京都
京都はいちげんさんお断りが多いと聞いていたのでツアーを申し込みました。時間の関係もあり2曲でしたが京舞も鑑賞出来たうえにツーショット写真撮影更に質問タイムもあり楽しいひと時を過ごさせていただきました。
東山山頂の夜景展望は、展望場所に到着するまでは小雨交じりの天候でしたが、到着した時には雨も上がっており天候の割には眼下に京都の綺麗な夜景を見ることが出来ました。
京都旅は初めてではありませんが、夜の京都を山頂から見たのは初めてでしたので感動し大変満足したバスツアーとなりました。
イチローさんは、私たちのガイド兼ドライバーで完璧でした!彼は流暢な英語を話し、とても知識が豊富で、親切で私たちのニーズにとても応えてくれました。彼は私たちをランチのためにとても興味深い地元の場所に連れて行ってくれました。私たちの6時間のプライベートツアーは本当に楽しいものでした。
Ichiro, our guide cum driver was perfect! He speaks fluent English , very knowledgeable , friendly & very obliging to our needs. He even brought us to a very interesting local place for lunch. Our 6 hour private tour was indeed very enjoyable.
親愛なるチャンズシンガポール様、
私たちのリムジンサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この嬉しいメッセージをいただき、大変感謝しております。また、私たちのドライバーと共に京都で素晴らしい時間を過ごされたと聞き、とても嬉しく思います。
今後とも、あなたやお友達からの新しいリクエストをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
ヤサカ
Dear Changs Singapore-san,
Thank you so much for using our limo service.
We appreciate to receive this happy message from you and very glad to hear that you spent a great time in Kyoto with our driver.
We are looking forward to the new request from you and your friend in the near future.
Best regards, YASAKA
個人で回ると時間がかかるのでさくっと観るのによいです
気に入ったところはあとでゆっくり見に行きました
おすすめです
クリスマスイブに参加しました。
移動が大変だからという理由で、初京都の子供たちのためにバスツアーを選択したのですが、移動中のガイドさんのお話が充実していて、京都に何度か来ている私でも楽しめました!
嵐山での自由時間も多めにとられていて良かったです。その間のアドバイスもたくさん頂けてとても助かりました。個人で行ったら、あれほどスムーズに回れなかったと思います。
名探偵コナンが大好きなので、もしコナンの聖地を回るバスツアーがあったら是非参加したいです。
素晴らしい一日でした :)) この素晴らしい街についてたくさんの情報を得ました。すべての場所が気に入りましたが、特に伏見稲荷大社が好きでした。
It was a great day:)) I got lots of information about this wonderful city. I liked all places, especially Fushimi Inari shrine.
親愛なるお客様へ、
ご予約いただきありがとうございます。
当社は多くのバスツアーを提供しています。
お客様が旅行を楽しんでいただけたことを大変光栄に思っており、次回お会いできるのを心より楽しみにしております!
敬具、
チーム リモン
Dear Customer,
Thank you for booking us.
Our company have lot of bus tours.
We are so honored that you enjoyed your trip and really looking forward to seeing you again in the next time!
Best Regards,
Team LIMON
どうなのかな、屋根なしのバス。。。
と思いながら乗り場に行くと、
参加者は私と子供の二人だけでした(笑)
一番前の席は屋根があり、全然ぬれず
カッパも貸してくれましたし、
快適でした。
2人の貸し切りで申し訳なかったですが
運行してくださりありがとうございました。
このバスツアーが良かったので
そのあと2回、別の京都定期観光バスさんのツアーに参加しています。
京都観光はこちらの会社のツアーに決めています。
バスの運転手さんやガイドさんの対応がとても良くて1日快適に過ごせました。個人ではなかなか大変だろうと思いツアーに参加する事にしましたが大正解だと思いました。ツアー後は新幹線で帰る予定だったので時間後少し心配だったのですが遅れることもなく無事に駅に着くことが出来たので良かったです。また京都に行く機会があったらこちらのツアーを利用したいと思います。
色々な見所を効率よく周れたのと、バス移動なので疲れても一息つけるのでオススメです!
京都はバスも電車も乗り換えが多いが、バスなので煩わしさがなかった。
昼御飯の豆腐料理も美味しかった!
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
バスツアーを通じて、ゆっくり遊びながら景色が見られるのがよかったです。
今後も弊社のツアーにご参加を心よりお待ちしております。
何卒宜しく申し上げます。
Team LIMON
久しぶりにトロッコや川下りなど待ち時間もほとんどなく効率良く旅ができ、紅葉も楽しめて楽しかったです。
素晴らしいツアーで、とても良いガイドでした。時間通りのスケジュールで、私たちは大満足です。非常におすすめです!
Excellent tour with very good tour guide. Very on time schedule,we love it.highly recommend!
親愛なるお客様へ、
レビューをいただきありがとうございます。
ご旅行を楽しんでいただけたことを大変光栄に思っており、次回お会いできるのを心より楽しみにしております!
敬具、
チーム・リモン
Dear Customer,
Thank you for your review.
We are so honored that you enjoyed your trip and really looking forward to seeing you again in the next time!
Best Regards,
Team LIMON
紅葉のピークを過ぎた時期だったこともあり、渋滞もなくスムーズに観光できました。
京都駅集合の方は予め日本旅行の場所を確認しておくことを強くおすすめします。地元の方4人に尋ねましたが明確に分かる方はいませんでした。
地図だけではわからないポイントを上げます。
①反対の出口に行くには一度2階に上がる必要がある。自由通路を突っ切る途中にも階段(エスカレーター)があるなど初めての人には難易度が高い。
②烏丸口に出てすぐの場所は観光バス用ロータリーがあり紛らわしい。
③私は運良く通りかかったお巡りさんに聞けたのでよかったが、お巡りさん曰く周辺には日本旅行が2店舗あるらしい。
ツアーに申し込む人は京都に不慣れな方がほとんどだと思うので、ここはベルトラの方が集合場所を写真付き掲載してくれるとよいと思います。
ご参加いただき、誠に有難うございました。
貴重な意見をいただき、本当に助かりました。
集合地の不明なのは、ご迷惑をかけて、申し訳ございませんでした。
集合地について、詳しく改善しようと思っております。
今後も弊社のツアーにご参加を心よりお待ちしております。
何卒宜しく申し上げます。
Team LIMON Edit
連休中の参加だったので、人混みを避けてスムーズに移動出来たのが本当に良かったです。バスで移動中に休めたので、各名所で疲れずに観光出来ました。
お忙しいところをご参加いただき、誠にありがとうございました。
お客様が楽しくお旅に参加できたのは、私ども最高の喜びでございます。
今後も弊社のツアーにご参加を心よりお待ちしております。
よいお年を迎えてください!
何卒宜しく申し上げます。
Team LIMON
京都駅から伏見稲荷神社までは、電車移動でしたが、電車にも乗ってみたかったので、好都合できた。
添乗員さんも、親切なおかつ気さくな方で大満足です。
また機会があれば別のツアーにも参加してみたいです。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
お客様が楽しくお旅に参加できたのは、私ども最高の喜びでございます。
今後も弊社のツアーにご参加を心よりお待ちしております。
よいお年を迎えてください!
何卒宜しく申し上げます。
Team LIMON
値段が安く雑なツアーかなと不安に思っていましたがガイドの方も対応が良くとても楽しめ非常に満足しています。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
お客様が楽しくお旅に参加できたのは、私ども最高の喜びでございます。
今後も弊社のツアーにご参加を心よりお待ちしております。
よいお年を迎えてください!
何卒宜しく申し上げます。
Team LIMON
楽しかった。保津川下りの船頭さんたち、エンターテイナーでした。
二時間弱の川下りでしたが、時間が短く感じました。気温によってはしっかりと防寒対策が必要です。
ほぼ一日がかりで慌ただしい感もありましたが
個人で移動すると大変なのが、バス移動で
良かったです。 前半も後半もガイドさんの
気配り大変良かったです。
料金も安く思えました。 機会があれば又利用させていただきたいと思います。
バスに携帯の充電ができると書かれていたと
思いましたが?
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
当社のツアーが高い評価させて頂き、うれしかったです。
今後も弊社のツアーにご参加を心よりお待ちしております。
何卒宜しく申し上げます。
Team LIMON
清水寺でのガイドさんの説明が大変わかりやすく
親切でした。いい思い出になりました。ありがとうございました。
ご参加有難うございました。
ガイドの説明が分かりやすいという事が良かったです。次回チャンスがあれば、是非参加させて下さいね。
お待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
バスにUSB充電もありまして、とても便利でした。
ガイドさんも面白くて親切で印象に残りました。
京都の背景はもちろん最高です!
ご参加ありがとうございました。
当社のツアーが高い評価させて頂き、うれしかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
お待ちしております。
ほぼ満員でした。
三人で参加のため、となりには、見知らぬおじさんが。できたら、見知らぬ女性の方がまだ安心か。京都の定番をまわりました。何度も行ったところでも、再発見があり、よかったです。
11月半ばの紅葉シーズンに参加しました。とにかくどこも大混雑。自力で行ったら一箇所しか回れないだろうなと思いました。バスで快適に、効率よく目玉スポットを回れるこのツアーに参加してよかったです。添乗員さんも移動中に色々と説明をしてくれたので勉強になりました。
伏見稲荷だけ京都駅から電車移動だった。添乗員さんと一家族が電車に乗る際に大パニックしてました。集団行動で公共交通機関に乗るときは落ち着いて行動しましょう
ご参加誠にありがとうございました。お客様が楽しくお旅に参加できたのは、私ども最高の喜びでございます。
京都の紅葉が綺麗ですね、ちょうど観光客が多い季節ですが、集団行動について最も力を入れ、改善しようと考えています。
貴重なアドバイス頂き、有難うございました。
今後も弊社のツアーにご参加を心よりお待ちしております。
何卒宜しく申し上げます。
Team LIMON
京都はかなりの回数行ってますがトロッコと保津川下りは初めてでした。紅葉の連休とあって混雑が予想されたためツアーに参加。バスガイドさんも付いてるし困ることなくスムーズに工程を終えました。トロッコは座る場所により景色はあまり見えなかったりもしますがくじ引きで座席を決めて公平な対応。保津川下りは約2時間かかりましたが船頭さんの楽しい話を聞きながらあっという間に嵐山に着きました。次回は桜の季節に参加したいと思います。
初めての一人での観光だったけど、バスにのって、バスのガイドも英語と日本語両方でしていただきありがとうございました。
観光地に着いてからの時間設定が短い為、ゆっくり観光したい方には不向きだと思います。
バスを降りて、おすすめ観光地までガイドさんが案内して下さったのですが、歩くペースが早く、50代の自分には、中々体力的に厳しい観光になりました。
しかしおかげで、観光場所は四ヶ所巡ることが出来ました。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございます。
観光地が多い為急ぎ足になってしまったようでして、ゆっくり観光していただく事ができず申し訳ございません。
他のコースもございますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
リモンチーム
トロッコ列車の車窓からの紅葉に皆んな大感激!
竹林散策もさほど混雑せずラッキー!
ガイドさんの日本語英語共簡潔で聞きやすかった!
ご参加有難うございました。
京都の紅葉綺麗ですね!トロッコ列車に乗りながら車窓から季節が見えるのは最高だ!
今度ともよろしくお願い致します。
お待ちしております。
よいお生活を
かねがね行ってみたいと思っていましたが、思いのほかツアー自体がアクティブでスピード観がありました。嵯峨野トロッコ列車は昔の山陰本線を使ったものでしたが、以前に乗ったJRのときとは違いレトロ調の列車も趣があり楽しかったです。保津川下りは川の水流で下る時間もかわりますが、当日は1時間40分もスリリングな川下りを味わえ、あっという間に嵐山に着きました。嵐山付近は公家が舟遊びをしていた情景を思い起こすのどかな終着地点でした。
素晴らしい体験をしました。ホップオン・ホップオフは、街を移動しながらさまざまな観光スポットを見るのに最適な方法でした。次回京都を訪れるときには、再度ツアーに参加します...次回はマルチデイパスを購入します。
I had a great experience. The Hop on Hop Off was a great way to get around the city to view the various points of interest. I will take the tour again when I visit Kyoto again...I will get a multi-day pass the next time.
12/1はあいにくの小雨。保津川下りは強風のため、運行が急遽中止でした。非常に楽しみにしていましたが残念でした。でも嵐山トロッコ列車からの紅葉はきれいでした。個人で行くと保津川下りを乗るのに待ち時間がかかるみたいです。次もこのツアーで申し込みします。今度は桜の季節に再挑戦します。
お天気にも運良く恵まれ 心配していた寒さもこの日は暖かく小春日和の中楽しく待ち時間もほとんどなくスムーズに旅することができました トロッコ列車と保津川下りをするなら絶対オススメです 最後の嵐山散策は時間を気にしながらでしたのでもう少しゆとりを持って見たかった気がしますが帰りも京都駅まで連れて行ってもらえるので仕方ないかなと思います とにかく
1日を有効に使うことができ満足出来る観光ツアーでした ありがとうございました
移動は全てバスなので、とても楽でした。
トロッコ列車も、待ち時間がなく皆さん
座席が確保されており、スムーズに乗車できましたよ。
保津川下りの乗船も、待ち時間なく乗船できました。
お天気も良かったこともあり、紅葉も楽しめて、
とても満足しています。
子供もとても喜んでいました。
ありがとうございました。
家族で利用しました。20年以上前にトロッコに保津川下りを経験しましたが、ふと昔を思い出しての参加です。当時は多分こんなに混んでなかったはずだったと思いながら、ツアーにして良かったです。TDRファストパス?USJロイヤルチケットの気分を破格で味わえました。また利用したいと思います。高くないですね!