日本
口コミがとてもよかったので参加することにしました。乗車中ずっとガイドさんが屋久島のことをいろいろとお話ししてくださり、自分でレンタカーで巡るだけでは知り得なかった情報をたくさん得ることができました。翌日がたまたまロケットの発射日に決まったのですが、一番見やすい場所を親切に教えていただきました。余談ですが、翌日その場所にロケット発射を見に行ったところ、ガイドさんに再会しました。笑。屋久島に行かれる方はこのツアーにぜひ参加して欲しいです。
叔母と母、3人で参加しました。お昼の天ぷらも期待以上で、最高でした。
浅草浅草寺でおみくじを引いたら大吉でした。
東京タワーからの景色も最高でした。
大阪生まれの大阪育ちの夫婦ですが、20代で結婚を機に関東へ転居。
知っているはずの大阪も様変わりしているので、今回大阪在住の友人を誘い大阪観光をしました。
あいにくの雨でパノラマ観光とはいかなかったのですがとてもお話の上手なガイドさんで有意義な時間を過ごせました。
次回は別ルートにも乗ってみたいと思っています。
出張でしたが新幹線を少し早めにして1時間ほど観光してみました。
乗り場がわからなかったのですがその辺の人に聞いてすぐ駅から着きました。
外人さんだらけでしたが、それもまた観光客気分でガイドさんの情報もわかりやすかったです!
いつも行く大阪に少し詳しくなれました。
バスも天気も快適でした。
とてもスリルがあり、楽しかった。今回の事故で、しばらく出来なくなると思いますが是非また川下りを再開して欲しい。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。いろいろと大変かと思いますが、関係者の方々踏ん張って下さい。応援しています。
嵯峨野トロッコ列車体験出来て良かったです。
ただ時期的にも嵐山人混み凄すぎて目眩がしたので
早めにバスに戻っても嫌な顔せず対応して頂いた事に
感謝してます。
バスガイドさんの案内や歴史話も面白く分かりやすかったです。
また機会を作り、利用したいです。
大倉山ジャンプ台がライトアップされていて、とてもきれいでした。
お料理もとても美味しく、そしてスタッフさんの心配りが心地よかったです。
また利用したいです。
3月中旬に家族4人で参加しました。
あいにくの天気でしたがガイドさんのご説明がとてもよく、
車内での話も楽しく和やかな雰囲気でした。
また、ヤクスギランドでは大雨での散歩は大変でしたが、
ガイドさんもそんな中しっかり説明をしてくださいました。
昼食付きでこの値段はお手頃で満喫できます!
竹富町の牛車が慌ただしかったので、バス観光を選択するべきだったが、全体的には天気も良くいい旅でした。
竹富島のバスの点呼が最悪!
置いて行かれる始末!
なんとか最終の船に間に合ったけど…
後は最高の思い出です。
効率よく3島巡りができました。
孫たちも大変喜んでいました。
由布島 竹富島もう少し観光する時間があったら良かったです
サブマリンjrⅡが魅力的だと思いこちらのコースにしました。
半潜水艦艦で沖縄の綺麗な海の魚たちをみることができて感動しました。
他にもフクギ並木や美ら海水族館など、有名な観光地を回ることができて嬉しかったです。添乗員さんも親切で、楽しい旅行になりました。
最初から最後まで気負わずにツアーを楽しめました。ツアー中、私たちの疑問質問に答えてくれたり、いろんな大阪のよさを知ることができ、特に住吉大社が印象に残っています。ツアー終了後もガイドさんに教えていただいた串カツ屋さんで満喫しました。次回もまたガイドさんと一緒に大阪をめぐりたいです。どうもありがとうございます。
高齢の足の不自由な父を親身になってお世話頂き、有難うございました。
添乗員さんには、感謝しております。
みのりん 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員には、感謝してるお言葉、有難うございます♪ 早速、申し伝えておきます!
写真とってもキレイありがとうございます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
曇りでしたが、なんとか遊覧船にも乗ることができ、幻想的な海の中を見ることができました!!
お昼ご飯も写真通りの焼肉定食で美味しかったです!
幼児はお子様ランチが提供されていました。
ちゅら水族館は、イルカショーが時間的に合わなくて、水族館を見るかイルカショーを見るかで水族館を先に行ったらやはり、イルカショーには間に合いませんでした。でも、水族館だけでも楽しめました。
水族館からの北谷の道のりは
高速道路の工事で渋滞。1時間で行けるとこを2時間かかりました。
北谷についてからの1時間は本当に時間が足りません。
トイレも激込みで軽食をとったらあっという間に1時間たちました。
口コミを見て不安なこともありましたが、とても素敵な1日になりました。
お子様は酔い止め必須です。
6歳の子を連れての参加でしたが、大人の心配をよそに一番のフライトを見せていました(笑)
飛んだ時に澄んだ空と日本海の水平線ときれいな砂浜が見えて、とても気持ちがよかったです。
ジェットコースターの苦手な妻が全然怖がらずにまたやりたいと言っていましたし、スタッフの方が上手にエスコートしていただけますので、超高所恐怖症の方以外はいけると思います。
体力があればしっかり1日体験したほうがいいと思います。
この度は、当店のパラグライダー体験にご参加いただき、誠にありがとうございます!
6歳のお子様が一番のフライトを見せてくれたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく、微笑ましく拝見いたしました。お子様の勇気あるフライトは、きっとご家族の皆様にとっても最高の思い出になったことと思います。
また、ジェットコースターが苦手な奥様が怖がらず、「またやりたい」と仰ってくださったとのこと、非常に嬉しいお言葉です。スタッフのエスコートが、お客様の安心感に繋がったのであれば幸いです。高所恐怖症の方への温かいメッセージもありがとうございます。
ぜひまた機会がございましたら、ご家族皆様で鳥取の空を体験しにいらしてください。心よりお待ちしております!
例年より桜の開花が早く満開を見ることができました。そのためか人数が非常に多く込み合っていたため進むのに時間がかかって思ったより体験が少なくせざるを得ないことがあって残念でした。人混みが少ないともう少し体験できたかな。ガイドさん日本語のほかに英語でも説明、お疲れさまでした。最後に自由解散も希望をとってくれて参加者の立場に立ってくれたのはすごいと思いました。帰ってから数日後私たちがトロッコ列車から手を振っていた十津川下り(?)の船が転覆とのニュースが入りびっくりでした。
トムアンド 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ガイドへのお褒めのお言葉、有難うございます♪
ご丁寧な体験談の投稿もありがとうございます。
今後より良いサービス提供するよう、指導・改善を進めてまいります 。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
素敵な写真をいっぱい撮ってくれました。
ご対応が親切で、感謝しております。
皆さんに安心して、ご予約ください。
今回はご参加いただきありがとうございました。
ドローンはとても拘っているので喜んで頂けて嬉しく思います。
また宮古島来られた際には是非遊びに来て下さいね!!
駐車場出口が混雑状態の中、夜間ライトアップみたさにマイカーが増え入口と出口先の信号2〜3ヶ所で動けないなんて不思議過ぎます。
当時信号超えるまで約60分経過しました。
今後の改善策を検討願いたい。
れおくん 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございません。体験談の投稿もありがとうございます。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良いサービス提供するよう、指導・改善を進めてまいります 。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
今回はばあば1人で大阪観光しました。とにかく西も東も分からない状況でしたがバスで観光したことでもう一度自分で散策することが出来大変良かったです。
バスガイドさんの案内がとてもわかりやすかった!今度はぜひ、友達や家族を連れて東京の街を一緒に楽しみたいと思います。
運転手兼ガイドさんの案内がユーモアがあって楽しかったです。やくざるとやくしかが道の真ん中でくつろいでいる様子に車内のテンションが上がりました。
ツアーに参加するにあたって、備考欄に足が不自由な母の事を書き忘れ,口頭で伝えるも,親切に適切な配慮をしてくれた。桜の時期で待ち時間なくトロッコ列車に乗れとてもいい思い出になりました。 一つ残念なのが、バスの中でのマスクの着用が、本人次第になり、たんの絡んだ咳をしてる人がいて、マスクをするように促してなかった。本人次第でモラルの問題ですが、、、バスに乗る時も検温もなく、狭い空間なので、もう少しその点を改善してくれたら、もっと楽しいバスツアーになったと思います。
マミー 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご丁寧な体験談の投稿もありがとうございます。
大変申し訳ございません。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良いサービス提供するよう、指導・改善を進めてまいります 。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
当日は、あいにくの雨でしたが、クッキリと飛龍観が望むこと頑張りできました。また、伊根の舟屋も風情があり良かったです
けんちゃん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます。
ツアーを楽しんでいただいたようで大変嬉しく思います。
社内でも共有し、今後も皆様に喜んで頂けるように取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
金婚式には2年ほどありましたが、身体が丈夫な内に苦労を掛けた妻のご褒美に本人の希望で御社のツアーに参加させていただきました。昭和生まれのため
申込みの際、他国の人達との同行に躊躇もありましたが、ツアーコンダクターの方の巧みな説明に安心して参加できました。行程の遅れなども有り待ち時間が何度かありましたが、親切丁寧に伝えて頂けたので、それほど違和感はありませんでした。私たち夫婦が最高齢と参加者の皆様にご迷惑にならないように懸命に歩を運びました。今後、参加を予定している高齢者の皆さんツアー参加には「足腰を鍛えて」参加されることをお薦めします。サッカー地域審判員の経験から自信を持って参加しましたが「軽いアキレス腱炎」を発症してしまいました。最高何度を付けられなかった理由は私の不徳の為です。
LIMONのコンダクター様ドライバー様の巧みなハンドル捌きで安心安全に旅をさせて頂きました。
喜びと共に心より感謝申し上げます。「ありがとうございました」
2023年3月28日 バス101 最高でした!!
走る貯金箱 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
旅を楽しんでいただいたようで大変嬉しいです。
LIMONのコンダクターとドライバーのお褒めのお言葉、有難うございます♪
ご丁寧な体験談の投稿もありがとうございます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
距離が離れた観光スポットの移動なので、うたた寝、ぼんやり過ごす車中時間が多かったですが、まあそんなものだろうなと想定内でした。
大阪駅を拠点とした旅行は初めてで、どこへ行くか迷って、まず、このバスツアーを選びました。
ガイドさんの説明は柔らかでわかりやすく、
ドライバーさんは、要所ですとゆっくり走り、得した気分です。
駅の改札口からバス乗り場までがわかりやすく、コインロッカーを利用しなくても、スーツケースをバスに積んで下さいました。
どうもありがとうございました。
今回初めてのツアーできた。
最初は緊張しましたが添乗員が親切にしてくれて心配なくツアーを満喫しました。
美ら海水族館はもちろん、他の場所も綺麗で感動しました。
一年で一番混む日に当たり、食事時間や見学時間が少なくなりましたが、それを補って余るほど添乗員さんがとても感じのいい細やかな心配りをしてくださる方で、とてもいいツアーでした。
クーコ 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
旅を楽しんでいただいたようで大変嬉しいです。
ガイドへのお褒めのお言葉、有難うございます♪ 早速、申し伝えておきます!
ご丁寧な体験談の投稿もありがとうございます。
写真もとってもキレイありがとうございます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ガイドさんの説明が的確で大変楽しめた。特にナイトツアーでは長年のガイドさんの勘ともいうべきか、我々参加者が発見できないところにいる動物もすぐに見つけてくださり、おかげさまで念願のアマミノクロウサギが見れました。