様々な動物達、ここでしか見られない絶景を楽しめました。
ガイドさんの説明も面白く、大変良い思い出になりました。
3日間ありがとうございました。
2泊3日でたくさんの場所に案内していただきました。野生動物にも間近で会えて感激です!車移動か多いですが、ドライバー兼ガイドの丸山さんは、お話も面白く終始楽しく過ごせました。ありがとうございました!
早朝5時集合で解散が22時半というスケジュールでしたので
体力的に不安な部分もありましたが、結果思いっきり満喫してそれほど疲れも感じなかったです。
バス?の車中は一緒の参加者も少なかったこともあり、広々と使えて
のんびり過ごせました。前半の... 続きを読む
最高の体験でした!
盛りだくさんの内容で夜中から夜遅くまで丸1日のツアーでした。
体力がないと疲れますが一度は参加の価値ありです!
丸1日は疲れると思い、このパッケージにしました。ちょうど良い時間配分で、名所もきっちり入っており、ガイドさんの説明もわかりやすく親切で楽しめました。2組4名だったのでゆったりくつろげました。
レンタカーを借りて自分で行こうと思いましたが、走行距離が長いので自分で行く場合は体力的にも時間的にもキツかっただろうなと思うので、ツアーを申し込んで良かったです。ガイドさんは日本人ですが、決められた業務を淡々とこなしているという印象でした。... 続きを読む
閉じる