日本
当日は雲も晴れて、たくさんの星が見え、感動しました。
新婚旅行だということを伝えたら、ウェディングポーズのアドバイスも頂けました。
出来上がった写真もとても綺麗でした。
カメラマンさんの人柄も良く、真冬でしたが楽しく撮影ができました。
申し込んで良かったです。
本当にありがとうございました!
この度はツアーにご参加頂き有り難うございました^_^
是非またのご参加をお待ちしております。
待ち合わせのバスの場所は分かりやすく、送迎もスムーズ、ガイドさんの話しも分かりやすく、着くまでも帰るときの話も退屈を感じさせず良かった。
景色は最高。さすが新三大夜景。写真でみるより実物見たほうがキレイと感じた。
帰る前日、最後の夜に見て良い思い出になった。
また来たいと感じた。
あいにくの天候で、滞在中ずっと どんより曇り空だったため撮影を諦めていましたが、強風で雲が途切れる瞬間を切り取って素敵な写真を撮ってもらえました。
悪条件の中、上手に撮影してもらい、とても満足です。
宮古島での星空撮影は冬より夏のほうが、好条件だと教えて頂いたので、次回 またおねがいしたいと思います。
この度はツアーにご参加頂き有り難うございました^_^
是非またのご参加をお待ちしております。
12月19日におせわになりました。
当日、雲がかかっていて催行可能かどうか〜?と思っていたのですが、事前に丁寧に電話で様子を知らせて頂けて安心しました。
娘が7歳で暗闇を怖がって、始まるまで今すぐホテルに帰りたいと言っていたのですが、スタッフの方がフレンドリーに上手にお話ししてくださって、撮影が始まったら、楽しそうにポーズをとっていました。
また、指示してくださったポーズも的確で、子供でもきちんと理解していました。
12月は晴れる日が少ないとのことでしたが、雲の切れ間を狙って美しい写真に仕上げてもらえてとても満足できる仕上がりになりました。
データも翌日に送っていただけ、とても良い体験が出来ました。
ありがとうございました。
星が大好きな息子と思い出に撮影をお願いしました。最初は生憎の曇り空でしたが、撮影ポイントを探してくださったり、雲が流れるまで一緒に待ってくださいました。少しすると空も晴れてきて、とても良い写真をたくさん残せて嬉しく思います。ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
前々日から荒天でしたが、アマミノクロウサギとケナガネズミを見れました。
雨が断続的に降っていたので、屋根あり窓なしジープで快適に観察できたのも良かったです。
天候が多少悪くても、クロウサギは観察できます。
この日は運良くケナガネズミも観察できました。
ご投稿ありがとうございました。
真冬の北海道は道も分からず、車で観光は自信が無かったので、この料金で観光出来るのはありがたいです。
各所の滞在時間は短めでしたが、皆さん時間を守り
、順調な見学が出来ました。
藍染結の杜さんではクリスマスにピッタリな手ぬぐいを購入出来て、良い思い出になりました。
青の湖は夏にまた、着たいねと夫婦て話をしていました。
次は花が咲き乱れる美瑛に伺いたいです。
この度はご参加いただきありがとうございました。夏は青い池・四季彩の丘・白ひげの滝を巡る周遊ツアーを開催しておりますので、機会がございましたらぜひご参加いただけましたら幸いです。
冬の美瑛を観光したいと思いスノーシューツアーに申し込みしたのでますが雪不足で希望に添えずこちらの参加になりました。駆け足でのツアーでしたが冬景色を満喫できました。外国人のお客様も多かったのですが皆さん時間厳守でマナーも良くとても快適な旅でした。
この度は、冬の美瑛でのスノーシューツアーにおいて、お申し込みいただきまして誠にありがとうございました。申し訳ありませんが、雪不足のためご希望に添えず、急遽ご参加いただく形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。当日は、お客様に満足いただける冬景色をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。今後もより良いサービスを提供できるように努めてまいります。またのご参加を心よりお待ちしております。
元海上自衛隊だったというガイドさんが案内してくれました。松浦鉄道の佐世保中央駅からスタートし、日本遺産「鎮守府・佐世保」にまつわるスポットを中心に、商店街や街中の見どころもご紹介いただきました。佐世保公園に隣接していて、米軍が管理しているニミッツパーク(Nimitz Park)に入ったときは、一瞬、アメリカの空気を感じました。まさに「基地のまち佐世保」を体感。
散策した後は、GRAMOPHONE(グラモフォン)という外国人バーに連れて行ってくれました。ツアー出発時にもらった$8でドリンクをオーダー。店内には「◯◯ was here」などと書かれたドル紙幣がびっちりといたるところに貼られていて、訪れた方の様々な思い出が残されていました。ちなみに、カウンター席の後ろにある鐘を鳴らせば全員に1杯ずつ奢るという意思表示になるそうです。笑 これがなると店内大いに盛り上がるんだとか。
ガイドさんとは偶然にも同郷ということで、まち巡りに加えて、共通の話題でもお話がはずみ、楽しい時間を過ごすことができました。赤崎さんありがとうございました!次は日中のガイドツアーに参加したいです。
この度はSASEBOナイトツアーにご参加いただきありがとうございました♪佐世保ならでわの立ち寄りスポットで、今はなかなか行くことができない海外旅行気分を味わっていただけたのではないでしょうか!日中の港まち歩きツアーのご参加もぜひお待ちしております
30分と短い時間でしたが、アイヌの歴史を少しだけ理解出来ました。次は、アイヌ古式舞踊を見たいです。時間が20時からと食事の時間に近いので食事前に見れるようにしていただければ有難いです。
バスガイドさんは喉の調子が悪かったのか、がらがら声で大きな声が出ず聞き取りにくかった。前回(5年前)のガイドさんがサービス満点で長崎のいろいろな情報をユーモアたっぷりに話してくれたのに比べるとちょっと、、
運転手さんは応対は親切でとても感じが良かったが、バスが動き出した途端に人が変わったように荒っぽい運転になった。
前回のガイドさんが最上位だっただけに残念だった。
とにかく素敵な時間でした。
前日夜の予約にも関わらず、引き受けてくれました。
新婚旅行だから結婚にまつわるポーズをやりたかったのですが、イメージもわからず、スタッフさんに話したらポージングも教えてくれて、本当に良い写真が撮れました。
素敵な思い出ありがとうございました。また宮古島に行ったらお願いしたいと思います。
スタッフの方がすごく親切でした!!
双眼鏡が用意してあり、肉眼でも十分綺麗だったんですが更に綺麗に星を観察する事ができました!
三線の演奏もロマンチックな雰囲気にマッチして最高でした!
けけけ様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をありがとうございます。ご参加頂いた日は、天候にも恵まれ、石垣島の綺麗な星空を見て頂けてよかったです。また、弊社ツアーを楽しんで頂き大変嬉しく思います。星空を見ながらの三線の演奏も、心に残って頂けたようで大変嬉しく思います。もしまた機会がありましたら、またのお越しを是非お待ちしております☆この度は、ご参加下さり誠にありがとうございました!
四季の館から出発。丘を車窓から眺めながら、藍染めの杜、道の駅ビルケに立ち寄りました。ライトアップ開始の時間に合わせるための時間調整なのでしょうか、短い時間の中で二か所もショップに寄ってお買い物を促されるよりも、丘のあたりのフォトスポットで5分でも下ろしていただければ嬉しかったです。
青い池へは駐車場から徒歩2~3分。足元が暗いので、懐中電灯があるとよいです。トイレもあります。売店は17時で閉まってしまいます。青いライトで照らされているので青く見える、とわかっていてもとても素敵でした。
この度は美遊バスにご乗車いただき誠にありがとうございました。
11月の同出発時間は周囲もまだ明るいため、丘のスポットの立ち寄り時間につきましては日没を考慮し、11月と12月の運行月により出発時間が変動する等、今後の課題として
検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
野生動物を間近で見て、北海道を体験できました。
11月でしたが天の川も見えて、星も1つ1つが本当にはっきり綺麗に見えて初めての体験ができました。
寒かったですがパンフレットには載っていないような富良野のを案内していただき、とても楽しかったです。
宮古島挙式後、記念に
ナイトフォトツアーをお願いしました
肉眼で、本当に綺麗な星空をみながら
撮影のためのグッズも使わせて頂き、
楽しく撮影いただきました✨
思い出を写真に残すことができ
お願いして本当によかったです!
ありがとうございました
美瑛から美瑛バスに揺られ4箇所連れて行って貰いました。
青い池この時期は自然の青は見られませんが、幻想的にライトアップされ、とても美しかったです。
夕日が見られる丘やライトアップに時間ぴったりに連れて行って頂いたので、寒い思いは全くしませんでした。
美瑛、富良野、旭川付近に来られたら是非、おすすめします。
この度は美遊バスにご乗車いただきありがとうございました。
11月は、結の杜(丘)の停車時間が日没頃になりますが、タイミング良く夕日も撮影されたのですね。
おすすめのコメントもいただき誠にありがとうございます。
中々聴かない話など、奥の院行く前だったので本当良かったです。お参りの仕方や翌日聴いた話など参考になり楽しく見学できました。
ありがとうございました
車がないとなかなか行きにくいなぁと思っていたところ、このバスツアーがあったので申し込み。函館の夜景のような激混みを予想していましたが、それほど人も多くなく、きれいな夜景がゆっくりと楽しめました。
ヤシガニがたくさん見れたのはもちろん、様々な虫達も見ることが出来、ガイドさんの楽しい説明もあり楽しかったです。
また、その後の星空観察は穴場スポットに連れていってもらい、天気にも恵まれ一面の星空を見ることが出来ました。
初めて天の川も見れ、流れ星もたくさん見れて言うこと無しです。
天候にもよりますが、ぜひ、皆さんにも体験してほしいです。
ひでお様
こんにちは。この度はヤシガニ&星空ウォッチングツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お天気にも恵まれて最高の思い出になったとのこと、大変嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
星空鑑賞ツアー、参加して良かった‼️
雲の合間に見える最高の星空。
一生懸命その星空を説明してくれた。
天体望遠鏡も用意してくれて、図鑑で見たままの土星まで見せてもらった。
素敵な思い出になりました。
とよこ様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をありがとうございます。ご参加頂いた日は、雲が行き交う中ではありましたが、雲間から石垣島の綺麗な星空を見て頂けてよかったです。また、星空ガイド、土星の天体観測等、弊社ツアーを喜んで頂き大変嬉しく思います。弊社のツアーが、とよこ様の旅の思い出の一つになれたのであれば、大変嬉しく思います。もしまた機会がありましたら、またのお越しを是非お待ちしております☆この度は、ご参加下さり誠にありがとうございました!
新婚旅行で利用させていただきました。空一面の星空にとても感動しました!あんなに綺麗な星空を見たのは初めてでした。
そして綺麗な写真にまた感動。すぐにデータにしていただきありがとうございました。
初めての宮古島だったので、色々とお勧めスポットも教えていただき助かりました!
また来た時は利用したいです。
空には満天の星、足元には星のような山螢、と西表島ならではの体験をさせていただきました!
星の説明だけでなくイリオモテヤマネコの生態や西表島の取り組みなどの話も分かりやすくて面白かったです。mottiさんのツアーに参加して西表島の旅がより楽しくなりました。素敵な星空写真も撮ってもらえて参加して本当に良かったです!ありがとうございました。
motti西表島トレッキングエコツアーの望月です。この度はご参加だけでなく、体験談への書き込みまでして頂き、誠にありがとうございます。「西表島ならではの体験」をして頂けて安心しました。大きく天候に左右されるツアーで、感想も天候に大きく左右されますが、星空が十分見える日にご参加でラッキーでした。宣伝が下手で埋もれたツアーですが、良く見つけて下さいました。次回季節を変えてお越しになると、また違う星景と空感をご案内できます。またのお越しをお待ちしています。
満点の星空の元、撮影をしていただきました。
今まで見たことない星の数で、撮影いただいた写真には流れ星も写ってました。丁寧なアドバイスもいただきとても有意義な時間でした。
どうしても星空を撮りたく一人ですが申し込みをしました。暗闇なので現地に行くまでがドキドキでしたが、ガイドさんが温かく向かえてくださり、リラックスできるように音楽をかけながら撮影ができました。出来上がった写真も最高の出来で、素敵な思い出になりました。
最初曇っててあまり
綺麗に見えなかったですが
最後は綺麗にみえてよかったです(^-^)
スタッフの方も丁寧な接客でした。
s18様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をありがとうございます。ご参加頂いた日は、雲が行き交う中ではありましたが、終盤には雲が取れて晴れ、石垣島の満天の星空をご堪能して頂けてよかったです。もしまた機会がありましたら、またのお越しを是非お待ちしております☆この度は、ご参加下さり誠にありがとうございました!
石垣島には何度か来ていましたが今回初めて「星空鑑賞ツアー」に参加しました。石垣島の街中で見上げてもなかなか星は見にくいですが今回連れて行って貰った場所では まるでプラネタリウム☆ 感動しまくっていました。また参加したいです
たにぐち様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をありがとうございます。ツアーでは、石垣島の天然プラネタリウムをご堪能して頂けてよかったです。弊社のツアーが、たにぐち様の旅の思い出の一つになれたのであれば、大変嬉しく思います。もしまた機会がありましたら、またのお越しを是非お待ちしております☆この度は、ご参加下さり誠にありがとうございました!
カンバンに偽り無し!!沢山の
美しいヤシガニ、しかも巨大ヤシガニ
にも遭遇することが出来ました!
しかも手で持たせてもらい
、ホタルも沢山飛び交っていて
子供達も大喜びで、まるで夢の
世界に連れて行かれた感じです。
最後に多少雲がありましたが、
南の島の満天の星空を堪能させて
いただきました☆
初めて見た天の川銀河、一生
忘れられない思い出をありがとう☆彡
シンジ様
こんにちは。この度はヤシガニ&星空ウォッチングツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
夜の宮古島の自然をお楽しみいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします!
夜景は最高でした…が、帰りは送迎の為に市内を回送。自分のホテルは最後だったので、30分以上掛かり疲れた。募集の段階で告知すべきだと思う。
スタッフのみなさんが優しくて、とても素敵な時間になりました!曇っていても、説明がわかりやすくて、双眼鏡も貸していただけてよかったです。
最後には晴れてとても綺麗な写真もとってもらえました。大満足です!
しんご様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をありがとうございます。ご参加頂いた日は、雲が行き交う中ではありましたが、終盤には雲が取れて晴れ、石垣島の満天の星空をご堪能して頂けてよかったです。また、弊社のツアーにご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。今後も、引き続きお客様に喜んで頂けるツアーを心掛けていきます。是非また機会がありましたら、またのお越しをお待ちしております☆この度は、ご参加下さり本当にありがとうございました!