エントランスに到着してから、スタッフを探して車が出発するまで45分ほど時間を要した。出発してからはスムーズだったが、外気温30℃越えの中車内の空調が全く効いておらず、窓も開かず、奥の方に密集して座っていたためかなりきつかった。
23時過ぎに荷物をピックアップして出口から出たのですが、店はクローズしているし、暗く不安で、表示のカウンターを見つけることはで来ませんでしたが、ツアー会社名を伝えると無事、ツアー会社の方に出会うことができました。車に乗るまで5分ほど待ちまし... 続きを読む
閉じる問題なく利用できました。スタッフの方も看板を持ってくれているので分かりやすいです。英語が完全ではなかった感じなので、そこだけは少し苦労しました。
問題なく利用できました。ただ、24時間切っても詳細なピックアップ時間と場所の連絡がなかったので、問い合わせをする手間はありました。
搭乗便までの時間に余裕があったので結果的に問題はありませんでしたが、ドライバーは時間に10分ほど遅れてきました。5分以上遅れた場合は電話せよとのことでしたが、電話のできるSIMは契約しておらずホテルで電話を借りようとしていましたが、ちょうど... 続きを読む
閉じるタクシーに乗ることを考えればリーズナブルです。空港出口で待っていたスタッフはすぐにわかったが、こちらの名前を確認したら飲んでいた飲料の缶をこちらを威嚇するように踏みつけると、乗り場を面倒くさそうに告げるのみ。ただ乗り場のスタッフは日本語勉強... 続きを読む
閉じる