ずっと行って見たかった伊根の舟屋と天橋立、新幹線で京都駅についてからだと行くのが少し遠いなと思ってこのツアーを予約しました。バスの添乗員さんがスムーズに動けるように色々時間調整をしてくださったのでとても充実した時間を過ごすことができました!... 続きを読む
閉じる6月で雨の日でしたが紫陽花とマッチしてしっとり楽しめました。食事もおいしく時間的にも丁度良かったです。
久しぶり京都でしたが、今回ツアーに参加して、目的地まで連れて行ってもらいました。観光時間も最適だと思います。また、京都行ったら違うコースで申し込もうかと思います。
説明を聞くと聞かないでは旅の中身が変わると思います。歴史や由来など、知らずに訪れた観光地と教えてもらいながら観光したのと大きく違うと思います。
今回ガイドして頂いた周さんが面白く朝から夕方までの1日ツアーでしたが楽しめました!
当日は生憎の雨でしたが、逆に人が少なくゆったり回れました。
ガイドさんが説明をたくさんしてくださったし、一時間であれだけの場所を回ってもらえて、とても楽しめました