京都
ソメイヨシノはまだでしたが、枝垂れ桜がどこも満開でした。
お昼の湯葉御膳はたくさんの種類のお料理が食べられてよかったです。
おこしバスツアーの昼食はいつも良いので、楽しみの一つです。
毎年2回利用していますが、今回のコースも良かったです。
一度行ったところでも季節が違うとべつの表情を見せてくれる京都。毎回ワクワクします。
一人旅の人も何人かいて、楽しいですよ。
バスでは、ほぼ英語の案内でした。日本語での説明もありましたがもう少しいろいろな話しを聞きたかったです。
桜はまだ咲いてなかったのですが、どの場所も人が多くて歩くのが大変でした。
ガイドさんが声をかけてくださって、写真を撮ってくれたりして楽しく観光ができました。
バスを降りて歩く距離が長いので、履き慣れた靴がいいと思います。
すぱ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
多くの訪日外国人の方とご一緒にご参加いただておりましたが、
京都にて素敵なひとときをお過ごしいただけておりましたら嬉しく思います。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
荷馬車みたいな車両ですが、11月の乗車した際は温度など快適でした。
景色も見応えありました。
その後、バスで移動して川下りでしたが、船頭さん方のお話がとても面白く、あっという間に嵐山に到着しました。
最後に売店船がきて団子と甘酒を買いましたが、船の上ということもあり、とても美味しかったです。
嵐山は激混みでつかれましたが、このツアーは快適でした。
寒さに弱い方は着こんで行ったほうが良いかもしれません
今回は、ご旅行並びに、ご評価いただきありがとうございました。いただきました内容につきましては、今後のツアーの参考にさせていただきます。ありがとうございました。
3/30日曜日でとても混んでいたのですが
ツアーは確実に目的地に行ける!
ランチも困らない!
効率よく満喫できます。
車内では添乗員のマリアさんが丁寧に説明してくださり最後の嵐山では希望者を「竹の小径」まで案内してくださいました。
ドライバーの方も笑顔で対応してくださいました。
充実したツアーでとても楽しかったです!
ENA様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
とても良い夜桜見物が出来ました。
食事も美味しく頂きました。
東寺は迫力、見応え有りです。
バスガイドの対応が事務的で残念。
今回は少し寒かったです。
天気予報を見て暖かめの服装をお薦めします。
乗り場もわかりやすく、ガイドもコースも最高でした。あの混み具合で全部回れたのはバスツアー、ガイド、運転手さんあってだと思います。嵐山や清水寺では、美味しい食べ歩きもたくさん出来て、写真スポット、色んなお話が聞けて大満足です。ありがとうございました。又京都に行く際は利用したいです。同じガイドさんだったらいいなー。
食事付きも選べますが、カフェや、屋台も多いので食べ歩きをお勧めします。桜がこれから見どころとの話です。トロッコから見れる素敵な景色、待たずに乗れるのでトロッコに興味がある方にお勧めします。
猫た様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
桜はまだ蕾が多く、もう少し先が良かったと思いますが、自然に触れて日頃の疲れがとれました!ガイドさんの、英語と日本語の説明分かりやすかったです。ありがとうございました!
履き慣れた靴は必要です。
ユミ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
桜満開までは少し早かったご様子ではございますが、
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
屋根のないバスでの京都桜めぐりめっちゃ気持ちいい〜
開放感抜群のバスの2階から見る京都の街並みや桜は最高で気持ちいい〜です。
風が強いです。
友達と2人での初参加です。
寒の戻りで少し肌寒かったですが、円山公園の桜はまずまずの開花でした。南禅寺や蹴上の桜は、まだこれからでした。
バスでの移動はスムーズで室温は快適、バスガイドさんの案内も的確で効率良く観光できました。
昼食の湯葉づくしもどれも美味でした。
又機会があれば他のツアーにも参加したいなと思いました。
各観光地は、外国の方が多かった。
それでもスケジュールをこなし、ガイドさんは大変だと思いました。
今度はハイシーズンを避けて行きたいと思いました。
はまはま様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ハイシーズンで大変混雑されていたとの事ですが
楽しい一日をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
半日ツアーでお世話になりました。
英語だけでなく、日本語でも丁寧に説明してくださりました。
清水寺、金閣寺、嵐山と最高に良い場所を案内してくださり、食事もめちゃくちゃ美味しかったです。添乗員さんは優しく丁寧で素晴らしい方でした!!運転もとっても上手な運転手さん。安全で優しい運転をしてくれました。
tr様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
天気は雨でしたが
京都の素晴らしい建物を見て回るのは
本当に心が癒されました。
とても楽しめたツアーでした。
はじめて、天橋立に行きました。
雨が降りそうでしたが、何とか降らずに観光が出来ました。遊覧船ではカモメにエサやりまして可愛かったです。
個人では行きにくい場所なので効率よく回れてありがたかったです。
参加者は、中国人の方が8割以上でしたが、皆さん静かでマナーも良かったです。
ガイドのていさんが優しく日本語も上手で
楽しく過ごせました。
ありがとうございます!
今回は、ご旅行並びに、ご評価いただきありがとうございました。いただきました内容につきましては、今後のツアーの参考にさせていただきます。ありがとうございました。
ガイドのみちこさんか、
わかりやすく説明してくださり、
とても良かったです
また、次回来た時もお願いしたいです
みちこさんに当たるといいですね
HAPPY様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
子供を連れて参加しました。各所にトイレもお土産屋もたくさんあったので飽きずに観光することができました。
レモン様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます!
お子様と一緒にご参加いただきご満足いただけたとの事、
大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ほとんどが外国人の方で、日本人は全体の4分の1くらいでした。ガイドさんはとても気さくで楽しい方でした。日本語もとても聞き取りやすかったです。出発時間、到着時間もぴったりでした。また機会がありましたら、参加したいと思います。
今回は、ご旅行並びに、ご評価いただきありがとうございました。いただきました内容につきましては、今後のツアーの参考にさせていただきます。是非とも今後機会がございましたら当社ツアーへご参加ください。ありがとうございました。
予約当日は、14名のツアーでしたが、舞妓さんの踊りを見ながら、懐石料理をいただき、ライトアップされたお庭を散策したり、夜景を鑑賞したりと、3時間ほどのお手軽なバスツアーでしたが、ホテルで何もしないで過ごすよりも、充実した時間を過ごすことができ、有意義でした。
バスガイドさんの案内も丁寧で、楽しめました。また、何かあれば利用したいと思います。
金、銀、清水寺と回りました
バスガイドさんのおかげで楽しい旅になりました
はんなり京都弁での説明わかりやすかったです
清水寺はお昼ぐらいは混むから食事するところはあらかじめ探しておくと良いかもです
お天気がよくて、普段ならみることのできない位置からの景色、天井のない開放感、最高でした。膝掛けも用意してあり、スタッフの皆さんもみなさんとても感じ良かったです。
乗車時の説明から出発までがスムーズで分かりやすかった。
車内でのガイドさんの説明も丁寧でよかったです。
とても楽しいバス旅でした。
ありがとうございました。
混んでる京都にあってオープントップバスにお客さん5人で、ゆったり回れました。
桜は咲いてませんでしたが、高いバスからの眺めは最高でした。
又京都に旅行に行く時は別のバスツアーに参加したいです。
ありがとうございました。
特別拝観のツアーだったので、現場でボランティアガイドが付いて説明があった。説明が丁寧で解りやすかったが、集合時間になっても説明が続いていた。ツアーの集合時間設定に問題が有り、到着は予定時間より30分も早く到着した。見学の時間を各所15分、余分に取って欲しかった。残念な慌ただしい拝観でした。
拝観にスリッパを持参して良かった。金閣寺のみスリッパの用意があったが、足元が寒くなく、拝観出来た。
還暦過ぎてやっと時間を作れるようになっての夫婦旅行でした。
旅行には歩く体力が必要なのと、不安を少し🤏感じながら、慣れないインターネットでプランに魅力あり申し込みしましたが
待ち時間無しの順調な観光と、保津川下りも時間を感じさせない、船頭さんのトークに笑いありの川下りでした。歴史と京都をバスガイドさんのお話で最高な一日になりました。
さくらのない寒い観光でしたが、満足しています。
ありがとうございました
バスガイドさん付きのツアーで
細かく指示いただけるので、心配ありません。
嵐山観光はバス乗り場付近にお土産店あり
ました。
工程的にゆっくり回る事が出来た。
ガイドの方も英語と日本語で丁寧に説明され
良かった。
昼食が美味しく、京都を感じられて良かった。
ジャッキー様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
初めてバスツアーに参加させて頂きました。外国人を対象とするツアーだったようで最初はドキドキでしたが ガイドさんが英語と日本語両方で案内してくださり 写真まで撮ってくれてとても楽しい充実した1日を過ごす事が出来ました。
京都の観光はバスツアーがおススメ!集合時間さえ守れば 現地は自由に回れるところも魅力
きらら様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
添乗員さんのお気遣いに感謝です
とても楽しい1日になりました
良い思い出になりました
ありがとうございました
色んな所に行けたのでとてもオススメなツアーです
お昼ご飯付きでの参加でしたが色々付いてて美味しく頂きました
ねこねこ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
自分で回れば四箇所も回れないところですが、効率よく回れて大変よかったです。ガイドさんの説明も大変くわしく、また、どのような順番で見ていけば時間をロスしないかもいろいろ教えていただけて大変よかったです。また桜の時期にも今回のバスツアーを利用したいです。
毎日電車、歩きで2万歩以上歩いた後の3日目のバス1日ツアー、添乗員さんが写真を写して下さったり写真スポットを教えてくださり良い思い出の写真が残りました。
3泊4日毎日2万歩以上歩き京都の皆さんの優しさに触れ三姉妹楽しく旅をする事ができました。
さくらばあちゃん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
これからもお元気な3姉妹で、また弊社ツアーにご参加いただけますよう
社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
わくわくドキドキで、お食事も美味しく参加の皆さんも満足されていたようです。
舞妓さん、ドライバーさん、ガイドさん、しょうざんのスタッフの皆さんのお蔭で楽しい旅行が出来ました。ありがとうございました
舞妓さんが登場される時間を予め聞き、食事等の調整して鑑賞した方が良いと思います。
食べながら、飲みながら写真やビデオを撮ってました。
添乗員さんが素晴らしく、ストレスなく観光できました。たまたま?竹林も空いていたので冬の京都を堪能できた。
前情報はほどほどで良いと思う
けんゆう様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON