日本
三世代、小さな子ども連れで利用させていただきました。運転手さんは物腰柔らかな中国の方でした。普段人見知りする子どもが見た瞬間から運転手さんに懐き、ご迷惑だったと思うのですが、とても優しくしてくださいました。帰った今でもまたお兄さんに会いたいと言っています(笑)。当日は悪天候だったため、予定を変更して雨が降っても楽しめる場所として室内メインの植物園やアメリカンビレッジなどにも案内していただけて、十分楽しめました。お迎えの際には雨が降っているからと車のある場所まで傘を持ってきてくださったり、植物園ではガイドもしてくださり、市場に寄った時には同行して重い荷物まで持ってくださって、こんなに色々親切にしていただけるとは思っていませんでした。
またお願いすることがありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします。今回は本当にお世話になりました。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 弊社ではお客様と従業員の安全と安心のため、出勤前、アルコール消毒の強化、
ソーシャルディスタンスの確保、徹底した安全管理と快適な空間を提供し、
お客様から喜ばれる上質なサービスを常に探求し続けております。
最後にこあら様再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
生まれて初めての京都観光でした。小雨混じりの天候でちょっと残念でしたが…
帰りの新幹線の時間が決まっていたので今回は半日コースにしましたが次回はゆっくり時間をかけて京都観光を満喫したいと思いました。
2泊3日の最終日で午後には空港へ向かうのに、午前のみのちょうどいいツアーです。金閣寺と銀閣寺に絞り、一回りするには十分な時間で、二ヶ所を続けて見ることにより、それぞれの趣きの違いを感じることが出来て良かったです。
昼間の函館観光3時間コースに申し込みました。
大雪で悪天候の中とても心配していましたが、大雪でもなんてことはなく、逆にあまり体感出来ない大雪を楽しむことが出来ました。
行きたいところに連れて行ってくれるし、おすすめも教えてくださるし、観光案内もしてくれるし、至れり尽せり!
楽だし、暖かいし、親切な運転手さんのお陰でとても楽しめました。
また、函館に行ったら絶対利用します。
ありがとうございました!
この度思いきって体験してきました。しかも1人で。以前某番組で【youは何しに、、】外国からいらした女性がお遍路を通して人生が開けたというのをみて感銘を受け参加を決めました。当日は生憎の雨で中止になるか心配しましたがガイドさんが声をかけてくださり「お一人様大歓迎です!」の言葉に緊張が和らぎました。ご夫婦でいらした方たちと私と三人での参加でした。写真もたくさん撮って頂きました。たくさんお話も聞けて最高でした。歩くペースも無理なくタイトルにある通り子供さんでも参加できそうだなと思いました。約2時間濃い体験をさせて頂きました。着いてからもお土産スポットや美味しい鯛めしのお店など案内してもらい(行きました♪)有り難かったです。また愛媛に行きたいです!1人で迷っている方是非行ってみてください。
とても丁寧に観光スポットを案内していただきました。地元の方ならではのお話も聞けて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。是非又、上五島に来て下さいお待ちしております。
こちらの行きたい場所は全て回っていただきました!初めての島で帰りの船の時間が決まっていたので、自分たちの運転では効率よく回れなかったと思います。地元のドライバーさんなので観光客では知らないスポットやお話も聞けました!
ありがとうございました!又上五島に来られることをお待ちしております。
広島、尾道は2回目。1人で地図見ながら慣れない自転車で不安でしたが楽しめました。方向音痴なので、途中スマホナビ使用しましたが、無事お目当てのはっさく屋も行けました。ショップの方も親切に道やおすすめのお店教えてくれました。
乗船券も含まれているので安心です。
友人3人で白浜旅行、今まで白浜には何回も行っていたのでタクシーでの観光も、それほど期待して無かったのですが、今まで行った事の無い所まで、丁寧な説明付きで観光でき、前に訪れた事のある所も新鮮でした。運転手さんも親切で、みんな満足でした。
ガイドさんの説明が良くて、優しいし最高でした。
奈良の大仏さまも、中学の修学旅行以来で、なんか感動しました。
奈良は癒やされて、ゆっくりできてとてもよかった。
沖縄旅行前日に、まさかのギックリ腰に。
諦めきれず、旅行に行ったが、何もできないままホテルでこもっていました。予定していたカヌーも無理かなと思いつつも、事前に相談してみました。
そしたら、当日、参加時間より早めに来て一度試してみましょう、と言ってくださり、インストラクターのお兄さんが補助イス?を用意してくれていました。そして、随時サポートしてくれ、無事にカヌーができました。あいにくの雨だったのでそれだけが残念でしたが、ギックリ腰でも楽しく思い出深い経験となりました。
マカロン 様
体験談の投稿誠にありがとうございます!
当日担当しましたヒロムです。
楽しい思い出が出来てこちらも嬉しく思います!
次回また晴天の中でのカヤックリベンジしましょう!!
また気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしています!
冒険島 重田
娘と一緒参加しました。
目の前のハイアットに泊まっていましたので歩いて参加しました。
ウエットスーツに着替えて海に車で連れて行ってくれました。
初めてカヤックに乗りましたが丁寧に教えてくださり、楽しく参加できました。ヤドカリ島も自然そのものでとても良かったです。
シーグラスを集めお土産にしました。
これから何か作ろうと思います。
シュノーケリングも何十年ぶりかに挑戦しましたが、海の中はとても素敵でした。
また、トレーナーのおじ様がとても優しく沢山の写真を撮ってくださり、データもシェアしてくれいい思い出になりました。
参加して良かったです。
主人との旅行で沖縄に行きました。
生憎の天気で、ツアーに行けるのかと心配していましたが、無事にカヌーに乗れました。
前日、当日とお電話をいただき、安心して参加できました。
カヌーに乗ってマングローブを見て自然の雄大さといつまでも残していかなければと改めて思いました。
当日時間を間違えてご迷惑をおかけしましたが、早めの連絡をいただけたお陰でで最高に楽しく参加できました。
今度は季節がいい時に行きます。
かずっち 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
お二人が安心して楽しんでいただけて私としても嬉しい限りです!
次回は6月の中旬から8月の下旬にかけてメヒルギの花が咲くので、その時期に遊びに来てみてください♪
また、かずっち様にお会いできることを楽しみにしております!
シーラバーズ沖縄
山本
小雨、曇りの天気でしたが、経験値の少ない子供達にとってとても良い体験となりました。自然にまつわる話をたくさんしてくれて勉強にもなりましたし、楽しく気を配ってくださりして終始笑顔でいられました。カヌーの操作も最後の方にはすっかり慣れました。小5の息子は、次は1人で乗りたいと言っています。小3の息子はカヌーに乗り込む際に足を滑らせ、顔まで水に浸かる事件も起きましたが、それも良き思い出です。
下半身はしっかり濡れました。上半身も少し水がかかったりします。着替えはあったほうが安心です。
キタムラさん
口コミありがとうございます。
K君、G君、T君体験後の体調は大丈夫でしたか??特にT君・・・(;^_^A乗り込みで、一瞬消えましたからね・・
ツアー終了後には少し太陽もでて暖かくなりましたね!仲のいい家族で、見ているとほっこりでした。
また、機会がありましたらご参加下さい。
皆いろいろ頑張れ!!ちばりよー
やんばるクラブ
たま
天候が悪い中でしたが、場所や晴れどきを見計らっての提案を頂きいい写真が沢山撮れました(^^)自然な表情を引き出してもらい、どの写真もすごく素敵に写っており嬉しかったです。子どもの一才の誕生日のいい記念になりました。気さくなカメラマンさんでリラックスして、とても楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございます。
先日はありがとうございました^^
お子様、ご夫婦の記念日に撮影させて頂き光栄です。
天気の良い日は宮古島の海の色もぜんぜん違います!
またぜひよろしくお願いいたします。
最西端の碑や与那国馬、Dr.コトー診療所くらいの知識しか無く、ベストシーズンだと思っていた当日は台風並みの荒れた天気でした…けれど日本の他の場所では見た事のないような絶景や悪天候でも綺麗な海の青さに感激でした。雨風の中、分かりやすく楽しいガイドをしていただきありがとうございました。次回は本当の?ベストシーズンに行ってみたいです。
次回は是非与那国馬にも!!
とても見晴らしがよく、日頃の車の運転目線とは違い感激しました。しかし12月ということもあり、わかっていましたが、とても寒かったです。
4月頃に体験ツアーに参加しました。
口コミ投稿かなり遅くなり申し訳ありません。
インストラクターが親切に接してくださり、私たちを楽しませてくれました!
また行きたいと思えるツアーだったので機会があれば行きたいと思います!!
ありがとうございました^ ^
RIHOさんへ
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしのなおちゃんです!
ツアーにご参加頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
沖縄の海を満喫していただけて本当に良かったです。
まだまだ沖縄本島には沢山のダイビングポイントも
あるので、是非また遊びに行きましょう♪
これからも、
素敵なお言葉を胸に、日々成長出来る様
頑張っていきたいと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
連日の大時化の中、奇跡的に出航出来たばかりか、小林店長には丁寧な説明・指導と様々な要望にもきめ細やかな対応・配慮を賜り、心より感謝しています。ファンダイビングの経験の浅い父と娘というコンビには本当に頼りになりました。海が大荒れの中、慶良間には行くことが出来ませんでしたが、チービシ海域でかなりの範囲、2日間で5ダイブを満喫出来ました。最終ダイブでは複数の海亀にも遭遇、満足を超えた感動でした。
また、家族で参加させていただきます。
はーちゃん 様へ
この度はココオーシャンのFUNダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
最後の最後にウミガメ良かったですね!!
また、機会がございましたら是非遊びにいらして下さい!!
ココオーシャン 小林
連日の大時化の中、奇跡的に出航出来たばかりか、小林店長には丁寧な説明・指導と様々な要望にもきめ細やかな対応・配慮を賜り、心より感謝しています。ファンダイビングの経験の浅い父と娘というコンビには本当に頼りになりました。海が大荒れの中、慶良間には行くことが出来ませんでしたが、チービシ海域でかなりの範囲、2日間で5ダイブを満喫出来ました。最終ダイブでは複数の海亀にも遭遇、満足を超えた感動でした。
また、家族で参加させていただきます。
はーちゃん様
この度は、ココオーシャンのFUNダイビングツアーにご参加頂きありがとうございます。
そして、貴重な口コミまで頂きありがとうございます。
ちょうど寒波で海も荒れていましたが、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
是非!次はケラマへ!
お待ちしております。
小林
ガイドさんがマングローブを解説してくれたり、石垣島のオススメを教えてくれたりしてとても親切にして頂きました!
おかげさまで凄く楽しく、いい思い出になりました!初めてカヌーをしましたがすぐ焦げるようになりました。周りが海とマングローブに囲まれていて素敵な空間でした。濡れてもいい服と書いてますが、本当に下半身はびしょ濡れになりますのでご注意ください笑
ゆゆゆ様
口コミ投稿ありがとうございます!
解説やお勧めでいい思い出作りに少しでも貢献出来、大変うれしく思います。
是非また素敵な空間を体験しにお越しください。
お待ちしております!
500円で1日フリー切符なので、かなりお得。窓口では販売していないので、事前予約登録。最初に窓口のある駅で手続きしてから乗車になりますので、それを理解して移動していれば 有意義に使用できました。
The weather became cool, and just two people were there, the guider and me.
the view was so beautiful,and guider told me so much information about Yakushima.
旅行期間中、天候に恵まれないことはわかっていました。妻は宮古島に3回訪問していましたが予約をした私が初で、詳しい地名もわからず山本さんに撮影スポットはオススメでお任せしておりました。
前日強風波浪警報が出ている中、当日は注意報に留まりましたが曇り、、ですが合流時、タイミング良く晴れ間が見え『この晴れ間を逃したくない』と、、
そこからあれよあれよとあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました
来間島の長間浜のビーチ、岩場、ジャングルを選んでいただき、とても素晴らしい写真を撮って頂きました。
次も宮古島やお願いできる場所での撮影は必ず依頼したいと考えています。
皆様も是非参考にされてみてください☺️
先日はありがとうございました^^
お天気心配でしたがお二人の幸せパワーで青空が出ましたね!
お二人は明るく性格も良く楽しく撮影する事ができました。
またぜひ宮古島に来る時はよろしくお願いします!
ありがとうございました。
アクティビティ前日、海の状態が思わしくないということで、当日までのスケジュールを細かく説明してくださいました。
コンディションが良かったらこうして…良くなかったらこうして…と、より良い日になるようにお心遣い頂きました。
送迎も、遠いところを来ていただき助かりました。
それまでの間、浜辺で無邪気に時間を忘れて遊んでいられました(笑)
11月末だというのに半袖短パンで日焼けしました。
ダイビングは潜れればいいなという思いでしたが、当日は穏やかで澄んでいるということで決行に。
体験ダイビングは1ヶ月ぶりの2回目でしたが、
忘れていることや知らなかったこともありました。
分かりやすく例えてくださったり論理的に説明してくださり、なるほど!と思うことばかりでした。
安心安全に楽しく出来るように、説明から支度、海の中も終わってからも、お気遣いいただきながらその都度アドバイスもいただき、充実した時間となりました。
潜れたらいいなという思いだけだったところ、オサカナさんやイカさん、カメさんにまで会うことができました。
ここのカメさんは、カメさんから寄ってきてくれて、仲間として一緒に泳いでいるような感覚になりました。
カメさんがこんなに優しい目をしているとは知らず、とても幸せな気持ちになりました。
帰りのショップまでの間も色々アドバイスいただき、ダイビングについては何を指標にして良いのか明確になりました。
またダイビング以外の情報もとても参考になりました。
ショップでは温かいシャワー、ドライヤー、お飲み物まで用意してくださり体も温まりました。
そして最後に驚いたのが写真の枚数。
そんなに撮っていたとは露知らず…
合成写真かと思うほどのカメさんとのステキな写真も♪
身内にもすぐに送ることができて、喜んでいました!
アラフィフと20代前半の息子との参加だったので体力的なこと諸々違うところ、
至れり尽くせりありがとうございました!!
耳抜きもマスククリアもいつの間にか安心してできるようになっていました!
わぉ!丁寧、かつ詳細なレビュー、ありがとうございます!!
すごい!!!!!ビックリしました。。。^^;
嬉しいです~!!!\(^o^)/
楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
いつものウミガメのポイントではなかったので、ウミガメには会えないだろうと思っていたのですが、普通に会えましたね~!!!
僕もホッとしております。(^^)
もしダイビングのライセンスにご興味があるのであれば、ぜひぜひ取得して、今度はダイバーとして屋久島に遊びに来てくださいね!
心よりお待ちしております!!!
強風で海がうねり、マンタシュノーケルツアーは残念ながら中止に。何度もお電話で確認させていただき、”大丈夫です”の回答に、半信半疑ながら帰る日の早朝シュノーケリングツアーにアラカン夫婦と息子で参加しました。
まだ強風の中、波が穏やかな場所を選んでくださり、リスク管理が徹底された中、安心してシュノーケリングできました。私はとにかく酔いやすく、皆様にご迷惑をおかけしてごめんなさい。それでも、オーナーもスタッフも皆さんとても感じよく優しく、ウミガメに何匹も遭遇、ウミヘビやエイまで見れて、海を満喫できました。写真も沢山シェアしていただき感謝です。石垣の良い思い出ができました。お店の前で、偶然オオコウモリも見れて、大満足!ありがとう❣
Chiquito様
クチコミ投稿ありがとうございます(*^^*)
オオコウモリから始まりましたね!
自分も何度かしか見てないので、珍しいです!
海の中でも楽しんで頂けたみたいで良かったです(^^♪
ウミガメもあんなに見れたのは珍しいです!
また石垣島に遊びに来て色んな生き物見ましょう(*^^*)
その時はシージャックに顔出して下さいね!
空港に迎えに来ていただき、真っ直ぐ小樽に向かってもらい、ランチしました。
美味しいお店に連れて行ってもらい、おすすめのお料理をお腹いっぱい堪能しました。その後、小樽観光を施設の説明を交えて満喫しました。観光場所に着くたびに一緒に降りて下って記念写真を撮って下さって本当にありがたかったです。
小樽からホテルに向かう途中も観光地に寄って下さって大満足の時間を過ごせました。一緒に行った友人も大変喜んでくれて私も大変嬉しいです。
今度は夏に行きたいなぁと話しています。その時はまたお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。
先日は私のタクシーで観光して頂き有難う御座いました。
喜んで頂けた様で私も嬉しいです。
北海道は四季がはっきりしているので、同じ場所でも何度も楽しめます。
また北海道に来られる時にはお声掛け頂けますと嬉しいです。
有難う御座いました。
海の状態が悪く、予定していた場所だとなにも見えないかも・・・とのことで急遽場所を変えてもらい、なんとか初ダイビングできました。
潜る前は大丈夫でしょ!と思っていたのですが、いざ海を目の前にするとド緊張してしまい・・・( °࿁° )
でも丁寧にレクチャー&誘導していただけたおかげで無事ウミガメにも会えました!写真もたくさんありがとうございます( ¨̮ )
ダイビング後もかわいい猫ちゃんに癒されつつ、楽しくお話していただきました。ライセンスも考えてみようかな・・・って感じです。またいつかよろしくお願いします。ありがとうございました!
先日はお疲れ様でした!!!
最初は緊張してしまったとは言え、楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)
ダイビングはテンパってしまうのは最初だけで、どんどん慣れていくものです。
ライセンスに興味があるようなので、ぜひぜひライセンスを取得して、今度はダイバーとして屋久島の海に潜りに来てくださいね!
お待ちしております!
嵐電沿線でも、今まで降りたことなかった駅を訪問しました。蚕ノ社、宇多野、鳴滝、撮影所前。まだ紅葉もちらほら楽しめて良かったです。京都でも山に近いロケーションでゆっくりとした時間を過ごせます。
今回初めて函館に観光に行き3時間のタクシーツアーをお願いしました。函館の見どころを回ってもらい運転手さんの色々な説明をして頂き大変楽しく観光出来ました。又運転手の方が本当に良い人でしたお礼をお願いします。ありがとうございました。又利用させてもらいます。