(参加者のレビュー一覧) ページ 90) 乗馬 (アクティビティ) | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

オアフ島(ホノルル)

乗馬のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.42

2969件
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
人生初の乗馬体験!
投稿日: 2010/01/14

人生で初めての乗馬体験をしました。クロアロ牧場の大自然の中を爽快な気分で楽しみました。今回は半日コースで参加しましたが、次回は1日コースで申し込もうと思っています。妻も娘も同様な意見です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
初体験満載!!
投稿日: 2010/01/11

TVや、芸能人おすすめ癒しスポットとして紹介されていたので、今回は絶対クアロアツアーに参加する予定でハワイ入りしました。実際に参加してみると、半分が日本人・・ファミリー、カップルが多く見受けられました。壮大な山、海に圧巻するばかりで、時間があれば昼寝しながらのんびり時間を過ごしたかったです。アクティビティは、ジープと四輪バギーにトライし、なかなか日本では体験できないスリルを感じてきました。男性には少し物足りないかもしれませんが、初心者には楽しめるツアーだったと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロラ牧場
投稿日: 2010/01/11

今回、クアロラ牧場には初めて行ったのですが、大自然が体験できてとてもよかったです。
半日コースで、映画村バスツアーとカネオヘ湾クルージングを選択しました。どちらもとてもたのしめました。
子供と一緒でも楽しめますし、また1日コースで遊びに行きたいです。スッタフの方も日本語OKの方や、日本人の方がとても親切で、安心して参加できました。おすすめのツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
気分爽快!
投稿日: 2010/01/06

今回初めて、クアロア牧場に友達と行きました!
ハワイには5回目の旅行だったのですが、いつもの旅行とは一味違う経験ができて、すごく楽しかったです!
特にバギーはスリルと興奮を味わえ、テンションがあがりました♪
是非、いつもと違うハワイの旅を希望されるかたは参加してみてください^^ ご家族・友達どんなシチュエーションにも合う場所だと思いますよ☆

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
乗馬は最高
投稿日: 2009/12/23

今回、乗馬目的でこのツアーに参加しました。「この木なんの木」やノースショアの観光もついているのでお得感はあります。当日の参加者は3グループ8人で、全員渓谷での乗馬でした。アットホームなツアーで参加者で打ち解けることができました。
メインの乗馬についてコメントします。わたしたちにとって初めての乗馬です。あらかじめこちらの書き込みで乗馬のレクチャーは英語でと書かれていたので不安もありました。ハッピートレインは夫婦でやっておられる小さい牧場なのですが、夫婦が一生懸命に手振り身振りを交えながらレクチャーしてくださるのでよくわかりました。というより、馬がよく調教されていて、こちらが指示する必要がまったくなかったです。
アップダウンが結構ある山道を牧場の奥さんを先頭に一列になって進んでいきます。旦那さんが最後尾で付いてくれます。牧場の犬(ボーダーコリー)もついて来ていました。ほとんど森林の中で思ったより暑くなかったです。2か所ほど視界が開けていてノースショアの海が見えました。ポロスタイルの馬ですので片手で手綱を持ちますのでもう片方の手で写真(コンパクトカメラで)を撮ることができます。また牧場の方が途中で写真を撮ってくれますので是非カメラを持参してください。わたしはウエストポーチを持って行きましたが、貸してももらえます。
本当によく調教されていて一列できっちり歩いてくれます。前が止まると勝手に止まってくれますし、ちょっと物足りないくらい楽でした。妻の馬だけユニークな馬で、はしっこばかり歩いたり、ブッシュに突っ込んでいくとかありましたが…。それはそれで大笑いでした。
これなら、6歳の子でも大丈夫だと思います。しかし、動物のことですので油断は禁物ですし誓約書も書かされます。
1時間半あっというまに時間が経ちました。牧場の奥さんが乗馬中も色々と木や自然の話をしてくださるので、もっと英語が話せたらよかったとつくづく思いました。
ということで乗馬の経験者の方には少し物足りないと思いますが、わたしたちのような初挑戦や、初心者の方には大満足のアクティビティだと思います。妻も私も今回のハワイ旅行の思い出ナンバー1です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
イルカと海ガメに大接近
投稿日: 2009/12/19

過去に2回、海外でイルカツアーに参加したのですが、残念ながら会えたことがありませんでした。今回もしばらくは全く気配なし。もしや...と不安に思った頃、ついに10頭くらいのイルカと遭遇! イルカについて泳ぐことができました(ただ、イルカは泳ぐのが速いので、かなりつらかったです...)。また、海ガメにも触れられるくらい近くまで行きました。とっても楽しい経験ができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
お馬さんが...
投稿日: 2009/12/19

簡単な乗馬の説明ののち、いざ出発。馬の歩みは非常に遅いため、子供でも安全に参加できます。海を遠くに眺めたり、ジュラシックパークなどのロケに使われたところを回ったりします。ただ、2時間コースだと、馬がかなり最後の方はパテ気味で、とても申し訳ない気分になってしまいました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
初めての四輪バギー体験
投稿日: 2009/12/14

 友達の勧めあり、クアロア牧場に初めて行きました。
乗馬は日本で体験したことがあったので、やったことのない四輪バギーと映画村バスツアーを選択しました。
四輪は思った以上に難しかったけど、何と言っても海岸沿いの広大な景色を見ながら走るのは感激でした。

 ランチ付きの半日ツアーでしたが、ランチは正直美味しくなかったです。
生野菜とパイナップルしか食べれませんでした。
外で食べましたが、ハエがいっぱいで驚きました。
次回は食事のないオプションを選びたいと思います。

 

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
是非
投稿日: 2009/11/11

今回初めてバンを貸し切っての観光をしましたが、最高でした!ドライバーの方もいろいろなことを教えてくれながら私たちのわがままを聞いてもらい大変だったように思いますが、笑顔で対応してくれとても満足しました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
休日
投稿日: 2009/11/11

毎年ハワイへ職場の旅行で行っています。その中乗馬は欠かさず参加していますが、今回は長時間の乗馬が出来て楽しかったです。ですが、インストラクターが英語のみだったのでコミュニケーションが出来ずに残念でした。会話ができればもっと楽しい休日をおくれたように思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
次のハワイ旅行でも参加したい!!
投稿日: 2009/11/08

夫婦二人で参加しました。
私たちが参加した日は、5グループ合計11人でした。
ドライバーさんはノースショアーへ着くまで、色々な話で楽しませてくれました。
途中ドールプランテーションへ寄りましたが、オリジナル商品が沢山あり、買い物しなくても楽しめました。
10時半過ぎという早い時間に昼食となりましたが、参加者全員が「もう??」と驚いていましたが、朝食を取っていなかった私たちにはちょうど良い時間でした。
日曜日ということもあり、フリフリチキンの屋台が出ていたので、私たちはそちらでランチにしました。
近くには有名なかき氷屋さんもあり乗馬へ行くまでも存分に楽しむことができました。
乗馬する牧場(~!)へ着くと、英語のみの説明になり、戸惑いましたが、牧場のお母さんが英語ながら一生懸命説明してくれたので、終始楽しく乗馬できました。
日本の牧場と違い90分も乗馬できるので、非常に満足できます。
再来年のハワイ旅行でも是非参加したいと思いますが、昼食代などが含まれていないので、ツアー代金が80~100ドルほどになると良いなと思いました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しかった~!!
投稿日: 2009/11/04

どれもとっても楽しかった!!私が参加したのは 映画村のバスツアー、射撃、四輪バギー、乗馬!
ジェラシックパークの撮影現場となったクアロア牧場はとても広大で普通の牧場を想像していた私はとっても驚きました。映画村のバスツアーではゴジラの足跡を見たり、いろいろな説明を聞けました。

射撃は感激!初めての射撃!とっても迫力満点でした。

四輪バギーでオーフロードを走行!乗馬での美しい景色を堪能!など、どのアクティビティもとっても楽しく、裏オアフの大自然の中で充実した1日を送ることができました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
四輪バギーと乗馬は最高!
投稿日: 2009/11/04

ジュラシックパークの撮影が行われた牧場での四輪バギーと乗馬は最高でした。四輪バギーではテストドライブがあり、OKがでないと、ジープツアー参加にさせられてしまうと聞きドキドキでしたが、なんとか無事四輪バギーを運転することができました。景色が堪能できたり、爽快感を味わえとても楽しいアクティビティでした。また、乗馬の馬はとてもお利口でおとなしく、よく訓練されてました。コース折り返し地点ではクアロアビーチが見えるビューポイントで、少し止まってくれました。すごーくキレイでここぞ正にシャッターチャンスでした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
ジープと乗馬☆
投稿日: 2009/11/04

半日ツアーで、アクティビティは乗馬とジープを選択しました。アクティビティの申し込みは当日早い者勝ちと聞いていたので心配していたのですが、(時期的にも混みそうだったので)狙っていたジープと乗馬に参加することができました☆ランチもおいしかったし、お土産も沢山ゲットできました。

最初はジープツアー!ガイドさんもとっても楽しくハワイがもっと好きになりました♪

乗馬はゆっくりと自然と景色を体感することができました☆馬の背に揺られながらみる景色は一段と美しく癒されました!乗馬をする時はデジカメを首から下げられるようストラップは必須です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロア最高!
投稿日: 2009/10/28
eco

半日コースで申し込み、乗馬とクルーズを体験しました。

乗馬は、初体験だったのですが、
ほんとにとっても楽しめました!
日本だと、囲いの中だけでの体験が多いイメージですが、
山道での乗馬だし、ちょこちょこ見える海や、
吹く風が、とっても気持ちよかったです。

クルーズも、少し遠めでしたが、海ガメを見ることが
出来ました。

次回も、ぜひ別のアクティビティを体験したいです!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
射撃とジープをやりました。
投稿日: 2009/10/25

60過ぎの両親と3人で半日コースに行きました。
乗馬をやりたかったのですが、両親が高齢だったためか係りの人に危険で、落ちるかもしれないがそれでもいいかといわれ、両親がやめたいといい、射撃とジープにしました。
実弾射撃は日本ではできないため貴重な体験となりました。ジープツアーは砂埃がすごく、コンタクトの私は砂が目に入り、開けていられず、景色を楽しめなかったので、選択ミスだったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
右端ばかり歩く馬
投稿日: 2009/10/25

乗馬がしたい、でもクアロアじゃヤダ、一部観光もしたいという方にオススメだと思います。

参加者は2人×3組=6人でした。

朝9時前のピックアップ後、ガイドのウェインさんに連れられてモアナルア(この木何の木)→ドール→ハレイワ(昼食)→ノース(亀)→乗馬→帰路という行程をこなします。

今回の参加メンバーは皆リピーターで乗馬前のオアフ観光鉄板コースは既に体験済みのようだったので、参加者の度合いに応じて寄るところをアレンジ出来ればいいなと思いました。

乗馬は最高でした。クアロアのように大人数で30分程度というわけではなくて、今回は日本人4人、欧米系1人、東南アジア系3人=8人というこじんまりとした人数でゆっくり90分掛けて山を登ります。大規模施設での乗馬のように「乗せられて、ただ歩いた」って感じはまったくありません。

私の乗った馬はなぜか山道の右端ばかりを歩く(癖)ので木にや葉っぱに当たりっぱなしでした。

オーナーと思わしき男性と女性の2名で切り盛りしているようですので、中には調教がうまくいっていない馬もいるのでしょう。
それはそれで、おもしろかったです。ちょいちょい木に当たる自分を見て妻は終始大爆笑でした!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
ノースショア満喫~~~
投稿日: 2009/10/21

2005~2009年

毎年渡ハしている私達には乗馬は外せないアクティビティです。

今回のコースは以前ほかのオプショナルで参加したことがありましたが、またノースショアにも行ってみたかったので決めました。

ホテルピックアップは時間通り

私達夫婦を含み3組6名での出発でした。

ガイドの男性も穏やかな方で運転しながら見える景色の話からアラワイ運河やワイキキの成り立ち

LOSTの撮影現場の話などを交えての楽しい話を聞かせて下さいました。

そしてまずは
モアナルアガーデン日立この木何の木

ドールプランテーションガーデン

ハレイワのカフクシュリンプ

海亀のポイント

そしてメインの渓谷乗馬

牧場のスタッフは皆さん英語しか話しません。

しかし予めガイドさんから乗馬の心得をレクチャーしていただいているので安心です。

スタッフの方が私達に合う馬を選んでくれてその馬に騎乗します。

きっと私はこの馬だろうなという馬をチョイスしてくれました。

のんびりと渓谷を登ったり下ったり

時には波の音が聞こえてきたり潮風を感じたりの時間を過ごしました。

初めての人も経験者の人も優しい馬たちなので安心できます。

牧場の犬達も一緒に付いてきてくれたりで心身共に癒される思いの一時でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しんできました
投稿日: 2009/10/21

2008年5月16日、クアロア牧場へ行ってきました。
バスや車で結構お客さんが来ているようでしたが、連休明けでそれほど混んではいなかったのか、希望どおりに射撃、映画ツアー、乗馬、四輪バギーを楽しんでくることが出来ました。 このところ雨が降ってなかったとかで大分埃まみれになりました。
昼食のバイキングはあまり期待しない方がいいですね。
送迎もほぼ時間通りで一日楽しめました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
たっぷり乗馬
投稿日: 2009/10/20

北海道の牧場で乗馬体験をして以来、「もう一度馬に乗りたい!!」と思っていたところ、ちょうどこのアクティビティーを見つけ、申し込みました。
他にも乗馬ツアーがありましたが、こちらを選んだ理由は日本語ガイドとあったからです。

朝、滞在先のホテルでピックアップしてもらい、各参加者のホテルを回りドールプランテーション、ノースショアへ向かいました。
途中、ガイドのウェインさんが流暢な日本語で色々なお話をして下さり、退屈することなく車中を過ごすことができました。

ドールプランテーションでは滞在時間が短いので、人気のパイナップルのソフトクリームを食することができませんでしたが、一度訪れてみたいと思っていましたので、嬉しかったです。
発車前の汽車をバックに写真撮影できたことも良い思い出になりました。
余談ですが、ドールプランテーションのお手洗いは広くてきれいなので、こちらでお手洗いを済ませることをお勧めします。

ドールプランテーションを出発してしばらすると眼前にノースショアの美しい海が目に入り、何だか興奮してしまいました。
有名なノースショアの看板の前で、わざわざ駐車して下さるので、こちらでも記念撮影できます。

ノースショアの街で早めの昼食タイムがあります。
私たちは日曜日の参加でしたので、「フリフリチキン」の屋台(?)で昼食を取りました。
ノースショアで有名なシュリンプのお店もありましたが、「フリフリチキン」は土日のマーケットでしか味わえないと聞いていたので、迷わず決めました。
「辛いのかなぁ」とドキドキしていたら、程よいスパイシーさで美味しかったです。
お店の人がスターフルーツのお漬物(?)みたいなのを配って下さり、そちらも美味しかったです。

昼食が終わると、いよいよ乗馬になります。
渓谷乗馬チームが先に山の牧場へ送っていただきました。
ここで日本語が堪能なウェインさんとはお別れです(泣)。

山の牧場では、日本語の説明は全くなく、ALL英語で聞き取るのに必死で、最初は泣きそうになりましたが、スタッフのおばさんが身振り手振りで一生懸命説明してくれたので、英語が分からない不安さは次第に消えて行きました。

私の乗った馬は、非常に自由気ままな馬で、のどが渇いたりすると勝手に水桶へ向かってしまったりと「手ごわそう」な雰囲気だ

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
面白かった!
投稿日: 2009/10/13

今回が2度目のハワイ。
前回もノースショアは訪れていましたが、その時の景色や街並みが気に入って、また行きたいと思っていました。このツアーには、モアナルアガーデンやDoleなど前回も行った場所の観光が含まれていましたが、ノースショアで乗馬なんて面白いかも♪と思い夫婦で参加しました。
立ち寄った亀ビーチでは前回は出会えなかった亀に初対面!
HALEIWAではランチ込みで1時間ほど散策。KUAAINAで巨大ハンバーガーを食べてお腹いっぱいになりました!

渓谷の乗馬参加者は私達の他に外国人ファミリー。子供を含む計6人でした。
主人は乗馬初挑戦、私も数年ぶりだったので馬の大きさを見て少し緊張しましたが、注意事項など丁寧に教えてもらえたし、子供や女性にはわりと小柄な馬、男性には大きい馬と体格に合わせて馬を選んでくれました。
6人で列を成して山の中を歩く、といった感じで先頭のインストラクターの方が参加者の様子を確認しつつゆっくり進んでいくのですが、馬はしっかり調教されていて特に指示をしなくてもちゃんと前の馬についていってくれるので、何の心配もありませんでした。
コースは起伏があってそれがまた楽しかったです。
山の上からはノースショアの海が一望できて、景色は最高!
撮影ポイントではインストラクターの方が写真を撮ってくれました。
乗馬時間は長く感じるくらい十分楽しめました。
大人から子供まで楽しめると思います!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
乗馬最高!
投稿日: 2009/10/13

2時間コースを体験してきました。
馬がとても利口なので、初心者でも安全面の心配はほとんどありません。雄大な自然の中をのんびりと馬に揺られながら最高のひと時を過ごせました。

2時間コースは送迎がついていない為、私たちはザ・バス(55番)で行きました。片道2.25$なので、とってもお得です!アラモアナショッピングセンターからだいたい1時間30分弱で牧場の目の前に着きます。ただ55番のバスは本数が少ないようだったので時間に余裕をもって出発することをおすすめします。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
楽しかったです☆
投稿日: 2009/10/12

10月の初めに参加しました。ワイキキでのんびり過ごす旅行でしたが、他の場所も観光してみたかったのと、乗馬がしたいとう希望もありましたので、このツアーに決めました。クアロア牧場とで迷いましたが、乗馬の時間が長かったこととノースショアの観光も付いているということでこちらに決めました。
9時にホテルに待ち合わせでツアーはスタート。私達の他に4組10人がツアーに参加していました。(全員日本人)
まずはモアナルアガーデンに少し立寄り写真撮影。続くドール・プランテーションでは30分程の自由行動があり、パイナップルソフトクリームを食べたり、お庭を散策したり。その後、ハレイワへ向かいます。道中はコーヒー畑が広がっていたりして気持ちの良いドライブでした。時間にして1時間半くらいですが移動が長いという感じはしませんでした。
10時半くらいにハレイワに到着。その後昼食を含め1時間程の自由時間となります。ハレイワには有名なガーリックシュリンプのお店があるらしく他のツアー参加者の皆さんはそちらで昼食を取ったようです。昼食時間が相当早いので“ここで食べる!”と決めている方は当日の朝食は軽めが良いと思います。私たちはハレイワショッピングセンターで下ろしてもらいブラブラと散策。近くにあった屋台で“フリフリチキン”なるものを食べました。毎週土曜日だけ出店されるこの屋台は結構有名らしく日本人の観光客も多くいました。丸ごと焼いたチキンは熱々でしっかり味がついていて、見た目はさほどでもありません(笑)がおすすめです。
渓谷の乗馬は、起伏があり楽しいコースでしたが、景色はほとんど森林の中と言った感じでした。乗馬経験者には、少し物足りないコースかもしれません。ただ、馬の乗り方や注意点は丁寧に教えてもらえるので初心者でも全く問題ありません。乗馬の後は、ウミガメビーチに寄りましたが、道路からビーチが見下ろせるためウミガメがいないと分かるとビーチに降りることもなくそのまま帰路につきました。
半日でノースショア観光+乗馬だったのですこし駆け足でしたが、期待通り楽しむことができました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
自然の雄大さを感じられます
投稿日: 2009/09/27

私たちは1日コースに参加しました。
午前は「静」午後は「動」をテーマに参加するものを決めました。

<午前>
「カネオヘ湾クルーズ」
「映画村ツアー」
午前のアクティビティは二つともクアロアの自然に癒されます。

<昼食>
<午後>
「四輪バギー」
「乗馬」
午後の二つのアクティビティは終わった後の充実感があります。かなり埃にまみれるので、そのつもりで服装を考えておいた方が良いです。

始まる前は1つのアクティビティが1時間とのことで、短いような気がしましたが十分に楽しめます。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
景色が最高!
投稿日: 2009/09/25

乗馬初体験で2時間は長いかと思いましたが、馬に慣れて景色を楽しむ余裕が出て、ゆったりと過ごすには丁度良かったです。乗馬そのものについては馬のほうが慣れていて賢いので、こちらがそんなに指示しなくてもきちんと歩いてくれます。景色は壮大で、多くの映画撮影に使われたというのも納得です。機械の乗り物ではなく、馬で歩くのは静かで、自然と一体感があってとても気持ちが良いです。
ただ、英語解説のみのため景色や場所の説明の詳細が分かりにくいことは否めません。英語が理解しにくいだけなら仕方ないですが、マイクを使わないので、声そのものが聞き取りにくく、ある意味何も分からず景色をボーっと眺めながらだけの2時間になって長すぎると感じる可能性もあります。私たちはそれでも十分癒されましたが。
ただしこれはガイドさんにもよるのかもしれません。
参加者は(20人弱)一本の列になって歩き、先頭と最後尾にはスタッフがつきます。そもそも固まって歩かないため、両方のスタッフがガイドをしないと説明は聞こえないので、通常は両方行っているのかもしれませんが、今回は先頭のスタッフのみガイドをしていたので後方にいた私たちはほとんど説明が聞こえませんでした。前方は欧米参加者、後方は日本人参加者だったので、後方のガイドさんは英語で説明しても仕方ないと思ったのかもしれませんが、そこは英語でも説明をしてほしかったです。できないなら、マイクやイヤホン、歩く場所の説明MAPなどで対応しても良いと思います。説明や詳細が分かれば2時間はあっという間ですからおススメ度もかなりUPします。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
やっぱり面白い!!
投稿日: 2009/09/25

アメリカ本土での2回の乗馬の楽しさが忘れられなくて、両親と私の3人で参加しました。両親は初めてでしたが楽しんでくれていました。
初めに馬の乗り方や綱の使い方を簡単な日本語をまじえて説明してくれますので英語がわからなくても問題ないと思います。
馬はみんな落ち着いていて、おとなしいです。本当に頭のいい馬達で安心して乗馬を楽しむことができました。ゆっくり歩いてくれますし、前の馬が止まればきちんと止まって、抜かしたりしません。オーナーと娘さん?が先頭と後ろについてきてくれますので安心でした。途中一度だけ駆け足になりましたがちょっとしたスリリングがあり楽しかったです!!
ハワイの日差しはきつく暑い日でしたが、渓谷の乗馬は静かで木の影があるので気持ちよかったです。途中で海も見えてきれいでした。
写真も撮ってくれますし、余裕があれば自分でも写真やビデオをとることができます。
荷物は馬に掛けて持っていくか、預けることができます。
貴重品やカメラを入れるウエストポーチも貸してくれます。
90分の乗馬とのことでしたが、実際馬に乗っていたのは1時間程でしたので少し残念でした。
今回は送迎付きで、ドールパイナップル、ガーリックシュリンプ、海亀のビーチ、ハレイワタウン、モアナルアガーデンにも立ち寄れたので満足でした。ただ、ハレイワタウンの時間が短かったのでもう少し長いとうれしかったです。
送迎の運転手さんはノースシェアまでの道でオバマ大統領の産まれた病院や米軍の基地等教えてくれ、車窓からの景色も楽しめました。
送迎がなかったら簡単に行けるところではないので送迎があるといいと思います。
あとは料金がもっと安いと最高だと思います!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
とっても楽しめました☆
投稿日: 2009/09/24

景色も綺麗で、乗馬もバギーもその他も最高に楽しかったです!私は乗り物とか怖がりで苦手なタイプですが全部大丈夫でした♪参加してよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
何度でも・・
投稿日: 2009/09/24

クアロア牧場ツアーへの参加は、2度目ですが
何度行っても、楽しいツアーです。
特に、お薦めは「四輪バギー」
インストラクターにもよりますが、オフロードを
走る爽快感は、景観を含めてとても素晴らしいですよ!!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
魅力いっぱい!!クアロア牧場
投稿日: 2009/09/22

一日コースに妻と参加しました。ホテルまでの送迎がありました。
スタッフのほとんどが日本語を話せたので安心して参加できました。
食事はバイキング形式で、ボリュームもあり美味しかったです。

アクティビティは、「プライベートビーチ」→「映画ロケ地ツアー」→「乗馬」の順でした。
乗馬では荷物を持って参加できないので、ロッカーを借りました。ロッカーはひとつにつき5ドルでした。

「プライベートビーチ」は、2つ分のアクティビティになり、強制的に午前中となりました。
10人程度が参加し、全員日本人でした。カヤック等で遊ぶ時は、数に限りがあるので早めに借りたほうがいいでしょう。
ハンモックにゆられながら、チャイナマンズハットと呼ばれる小島を見るのも楽しかったです。

「映画ロケ地ツアー」は、この地で撮影された映画の説明や、下車した場所でスタッフに記念撮影(私物のカメラです)もしていただきました。

「乗馬」は、全く経験のない方でも安心して参加できると思います。また、馬は未経験者の方でも大丈夫なように調教されているようでした。
ヘルメットもあるので不安のある方は無料で借りられます。
ビデオカメラの撮影はできませんが、デジタルカメラは大丈夫ですのでぜひ持っていかれるといいと思います。その際は首からのストラップがあると便利でしょう。
また、日焼けにも注意されたほうがよいです。

ただ、各アクティビティの申し込みは先着順なので、迷っていると希望のものに参加できないという事態もあり得ます。
私たちが参加した日は乗馬が人気で、私たちもギリギリ間に合いました。
各アクティビティ間に時間的余裕も少なく(10分くらい)、全体的にちょっと慌ただしかったですが、何よりもその景色は一見の価値ありです。

天候にも恵まれ、充実した一日を送れて、たくさん良い思い出も作ることができました。
参加して本当に良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
初めての乗馬にドキドキ!
投稿日: 2009/09/02

ハワイは4回目ですが、クアロア牧場は今回初めてです。
最近はパックツアーではなく、個人旅行で来ているのでオプショナルツアーはいつもAlan1.netです。
家族4人の旅行なのでいつも泊まるのはコンドミニアム、今回は奮発してアストンワイキキビーチタワーのペントハウスでした。
クアロア牧場半日ツアーのお迎えはすぐ隣のホテルで、集合時間の10分前に行ったのですがもうバスは来ていました。
約1時間くらいでクアロア牧場へ、車内はほぼ満席で陽気なガイドさんの説明を聞いた後少しウトウトしたら到着。
今回は半日コースだったので2つのアクティビティを選択します。
乗馬とムービーツアーを選択しました。
まずはムービーツアー
バスに乗って、牧場の中の映画撮影地を見学します。
前知識としてはジュラシックパークやロストくらいしかなかったのですが、それ以外にもいろいろな映画が撮影されていてびっくりしました。
ガイドさんが 勧めてくれた「50回目のファースト・キス」は帰国後早速レンタルして見ました。
続いて乗馬ですが、家族全員乗馬は全くの初めてで馬に乗るにもおっかなびっくりでした。
また乗ってからも全員が乗らないと出発しませんので、娘2人は一番最初に乗ったのでかなり待ちました。
乗る前に馬の名前を教えてもらえるのですが、娘たちは待っている間首をさすりながら落ち着くように馬に呼びかけていました。
全員が乗ると出発です。1列になって高低差のある山道を巡っていきます。
視点が高くなるので、いつもと見える景色が違います。
ドキドキしながらも風景を楽しめました。
クアロア牧場は他にもいろいろなアクティビティがあり、何回来ても飽きないところだと思います。
年末にもまたハワイに来ますので、また違うアクティビティに挑戦したいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー (22) コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル (60) 所要時間3時間以内で楽しめるツアー&アクティビティ (38) 子どもとハワイ (108) 季節のイベント(大晦日/正月/クリスマスなど) (5) ガイド付き貸切チャーター (31) 観光スポットめぐり(混載) (37) 空港発!オアフ観光 (4) 空港送迎(混載/貸切) (42) 交通・移動手段 (41) レストラン(食事券・事前予約) (82) ショー/エンターテイメント (24) サンセット/ナイトクルーズ (36) サンドバー(天国の海/天使の海) (14) マリンスポーツ (77) 釣り・フィッシング (6) クアロアランチツアー(乗馬/四輪バギー/バイク/ジップライン) (13) アクティビティ (60) ゴルフ (25) ダイヤモンドヘッドツアー (19) ハナウマ湾(シュノーケリング/体験ダイビング) (15) 野生のイルカ (10) ノースショア、ハレイワの町 (38) ノースショアでアクティビティ (18) ノースショア&カイルア観光 (7) カイルア観光 (11) 真珠湾(パールハーバー) (11) テーマパーク (26) セスナ/ヘリ (11) オアフ島発 ハワイ島日帰り観光(キラウエア火山) (7) オアフ島発 カウアイ島日帰り観光(ワイメア渓谷) (5) オアフ島発 マウイ島日帰り観光(ハレアカラ、ハナ) (4) グルメツアー (9) 旅の便利サービス (30) コオリナ (18) ワイケレアウトレット (15) カカアコ (6) タンタラス夜景 (8) 星空観測 (2) クルーズ/セーリング(朝昼) (30) スキューバダイビング (26) クジラ ホエールウォッチ (5) 写真撮影 (18) ウェディングフォト・ビーチフォト (22) ウェディング (24) スパ/エステ/マッサージ (21) 文化/体験教室 (25) レストラン予約サービス (14) 悪天候でも楽しめるアクティビティ (37) 貸切(アクティビティ/レストラン) (21) ハワイで宿泊(コンドミニアム/船) (4)
カテゴリから探す
お得なキャンペーン実施中のツアー、コスパ重視!1万円以内で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル 他
乗馬 (アクティビティ) | オアフ島(ホノルル)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイの壮大な自然を体感する乗馬体験。ハワイの風に吹かれ、海辺や森林を走る夢のような乗馬ツアーが気軽に楽しめます。 サーフポイントとして有名なタートルベイの海岸や、映画『ジュラシックパーク』のロケ地ともなった広大なクアロア牧場の大自然を馬上から楽しめます。ノースショア(ハレイワ)観光が含まれたツアーもあるのでおすすめ。大人も子供も楽しめる、人気殺到の乗馬体験、事前予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・はじめての方でも安心。牧場で調教された安全な馬たちがとってもやさしく迎えてくれますよ。 ・ハワイのさわやかな風に吹かれてカウボーイ気分! ・小学生程度の子供から参加可能。家族でとっておきの思い出作りを楽しんで!