ガイドのゆきさんのおかげで、こちらの要望を踏まえて、その日一番ベストな場所に連れて行ってもらえたので、奄美大島の印象がとても良くなりました!
今回は回れない所もありましたが、また奄美大島に行くことがあったら、お願いしたいです。
潮の満ち引きとか全く頭になく、優雅に朝食を取ってからアクティビティをしよう!
くらいな気持ちで予約を入れたのですが、その日は大潮とのこと。
予約段階から、丁寧に連絡をいただきました。
結果、朝食を車の中で食べながらシーカヤックの集合場所へ向... 続きを読む
奄美大島は初めてで、あいにくのパラパラ雨も降ったりで少々不安はありましたが...午前中マングローブカヌー、午後は海亀シュノーケリングで無事一日を満喫することができました。海亀と海蛇にも会えて綺麗な写真も撮って頂き楽しかったです♪ホテルまでの... 続きを読む
閉じる夫婦で奄美大島旅行の思い出作りにと、マングローブカヤックとビーチシュノーケリングを体験しました。
カヤックでは、静かな川を進みながら両側に広がる美しいマングローブ林を間近で眺められました。雨が少し降る中での体験でしたが、緑が深く、神秘的な... 続きを読む
初めのカヤック、シュノーケリングでしたが、カヤックの漕ぎ方やシュノーケルの正しい装着はもちろんのこと、奄美の大自然についても一から詳しく丁寧に教えていただきました。
次に奄美を訪れた際にも是非体験したいと思います
シュノーケル、カヤックともに参加者のことをよく見て丁寧に対応してくれ、とても良い時間が過ごせました。ありがとうございました。