オアフ島(ホノルル)
ここのお店は楽しい。飽きさせないし、料理もおいしい。
シェフの調理裁きは見もの!!
また行きたい。人気店だけあって予約助かりました。
割引券も配布しているので、リーズナブル。
ハワイ到着日に予約しました。到着早々今日はどこに食事に行こうか検討するのは、これまでの旅行では色々まよってなかなか決まらなかったので、今回の旅行ではあらかじめ予約を取ることにしました。
書込みが参考になりカニが大変おいしく妻も大満足でした。
わずらわしさから考えると予約代行代金もリーズナブルと思います。
要望:
予約可能なお店がもう少したくさんあると良いですね。
日本語メニューの有り無し、勘定にチップが含まれるのかという情報もあると英語に自信のない人も安心して頼めるのではないかと思います。
ハワイに来るたびに広告で良くみかけるのでぜひ行ってみたいと思っていたので今度は前もって予約して行きました。予約は必要ないだろうと思っていたのですが、仲間がいるので当日ばたばたするのがいやなので予約しました。結果は、大正解。遅めの午後8:30に予約したにも関わらず入り口人が並んでましたし、中はパーティ会場のように座席がいっぱいでした。あちこちのテーブルで歓声があがり、なんとなく気分が高まってきました。料金はステーキコースで$20~30でリーズナブルだと思いました。フィリピン人のシェフが包丁・炎のパフォーマンスとジョークでなかなか楽しく食事を開始することができました。言葉の関係でしょうか、日本人のテーブルとアメリカ人のテーブルに分かれているようでした。まあ、味は少々大味ですが、気分もいいのでパクパクと食べてしまいました。あとから考えればハワイではかなり美味い部類かもしれません。もちろん、残ったものは、覚えたての「ボックス、プリーズ!」と言ってテークアウトしてホテルで夜食にしました。東京でもこの店があればいいなと思ったのですが、紅花はかなり高価ですからね。残念です。ハワイに来たらまた行きたいと思いました。