくて恥ずかしいから、他人のフリする』と言っていました。出来れば家族が注意して欲しかったです。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大人数で盛り上がれるなら良いかもですが、、
参加日: 2019/05/27 | 投稿日: 2019/06/01

スリースターを家族と利用。
テーブルが小さくぎゅうぎゅう詰めというイメージ。
エンターテイメントショーは寄港直前に始まり、風もなく暑い中終わるまでただただ待たされたという印象。
クルーのアシストもなく、盛り上がりに欠けていました。
そんなシラけた雰囲気の中、個人客だらけなのに、前の人の肩を持たせて会場を輪になりぐるぐる回らせるのは日本人には合っていないかもしれないですね。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
今回ご家族でご参加頂きましたにもかかわらず、十分にお楽しみ頂けず大変残念に思います。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
とても楽しい時間を過ごしました。
参加日: 2019/05/25 | 投稿日: 2019/05/30

ロブスターを割る時に、強く押さえると汁が飛ぶので、慎重に割るのが大変でした。(笑)
料理は美味しく、フラダンスなども近くで見れて楽しめました。
お客さんの数に対して、スタッフが不足している印象でした。(オーダーをしようとしても、なかなか取りにきてくれない。)

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2回目の乗船はランクアップ♪
参加日: 2019/05/28 | 投稿日: 2019/05/29

前回ハワイに来た時にビュッフェのプランで申し込んで、サンセットもめちゃめちゃ綺麗で、とっても楽しかったのですが、隣のお部屋の方がもっと盛り上がっていて…次回はランクアップするぞと心に決めていました(笑)
そして今回ランクアップして乗船!
カニ食べ放題…期待はせず食べてみると意外と美味しい♪
ステーキに関してはめっちゃ柔らかくてジューシー、 笑顔の出る美味しさ!!!
お天気はイマイチなスタートでしたが不思議な空を見ることができました。
前方の空の一部だけ雨が降っていて、そこだけレースのカーテンを引いているかのように色が変わったりして…本当に不思議な空でした。
最後は雲の切れ間からサンセットもしっかり見れ大満足でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
天気に恵まれて快適なクルーズでした。
参加日: 2019/05/19 | 投稿日: 2019/05/29

今回は1スターでの乗船です。
しかし実妹も参加で楽しいクルーズでした。
料理も十分に足りるのかな?なんていやしく考えていたけど、ビールにワインを頂いた我々には十分でしたね~
最期にYMCO(ヤングマン)の合唱と振り付けは、昨年(3スターで)のクライマックスと同様で盛り上がりました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
今回の旅行のハイライト
参加日: 2019/05/24 | 投稿日: 2019/05/29

金曜日の花火の日を選んで豪華5スターのコースでお願いしました。
素晴らしい夕日、花火、音楽、フラダンスに食事。
ダンスタイムもあり、とても思い出深いひと時となりました。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
夕日はとてもキレイでした
参加日: 2019/05/24 | 投稿日: 2019/05/29

ホテルにピックアップに来てくれるはずが、全然車が来ないのでカスタマーサービスに電話したら、待ち合わせ場所で会えなかったから行ってしまったとのこと。タクシーで来てください、あーでももう時間が間に合わないですね、日にち変更できますけど?と素っ気なく言われました。花火を楽しみにしていたのに、向こうの対応に言葉が出ませんでした。
待ち合わせ場所はホテルの駐車スペースでそんなに広い場所でもないのに、なぜ会えなかったのか不思議でたまりません。ホテルのスタッフにも、このベンチで待っていればいいよと言われたので、こちらが待ち合わせの時間に遅れたわけでもありません。
翌日に変更してもらって船に乗ることはできました。景色も料理もとてもよかったです。

プラン: <金曜日限定>ビュッフェディナー+花火鑑賞
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
集合場所は確認した方がよいです
参加日: 2019/05/21 | 投稿日: 2019/05/28

違うカタマランの集合場所に並んでしまい、乗船ギリギリに「バウチャーが違う!私達が乗るのは違う場所だ!」と言われビックリしました。砂浜を裸足でダッシュして何とかセーフ(笑)夕日が素晴らしく、船内も日本人は少く、子供も居ず、大人の世界で楽しめました。
ハラハラしたけどクルーズより絶対にカタマランをオススメします!

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高!!
参加日: 2018/12/07 | 投稿日: 2019/05/28

食事も美味しく、スタッフが最高に親切で楽しかったです。
船内もとても綺麗でした。
次回も絶対に外せない!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
昭和の香りが、、、
参加日: 2019/05/23 | 投稿日: 2019/05/28

イメージしていた優雅なクルージングとは異なり、多くの観光客が詰め込まれ、がやがやとしていました。乗船時に汚い厨房が見えたのも、少しテンションがさがりました。出された飲料水も変な味がして飲めませんでした。
料理はまずかった訳ではありませんが、値段から考えると、もう少し落ち着いたレストランでゆっくりディナーする方がよかったなという感じです。
観光客向けに荒稼ぎしているのかなという印象です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
戴きましたコメントは社内で共有し、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
豪華なディナークルーズ
参加日: 2019/05/22 | 投稿日: 2019/05/27

音楽の生演奏が素晴らしく癒されながら食事が出来ました!
食事の内容もお肉が美味しくて良かったです!
海からのハワイとても良かったです!!
またハワイに行った時には参加したいです!

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハワイのライブショーはいいですよ
参加日: 2019/05/02 | 投稿日: 2019/05/26

お食事もバイキングでおいいしいですね。
船上から夜景も綺麗です。サンセットは当日の天気も重要です。
隣の客船はより豪華ですした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (38) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (22) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
サンセット/ナイトクルーズ | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイに来たならぜひ参加したいクルーズ。日本とは違う大きな夕日が水平線に沈んでいく神秘的な景色が見られるサンセットクルーズや月光が照らす静かな海の船上でロマンティックな時間を過ごせるナイトクルーズはオアフ島旅行の一生の思い出となるはずです。 おすすめは夕日やホノルルの夜景を鑑賞しながらお食事を楽しめるサンセットディナークルーズ。船内では、ロブスターやステーキが付いた豪華なコース料理や本場のフラダンスショー、ワイキキの夜景を楽しむことができます。また、カクテル片手に美しい夕日を見るサンセットセーリングも人気のツアー。時間と共に変わりゆく美しいグラデーションの景色をゆっくりと眺めます。金曜日なら、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジから上がる花火観賞も加わり感動も倍増です。大人も子供も楽しめるクルーズ予約はこちら。 【ここが魅力!】 ・大きな夕日が海に沈んでいく様は、まさに自然が生み出す壮大なショー! ・豪華なディナー付きからお値打ちな飲み放題プランまで、お客様のご予算に合わせて楽しめます。 ・スターオブホノルル号はリフト付きバスでの送迎付きで車椅子利用でのご参加も可能!