日本
タクシーの運転手様がとても楽しい方で終始楽しめました。
最終日の朝ホテルに迎えに来て頂き、観光後に空港まで送って頂けたので無駄なく満喫出来ました。ありがとうございます。
抹茶ソフトは期待通りの美味しさでした。
お店は京都駅八条口からすぐで、伊丹空港からのバス発着場所からも近いので行きやすかったです。
イートインスペースは広くはないですが綺麗でしたし、お店の方がとても感じがよく、また利用したいなと思いました。
さささ 様 この度はご来店誠にありがとうございました イートインスペースが狭くご迷惑をおかけいたしますが
また京都にお越しの節はご来店心よりお待ち申し上げます 祇園辻利 八条口店店長 山口
ひと通り石垣島をめぐれます。
時間がなく効率よく回りたい方はよいと思います。
後はガイドさんとの相性でしょうか。
お値段はそれなりにしますが、見合った価値があると思います。自分達では移動が時間かかってしまうので、効率よく観光したい人には超オススメです!
普通の観光バスが良かったのですが予約が取れず、仕方なく初めてオープントップバスにしたんですが最高でした。
11月だし外は寒いだろうと覚悟してたんですが、お天気にも恵まれ全然寒くありませんでした。逆に上着を脱いだくらいでした。
上からの眺めもよく、反対側の風景もよく見えてとても良かったです。
コロナの時期でもあり風通しも良いせいか、結構参加人数も多かったです。
時期的に参加者が少なかったこともありますが、飛行機の時間が変更になりツアーの時間変更など様々なことにも対応していただき非常に助かりました!
会いたかったウミガメにも会え満足です!
屋久島での良い海での思い出になりました。
ありがとうございました!
先日はお疲れ様でした!
当店ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
空いている時期でウミガメは独占状態でしたね!(^^)
またぜひ機会を見つけて屋久島に遊びに来てくださいね。
お待ちしております!
ネット予約で不安だらけでしたが、接客対応良く コースも相談できて満足でした
又次回も、加藤さんにお世話になりたいと思います
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。可能限りドライバーのリクエストにも答えさせて頂きますので
次回も東京でチャーターが必要でしたら是非ご利用頂ければと思います。
雲海がとても綺麗に見えて最高でした。
奥いやかずら橋も人が少なくゆっくりと観光ができ、かかしの里ではあやのさんにとても親切にして頂き干し芋までご馳走になりました。
美味しいお蕎麦が食べれるいや美人にも連れて行ってもらいました。
ひの字渓谷、小便小僧も、落合集落も秋の紅葉と重なりとても素晴らしかったです。
タクシーの運転手さんにも親切にして頂き、地元の運転手さんにしかわからないような所も案内してもらいこのツアーを利用してよかったです
We had the best time with Taka San- we felt like we were great friends by the end of our day in Kyoto. he immersed us in Japanese customs and traditions and thoroughly explained the nuances of each temple and shrine. His local knowledge made our experience in Kyoto better than we could have ever imagined. He even found us a great Ramen spot for lunch- he even pushed my grandma in a wheelchair up a steep slope so she could see the beautiful temple. he is truly one of a kind- and will call him every time we visit Kyoto and the surrounding area. Thank you Taka San for an unforgettable experience. The driving tour and his knowledge was so amazing! Having him drive us around and explain everything in such detail was such a special experience! Could not recommend him more!!
お値段は、決して安くは、ありませんが高齢の両親は、楽に色々なところか回れたので、
満足していました。
また、とても素敵な写真もとっていただきいい記念になりました。
ありがとうございました
ビーチエントリーでダイビングを体験しました!予約の時点では、シュノーケルを予約していましたが、当日お店にて、ダイビングコースへの変更を快く受けてくださりました!ビーチエントリーだと、泳ぐ距離が長くてめいいっぱい楽しめました!天気は大雨でしたが、海の中はとても透明度が高く、青の洞窟はとても幻想的で素敵でした。
・スタッフさん方の対応
・施設設備(シャワー、更衣室、店舗内、お手洗い)
・機材の状態(清潔感など)
・撮ってくださる写真や動画
・ダイビング体験(コース、青の洞窟)
全てにおいて最高でした!
ダイビングやシュノーケルは、数多く体験施設があり、いくつか行きましたが、その中でも、最もおすすめできる施設です!
本当に素敵な最高の思い出がつくれました!
本当にありがとうございました!☺️
絶対にまた沖縄に行く際は、こちらで予約します
こんにちは。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
ダイビングツアー楽しんでもらえて安心しました♪
素敵なメッセージまで!!いろんな目線でも評価して頂き、ありがとうございます。
コロナの影響で、この店舗に引っ越ししてきて2年!まだまだ至らないところだらけではありますが・・・
貴重なご意見を参考にさせて頂き、益々の快適を目指して!『D・I・Y』を頑張って行こうと思います。
また、次回のダイビングも楽しみにお待ちしております。
また、ラブラブで遊びに来てくださいませ。
ボイスプラス
体験当日、友人はレベル高い方で大満足でした!高さがあっていいアクティビティだったといってます。私もレベル高い方にしたんですが、初めてすぐに高さにビビり、引き返しました汗
でもスタッフの方が親切にレベル低い方のキャノピーへ薦めてくれました。
不慣れな私に時々スタッフの方がアドバイス下さり、安心して挑戦出来ました。
ジップウェイは意外にも恐怖より楽しさが勝ちました!また来たいですね。
すぐ近くの道の駅にも手作り惣菜があり、温泉みたいなとこもあります。
体験終了後、緊張をほぐしていくのにうってつけです。
紅葉も美しく、混雑もしておらず、最高のアクティビティになりました。
改めて、スタッフさんのご親切に感謝いたします
はじめての座禅体験。ネット予約済みだったので受付で名前を伝え、そのまま会場へ案内されました。
紅葉もはじまりかけていて、鳥の囀り、素敵なくうきでした。
座り方、座禅中の呼吸法などなどどれも丁寧に教えていただきとても良き機会になりました。考え事が多い毎日でしたが、考え過ぎをストップできるよう、座禅、日々の中に取り入れていこうと思います。
また、お部屋に飾られていた「日日是好日」写真を撮らせていただき、待ち受けにしています!とても気に入った言葉です。
天候が悪かったため青の洞窟は行けませんでしたが、代わりのプランで決行してくださりました!
魚も海もすごく綺麗で、イケメンなお兄さんがツアーしてくださり、最高でした〜!
ありがとうございました!
案内をしてくださった方たちが、とても感じがよくてすごく満足できました。
当初申し込みしていた時間が、天候の関係で少し遅い時間に変更になりましたが、おかげで曇り空から、晴れになり、エメラルドブルーの海を堪能できました。
11月だというのに水も冷たくなく、透明な海水に膝まで浸かって気持ちよかったです。
ありがとうございます(笑)
変更して頂いたおかげです(^^♪
ずっと天候が悪くご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ぜひ石垣島へお越しの際はご連絡お待ちしております(^^)/
初の宮古島旅行で二人旅で利用させていただきました。
時間的にパンプキン鍾乳洞、ウミガメシュノーケリング、SUP、カヌーから2つ選択がお勧めとのことで、午前はシュノーケリング、午後はパンプキン鍾乳洞を体験です。
出発前は悪天候の予報でどうなることかという感じでしたが、幸運なことに終始天候にも恵まれ、無事ウミガメにも遭遇!
海に入る事自体が数年来の自分でしたが、博識イケメンガイドのけいさんに的確に教えていただき、最高の体験が出来ました。
ありがとうございました!
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
ツアーは楽しんで頂けましたでしょうか?
お二人がとても楽しそうに
カヌーをされている姿がとても印象に残ってます!!
お二人の様な素敵なお客さんに出会えたこと、貴重な時間を共有できたことを嬉しく思います!
本当にありがとうございました
閉館ギリギリだったので急いでケーキセットを注文して慌てて食べたので、次回はゆっくりケーキセットを味わって、ゆっくり展望したいです。ケーキセット美味しかったです!
初宮古島でした。11時から17時位までの短時間で何が出来るか探してたらこのアクティビティ!
初運転でちょっと不安な気持ちでしたが担当して頂いた方にご指導と先導で不安も天気もなんのその、楽しいももちろん爽快感でずっと乗って島一周したい位でした。ストレスは100%解消されました。
宮古島に行く際は絶対にまた参加します。関西ノリも最高でした!
タクシーは
運転手席と後ろの席との
ついたてはなし
アルコール消毒は特になし
初めての観光タクシーの利用でしたが
名古屋城の説明や色々なことを
きめ細かく教えて頂きました
楽しかったです。
また行く機会があれば、利用したいです。
今回、新婚旅行で宮古島に来ました!
せっかくなので写真を残したく予約しました。
オススメの場所も提案してくださり嬉しかったです。
撮影時も気さくに話していただいてリラックスして楽しめました!
また宮古島に来た際には利用したいと思います。
ありがとうございました。
お天気が不安定でしたから撮影できるか心配でした。
新婚旅行の思い出となるお写真を撮れて光栄です!
短時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致します^^
レンタカーを使わず、島内を巡る方法を探していたところ、こちらのツアーを発見!
島内の名所(永田いなか浜、栗生浜海水浴場、千尋の滝、大川の滝)を巡りながら、西部林道(2㎞)を歩く、もりだくさんのツアーでした。
トレッキング初心者でしたが、トレッキングシューズ(足首をゆるめる履き方)やストック(長さの設定など)の使い方から、落ち葉の上を滑らずに歩く方法まで、レクチャーいただきました。
西部林道は、世界遺産でありながら歩く人が少ないとのこと。照葉樹林(ガジュマル、アコウ)をはじめ、小動物(ジブリ作品のモデルになったダニの仲間・ザトウムシ)、炭焼き場があった集落跡、岩山の上から海を眺める絶景スポットまで、ガイドブックにない屋久島ならではの風景を満喫できました。
西部林道の案内は、ベテランガイドでなければ、難しいとのこと。30年前に屋久島に移住後、長年ガイド業に従事された方ならではのツアーでした。
コロナ禍のため感染対策対応の表記がありましたが、まさかの貸切ツアーで、写真撮影やトイレ休憩の時間など、こちらのペースに合わせていただき、非常に助かりました。
屋久島は初めてでしたが、とても楽しく過ごすことができました。いろいろとありがとうございました。
評価、口コミありがとうございました。
西部林道コースはあまりイメージしにくいツアーなので丁寧にツアーの様子をご紹介していただき感謝です。
天候にも恵まれゆっくり楽しむことができて幸運でした。
屋久島らしい雨もおすすめです、違う季節にも屋久島に遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガイド細川
自分でガイドブックを見ながら周るより、解説を聞きながら何ヶ所も連れて行ってもらえるのは、楽しいし、体も楽ですし、写真も撮って頂けて良い事尽くしですね!またお願いしたいです。
ありがとうございました☺
20年前の御礼参り以来4度目でしたので、申込んでみました!神在月は初めてで、車の渋滞を横目に、急坂などなく、距離も想像より短いので、のんびりとお参りする事ができました。
参道を真っ直ぐとは進まないので、初めての方はご注意下さい。おススメは午前中に受付し博物館をさっと見てから、お昼を済ませ出発されると良いと思います。所要時間はそれぞれですが、私の場合は11時過ぎ発でしたので、お参り後にお蕎麦屋を食べたい!のと道中素敵な出会いもあり、博物館が少し離れているので…館内見学は諦めました。(神水の井戸辺りも)
海が綺麗なので足をつけて潮汲みすると気持ちが良いです。 出発前にお参りの仕方、御賽銭と拍手のタイミングを確認されるのをお勧めします!竹の道具が素敵なので、お勧めのプランです。
この度は、潮汲み体験にご参加、並びに体験談と評価をいただきありがとうございました。
スタッフ一同嬉しく存じます。
竹筒づくりをお願いしている方に高評価をいただいたことをお伝えしたところ、大変喜んでおられました。
体験談と画像の投稿に重ねてお礼を申し上げます。
機会がございましたら、是非またお越しくださいませ。
株式会社一畑トラベルサービス
企画担当者
89歳の祖母含めた3世代で神社巡りにために嵐電を使用。常にお年寄りのせきは空いているか、譲ってくれました。ホームの椅子も十分ありました。電車も頻度が多く、また、神社が近くだったので利用しやすかったです。嵐電自体も小さく可愛かったです。電車好きじゃなくも珍しくて良い体験になると思います。1日切符についてくるおまけも嬉しかったです。
普段サイクリングはしませんが、電動自転車のお陰で、坂道も苦になることなく、スイスイしまなみ街道を堪能することができました。
自転車を借りた場所では、保険、クッション、ヘルメットも提供してくださり、また、観光場所の割引券や、おいしいアイスやさんの場所もおしえていだきました。
船の乗り場もすぐにあり、サイクリングロードは非常にわかりやすく、初心者でも苦労することは全くありませんでした。
もう一度行きたいと思います!
ここのツアーを予約される方は、ガイド次第では最悪な思い出になることを覚悟して下さい。
こういう場所にマイナスなコメントを記載するのは初めてですが、あまりにもひどかったので、投稿します。
フォローしておくとしたら、景色は本当に最高でした!
以下、ガイドの状況です。
・ピックアップが20分ほど遅れる
・時間管理ができない。解散は日程表より40分~50分遅れていました
・ツアー参加者の悪口を言う(写真をダラダラ撮るから遅れるんだ、等)
・そもそもガイドをしない。したとしても声が小さく何を言っているのか分からない
・ガイド自ら写真に集中し、ガイドの写真撮り終わりをツアー参加者が待つ
・遅れる人へのフォロー一切無し。帰りに後ろをほとんど振り返りませんでした
・ツアー中(道中)に歩きながら写真を加工、ツアー参加者へのフォロー声かけ無し
・政治思想を話してくる
安くないお金をかけて、楽しみに屋久島に来ましたが、こんなに残念な気持ちになるなんて思わなかったです。本当に嫌な気持ちでいっぱいです。
車折神社→嵐山を散策→天龍寺→仁和寺→龍安寺→等持院→北野天満宮
ゆっくり拝観しながら一日でしっかり回れました。これで500円!
切符と一緒にもらったクーポンで無料でおみくじをひいたり、栞いただいたり、拝観料が一割引になったりとお得感もたっぷり。
いい旅行が出来ました。
かなり冷え込んだ朝でしたが、快晴へと変わり、最高の景色でした。ガイドさんも子供にも優しく説明していただき、最高の思いでとなりました。また自然を満喫しに再訪したいと思います!
先日はツアーへのご参加ありがとうございました。ご家族の良い思い出になれば幸いです。
またこのたびは綺麗な写真と体験談の投稿ありがとうございます。最高の天気で知床連山が水面に映っていますね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
星の時間、綾野
入場券とケーキセットのプランでした。
外を眺めながら、美味しいケーキを食べて、ゆっくりコーヒーを飲めました。
何度も訪れている鎌倉なのに、初めて訪れたような気持ちになりました。人力車を引いて下さった方は、プロ意識の高い気持ちの良い方でした。
お安いとは言えない金額ですが、今回は大満足です。
この度はご乗車誠にありがとうございました。担当した梁瀨功はオカ様が仰るとおり意識高く取り組んでくれております、また季節を変えて鎌倉へ足をお運びください。どうぞ宜しくお願い致します。