グアム
天気にも恵まれ最高のマリン日和でした。
アクアウオークは初めての体験で素晴らしかったです。
友人とご家族と、どなたも楽しめる企画なのでグアムに行かれる際は
是非体験されることをオススメします。
ご参加ありがとうございました。天気も良く アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオークの薦め 感謝 感謝です。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
イルカが沢山見られて楽しかったです!シュノーケリングでも沢山の魚が見られて、お弁当も和食で白米が美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 御弁当まで ご満足頂き 嬉しく思います。 またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
友人6人でグアム旅行に行った際に利用しました。予約方法も簡単で、現地のスタッフもとっても楽しませてくださりとっても楽しい素敵な思い出になりました。次回もぜひ利用したいです。
ご参加ありがとうございました。素敵な思い出の お手伝いが出来 また ツアー ご満足頂き 嬉しく思います。 またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングをやりたくて探してたところ、こちらのプランを発見。最初にバナナボートをやり、のちのパラセーリングでしたが、バナナボートの時間は結構長くてすごく楽しめました。先頭に乗った為ゴーグルを渡されましたが、うしろのゴーグルを貰わなかった人は目が痛いーっと言っていたので持参をオススメします。パラセーリングは友人と2人一緒にやりました。3人組も一緒に飛んでいたので、友達ともカップルでも楽しめます。ただ、他にグループが多いと船に乗って待っている時間が長いので、船酔いします笑 弱い方は必ず薬を飲んでからの方がいいです。かなりきもち悪くなりました。笑
そんな事もありましたが、値段の割にはとっても楽しめたので良かったと思います!お得なプランです!
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート ご満足頂き 嬉しく思います。 また 酔い止めのお薬 おススメです。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今日は南の方で会えるかも?・・と言うスタッフを信じて会うことが出来ました。
間近で野生のイルカを見れて、さらにイルカが船と並走もしてくれました。
一緒に遊んでくれたような気がします。
ウオッチングの後もスノーケリングなど皆さんで楽しむ事もできました。
綺麗なお魚も一杯。近くて綺麗なグアム、又ぜひ参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 船との並走 でたくさん 遊んでくれて また オーシャンパークも 楽しんで頂いたみたいで嬉しく思います。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
雨の中、5歳の子でもシュノーケリングを楽しめて最高でした。
ただ、温かいシャワーと更衣室となっていたけれど、雨の中、屋外で温かいシャワーを浴びたところで体は温まらないし、排水は詰まっていてサンダル無しではシャワーを浴びれないし、足はキレイにならない…。
ランチバイキングは内容は良かったのですが、ハエがたくさん寄ってきて、はらうのに必死でした。
次回はシュノーケリングだけでいいかな??
ゆうママ様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくの雨だったようですが、実際のところシュノーケリングには殆ど影響はなく、お子様と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。本当に、ここピティ湾は 「 最 高 」 のシュノーケリングスポットだと思っております♪ シャワー室、ランチについてご意見をありがとうございました。今後のサービス改善に反映してまいりたいと存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
雨でのパラセーリングだったので周りが何も見えず・・ 晴れたらもっと楽しかったんだろうな〜〜と思う。
でも パラセーリング&バナナボート 楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくて 申し訳ございませんでした。 パラセール バナナボートは楽しんで頂き 少し 挽回できて良かったです。次回は イルカ お見せできるように頑張ります。これに懲りず またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めての体験ダイビングでした。何もわからない状態で不安でしたが、迎えにきてくださった時には日本の方でまず安心。海に入る前に講義を行なってから入水するのでいきなりじゃなく分かりやすかったです。さらには写真や動画も撮ってくださりデータも無料でもらうことができました!
趣味でサーフィンやってることを話すと「どこでやってるの〜?」とか気さくに話しかけてくださり、いろんな土地に詳しくて楽しかったです。
コメントありがとうございます。
ちょっと太陽の気合いが足りない日だったかと思いますが水中はバッチリ綺麗でしたね。
耳抜きとか泳ぎにちょっと不安をお持ちだったと思いますが、あの綺麗な水中風景とかわいい魚たちを見たらすっかり楽しくなりますよね。
2ダイブのツアーを選んでくれたのでとっても良かったんですね。
最初のダイビングでは後のスタッフと一緒にいることが多かったと思いますが、後半のダイビングは相当上手に泳いでいましたね。
ときどき手を貸したこともありましたけど、水泳が苦手って言っていた方があれだけダイビングできたら上等です!
1ダイブ目より2ダイブ目。
1回目のダイビングより2回目の方が絶対に上手に楽しくなります!
またグアムに遊びに来てダイビングしてくださいね。
9月上旬このツアーに初めて参加しました。梅雨の時期なので雨の心配もありましたが全く雨の降る様子はなく、晴れ空の下シュノーケリングすることが出来ました。また、英語など不安な点も多数ありましたが、実際行ってみると現地の日本人の方が日本語で丁寧に説明をして下さりとても安心しました。展望台も360度から海の中の様子を見る事ができ、またシュノーケリングでも生まれて初めて魚とあんな近距離で泳ぐ事が出来ました。海の中で魚のエサやりをしたため、魚たちも沢山寄って来て、水族館の中にいる気分でした。海の水もとても澄んでいて、10m以上下の、海の底まで自分の目で見る事が出来ました。現地のガイドの方もとても優しい方ばかりで海の中のエサやりだけでなく、展望台の上からもエサやりをさせてくださり、とても楽しかったです。あんな綺麗な海であんなに沢山の魚たちと一緒に泳げるのはグアムの海だからこそだと感じます。今回はバイキング無しのコースに参加しましたが海に入りお腹も空いたためバイキング有りのコースにすれば良かったと後悔しました(笑)またグアムを訪れ是非このツアーに再び参加したいです。貴重な体験ありがとうございました!とても満足です!!!
rara様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。「最高の体験」とのお言葉、本当~に嬉しいです(^▽^)☆ ここピティ湾ボムホールは、海洋保護区だけありグアムの海の中でも美しさ、透明度は段違いだと思っております♪ 本当に水が澄んでいて、遠~~~くの海の底までクリアに見えるので、皆様とても感激されますね! そしてご指摘のように、海に入るとお腹ペコペコになりますので(笑)次回は是非ランチ付のコースがオススメです♪ またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆
雨が降ってどうなるかと思いましたが、バナナボートとパラセーリングは沖で雨が降っていない所を探してくれて、無事にできました。しかも、途中でイルカの群に遭遇してラッキーでした。とても綺麗な海でした。ダイビングはとても親切丁寧な説明をしてくださる日本人のインストラクターの方で、初めての友人も安心して潜っていました。楽しかったです!
ご参加 ありがとうございました。イルカも見れ パラセールも 雨も避けられ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回仕事の同僚と応募しました!
同僚は初めてのジェットスキー体験でしたが、インストラクターの方が優しく教えてくれたので運転もすぐに慣れたようでした!
とても楽しく興奮してたみたいです笑
送迎を頼んでいたのですが、迎えが遅れてチョット心配しました!!
ですが遅れた分ツーリングをチョット遠くまでサービスしてくれて長く運転させてくれました!
帰りは好きなタイミングで送ってくれるので、とても良かったと思います!また機会があれば行きたいです( ^ω^ )!
前回のダイブでとても良かったので今回もジェントリーブルーで申し込みました。
前回よくして下さったインストラクターが偶然にも今回も担当で得した気分MAX(^o^)丿
ポイントは前回と違うポイントで、天候により変更されるとのことでした。
相変わらず丁寧で分かりやすいオリエンテーションから、ゆっくり丁寧なダイブでとてもenjoyできました。
次回は『Certificationカード』チャレンジしたいと思います(^o^)丿
2度目のご参加ありかとうございました!!
写真はマンジュウヒトデと言います
是非次回はライセンス取得にチャレンジして下さい
もっと色々見る事が出来ますよ
お待ちしております
ヘルメットはすごい重くて大変だったけど、簡単で呼吸も苦しくないからすごくいい!
現地の方が誘導してくれ、水中カメラ(フイルムのがいいかも)を持っていくと記念撮影までしてくれるので思い出なります!
ご参加 ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。お写真は 弊社で $15の水中カメラ 購入いただかなくても 水中に対応のカメラをご持参頂ければ アクアのスタッフが 無料でお写真 おとり致します。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初ダイビングでしたが、とてもやさしいインストラクターで大満足です!
また次に海外に行くときにはダイビングしたいと思います。
ミリッツ 様
お元気でいらっしゃいます?^-^
この度は当店でグアムの海を楽しんで下さいまして、誠に有難うございました。
またダイビングをしたい!と思って頂けたこととても嬉しいです^-^
グアムへお越しの際には、是非またLET'S DIVE しましょう^-^
季節の変わり目体調崩されませんようにお身体ご自愛くださいませ^-^
Yukiko
人数が多すぎて、椅子にはギュウギュウ詰めだったため、あまりゆっくり海を楽しむという感じではありませんが、クルーズは良かったです。残念なのは、天気は良好にもかかわらず、イルカには会えなかったことです。お弁当を食べた後、海に入り、アクティビティをしましたが、30分しか時間がなくゆっくり海を楽しむ余裕がありませんでした。スタッフの方はとても良い方でしたが、満足という感じではありませんでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくてまた ツアー ご満足できなくて 申し訳ございませんでした。 どうしても イルカが見つけなければ 見つける時間に ついやさなければならず オーシャンパークのお時間も 多少 短くなってしまいます。色々な情報を 駆使しながら行っているのですが、イルカをお見せできなければ ご満足頂けないのは 当然だと思います。お時間に 余裕がございましたら 無料の再チャレンジを お願いできたらと思います。次回は イルカ お見せできるように頑張ります。これに懲りず またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
体験ダイビングをしに、5泊6日でグアムへ行きました。
2回目ということで、①長く水中にいられることと、②体験でも深さなど
本物に近いダイビングを経験させてくれるようなショップを探しここに決めました。
ダイビングの担当をして下さった方は日本人の方と日本語の達者な方で、
言葉の不安な方でも安心して大丈夫だと思います。
私たちのときは全員で8名ほど?で、スタッフの方1名につき4〜5人でチームを組みました。
ビーチエントリーでは、まず足の付くところで呼吸やマスクの付け方など丁寧に教わりました。
その後ゆっくりとヒモを伝って、皆で5mほどまでゆっくり潜り、
途中で魚のいるスポットで餌付けや写真撮影をする時間もありました。
日差しも防げるベンチのあるショップに戻って、美味しいお弁当をいただきました。
このおにぎり弁当が本当においしかったです!笑
ボートエントリーでは、シュノーケルの方々と同乗しポイントまで移動しました。
またスタッフ1名につき4〜5人で、一列になってヒモを伝う形でダイブしました。
潜っていきなりウミガメを1匹見ることが出来ました!その他にも2匹連れも見れたそうです。
14mほどゆっくり潜っていき、クマノミなどたくさん魚がいました。
インストラクターのスタッフの方がボードに文字を書いてくれてアドバイスも貰えます。
「慣れたらヒモは離してOK」とのことで恋人はほぼ離して好きに写真を撮ってたみたいです。
無料のロッカーやお手洗い(意外ときれいで安心しました)、更衣室やシャワーなど
施設も充実していました。
また陽気なスタッフの方と丁寧な指導に更にダイビングが楽しくなり、
ビーチとボートの2ダイブで深度も非常に満足な体験でした☺!
本当にありがとうございます。今度はライセンスとりにセブに伺おうと計画を立てています♪
Rina様、体験ダイビングへご参加頂き、ありがとうございました。
また、楽しかった様子がとても伝わってくるコメントも頂き
ありがとうございます。
是非、ライセンス講習参加して下さいね!
またグアムにてお会いしましょう。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
台風15号の影響で波は荒れ気味、残念ながらイルカを見つけることはできませんでした。それでもなんとか探そうとしてくれたスタッフの皆さんの懸命な姿が印象的でした。ありがとうございました。お世話になりました。事前に酔い止めを飲んでいたものの、波が荒れていたのもあり、娘はリバースしてしまいました。他にも何人かいました。酔いやすい方、酔い止め必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくて 申し訳ございませんでした。 また 娘さんが 船酔いさせてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです。何とか イルカお見せしたくて ガイド キャプテンも 色々な情報方を集めているのですが、この日は お見せできませんでした。 イルカ お見せできるように頑張ります。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングとバナナボートの体験をしました!
人生に1度は絶対パラセーリングをやった方がいいと思うくらい最高でした✨
一番参加を楽しみにしていた小一娘が熱をだし、当日キャンセル、中1反抗期息子と2人で参加しました。
イルカにもあえ、シュノーケルも楽しめました。
次は娘も一緒にさんかしたいです。
お弁当は当日キャンセルした、父、娘分も持ち帰りました。韓国風?な味付けおいしかったです。
ヒロさんも娘大丈夫ですか?と気にかけて下さいました。
次は家族でぜひ!
ご参加 ありがとうございました。娘さん ご参加できなく 本当に残念です。 ご参加された ご家族 イルカも見れ楽しんで頂き 嬉しく思います。でも またのご参加 ガイドの ヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
大学生の子供たち2人で参加。親がいなくても楽しく遊べたようです。一緒の参加者に動画も撮っていただき感謝です。
ご参加 ありがとうございました。パラセール アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
朝早かったので、ねむかったですが参加してよかったです。
シュノーケルの時間も長く、海の中をゆっくり楽しめました。
ウミガメにも会えました。
まりまり様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
早起きは三文の徳でしたね。
またグアムへいらっしゃる際は、是非ご参加下さい!
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
初めてのダイビングでしたが、車に乗った時からお話をたくさんして下さって安心感を覚えました!!
説明から練習をし、いざダイビングをした時も私たちの細かいしぐさまでしっかり見てくださってジェスチャーを使ってサポートしてくださったので安心して楽しめました!お魚にエサをやったり、サンゴ礁まで行き、クマノミの赤ちゃんも見れたりシュノーケルでは体験できないことまで体験できて最高でした!!!水中の写真も撮ってくれたのでいい思い出になりました!また絶対やりたいです!
クマノミの赤ちゃんを落ち着いてみられる上手さには驚きでした!
ぜひ次回はライセンス取得コースにチャレンジしてくださいね☆
ありがとうございました!
Naoko
現地の方も優しくて、楽しくバナナボートとパラセーリングすることができました。パラセーリングは、上から見る景色が最高で一生の思い出なりました。
ご参加 ありがとうございました。 パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
親子でパラセール&ジェットスキーに参加しました。体験自体はスムーズで問題無かったのですが、安全対策の説明と確認が足りないと感じました。特に子供ずれの場合は、パラセールの金具が問題ないか、間違いなく装着されているかなどの確認が足りなかったせいもあり、上空で子供がとても心配して楽しむどころではありませんでした。事故が起こる前に改善した方がいいと感じました。ジェットスキーもいきなり波の高い外洋に出ましたので操縦していて不安に感じました。子供と一緒の場合などは、もっと不安なく安全に体験できる場所を検討した方がいいと思います。
天候もあまり良くなく必ずイルカに会えるわけではないと断りがあったものの実際にはイルカに会えて子供も大興奮。スノーケリングでたくさんの綺麗なお魚とも会えて大満足でした。スタッフの対応も大変よかったです。ただ、行き帰りのバスはクーラーがガンガン効いてるので体を覆う大判のタオルは必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え シュノーケルもご満足頂き 大変嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングとバナナボート、ダイビングに参加!特にパラセーリング最高でした。スタッフさんの対応もとても良かったです。
ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂き 大変嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4才と10才の子供と一緒に参加しました。
ガイドさんは日本の方で、とても面白い方でした。船上では冷たいジュースが用意され、子供は喜んでいました。
一生懸命探してくれましたが、イルカには会えず。それでもガイドさんは何とか盛り上げてくれて、子供は飽きずに船に乗ることができました。
イルカに会えなかった分、シュノーケルや滑り台からの飛び込みなど、海でのアクティビティで楽しめたので、またリベンジします!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。何とか ガイドと オーシャンパークで楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルロビーには10分早く迎えの車が来ました。10:00ホテル発。車で15分くらい南下した船着き場で靴を脱いで船に乗船。ライフジャケット装着。私達は3名だったので、2人は一緒に(前後)1人は単独で。初めは恐る恐るでしたが、上がったら、最高に気持ち良かったです♪是非、おすすめ。ガイドや乗務員は親切で日本語混じりに分かりやすく説明してくれます。
ただ、私の勘違いでしょうが、パラセーリングのみでもシュノーケルが借りられると思い込んでいたので、13時前にホテルに帰されたのは残念でした。
全体的に満足したのでパラセーリング1人60ドルは、高くないと思いました。
初めは、イルカウォッチング!
なかなか見えないな。。と思っていたら、3回くらいイルカの親子を見ることができました。
クルーズの先頭から見る方が多くいましたが、クルーズ中の横の窓からもイルカを見ることができました。
イルカウォッチングの後は、クルーズの滑り台から海に飛び込み、シュノーケリングをしました。
魚がたくさんいてとても楽しいです。ライフジャケットを着るので、泳ぎが苦手な方でもとても楽しめます。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークの滑り台 ボートシュノーケル お魚もみれ お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセイリング、バナナボード、オーシャンパーク、イルカウォッチングに参加しました。
小学三年生の子供はバナナボードが怖くて乗りませんでしたが、他の物は楽しむことができました。
ご参加ありがとうございました。全般的に バナナボート以外は、楽しんで頂けたみたいで 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。