京都
天橋立の景色は凄く綺麗でした。ずっと観たかった伊根の舟屋も凄く良かった。伊根湾めぐり遊覧船も気持ち良かった。本当に来て良かったと思えるものでした。ただ一つ残念だったのは、遊覧船の上でのカモメへの餌やり。カモメに紛れて、鷹(?)もかなり居て、皆が指🤌で挟んで差出すかっぱえびせんを目がけてすぐ近くに来るのが怖くて、ゆっくり楽しめなかった事かな?
今回は、ご旅行いただき、評価ありがとうございました。いただきました内容につきましては、今後のツアーの参考にさせていただきます。ありがとうございました。
足が少し不自由な母との2人旅だったので、今回バスツアーに参加しました。
バスガイドさんがとても気にかけて親切にしてくださったこともあり、楽しい旅行の思い出となりました。
色々と巡れて良かったです。
もっち様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ソメイヨシノはまだでしたが、枝垂れ桜がどこも満開でした。
お昼の湯葉御膳はたくさんの種類のお料理が食べられてよかったです。
おこしバスツアーの昼食はいつも良いので、楽しみの一つです。
毎年2回利用していますが、今回のコースも良かったです。
一度行ったところでも季節が違うとべつの表情を見せてくれる京都。毎回ワクワクします。
一人旅の人も何人かいて、楽しいですよ。
前回利用してよかったので、再度申し込みました!
混雑することもなく、景色もよく、観光してたら次のバスの時間にちょうどいいというスケジュールで動けました。
屋根付き(普通のバス)とオープンのバスがあってオープンバスは子供は大喜びでした
目的の観光地がルートにある方は効率よく周ることができると思います
3/30日曜日でとても混んでいたのですが
ツアーは確実に目的地に行ける!
ランチも困らない!
効率よく満喫できます。
車内では添乗員のマリアさんが丁寧に説明してくださり最後の嵐山では希望者を「竹の小径」まで案内してくださいました。
ドライバーの方も笑顔で対応してくださいました。
充実したツアーでとても楽しかったです!
ENA様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
前回は紅葉の季節に利用しました。今回も桜の季節の土曜日だったので、混雑を考えて迷わず予約をしました。午前中の3時間コース、行きたかった場所をすべて見学でき、余った時間は鴨川沿いの桜を車窓で見ながらのコースで京都駅へ。限られた時間を有効に使えました。個人で行ったら見落としてしまいそうな所もしっかり案内してもらえて、良かったです。また、写真がとてもお上手で、撮影時からアングルなどを考えて撮っていただきました。もちろん仕上がりは大満足!こちらもよい思い出になりました。担当していただいた、小田原さん ありがとうございました。
桜はまだ蕾が多く、もう少し先が良かったと思いますが、自然に触れて日頃の疲れがとれました!ガイドさんの、英語と日本語の説明分かりやすかったです。ありがとうございました!
履き慣れた靴は必要です。
ユミ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
桜満開までは少し早かったご様子ではございますが、
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
友達と2人での初参加です。
寒の戻りで少し肌寒かったですが、円山公園の桜はまずまずの開花でした。南禅寺や蹴上の桜は、まだこれからでした。
バスでの移動はスムーズで室温は快適、バスガイドさんの案内も的確で効率良く観光できました。
昼食の湯葉づくしもどれも美味でした。
又機会があれば他のツアーにも参加したいなと思いました。
嵐山駅から桜で有名な御室仁和寺へは20分!(250円)
嵐電桜のトンネルをくぐって、桜の名勝へ!
仁和寺の概要
時間 9時~16時30分(受付、仁和寺御所庭園)
料金 大学生以上800円(仁和寺御所庭園)
※[御室花まつり]3月22日(土)~5月6日(火・休)
8時30分~17時(受付)
特別入山料:大学生以上500円、仁和寺御所庭園との共通券:1,100円
住所 京都市右京区御室大内33
電話 075-461-1155
アクセス 嵐電(京福電車)御室仁和寺駅下車 北へすぐ
三条駅からバス 御室仁和寺下車すぐ
13時以降の四条大宮行は大変混雑します。
乗り換えのある帷子ノ辻駅では、多くの方が下車するので、車内通路奥の方まで進んでいだだくようご協力ください。
各観光地は、外国の方が多かった。
それでもスケジュールをこなし、ガイドさんは大変だと思いました。
今度はハイシーズンを避けて行きたいと思いました。
はまはま様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ハイシーズンで大変混雑されていたとの事ですが
楽しい一日をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
天気は雨でしたが
京都の素晴らしい建物を見て回るのは
本当に心が癒されました。
とても楽しめたツアーでした。
はじめて、天橋立に行きました。
雨が降りそうでしたが、何とか降らずに観光が出来ました。遊覧船ではカモメにエサやりまして可愛かったです。
個人では行きにくい場所なので効率よく回れてありがたかったです。
参加者は、中国人の方が8割以上でしたが、皆さん静かでマナーも良かったです。
ガイドのていさんが優しく日本語も上手で
楽しく過ごせました。
ありがとうございます!
今回は、ご旅行並びに、ご評価いただきありがとうございました。いただきました内容につきましては、今後のツアーの参考にさせていただきます。ありがとうございました。
子供を連れて参加しました。各所にトイレもお土産屋もたくさんあったので飽きずに観光することができました。
レモン様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます!
お子様と一緒にご参加いただきご満足いただけたとの事、
大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ほとんどが外国人の方で、日本人は全体の4分の1くらいでした。ガイドさんはとても気さくで楽しい方でした。日本語もとても聞き取りやすかったです。出発時間、到着時間もぴったりでした。また機会がありましたら、参加したいと思います。
今回は、ご旅行並びに、ご評価いただきありがとうございました。いただきました内容につきましては、今後のツアーの参考にさせていただきます。是非とも今後機会がございましたら当社ツアーへご参加ください。ありがとうございました。
金、銀、清水寺と回りました
バスガイドさんのおかげで楽しい旅になりました
はんなり京都弁での説明わかりやすかったです
清水寺はお昼ぐらいは混むから食事するところはあらかじめ探しておくと良いかもです
当日の追加の行程につきましても臨機応変にご対応頂けました。
何よりもとても詳しく、車内からのご案内含めて、短時間でもとても充実した良い観光となりました。また利用させて頂く場合には同じドライバーの方にお願いをしたいです。
乗車時の説明から出発までがスムーズで分かりやすかった。
車内でのガイドさんの説明も丁寧でよかったです。
とても楽しいバス旅でした。
ありがとうございました。
還暦過ぎてやっと時間を作れるようになっての夫婦旅行でした。
旅行には歩く体力が必要なのと、不安を少し🤏感じながら、慣れないインターネットでプランに魅力あり申し込みしましたが
待ち時間無しの順調な観光と、保津川下りも時間を感じさせない、船頭さんのトークに笑いありの川下りでした。歴史と京都をバスガイドさんのお話で最高な一日になりました。
さくらのない寒い観光でしたが、満足しています。
ありがとうございました
バスガイドさん付きのツアーで
細かく指示いただけるので、心配ありません。
嵐山観光はバス乗り場付近にお土産店あり
ました。
京都駅から嵯峨野山陰線で太秦駅→乗り換え→嵐電撮影所前駅から御室仁和寺、天満宮、金閣寺方面電車がでています。10分間隔で電車が来ます。
この方法なら京都駅から約30分でダイレクトアクセス可能!!
また、京都駅からほど近い四条大宮駅から、嵐電嵐山本線に乗れば24分の快適旅で嵐山まで向かえます。
始発駅なので、必ずと言っていいほど座れます。
途中駅からは座れないこともありますが…
嵐電一日乗車券をかってください!
初めて利用しました。母も年を重ねて、更年期になりそうな自分も体力に自信がなく、前日に申し込みました。結果、大満足です。行きたいコースは全て回れて、購入したいものも買えました。母も御朱印を集められて、子供にもタクシーにしてもらって良かったと家族からそれぞれ言われました。体力無しの弱小家族でも、観光タクシーなら、もう少し年を重ねた未来の母も連れて行けそうです。松浦さん、ありがとうございました。
工程的にゆっくり回る事が出来た。
ガイドの方も英語と日本語で丁寧に説明され
良かった。
昼食が美味しく、京都を感じられて良かった。
ジャッキー様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
初めてバスツアーに参加させて頂きました。外国人を対象とするツアーだったようで最初はドキドキでしたが ガイドさんが英語と日本語両方で案内してくださり 写真まで撮ってくれてとても楽しい充実した1日を過ごす事が出来ました。
京都の観光はバスツアーがおススメ!集合時間さえ守れば 現地は自由に回れるところも魅力
きらら様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
添乗員さんのお気遣いに感謝です
とても楽しい1日になりました
良い思い出になりました
ありがとうございました
色んな所に行けたのでとてもオススメなツアーです
お昼ご飯付きでの参加でしたが色々付いてて美味しく頂きました
ねこねこ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
毎日電車、歩きで2万歩以上歩いた後の3日目のバス1日ツアー、添乗員さんが写真を写して下さったり写真スポットを教えてくださり良い思い出の写真が残りました。
3泊4日毎日2万歩以上歩き京都の皆さんの優しさに触れ三姉妹楽しく旅をする事ができました。
さくらばあちゃん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
これからもお元気な3姉妹で、また弊社ツアーにご参加いただけますよう
社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
添乗員さんが素晴らしく、ストレスなく観光できました。たまたま?竹林も空いていたので冬の京都を堪能できた。
前情報はほどほどで良いと思う
けんゆう様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
代表的な、京都観光ができるのがよかった
外国人と半々くらいのツアーで、英語と日本語の説明でした!
自分達で行くより、参拝料金やお昼ごはん付きだったのでスムーズに行けました!
どこに行っても多いので、バスが楽です
添乗員さんの引率が、けっこう早歩きにで、年配者で歩行に自信のない方は
大変かもです。ツアーで時間が決められてるので!
はらくん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
京都は観光すべき場所が沢山あって目移りしてしまうのですが、定番スポットをコンパクトに巡る事が出来てとても満足です。
何より交通手段と方法に悩まなくて良いので、ストレス無く楽しむことが出来ました。
海外のお客様も一緒で、京都はグローバルな観光地なのだと再認識。拙い英語でコミュニケーション出来たのも思い出です。
スタッフのまきみきミキマキさんにも、良くして頂きました。ありがとうございました。
なおちゃん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ガイドさんの気遣いが良く、最初から最後まで楽しく過ごせました
メイン説明は、英語でしたが、日本語での説明もあり、苦になりませんでした
ぜひ利用する事をおすすめします
こうちゃん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
京都駅から嵯峨野線で太秦→乗り換え→嵐電の撮影所前駅から御室仁和寺、金閣寺方面に向かう電車が10分間隔で電車が来ます。
この方法なら京都駅から約30分でダイレクトアクセス可能です!
御室仁和寺は桜天下の名勝、この春は京都RAM。で出かけましょう。
衣笠丼、にしんそば、八橋、お抹茶と盛り沢山でお腹いっぱいになりました。京都を十分満喫した感じがあります。作り方も教えていただき、うちでも作れそうです。美味しかったです。
ししゅうやかた(刺繍の美術館)がまたすごいです。