(参加者のレビュー一覧) ページ 138) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しい!
参加日: 2016/11/16 | 投稿日: 2017/09/24

家族で参加しました。
船着き場までは、けっこうバスに乗ります。
ホントにイルカはバッチリ見えます。
また参加しますネ。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。移動に関しましては、本当は 近くの港も利用できるのですが、イルカの要る場所と海のコンデションを考慮して 港を変えています。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
沢山のイルカに会えました
参加日: 2017/09/20 | 投稿日: 2017/09/24

着いた時は大雨で傘をさして、バスからボートへの移動で、どうなることかと心配しましたが、
さすが、グアムの気候ですね。ボートで移動中には雨もやみ、イルカが沢山みれました。
ボートの下まできてくれて最高でした。
楽しくて興奮しました。スタッフの方もユーモアたっぷりで常に笑いで雰囲気を盛り上げて
くれました。
シューノーケリングも餌をまいてくださるので、沢山の熱帯魚が集まってきて、触れました。
じかんに。たっぷり楽しみました。お弁当もおいしかったです。
ホテルに帰ってから食べても自由です。
オレンジやりんごのパックジュースも飲み放題でした。
ボートにはトイレもあります。
濡れた水着のまま、バスにものれてバスタルをかけてかえってきました。
また、参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました沢山のイルカにあえて また ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。 ボートでのシュノーケル お弁当 ジュースまでほめて頂き ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
最高!!!!!
参加日: 2017/08/29 | 投稿日: 2017/09/23

こちらのサイトで申し込んで、2回ダイビングしました。感想は・・・・もう最高でした!!!!
インストラクターの人も話しやすく、説明もわかり易かったです。運が良ければウミガメもと思ってましたが、それは叶いませんでした。でも、それ以上にグアムの海の魚や珊瑚をたくさん見れました。旦那とも旅行の中で一番面白かったと言ってます。ダイビングのライセンス取ろうか真剣に検討してます(笑)

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

おけばやし様、体験ダイビングプランへご参加頂き、ありがとうございました。
【最高】とのコメント、ありがとうございます。

次回は是非ダイビングライセンス取得しましょう!
もっと深い場所や、地形がキレイな場所、ウミガメに会える場所などなど
ライセンスを取得すると、色々なポイントで潜れるようになりますので、もっともっとダイビングが
好きになると思います。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2017/09/21 | 投稿日: 2017/09/23
M.Y

夫婦で参加しました。全て、初めての経験でした。

まず、体験ダイビングでした。
専用の機材を装着させて頂き入水、浅いところで海中でのコミュニケーションや耳抜きなど、教わりました。
少しずつ慣れながら深いところに進み、魚を間近に見る事が出来ました。

ダイビングの後にシュノーケリングもさせて頂きましたが、こちらの方が、水が入ってきて難しく感じました。

その後、別の場所に移動して、船で沖に出ました。
パラセーリングは、かなりの高さまで上がりました。素晴らしい景色が見られて最高でした。
バナナボート、楽しかったです!

いろいろな体験が出来て、良かったです!

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。体験ダイビング パラセール&バナナボート ツアー それぞれ 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しんだ
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/23

アクアウオークで海の中を散歩しながら魚を鑑賞、波は穏やかだったのでバナナボートはそれほどスリリングではなかったけど、パラセーリングで空中から海や陸を眺めてたくさん楽しめたツアーでした。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール のツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートは 海が荒れるとエキサイティングになるのですが、船酔いをしてしまいます。難しい所です。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
グアム イルカウォッチング+選べるマリンスポーツパッケージ<送迎付き> by スキューバカンパニー / 基本プラン+パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/09/23

はじめに、パラセーリングへ。波が荒れていてバナナボートは体験できなくて残念。船でガンガン進んで行くが、波が荒れているため船酔い。パラセーリングは絶叫系が苦手な私でも全く怖さはなく、とても気持ちよかったです!最後の海にドボンはなくてもよかったかな笑

その後、イルカウォッチングへ。1時間くらい船でウロウロするもイルカに会えず(;o;)船酔いだけしてました… イルカに会えなかった場合、翌日か翌々日にもう一度無料でチャレンジできるor粗品プレゼント、があった。私たちは船酔いに耐えられずに粗品のチョコレートを貰いました。
そのまま海の真ん中でシュノーケリング体験。船から出ているロープに繋がりながら、きれいな海を体験!!深くは潜れないけどたくさんのお魚さんたちを見ることができます!!オススメ*

最後はダイビング体験。日本の方が教えてくださって安心。砂浜から自分で歩いて海へ。足がつくところで練習して、耳抜きをしながら少しずつ深くへ。3メートルくらい潜りました。最高でも5メートルくらいまでのよう。
ダイビングは、今回のツアーの中で一番楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡またやりたい!!

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 見れませんでしたか 申し訳ないです。体験ダイビング パラセールで少し 挽回でき多みたいですが、次回は イルカをお見せできるよう 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
グアムでマリンアクティビティ
参加日: 2017/09/20 | 投稿日: 2017/09/22

全体的に非常に楽しかったです。イルカも見れて非常に満足しています。なぜかロッカーに荷物を入れさせてくれなかったのと、ボートの大きさに対し搭乗人数が多すぎな気がしました。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 満足して頂き 良かったです。ボートの定員に関しまして グアムのコーストガードの法律できめられており 定員を超えますともう1艇出すのですが、この日 ぎりぎりの定員になってしまい、多少 窮屈な思いをさせてしまい申し訳なかったです。また ロッカーに関しては ビーチに行かれるお客さんに関しましては、外部との接触の可能性がある為 ロッカーを使用して頂いておりますが、イルカに関しましては、決められた範囲の ボート上で管理となりますのでロッカーは、使用頂いておりません。ですので  お金を使用する場所は 一切 ありませんので、貴重品 大金 パスポートなどは お持ちにならないようお願いいたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
安心の日本人スタッフ
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/22

ダイビングを行う時のスタッフは外国の方でしたが、明るく参加者を笑かせようとしてくれるとても素敵な方でした。ホテル送迎やその後の待機場所では日本のスタッフさんがいらっしゃったので特別何か相談させて頂く事はありませんでしたが、何かあった際には安心だと思いました。
唯一、日本での台風の影響からか海中が濁っていたのが残念でしたがこればかりは仕方ないので次回は運に恵まれる事を願いつつまた利用させて頂きたいと思いました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。
天候・海況はどうしようもございませんが楽しんで頂けたようで幸いです。
又グアムにいらした際はお立ち寄りください

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメがいなかった
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/22

自然のものなので仕方ないですがウミガメは見れませんでした。魚はたくさんいて水の透明度も高かったです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ほいみ様、ウミガメボートシュノーケルツアーへご参加頂き、ありがとうございました。

野生のウミガメに会いに行く内容なので、100%会えますとはいえませんが
シュノーケルをする場所は、ホテル近隣のビーチよりも、魚やサンゴが豊富なので、お勧めのポイントなんです。
今回は残念ながら、ウミガメには会えなかったとのことで、
次回、リベンジお待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
事前確認の電話があって丁寧。
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/22

当日の朝にピックアップ時間や持ち物などの最終確認の電話がホテルの部屋にかかってきて丁寧だと感じたし、安心してホテルでピックアップを待てました。
バナナボートは、安定しすぎてて男性グループとしては物足りない感はあったが、そのぶん苦手な方や女性でも安心して楽しめるのではないかと思います。つまりスリルを味わうものではなく、海を楽しむものと捉えた方が良さそうです。とはいえ水上の風を切っているだけでも十分にテンションは上がるので楽しめました!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー喜んで頂き 嬉しく思います。また バナナボートのコメントありがたいです。どうしても 複数の人数が乗船されるため 皆様のご意見が割れしまいます。ご理解いただき幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
綺麗でした。
参加日: 2017/09/20 | 投稿日: 2017/09/21

ウミガメは、見えませんでしたが魚もたくさんいてとても綺麗でした。
エサ代もプランに含まれてたらいいなと思いました

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

かりん様
先日はウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
稀にウミガメが見れない日もあるのです。。。申し訳ございません。
エサ代につきましては今後検討させていただきますが、
日本やホテルから魚のエサとなるパンやソーセージを持ってこられる方もいらっしゃいますので
現在は持っていないお客様ように販売させていただいております。

次回はウミガメを見つけましょう!!
お待ちしております。

S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海亀さん発見!!
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/21

グアムには、10年ぶりにいきました!
思い出作りに、ウミガメさんシュノーケルに申し込み!
当日は天候もよく、海もとても綺麗でした!
送迎も時間通りで、ツアーの方もみんな優しい人達でした!
ウミガメにもたくさん会えました!
また、こちらのツアーに参加したいです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

えりこ様
先日はウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
日本人が多いお店なので時間通りなのかもしれませんね。
ウミガメシュノーケルも楽しんで頂けてなによりです。
海には沢山の生き物がいますので、是非また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
恋人岬まで
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/21

ジェットスキーは2人とも初めてでその日波も少し高かったけど、丁寧にキャプテンが誘導してくれて安心して運転出来ました!出来たら+でスノーケルもおすすめします!

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Yuka san! Thank you for your comment. We are glad that your first experience with us was fun and we hope to see you again in the near future. All of our instructors are trained professionals to ensure that all customers riding with us are safe. Not many people visiting Guam have a chance to swim outside of the reef and we are happy that you did. Thank you again and we look forward to seeing you soon. JR

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
楽しかったです!
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/21

娘と2人で年甲斐も無くはしゃいで遊んでしまいました。
ジェットスキー、バナナボート、パラセーリングなかなか迫力ありながらも安全重視で安心して楽しめました。
スタッフの対応も優しくてユーモアもあって良かったです。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シートレック アクアリウム・オブ・グアム入場券付き ウミガメやサメを間近で見よう<現地集合>by アクアリウム・オブ・グアム
カメがかわいい♡
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/20

酔いやすいので船酔いを避けたかったのと、確実にカメに会いたかったのでこのシートレックを選びました。潜るときに耳は痛くなりますが、ちゃんと言われたとおりに対策して、少しずつ潜れば問題なかったです。最初は20分って短いかな?とも思ってましたが十分でした。サメも近くで泳いでましたが、知らんぷりされるのでまったく怖くなかったです(笑)サイズもそこまで大きくなかったですし!カメも魚もすごく近くでみれて感激しました♡スタッフの方がとてもよくて安心して楽しめます☆4人で体験したので、写真もUSBで購入しました!

プラン: 【2018年3月31日までの参加者対象!】シートレック ヘルメットダイビングプラン<1ダイブ>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
マリンスポーツ♪
参加日: 2017/09/14 | 投稿日: 2017/09/20

初めて利用しましたが、スタッフの方もとても親切で、マリンスポーツをしている時も、気さくに話しかけて下さり本当に楽しい思い出になりました♪♪アクアウォークは初めてで緊張していたのですが、海の中でもスタッフの方が気にかけて下さり、ジェスャー等で声をかけてくださったので安心してアクアウォークを楽しむことができました。魚に餌をあげたりすることもでき、とても貴重な体験ができました。海の中もとても綺麗で気持ち良かったです。また、スタッフの方が海の中で写真をたくさん撮ってくださり、ありがたかったです。(水中カメラとiphonは自分がもっていっていたの使ってくださいました。)次回も是非利用したいと思います。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 喜んで頂き まt お写真も良い思い出になり 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
予想外にバナナボートが楽しかったです!
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

バナナボートはついてなくてもいいから料金が安いプランはないかな、と思っていましたが、実際に体験したらバナナボートが1番盛り上がりました(笑) もちろんその他の2つも楽しかったです!ただ、アクアウォークは歩く距離も短く自由があまりなかったのですが、無料で体験できたシュノーケリングが楽しめたのでよかったです。アクアウォークは期待が大きすぎました(笑)

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご参加のツアー 全般的に楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオークは ダイビングと違い ホースから空気を送るために ご自分で自由にという感じではありません。次回は 自由さからいえば 体験ダイビングの方がよかったかもしれません。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
マリンアクティビティ
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

今回はスキューバカンパニーさんのアクティビティに参加。以前オーシャンジェットクラブさんのアクティビティを経験してたのでなんとなくそんな感じかと思っていたのですが、今回は波高め、水深深め、スピード早め、かなり本格的な感じがしました。そのぶん爽快感アリでたのしかったです!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。本格的な体験 楽しんで頂き まt 爽快感も味わって頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ガイドがたくさん盛り上げてくれた◎
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

夫婦と両家の家族・友人の大所帯で参加しました。
ガイドの方が明るく日本語もペラペラなので、移動中も楽しかったです。
イルカもたくさん見れました。ジャンプしているところを見れなかったのが残念ですが、そこは生き物なのでしょうがなし。
赤ちゃんイルカも一緒にボートの真下を泳いでたイルカがとっても可愛かったです!
トランポリンとすべり台も、大人も楽しめました。笑
(小さい子が、滑り台を怖がってる姿もかわいかったです)
シュノーケルの景色が絶景!餌づけもちょっとして、間近でスダレチョウチョウオがたくさん見れました〜!可愛かった(о´∀`о)
帰り道、船酔いしてる人が多かったのに遠回りされたのはちょっと残念。。。わたしは元気だったのですが、祖父が具合悪くしてたので真っ直ぐ帰ってほしかったな…

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご参加のツアー 全般的に楽しんで頂き 嬉しく思います。 遠回りの件は そちらに イルカがいて もう一度 おみせしようとしたとの事でしたが イルカが移動したとの事でした。 おじい様に船酔いさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
子連れの体験ダイビング
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/09/19

11歳の子供にダイビングを体験させようと参加しました。
前日というか当日2時着のフライトだったため、遅めの11時ピックアップというのがよかったです。ショップでのレクチャーとかはなく直接現地へいって、そこでのレクチャーでした。
簡単に指導を受けた後、実際にダイビングをします。
グアムの体験ダイビングでは定番の場所なので、海底にロープも貼ってあり、それにつかまっていられるようになっているので初心者でも沈んでいられます。
子供も最初は口での呼吸がうまくいかず、苦戦してましたがインストラクターの方がいろいろ気を使ってくださり、途中からはうまくできていました。
1ダイブですのでわずかな時間ですが、ダイビングの入り口としてはいいと思います。

プラン: 1ダイブ
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2017/09/16 | 投稿日: 2017/09/18

初めてのパラセーリングとバナナボート!天気が少し悪かったけどそんなこときにならないくらいたのしかったです♡
最後に配られた飲み物がおいしすぎてなんなのかとてもきになりました!
グアムにいったら絶対にまたします!!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボートのツアー 楽しんで頂き ジュースまでほめて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
お世話になりました。
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/18

どうしても飛行機での耳が痛かったのが嫌だったのでアクアウォークを嫌がった甥っ子のお付き合いをして頂いたとしさん!
としさんが居なかったら妹もあんな素敵体験が出来ませんでした。
本当にありがとうごさいました。
思い出に残る誕生日になりました。
また、行けたら必ず利用したいと思います。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオーク 甥っ子さん 飛行機で 耳が痛かったので嫌がったのですね。妹さんも喜んで頂き 良かったです。またのご参加 トシを始め スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
体験ダイビング(神対応)
参加日: 2017/09/16 | 投稿日: 2017/09/18

今回体験ダイビングに参加しました!
ホテルへのお迎えは時間通りに来てくださり、大変スムーズでした。しかし、ファンダイビングでの予約となっていた様で、体験ダイビングで申込んだつもりが…とお伝えするとお迎えに来てくれたドライバーさんが何やら電話で確認中。『あら、ダメか…』と思っていたら『OK!』との返事!急遽、体験ダイビングに変更して下さいました。しかしながら、体験ダイビング枠は一杯なので私と連れは他の方が体験ダイビングをした後に機材交換で潜る事に。待ってる間は退屈にならない様にとシュノーケリングをさせてもらえる事に!つまり、シュノーケリング+体験ダイビングコース。神対応笑
連れはダイビング初体験でしたが、シュノーケリングだけでも充分楽しめたと話しており、ダイビングはそこそこに潜ってました。私はガッツリ潜りながらgoproで撮影に集中。帰りは、他の方は先に帰っており私たち二人だけ別でのお送り。わざわざスミマセン。結果二人とも大満足でした!急遽対応してくださったスタッフの方に感謝です。また利用したいと思いました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございました。予約が間違っていたようですが楽しんでいただけたようでよかったです。また来てください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング体験。
参加日: 2017/09/10 | 投稿日: 2017/09/18

パラセーリング&バナナボート+アクアウォークで利用しました。

事前に水着を着用しホテルでピックアップしてもらい現場に。
基本的に必要な料金は事前精算済みだったので、現場で支払うものは無かったです。
事前に水中カメラなどを持参しておくのがおすすめ。

事務所→港→船→パラセーリング→港(昼食)→アクアウォークの
スケジュールだったのですが、船でも港でも水や飲み物を頂くことが
できます。

パラセーリングは初心者でも日本語でわかりやすく指導してもらえますので
心配は無用です。海が荒れているとバナナボートが無いときも有るみたいです。
アクアウォークも、耳抜きがしっかりと出来ているかなど、安全面への
配慮が抜群です。

昼食のお弁当も、想像していたものと違って
しっかりとしていたものでした。
おすすめです!!!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ごパラセール バナナボート アクアウオーク 楽しんで頂き 御弁当まで ほめて頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ見れました
参加日: 2017/09/05 | 投稿日: 2017/09/17

シュノーケルでウミガメを見ることができて感激でした。
インストラクターの方が、潜って一生懸命カメを探してくださっているのが分かりました。
ありがとうございました。
ホテルへのお迎えも時間通りに来てくださり、スタッフの方もとてもフレンドリーでした。
帰りにはおいしいレストランも教えて頂き、その日の夕食もおいしく頂きました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ふじや様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。

ウミガメに会えて良かったですね!
夕食も楽しめたとのことで、またグアムへ遊びに来てくださいね。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最高のひととき。
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/17

念願のウミガメを見ることができました!感動でした。イルカツアーはガイドブックでよく見かけるけどウミガメのツアーはグアムではなかなかない気がします。また次回グアムを訪れたら絶対に行きたいです!ウミガメの悠々とした泳ぎをみたら自分ってちっちゃいな、って気持ちになりますよ(o’∀’o)オススメです。スタッフの方々もとても皆良い方!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ひろき様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントと素敵な写真の投稿、もありがとうございます。

次回はダイビングにチャレンジしてみて下さいね!
もっと近くで、カメや魚に会えますので、お勧めです。
また、グアムでお会いしましょう。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
最高の思い出になりました!
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/17

初めてのダイビングでしたが、とても楽しめました!
日本人の方が対応してくださり、丁寧に教えていただけたおかげです。
次回グアムに行く時も絶対やりたいです。

プラン: 1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

toriさん、ご参加誠にありがとうございました!
ぜひまたグアムにお越しの際にはダイビングご一緒しましょう。お待ちしております。

Naoko

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2017/08/25 | 投稿日: 2017/09/17
ER1

集合場所から20分ほどバスにゆられて、船着き場に行き、まずはパラセーリング。
途中イルカも見れました!
全員終了後、バナナボートで港へ戻ります。
楽しかった(^^♪

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご参加のパラセール バナナボートのツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。イルカも見れて ラッキーでしたね。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった!!
参加日: 2017/09/13 | 投稿日: 2017/09/17

いきなりバナナボートに出されてえ?って思ったけど、思ってた以上に楽しかったです!!パラセーリングも自分が思ってた以上に高いところまで行って、高所恐怖症のわたしには少し怖かったけど、あんまり揺れなかったので、とても楽しかったです!!景色も最高で、また機会があるならぜひやりたいです!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボート パラセールボート ともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイビングでも楽しめました
参加日: 2017/09/14 | 投稿日: 2017/09/16

夫婦2人とも初めてのダイビングでした。
お話がとても分かりやすく、その通りにやれば心配なく潜れました。
私は耳抜きが苦手で海中で何度か耳が痛くなりましたが、陸で習った対処法を行って治すことができました。
最初は海底に沿って進み、深くなったところで海底からすこし離れたところで泳ぐのですが、空を飛ぶような感覚でとても気持ちよかったです。
お魚にも沢山会えて、楽しかったです!
また、写真と短い動画を沢山撮ってCDに入れて頂き、嬉しいです。素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。
またグアムに行く際は利用したいです。

プラン: 7月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<9/1~9/30参加>/ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Konaさん、コメントいただきありがとうございます。 
お二人とも上手に泳ぐことができていましたのでもう少し長く潜っていただきたかったですけど初ダイビングですからね。
泳ぎ始めの数分で奥様が少し遅れ気味でいたものですから、スレートに「もっと前に出て来てください。」と書きました。
泳ぎ方にまだ気が付いていない方でしたら、なかなか言われても前には出て来れるものではないですが彼女はあっという間に先頭まで出て来てました。
そういう方はあまり多くありませんので驚きましたし、嬉しかったですね。
「説明の通りやれば心配なく潜れる。」
自分に取りましては最大級の褒め言葉です!
ありがとうございます。
またのグアムご来島をお待ちしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!