オアフ島(ホノルル)
参加者 : 夫婦 息子(高1)娘(中1)
主要な名所を網羅するのはもちろんですが
撮影時にアングルやポーズのアドバイスもいただけるので、
思い出にのこる
家族写真!
夫婦写真!!
子供写真!!!
になります。
例をあげれば
カメハメハ大王前で、ドラゴンボールのかめはめ波
コロナ禍で一般公開されなくなった「日立の樹」にも行けます。
通常であれば人気スポットのため写真は誰かが映り込んでしまうところを
貸し切りなので、思う存分写真を撮ったり、ガイドさんに撮影してもらえます。
私は、夫を掌にのせたポーズで写真を撮りました。
ガイドは名所だけにとどまらず
道中の歴史や鳥、植物、音楽など豊富な解説です。
心地よい声のため、ガイドのBenさんがおっしゃる通り
”爆睡”してしまいましたが
混雑するかき氷店では代わりに並んでくれたりと
至れり尽くせりのツアーです。
そしてランチもでるという。。。
コスパ良すぎです。
こんな楽しめるツアーに参加したのは初めてです。
家族一同、ハワイに行ったらまた参加したいと意見が一致しました。
車内が快適 ベンツのバンで揺れが少ない
車内でも 植物 動物などの画像が見れて退屈しない 説明が詳しい
ノースでの ガーリックシュリンプの味は最高 予約してくれていて すぐに食べる方ができる ドールでのパイナップルアイスも然り ドライバーの坂井さんが 並んで 買ってきてくれます
写真もグループごとに撮ってくれるし 至れり尽くせりでした
オアフ初めての方には 特におすすめです とても 親切な坂井さん ありがとうございました
マカプウ岬に行きたくて申し込みをしました。
ドライバーさんは日本産まれで日本語がペラペラでした。日本語ガイドさんは日本人の女性の方で、2人ともフレンドリーで沢山お話しをしてくれる方。
ツアーには私達含めて2組でしたので、ミニバンで出発。3月はクジラが見えるというマカプウ岬。
どの辺りを見るとわかりやすいとかアドバイスをいっぱいくれました。
最初はわかりづらかったのですが、クジラが潮を吹いたり、飛び上がったのがわかり感激しました。
何より美しい海に感動を覚えました。
ココクレーターや、裏側から見たダイヤモンドヘッドなど、自分達ではわからない景色に連れて行ってもらえました。
カイルアタウンに向かう途中、めちゃくちゃ沢山のウミガメが泳ぐ姿にも出逢いました。
こんなに沢山泳いでいるのは珍しいって言われました。
カイルアタウンは自由時間があるのですが、ドライバーさんのおかげで、ブーツアンドキモズに行く事が出来、5年ぶりにマカデミアソースのかかっているパンケーキを食する事が出来ました。
帰りの車も楽しいおしゃべりが続き、旅とは出逢いだなぁと実感するステキなツアーでした。
帰りもワガママ聞いてもらっちゃいました。
帰宅する途中、ドライバーさんがビックリする情報を入れて来ました。なんと私の座っている席は国民的アイドルの〇〇さんが座った席。と言われました。ドライバーさんが大変な事になっちゃうので名前は伏せておきます。
また、ベルトラさんのツアー、参加させていただきます(^。^)
家族4人で参加しました。それぞれバラバラに行きたい所があって困っていたのですが、こちらのツアーで全てまわることができ、大満足の旅でした。ガイドのベンさんはハワイの歴史から最近の流行りまでとても詳しく、色々教えてもらってとてもありがたかったです。優しくユーモアたっぷりのプロのガイドさんだなぁと思いました。参加した日がうちの家族だけだったこともあってから、家族写真も沢山とってもらいました。本当にありがとうございました☺︎
ガイドさんのスケジュール管理がカンペキ過ぎて、とても満喫できました。バスの中でも、ハワイの歴史、植物や動物の豆知識など話してくださり、子ども達も大満足!家族写真も撮影してくださり、たくさん思い出が残せました。
参加者が9人だけだったので、ミニバンでの移動が楽でした。
定番のB級グルメから、穴場のスイーツまで楽しく美味しかったです。
また、ドライバーの日本人の方が空気が読めて、非常に心地いい時間を過ごせました。
このコース、オススメです!
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
ドライバー兼ガイドの酒井さん(Benさん)が最高でした!歴史、動植物と色んなことに精通しておられて、話はとっても面白かったです。ガイドブックには載ってない様々な話は興味深かったり、勉強になったりで充実の1日でした。
一部ウトウト寝てしまって聞きそびれたのが惜しいと感じるくらいです。
ツアーも天気の様子をみてめぐるスポットの順番を変えてくれプロのガイドさんだと感じました。ドールでのパイナップルソフトクリームやハレイワのかき氷も並ばずに効率よく観光できました。感謝です。
ガイドの方も親切丁寧で話も分かりやすくてとても楽しかったです。
また行った時も是非お願いしたいです。
この度は、当社のKCCツアーをご利用下さいまして誠に有難うございました.皆様に、喜ばれるツアーを出来たのが何よりです.また是非お越し下さい。お待ちしております.どうぞ宜しくお願い申し上げます.
車がないと行かれない場所を効率よくスケジュールされてて満喫できました❗
ガイドさんも親切で車の中でもずっと話してくれていてありがとうございした。
娘と二人旅の楽しい思い出になりました❗
このツアーはとても良かったです。観光を楽しむことができ、PCCでの充実した一日を過ごしました。ドライバーも素晴らしく、とても知識が豊富でした。
We loved this tour. We were able to do some sightseeing and enjoyed a full day at PCC. The drivers were great too, very knowledgeable.
いつもワイキキ周辺で過ごしていますが、今回初めてのオアフ島観光でした。
皆さんがコメントしている通り、ガイドの坂井BENさんのトークと気遣いで1日があっという間です。
立ち寄る先々での記念撮影は、ベテランカメラマンBENさんに言われるままのポージング(笑)
こんなに写真を撮ったのは結婚式以来かも。とても楽しかったです。
参加した日は予約時スケジュールとは見学の順番が異なりましたが、全て周ってもらえました。
個人で全部行こうと思っても、レンタカーは不安、The Busは1日では無理。このツアーに参加すれば解決です!
日立の樹は平日限定のコースなので、是非都合を合わせる事をおススメします。
ドールプランテーションでのパイナップルアイス(また食べたい!)、マツモトシェイブアイスのかき氷は希望すればBENさんが代わりに購入して下さいます。お支払いは現金になりますので、クレジット派の方も多少の現金は用意して参加して下さいね。
オアフ島1日観光でき大満足です!
ガイドさんおすすめのノースショアのアサイーボウルすごくおいしかったです!!ワイキキでも食べましたがあのお店がいちばんでした。
ガイドさんとのお話も楽しかったです!
ありがとうございました:)
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
アテンドのBenさんが素晴らしい方でした!それぞれの観光名所での写真撮影や自由時間に混雑しているお店などは代わりに並んでいただけたりといたせり尽せりでした。今回のツアー以外のツアーも全てBenさんにお願いしたいと思えるほどでした!ここまでのクオリティでこのお値段はかなりお手頃だとおもいます。
ガイドの山本さんが楽しく親切にちょうど良い距離感で接していただけたので大満足です。またハワイに来たら参加したいなと思っています。ありがとうございました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
とてもパーソナライズされた感じがしました。車両は小さめのバンで、大きなバスではありませんでした。
Felt very personalized, the vehicle was a smaller van and not a large bus
こんにちは、カラさん
レビューをありがとうございます。私たちはツアーを少人数制に保つことで、よりパーソナルな体験を提供できるようにしています。しかし、ツアーを楽しんでいただけたことを嬉しく思います。ツアーでたくさんのものを見たり食べたりできたことを願っています。再度、温かいレビューをありがとうございます。ハワイで素晴らしい体験をされたことを願っています。
マハロ
ファングループハワイ
Hello Kara,
Thank you so much for your review. We like to keep our tours to small groups so it feels a little more personalized. But we are glad you had a good time on our tour. We hope you got to see and eat a lot on the tour. Thank you again for your kind review and we hope you had a great experience in Hawaii.
Mahalo
Fun Group Hawaii
ワイキキ以外のハワイに触れたいなら、このツアーが本当におすすめです。 今回初ハワイの新婚旅行、夫婦で参加しました。 ツアーでは、日立の木、ドールプランテーション・ハイレワタウンなどハワイの見どころを次々にまわりました。 このツアーのガイドのBenさんが本当に最高でした。移動中の車内ではハワイの歴史を面白おかしくお話していただき(Benさんのとても深い知識には驚きです)、全く退屈することなく楽しませていただきました。お昼のガーリックシュリンプはとても美味しかったです。また、途中の目的地に着いた際の写真撮影では、Benさんが色々とポーズを提案してくれて、素敵な思い出写真を撮ることが出来ました。そして、最後はわざわざ泊まっているホテルまで個別に送ってくれました。Benさん、本当に素敵な方でした。ありがとうございました。
次回渡航した際にも是非お世話になりたいオプショナルツアーです。
今回のツアーは、運転手さんも日本人で運転しながらの説明も分かりやすく良かった。3年間のコロナ禍で観光客も来なくて経済的に厳しく1年間の失業保険と更には貯金を取り崩してもハワイに残ったとプライベートのことも含めて色々話され親しみが持てた。更に、一般的なツーリストが行けない場所もガイドされ充実な1日でした。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
添乗員の方のトーク・接客共にとても良かったです。
ツアー内容もとても良かったですが、現在物価が高いのでワイケレアアウトレットではなく別の場所へ観光が良かったと個人的には感じました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
坂井(ベン)さんがガイドでした。マスクは必要ありませんでした、350mlの水を2本くれました。車の中での移動中は説明しっぱなしのマシンガントーク、画像の説明もあり、観光地では写真をいろいろなスタイルで撮ってまらえました。ドールプランテーション、マツモトシェイブアイスではベンさんがならんで地元住民価格で買っていただけました(座って待っていれば買って持ってきてもらえました)。昼食はBIG WAVE SHRIMPで写真のガーリックシュリンプ(エビが10匹以上)とベンさんがくれた2本目の水。いろいろ気を使っていただいて、今までのツアーの中で最高でした。戻るときにサービスに満足したのでチップを渡そうと思っていましたが、足が長いべんさんがチップもすべて含まれているのでチップは不要ですとホテルに着く前に言われました。
こちらの催行会社のツアーは、2回目です。
ガイドのスタッフさんの感じが、とてもよいです。
行程も私の行きたい場所を巡ってくれるので、ありがたいツアーです。
①レナーズのマラサダが食べれる。
本店のように、並ばないで食べれるのがよいです。
②マカダミアナッツファームに行ってくれる。
こちらのマカダミアナッツは、いろんなメーカ ーのを食べてきましたが、一番美味しいと感じます。ナッツが、固すぎなくて、ナッツ本来の味が美味しいです。リピートしてます。
③ロミーズのガーリックシュリンプが食べれる。
ロミーズのガーリックシュリンプが食べられるツアーは、こちらだけです。ちなみに、個人で、ロミーズに伺うと長蛇の列で、買うまでが大変です。しかし、こちらのツアーだと、ガイドさんが予め注文をとってくれるので、到着したら、すぐ食べれます。しかも、美味しいのです。
また、リピートすると思います。
いつきとゆうき様、ツアーのご参加誠に有難う御座います.ツアーのご説明も詳しくお書きになってもらいとても嬉しいです.
是非是非またの機会があれば、ご参加下さい.ドライバーさんもとても喜んでいます.お待ちしております.
本当に色々まわれて満足!
ドライバーさんもとても親切で、楽しい一日になった。
もう少しハレイワ散策の時間があればよかったのにな~と思いました。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
BENさん
気遣いとても良かったです。
おかげ様で有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
ベンさんのガイドは最高でした!
行く場所についてはスケジュールに記載されているので、印象的だった部分について記載します。
■飲食関連
①Dollのパイナップルアイスクリーム
味がすごい濃厚であっという間に食べてしまいました。今度は大きいサイズ食べたいです!
ここはハワイ在住者の割引きがあり、ベンさんがまとめて購入してくださるので、割引価格で食べれました。こういう心配りから素晴らしい!
②昼食のガーリックシュリンプ
すごい人気のあるお店で外で食べるところでした。
席について、すぐにガーリックシュリンプが出てきたので、事前に注文してくださっているのだなと思いました。
味はもちろん美味しく、また食べたくなりました。
他のガイド参加者も食べるので、ガーリック臭はお互い様という感じです。笑
パタゴニアに行けたのも満足です!
またハワイに行った際には、ベンさんにガイドしてもらいたいです。ぜひ参加します!
観光がしたくて色々とツアーを探してました。大半が2名以上からの参加で1名では申し込みができず中には2名分支払えば可能などというツアー会社もある中、最終的に自分の条件に合ったツアー会社さんを見つけることができました。ツアー内容も予想以上に満足いく内容でしたが、なんと言ってもツアーガイドのカナコさんのトークの楽しさにはツアーの始まりから終了まで別料金払ってもいいほどヤバかったです 笑 また1人参加で英語も分からない私にマツモトシェイブアイス店では注文時に手助けもして下さり1人でウロウロしてたところ一緒のテーブルに誘ってくれてフリータイムも楽しく過ごせましたし、オフを使ってツアーに参加をしてた同じツアー会社の若い女性の方にも写真を撮って頂いたり何かとフォローをしてくださいました。オフなのにありがとうございました。ハワイに来ることは中々できませんが次に来ることがあるならば指名が出来るのならば、またカナコさんのツアーを申し込みしたいと思います。皆さん、絶対におススメですよ!!
ワイキキ以外のハワイに触れる事が出来る楽しい時間です。
初ハワイの息子と参加しました。
ドールプランテーション・出雲大社・ハイレワタウン etc.
この時の「日立の樹」は貸切状態で、とても得した気分。
ガーリックシュリンプはとても美味。
皆さんの言葉の通り、このオアフ島1日観光はサカイさん無しには語れません。最高のアテンドしていただき、そして、サカイさんの広い深い知識には、とても驚き楽しませていただきました。
おススメです!
別の角度からのハワイ、間違いなく楽しめます!
ガイドツアーのベンさんに尽きると思います。
早朝のピックアップから終始車内モニタを通じてハワイの歴史や衣食住、植物、鳥などについて丁寧に説明してくださり、所々に日本の事柄やジョークを交えたトーク、各観光地での気配りに大満足です。次回渡航した際にも是非お世話になりたいオプショナルツアーです!
美味しいレニーズのドーナッツに朝市はウィンナーやスムージーとても食べ物も美味しくてサイコーでした。ガイドさんもとっても話しやすく親しみがあり親切です。ガーリックシュリンプは海老がプリプリでペロリでした。ウミガメも幸運にも車の中からですが見ること出来ました。チャイニーズハットの島も海も綺麗な場所で思い出になりました。最後はワイキキで下車させて頂き買い物して帰れました。丸一日充実した旅を満喫出来ました。ありがとうございます。
よっちゃん.この度は、KCCツアーご参加頂き誠に有難う御座いました!とっても楽しめたようで私共も、嬉しいです.
是非是非またハワイに来られる機会がありましたらご案内したいと思います.どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます.Aloha!
ベルトラさんは今回で2回目。
前回は4年前にお世話になりました。
今回は主人が初めてのハワイという事で、前回とても満足できたベルトラさんで再び予約。
ガイドのレオさんは出来るだけ時間のロスがない様段取りがすごい‼︎私たちの要望も聞いて下さり、満足のいく1日となりました。
美味しい食べ物&素敵な景色に、最高の写真もたくさん撮って頂き感謝感謝です!
申し込み時はちょっと高いかな?と思いましたが(笑)やっぱりお願いしてよかったです!また次回もベルトラさんでお願いしようかな!
B級グルメツアー最高でした‼︎
ハードかなと覚悟して参加したのですが 居眠りする暇はありませんが 83歳の母も苦なく楽しめた様です。自分では絶対行けない所を1日で周り ドライバー兼ガイドのムラカミ様も最高〜とても楽しい密度の高いツアーでした。又ハワイに行った際には 参加したいと思うツアーでした。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
MAHALO
とにかく最高でした!
ツアーのコースは、その日によって場所の順番が前後するみたいですが、全部まわって頂けます!どの場所も十分に時間を取っていただいたので、焦って回るということも無く楽しめました!
そして何よりも、ガイドを担当して下さったサカイさん(ベンさん)が本当に本当に良い方で、今回のツアーに参加して、サカイさんに出会えたことが1番の思い出なくらいです!!!毎回訪れるスポットで、必ずそれぞれの携帯で写真を撮ってくださったり、ドールプランテーションのアイスを買う際に並んで下さったりしました。お昼ご飯は野外で食べたのですが、雨季なこともあり度々雨が降るため座席が濡れており、それを拭くタオルを全員分用意してくださったり、食べている途中で雨が降ってきた際にも急いで傘を配ってくださったりしたことが1番嬉しかったです。知識も豊富なので車の中ではハワイについて沢山教えてくださりますし、各スポットでも御手洗の場所など最初に教えてくださります。本当に気遣いが行き届きすぎていて至れり尽くせりで優しい方なので、日本人で不安に思う方も全く心配いらないです。
各スポットやツアー自体ももちろん最高で充実できますし、ぜひサカイさんのツアーを体験して頂きたいです!!!絶対に良い思い出になります!!!!