子供と一緒に海外から参加です。女性のガイドさんが外人だけど、すごく賢くて優しくていい方です。優しく接してくれて感謝です。良い旅でした!
お店の方のサンゴに関するお話がとても勉強になりました!また、リクエストしたオニヒトデの生態についての話もしていただき、おすすめの書籍なども紹介していただいて、本当にありがたかったです!体験では、実際にサンゴを触らせていただいたのですが、初め... 続きを読む
閉じる日本語のわからない10歳時と旦那と参加しました。スタッフの皆さん親切丁寧で安心して楽しめました。海亀さんと一緒に泳いだりフグ、ナマコやヒトデに触れる経験ができ始終熱帯魚と泳ぐことができて大満足でした。食べれない物も多い息子と旦那ですがお弁当... 続きを読む
閉じるプランはすごく良かったと思います。
色々な国籍の方が多く、国内観光、日本人の方が少なかったです。
外人の方のマナーが悪く、少し嫌な思いをしました。注意書きの用紙を各国向けに書いて、最初に渡すなどの対応があっても良いのかと。大声で話されたり、... 続きを読む
沖縄で、とりあえず行ってみたいところをサクッと効率よく1日で回れました。水族館の滞在時間もイルカのショーに合わせてあって、見ることができました。各ポイントの時間の配分もよかったです。ただ、アメリカンビレッジに降りた時には、もう少し行き方とか... 続きを読む
閉じる体験日当日の朝に私が体調を崩したため、1度キャンセルをいたしました。ですが、体調が回復したためダメ元で時間変更できないかお電話したところ、快く翌日の便に変更していただけました‼️
体調不良になった時から今回の体験を諦めていたので本当に嬉しい... 続きを読む