京都
スマホのバウチャーを見せると店員さんが予約番号を書き留めて購入、という流れです。店員さんも慣れていて空いていればスムーズです。新幹線改札のすぐ隣というのも利用しやすいです。味はもちろん申し分無い!美味です。期限切迫ポイントあればこういう使い方は便利ですね。
スマホバウチャーば字が小さいので画面を予めピンチアウトしておくと、店員さんが見やすくスムーズです。
つばき様 ご利用誠にありがとうございます また高評価を賜りありがとうございました ベルトラ様のアクティビティでご利用の皆様にはスムーズにご提供させて頂けますよう店舗の方には指導しております 皆様にご利用方法をアドバイス頂き感謝申し上げます 八条口店では旅行の帰りにご利用頂けますお客様が大変多くご来店頂きます 京都旅行のしめをご満足いただけるよう今後も指導して参ります 宜しくお願い申し上げます 祇園辻利本社 担当 安田益弘
とても楽にとても楽しく1日京都を満喫できました。ガイドさんの超説明もわかりやすく、感謝感謝です。
また参加したいとおもいます。
とてもおすすめなツアーです。
また次回も,よろしくお願いします。
LIMONを選んでおけば間違いないです
さとー様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
見晴らしよく概ね時刻通りなところほよかったです。運行本数が多くないのでそれに合わせた行動になります。何か所もは回れません。また、海外の友人を案内したかったので運行中のガイド/解説を期待していましたがあまりありませんでした。
定期観光バスのほうが良いかもしれません
日本語・英語・中国語・韓国語を瞬時に使い分け、使いこなしているのがすごかったです。
GW中で、どこも混んでいましたが、少しでも長く楽しんでもらおうとよく考えてくださり、ありがたかったです。
駅への到着が8時前になってしまい、疲れたと思いますが、最後まで笑顔で対応してくださいました。
ありがとうございました。
一度は参加して、体験してほしいです。
ニックネーム:ハンダーマン様
このたびは、当社ツアーにご参加並びに、体験談にご投稿いただき、また、高評価を頂きありがとうございました。
天気にも恵まれ、素晴らしいご旅行を楽しまれ、私どもも喜んでおります。
当日は、GWのため各地でかなり混んでいたため、帰着が大幅に遅れ誠に申し訳ございません。
しかしながら上記のような状況にも関わらす、高評価をいただき、ありがとうございました。
頂きましたアドバイスなどの内容につきましては、今後のツアーに活かしてまいります。
また、機会がございましたら、当社ツアーにご参加ください。お待ちしております。ありがとうございました。
担当 木村
ガイドのシュウさんがとてもにこやかな方で面白い方でした。
撮影スポットを教えて下さったり、写真も「お撮りしましょうか?」と声を掛けて下さったり、気遣いが素晴らしく、良い旅になりました。
ニックネーム:チロリン様
このたびは、当社ツアーにご参加並びに、体験談にご投稿いただき、また、高評価を頂きありがとうございました。
天気にも恵まれ、素晴らしいご旅行を楽しまれ、私どもも喜んでおります。
当日は、GWのため各地でかなり混んでいたため、帰着が大幅に遅れ誠に申し訳ございません。
しかしながら上記のような状況にも関わらす、高評価をいただき、ありがとうございました。
添乗員の周にも伝えておきます。
また、機会がございましたら、当社ツアーにご参加ください。お待ちしております。ありがとうございました。
ガイドさんが
親切丁寧に説明して頂き
凄く勉強になりました。
運転手さんも
安全運転で
優しく対応されていて
凄く好感が持てました。
大満足のコ-スです。
時間に制限がある為
手荷物は少なく
テキパキ行動が
求められます。
1人参加でツアーを申込みましたが、英語✕日本語ツアーなので、英語の勉強にもなりました。外国人の参加者が多めでしたが、同じツアーに参加されていた外国の方とも楽しくお話しできて交流ができたのも楽しかったです。自分自身でこれだけの観光地を1日で周るのは難しいと思うので、見どころ満載の京都の有名観光地をそれぞれ見ることが出来て、ハードスケジュールではありましたが、とても楽しめました。ガイドさんもとても優しく接してくれ、歴史のお話やみどころの説明等していただき、より楽しむことができました。またランチ付きのプランでとても美味しい京料理をお腹いっぱい食べることができました。運転手の方も京都の狭い道も多かったのですが、安全運転でした。大大大満足です。本当にありがとうございました。
CHINNY様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
多くの訪日外国人の方とご一緒にご参加いただておりましたが
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
保津川の川下りは、昨年は息子とラフティングで楽しんだので、今回は夫と参加しました。最初から終わりまで3人の船頭さんが楽しませてくれました。色々なダジャレを言いながら奇岩の説明や鉄橋など飽きることなく最後まで楽しめました。時折通るトロッコ列車に手を振りながら、流れの早いところでは、ドキドキしながらとても楽しい時間でした。今回は春の青紅葉の季節でしたが、次回はぜひ秋に参加してみたいです。終わりにはイカ焼きやおでんを売っている船も近づいてきて、老若男女楽しめます♪
1時間ちょっとの船旅です。温度調節できる服装で、ちゃんとならないようにシートがあるので、水をかぶることはありませんでした
京都のポイントを効率よく回る為に数社検討の末、コースが気に入り参加。外国人31人日本人5人でしたが、ガイドは数カ国話せる女性の方で、とても丁寧で快適なツアーでした。皆さん集合時間厳守で社内マナーも良く、満足度が高かったです。結果、次回もこの会社で奈良での1日ツアーを申し込みました。
バスの席は先着順ではなく指定されるので、必要以上に早く集合する必要はありません。
DREAMER様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご満足いただけますよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
天気に恵まれ、保津川の流れと周りの山々の眺めが最高でした。
外国の方が多かったのですが、船頭さんの素晴らしい英語、中国語に感心。
トロッコ列車も昔ながらの車両で風情がありました。
スタッフさんがとても良い方で写真ポーズも教えてくれて撮って頂きほんとうにありがとうございました。
今回は初めてのツアーの参加で日本が2人でしたけれど親切丁寧で良かったです。
ニックネーム きょうちゃん様
このたびは、当社ツアーにご参加並びに、体験談にご投稿いただき、また、高評価を頂きありがとうございました。
当日は、ご旅行をご満喫されたようで、私どもも喜んでおります。
当日の添乗員にも報告しておきます。
また、機会がございましたら、当社ツアーにご参加ください。お待ちしております。ありがとうございました。
短い時間内で全く無駄なく回るには最高です。
修学旅行以来の京都でしたが、歳を経てから見るそれぞれの寺院は感慨深かったです。
それにしても清水寺は激混みでした。自分たちはこちらで下車してゆっくり観光しました。
本当にありがとうございました。
個人では行きにくい場所なのでツアーを利用しました。
あいにく雨も降り天橋立もはっきり綺麗には見えませんでしたが、それでも満足です。
遊覧船ではカモメのエサやりが楽しかったです。
参加者は中国人の方も多かったですが、ガイドさんも半々で楽しく話してくれました。
ありがとうございました。
ニックネーム ラッキー様
このたびは、当社ツアーにご参加並びに、体験談にご投稿いただき、また、評価を頂きありがとうございました。
当日は、あいにくの天気で「天橋立」の眺望では、ご不便をおかけしました。
しかしながら、ご旅行全体では、楽しまれたようで、私どもも喜んでおります。
添乗員にも、評価いただいた旨を伝えておきます。
頂きましたアドバイスなどの内容につきましては、今後のツアーに活かしてまいります。
また、機会がございましたら、当社ツアーにご参加ください。お待ちしております。ありがとうございました。
3人の船頭さんの息のあったパフォーマンスが最高でした。
お天気にも恵まれてと新緑溢れる山々に囲まれた川下りは異空間の体験です。
ただし参加者の半分以上が外国人だったのはちょっとびっくり。
〜京都市バスを使わない観光が楽しく京都を巡るコツです〜【嵐電嵐山編】
①京都駅で降りたら、まずは嵐山へ
京都駅嵯峨野山陰線で嵯峨嵐山(約15分)ダイレクトアクセス!
②嵐山観光を満喫のあと嵐山駅はんなりほっこりスクエアへ。
③嵐電嵐山駅で「嵐電一日乗車券」を購入する。
④嵐山駅から「四条大宮行」乗車し、帷子ノ辻で北野線方面へ
⑤北野線(世界文化遺産御室仁和寺、龍安寺、金閣寺、北野天満宮が沿線にあります)行きたいところを巡る
⑥めぐり終わったら、「帷子ノ辻行」に乗車する。
⑦「撮影所前駅」で下車、徒歩3分のJR「太秦駅」へ。太秦駅から京都駅へダイレクトアクセス!
又は、終点「帷子ノ辻」でホーム向かい側「四条大宮行」に乗り換え。「西院」もしくは終点の「四条大宮」から阪急沿線へ。
※烏丸御池、山科、琵琶湖方面は「嵐電天神川駅」で地下鉄東西線に乗り換えが便利です。
やっぱり辻利の抹茶はおいしいです。待ち時間も少なく、購入して少ししたら席も空いて座って食べることができました。また食べに行きたいです。
みかんまる様 何時もご利用いただきありがとうございます 店内の飲食スペースが狭くてご迷惑をおかけしております 座ってご飲食頂け良かったです またのご利用をお待ち申し上げます 祇園辻利 八条口店店長 山口
映画村の半分近いスペースが工事中でした。見学場所はとても狭く、それでいて入場料が以前と同じなのには少し「?」でした。営業エリアはそれなりに面白かったですが…。通常の半額くらいでも良かったと思います。
映画村の工事は今後も続くようです。工事の状況をしっかり確認したうえでお出かけください。
とても親切に教えていただき、楽しく体験できました!漆が乾く間、近くの晴明神社もお参りでき、帰りに美味しいコーヒー屋さんも満喫。まだ少し乾いていなかったのですが金粉を載せたまま持ち帰り金粉を洗い流したら、綺麗にできていました!
デザインに助言いただいてシンプルかつ素敵に仕上がりました。一緒にお邪魔した娘も自分のコンパクトに満足していました。ありがとうございました♪
京都駅に着いて早々のピックアップをお願いしました。行きたかった場所はもちろん、これから行く予定の場所まで丁寧にお参りの仕方や背景を教えて下さり、とても充実した時間を過ごせました。
3時間という短い間でしたが、3か所+お茶休憩も含めて濃密な観光ができて満足しています。
観光する地域を大まかに絞ってお願いしておくと効率よくたくさんの場所を巡るとこができます。
暑い日でしたが涼しいバスでの移動はストレスなく楽ちんそのもの。見どころなども教えてもらい充実した観光になりました!お世話になりました✨
73様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
JR宇治駅を出て徒歩1分のところにあるので観光前や帰りに立ち寄りやすいです。平等院鳳凰堂からも徒歩圏内で便利です。
着物用の手提げ鞄、肌着、下駄も借りられるので何も自分で準備しなくてよかったです。
手が届きそうな距離で満開の桜を堪能。
途中の街中でも下車できそうです。
90分ぐらいの時間でしたが十分楽しめました。
湯葉ランチも美味しく、バスや地下鉄の混雑を避けて、ゆったりと桜を鑑賞できました。効率よく桜巡りが出来ました。
また、お世話になりたいです。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
特にトラブルもなく、安心して利用できました。ありがとうございました。また、次回も利用したいと思います。。
祇園、花見小路で機会を伺っても、実際の舞妓ちゃん、芸妓さんにはなかなか会えないのが普通です。
外国人の初来日者を案内していて、かなり安価で舞妓さんの踊りが見られて、一緒に写真も撮れる、お座敷遊びも見せてもらえる、というプログラムを見つけ、やや半信半疑で申し込みました。
本当のお座敷遊びなら、こんな金額では全く見ることが出来ないけれど、多くの観光者を招いて行われる、こんな機会は、なかなか貴重かもしれません。
現地で、ビール、梅酒ソーダなどがオーダー出来ます、軽いオヤツも付いてきて、良い雰囲気で見る事が出来ました。
最初に写真を一緒に撮りますから、メイクアップしたい方はしてきてください。
ご参加いただきありがとうございました!
ガイドさんの声が全く聞こえない、独り言喋ってるようだった。前回もそうだったけど、残念ながら、今回はもっとひどかった。それに、誰かを待ったのか、10分遅れで出発した。
ひとみ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後こういった事が無いよう、指導・改善を進めてまいります 。
体験談をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
神姫観光 LIMON
沿線に観光地がたくさんありいろいろなところに行くことができて楽しかったです!沿線の観光地の地図とクーポンもいただくことができて、時間に余裕があったのでそこに載っているところに予定よりもたくさん行けて良かったです!