沖縄
首里城やおきなわワールド、ひめゆりの塔に行くバスツアーでした。バスガイドさんのご説明が、とても聞き応えがあり、事前に予習もほとんどせずに参加してしまったのですが、終始其々の場所の理解を深めながら参加することができました。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
那覇バス定期観光バスへご乗車頂きありがとうございました。
南の島沖縄で充実のお時間をご満喫頂き
スタッフ一同喜びを共有できました。
ありがとうございます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
今回パートナーのBirthdayを祝うために石垣島の綺麗な海に行きました。SUPツアーとシュノーケリングを初めてやったのですが、よく晴れていて海も青く透きとおり最高でした。シュノーケリングではガイドの新井さんが行きのバスで石垣島の知識など説明し、海では丁寧に道具の説明、海での写真を綺麗に撮っていただき、またウミガメにも遭遇できてとても良かったです。ただ潜ってる最中にちょっと酔ってしまい酔いやすい人は酔いどめ必要かも。SUPツアーでは明るいユウスケさんのコーチングで海の上を楽しく過ごせました。途中何度も海に落ちてしまったときなどナイスイン!の掛け声最高です。また海の上でみんなでBirthdayソングを歌ってくれてこんなにも楽しい時間を過ごせるなんてパートナーもとても喜んでいました。写真も沢山撮って頂き最高の思い出ができました。ありがとうございました。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
川平湾でのbirthday song は今でも心に残ってます。
綺麗な海の中、沢山の魚とウミガメを見れたとの事で嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は、是非お会いしたいです!
石垣島 ADVENTURE PiPi
ユウスケ
他の同種のアクティビティと比較しても価格も手ごろで十分に楽しめました。
船酔いも心配しましたが、揺れも小さく全く酔いませんでした。
参加したのは一緒に旅行に行った両親ですが、高齢のため歩くのもゆっくりでしたが、ペースを気にしていただけたおかげで途中で体力的に疲れることなどもなく、とても楽しかったと言っていました。
お話も興味深く、観光とは一味違った貴重な体験が出来たようです。
初めての沖縄一人旅でした。美ら海水族館は滞在時間が長く楽しめました。レンタカーを借りなくても、このツアーなら色々な場所に行けて、良かったです。万座毛など、車がなければ行けない場所にも行けるので、初めて沖縄を訪れる人にはいいと思います。
丸1日のバスツアーは疲れるので、半日のこちらを選びました。
乗っている間はガイドさんから色々なお話を聞けて、とても楽しかったです。
おきなわワールドは、10時半からのエイサーショーにギリギリ間に合ってとても楽しめました。
洞窟に入ってしまうと、最後まで行かないと出られなく、わりと長いのでそこで時間をとられてしまい、
あまりゆっくりと他のところを見ている時間がなかったです。
時間通りの解散で、あとは自由にゆっくりしたい人におすすめです。
初めてのマングローブカヌーツアーは他のお客様も殆どいなくてマングローブの静けさを十分感じました。初めてのオールも時間経過と共に慣れてスムーズに漕げる様になりました。
当日までウミガメに会えるかドキドキでしたが、開始早々に出会えて感激しました♪
小学生の娘も大満足の初シュノーケリングとなりました!
インストラクターの方も明るく丁寧にレクチャーいただき嬉しかったです。本当にありがとうございました^ ^
ロコみ有難う御座います^^
楽しんでいたでけて何よりです。また機会が有りましたら是非宜しくお願い致します
今回は、2拍3日の短い滞在でした。友人の1人が沖縄初めてだったので、このツアーを申し込みました。ぎゅっとプランが詰まった楽しいツアーでした。バスの移動中は仮眠も取れますし、旅行の滞在日数が少なく、初めての沖縄の方には、オススメです!
ピックアップ場所が多くて選択できるのが良かった。ガイドさん付きでしっかりガイドして頂けた。今回、斎場御獄も入っているツアーで、再訪ですが一番肝心の場所まで行けず、もっとその事を大きく告知して頂きたかった。(行先変更してました。)時間も限られる中、速足で見学すると知念岬の素晴らしい景色も見られました。
星空がとにかく綺麗でした。
流れ星も見れて大満足です。お写真もお洒落な感じに仕上げてくれて良かったです!またお願いしたいです!
この度はツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました^^
思い出作りにご協力できてとても嬉しいです。
また機会がありましたら是非宜しく御願いいたします。
天気は曇天で、干潮の関係で午前中がシュノーケリングでした。初めてウミガメを見ることができ、ツアーガイドさんの撮ってくれた写真が素晴らしく感動しました。
午後がカヌー&トレッキングとなった為、参加できるか体調に不安がありましたが、カヌーもトレッキングも程よい時間。またトレッキング中にもツアーガイドさんがジャングルの珍しい動植物の説明をしてくれてるのがとても心に残りました。
ピナイサーラの滝ではのんびりとしたティータイムもあり、八重山諸島6日間の旅行で一番の楽しい思い出となりました。
主人と2人で参加しました。久しぶりのシュノーケリングで少し緊張していましたが、同行スタッフの方が親切に対応してくださり、素晴らしい体験ができました!
海亀や熱帯魚にもたくさん会えて、海亀との3ショット写真もたくさん撮って頂き感激です。次回もぜひ利用させていただきたいと思います。
ロコみ有難う御座います^^
是非またの参加をお待ちしております!
個室シャワーがあるのでここに決めましたが、担当してくれたインストラクターさんが優しく、ここにして良かったと思いました。
初ダイビングだったので、最初ものすごく怖かったけど、インストラクターさんのおかげですぐに慣れて楽しむことができました!
すごく優しい笑顔の方で、安心できました。
ただ、他のインストラクターさんはあまり笑顔がなく他の方だったらもしかしたらもっと怖かったかも…
hpの青の洞窟の写真は、海の上で顔を出しての撮影の写真や、下から撮ってもらっているような写真があったので、それを期待していたら、意外にもあっけなくおわってしまったのは少し残念!
でも、洞窟以外で綺麗な魚を見れたし、初めてだったので満足できました!
シャワールームも、綺麗でよかった。
ただ、水圧がものすごく弱かったのと、
ドライヤーが2個だけなのは少し不便かも?
担当致しました、ユータです!
嬉しい口コミありがとうございます!!!
とても優しいお二人のおかげで僕も安心してツアーに臨めました!
HPの写真の通りに水面の写真はなかなかタイミングが難しく
ご期待に添えず申し訳ありません…
施設に関するご貴重な意見、ありがとうございます!
また機会が有りましたら、遊びに来てください!!!
空港までの道は混んでいるので、慣れない道では時間調整が難しい…
それならと、行きたいところを廻るしバスツアー参加して空港へそのまま送ってもらおう!と思い参加。
効率よく廻れたこと、道中でのガイドさんのお話や歌までも堪能できて、すごく楽しい時間。
参加してよかったと思いました。
集合もバス到着前に携帯に電話頂けたので安心できました。
また参加したいです。
水泳できなくても楽しかったです!
初めてのパラセーリングは緊張だったけど、全然揺れなかった、穏やかです。
シュノーケリングの時、魚がいっぱいいて、餌をあげながら包まれたとても幸せでした〜
スタッフの皆さんも素敵な写真を撮って頂き、本当にありがとうございました~ 最後の挨拶の時も皆さん笑顔でとても親切でした。次回も沖縄に行ったらまた体験したいです。
akashi様
この度はSeaworldのツアーにご参加いただきありがとうございました!
初めてのパラセーリングで緊張したかとは思いますが楽しんで頂けて良かったです(^^)/
シュノーケリングでは沖縄でしか見れない魚が沢山いたかと思います!
運が良かったらウミガメとも泳げるので、また是非沖縄来た際は遊びに来てください♪
またお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。
Seaworld ちか
マイナスイオンいっぱい浴びて気持ちよかった。知識豊富なガイドさんで楽しませてもらいました。自然体験最高でした!
当日に予約しましたがフレンドリーに引き受けていただき感謝です。
街灯がなく満点の星空を満喫できるので最高の思い出になること間違い無しです。
ポーズが思い浮かばなくても指定してくれるので良い感じに撮ってくれますよ。
ただ、「写真 ポーズ」などで検索して撮ってもらいたいポーズをする方が時間効率も良くなり、より満足度は上がるかと思います。
小物なんかも持参OKなら更に最高かと思います。
※持参OKかどうかは知らないので事前に確認して下さい。
ロコみ有難うがざいます、
小物おっけいですよ〜
次回は小物ありで待っています٩( ᐛ )و
たまたま目に飛び込んできたこのツアーに、直感で申し込みました。
結果、大正解!
ちょうどお天気も気温も良く、星明かりに照らされた海の上には、満天の星空☆
人見知り&慣れない撮影に娘もとまどい気味でしたが、リョウタさんか和ませて下さり、ステキな思い出を切り取っていただくことが出来ました。
仕上がりがとっても楽しみです!
この度はありがとうございました(^^)
この度はツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました^^
思い出作りにご協力できてとても嬉しいです。
また機会がありましたら是非宜しく御願いいたします。
私自身はひめゆり平和祈念資料館をじっくり見学したくなったため、急遽途中で降りることにしましたが、最後まで参加しても満足度は高かっただろうと確信しています。帰りが少々遅くなってもよいので、ひめゆりの塔であと30分くらい滞在できるプログラムにされてはどうかと思います。
なんと言ってもバスガイドの山城さんが大変素晴らしく、本当に忘れ難い旅になりました。途中で降りてしまったので、そのあと多分あったであろう歌が聴けず残念です。首里城が再建されたら、また沖縄を訪れて、ぜひガイドさんにお目にかかりたいです。バスの内装も豪華でびっくりしました。
那覇バス定期観光バスツアーへ
ご参加頂き誠にありがとうございました。
定期観光は
各名所旧跡を楽しいで頂ける欲張りなバスツアーです
残念ながら各観光地での滞在時間が、どうしても限られてしまいます
各観光地でたっぷりご満喫頂きたい方には
ご指摘の通り物足りなさの残るバスツアーかと存じます
お寄せ頂いたご意見は参考に今後の課題とさせていただきたく存じます。
ガイドへのお褒めのお言葉頂き重ねて感謝いたします。
弊社ではガイドさんが
三線で沖縄民謡の弾き語りをする
おもてなし案内をさせて頂いております。
お陰様で、三線の響きはお客様の良き思い出になっているようで
ガイドさんもそれを励みに、
日々鍛錬を積んでおります。
次回ご来県の際は
「山城ガイド」の歌サンシンをご堪能頂きたいと存じます
又の機会ご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
梅雨入り前の奇跡のような満天の夜空に、フレンドリーなイケメンカメラマンRyotaさんに撮影してもらいました。この日は雲ひとつ無く、掛け値なしのプラネタリウムさながらの星々を見ることが出来ました。木星が明るく輝き、オリオン座が低い空に見えていました。撮影指導は分かりやすくて、構図もgood。音楽を聴きながらの撮影はとても落ち着いた感じです。海を幻想的に照らした写真も素敵です(プレミアムコース)。流石のプロカメラマンでした。とても大切な思い出が出来ました。ありがとうございました。
この度はツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました^^
思い出作りにご協力できてとても嬉しいです。
また機会がありましたら是非宜しく御願いいたします。
もっと斎場の時間を。もっと詳しく聞きたかった。久高島の自由時間で、調整できないかな?なにより、一人参加でも、みんな一人参加だったので、色々話が出来ました。天気も良く久高島では、のんびり出来ました。参加して良かったです。
宮古島に3日間滞在し初日に予約していたのですが、2日間は雨で星空は見られませんでした。
何度も日程をずらしてもらい、最終日の夜に無事に満天の星空を見ることができました!
やりたいポーズや構図を叶えてもらい、さらにポーズの指定もしていただけてとても楽しかったです。
思ったより多めに撮っていただけました。
蛍も見られて最高の体験となりました。
ありがとうございました。
この度はツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました^^
思い出作りにご協力できてとても嬉しいです。
また機会がありましたら是非宜しく御願いいたします。
少人数でいろんなお話をすることができてとても有意義な時間になりました。また機会があれば利用させていただきたいなと思います。
差額出して電動自転車、一泊2日に変更しました。
天気も良く、17ENDもきれいに見れました。
今回は、17END上を飛行機とおりませんでしたのでまたリベンジしに行きたいです。
宮古島空港からバスで来るより、下地島空港利用をオススメします。
このツアーでは宮古島の有名なシュノーケリングスポットで思う存分魚を見ることができます!実際に手で触れられそうな距離で綺麗な色の魚を観察できました!宮古島のシュノーケリングは最高の思い出になると思うので、ぜひ参加してみて下さい!
MSCベリッシマでッシマで石垣島に行きました。午後のツアーでシュノーケリングを体験しました。ファミリーで参加させて頂きました。孫は幻の島でマーメイドの衣装を着せて貰って大喜びでした。
シュノーケリングもスタッフの方がとても親切に泳げない孫達をずっと一緒にサポートしてくれていたので私達大人は水中写真を撮ったり魚を追いかけたりとても楽しい時間を過ごせました。
帰りは離島ターミナル迄の送迎だったのですが船長さんがMSCベリッシマの船着き場迄親切に送迎してくれました。ありがとうございました。
又石垣島に来た時は船長さん始め親切なスタッフの方々に会いにツアーに参加したいと思います。
高評価の体験談の投稿ありがとうございます!
またお孫さんと一緒に3世代でご参加頂くことを楽しみにお待ちしております(^^)
ご参加ありがとうございました。
LUCKYCLOVER ハヤシ
スタッフは親切で助けてくれました。子供たちはとても楽しんでいました。
Staff are friendly and helpful. Kids enjoyed so much.
青の洞窟にたどり着くまでも、たくさんの魚に囲まれてたのしかったです。そして、洞窟ではなんとも言えないきれい青をみることができて、感動しました。
6才の子供もいましたが、ガイドさんが、しっかり
フォローしてくださり頑張ることができて、とても良かったです。
宮古島でのシュノーケリングは3度目ですが、ガイドの方の対応はもちろん、ガイドの方が撮ってくださる写真の出来含め、ここがダントツで良かったです!
前日に他の業者のシュノーケリングに参加しましたが、目当てのウミガメが見れず、リベンジで予約しました。当日は見事、何匹ものウミガメに会うことができました!!
写真も他の業者は数枚のところを、こちらは時間いっぱい撮ってくださり、それだけでも素敵な対応だなぁと思ったのに、出来上がった写真はプロ並みの綺麗さで、更に良い思い出になりました^^
私たちを撮っていただいた写真は50枚を超えていました!!(他業者だと自身が写っているのは5枚程度だし、写りもあまり良くありませんでした。)
他にも、当日なかなか電話に出られませんでしたが何度も掛けてくださったり、私たちカップルとお子さん連れ家族の2組の参加でしたが、それぞれの泳ぎ具合に合わせた対応をしてくださったり、帰りには宮古島のおすすめスポットやご飯屋さんを教えてくださり、心遣いも完璧でした。
宮古島に来たら、また利用させていただきます^^ありがとうございました!!
沢山のロコみ有難う御座います( ◠‿◠ )沢山喜んで頂けてとても嬉しいです!
是非また宜しくお願い致します٩( ᐛ )و