(参加者のレビュー一覧) ページ 140) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
慣れるまでは少し大変です。
参加日: 2017/08/13 | 投稿日: 2017/09/02

ボンベ等の扱い、海の中の独特の雰囲気に慣れるまでは少し大変かもしれません。
泳げなくても全く問題ありません。
ガイドは日本人です。
ロープ等を使用せず自力で潜りました。
運動経験の少ない方は、体の使い方等を理解するのが大変かもしれません。
シュノーケリングとは違い大きな魚が目の前で見れます。

プラン: 6月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<8/1~8/31参加>/ビーチ/2ダイブ/午前・午後
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

かぴかぴさんコメントありがとうございます。
時期的にお子さん連れのファミリーの真ん中に混じっていただきダイビングしていただきました。
子供たちはなかなか侮れず、ダイビングにすぐに適応してしまう子が多いので、うかうかしてると大人たちが置いてかれそうに
なったりしますがかぴかぴさん上手でしたねえ。

ちょっとマスクを付けてタンクを背負って水中に連れて行かれるという体験ダイビングではなくて、自分で水中を自由に楽しんで
いただきたいということで自力で泳げるようにしているので確かに適応するのが難しい方もいますね。
でもそんなことも全て「ダイビングやりたい!」っていう気持ちが全て丸く収めてくれます。
あの気持ちの良い浮遊感。
一度やるときっと病み付きになると思いますし、かぴかぴさんも気持ち良さそうに漂っているように見えてました。
やはり2ダイブのツアーの方がみなさんを水中世界に慣れてもらうために適しているのだと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
珊瑚まで楽しめる
参加日: 2017/08/10 | 投稿日: 2017/09/02

水がきれいなので遠くまでよく見えて楽しかった。生きている珊瑚もたくさんあってとてもきれいだった。魚も体に当たるくらいたくさんいた。亀には2匹会えました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ゆいあ様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。

ウミガメに会えて、良かったですね。
次回は、是非ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
魚やウミガメと同じ目線で、海の中を泳げますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
苦しい
参加日: 2017/08/09 | 投稿日: 2017/09/02

息は吸いやすかったけど、圧力がかかっているので息を吐きにくかった。
足元が滑って歩きにくく、陸地のすぐ近くなので水が濁っていて魚が見えにくかった。
体験して見たかったので今回はいいけど、もう二度としない。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。通常は透明度は良いのですが、8日から降った雨の影響でこの日 透明度が落ちてしまいました。ご満足できず申し訳ございませんでした

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初めてのシーウォーク
参加日: 2017/08/31 | 投稿日: 2017/09/02

パラセーリング、バナナボート、シーウォークで、参加しました。どれも、とても、楽しかったです。
このツアーに決めたポイントは、ほぼ2日時間遊べない滞在だったので、朝早くのスタートで、早めに終わるのが、決め手でした。おかげさまで、午後の時間も、有意義に使えて、正解でした。スタッフの方も、明るくて面白い方が多くて、とても、楽しかったです。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。スタッフまで褒めて頂き これを励みに 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです
参加日: 2017/08/07 | 投稿日: 2017/09/02

アクアウォークは3年生の息子も魚を沢山見る事が出来て喜んでいました。ヘルメットの中に水が入ってくるのでは…と最初ビクビクしましたが、全く問題なく楽しめました。
バナナボートは二列になって安定してるせいか、一本に乗った時より迫力に欠けてた気がします。でも気持ち良かったです。
パラセイリングは景色よく楽しめました。
お弁当を食べる時間がなく、ホテルに戻ってから頂きましたが、日本人向けのチキンカツ弁当で、子供が凄く喜んで完食してました。グアムで食べたご飯の中で一番美味しかったと言われたぐらいです。
なかなか経験できない事を体験できたので、参加して良かったです。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール楽しんで頂き お弁当まで褒めて頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
体験でも大満足
参加日: 2017/08/07 | 投稿日: 2017/09/02

親子で潜ることができました。ガイドの方もとてもフレンドリーで、安心できました。
アクションカメラを買って行ったので、素晴らしい海中の景色も撮れたし、最高の夏休みになりました!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

こっしー様、ご参加ありがとうございました!

写真バッチリですね!
次回は、是非ダイビングライセンス講習にチャレンジしてみて下さいね。

もっと深い場所でダイビング出来るようになりますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
よかった
参加日: 2017/08/31 | 投稿日: 2017/09/02

てつさんがとても優しくイルカも見れとてもよかったです。天気も晴天にめぐまれ次回も是非利用したいと思いました。。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気にも恵まれ イルカ見れ ツアー楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 ガイドの テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
満喫〜
参加日: 2017/05/07 | 投稿日: 2017/09/02

イルカたくさん見れて感激だった!可愛くてずっと見ていたかったなぁ
バナナボートは迫力が凄かった。落ちたくないのでみんなで踏ん張った。
1番楽しかったのは、パラセーリング!かなり高くまで上がり上からの景色はすごく海がキレイで最高でした。わざと急降下し海にぽちゃんとなるのが面白かったです。
料金が1番リーズナブルだったし一度に楽しめるのでグアム日本来たらみんな体験してもらいたいです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れ 感激して頂き嬉しく思います。バナナボートは 外洋の為 海が荒れると エキサイティングになり そうでなければスピードを味わう感じになってしまいます。事前にご了承ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカは見れなかったですが
参加日: 2017/08/30 | 投稿日: 2017/09/01

妻と子供と3人で参加しました。当日は天気も良くイルカを早く見たいなと期待していたんですが残念ながら遭遇することはできませんでした。
しかしながらその分シュノーケリングに多くの時間をさいてもらい綺麗な海、魚を十分満喫できました。スタッフさんも明るく楽しく過ごせました。うちは次の日予定がありましたので辞退しましたが無料で再チャレンジもできます。
次回また再チャレンジしたいと思います。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。申し訳ございませんでした。 オーシャンパークで楽しんで頂いて良かったですが、残念です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
つらかった…
参加日: 2017/08/30 | 投稿日: 2017/09/01

波は高くてよってしまいそれどころではなかった…。アクティビティもわざわざいかなくても、ホテルの前でできることがわかり次から近くのマリンスポーツで頼むことにしようと思いました…

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Thank you for your feedback. Due to the waves that day, we had many customers getting sea sick thats why we try to shorten the flight time so customers don't get more sick. As for reserving to another Marine Sports Center, they will be also transporting you to the same location, Hagatna Boat Basin. This is where all the parasailing boat will start from. We hope we can serve you better next time on a nice clear water day (^^,)/ Thank you

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメシュノーケリング
参加日: 2017/08/30 | 投稿日: 2017/09/01

朝早くに、バスに乗り、ボート乗り場へ、ボートに、乗って、ウミガメのいるポイントに着いた時、体調が悪くかったのか、船酔いしてしまい、もうやめとこうかと思いましたが、インストラクターの方々が優しくして下さり、なんとかウミガメを見る事ができました、その後も気をつかってくれ、ほんとに助かりました
ありがとうございました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Kazue様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
またコメントもありがとうございます。

寝不足だったり、体調が悪いと船酔いしやすくなってしまいますが、
ウミガメに会えて良かったですね!

またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、是非遊びに来て下さい。
酔い止めがあると安心ですよ。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最悪のツアー
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/08/31

台風の影響で波がものすごく、船に乗ってる人の半分が履いてました。イルカも結局みつからず、海の上でも波が強すぎて泳げず、最悪でした。
我々よりもまえに船がたくさんてでいたので、状況は把握していたはずなのに、無理やり出航させるのが、悪質。二度と参加しません。
イルカが見れなかったので、他の日にまた参加できると、言ってましたが、乗った人は誰も再参加を希望しませんでした。
当日の天気を見て、当日参加申し込みすることをオススメします。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。また ご満足できなかった件 誠に申し訳ございませんでした。この日 前日までの海の状況から 当日の朝 海の状況が急変してしまいました。他のボートも出航しており また 近くにイルカがいて 見れた状況もあり それを追う事となりましたが 出航後 イルカが移動したため それを 追ったことにより 結果 多くの お客様を酔わせてしまったので これ以上 イルカも追えず またお見せする事も出来ず そのまま 引き返す状況になりました。 本当に この日は 催行に関しても イルカが見れたという他のボートからの情報もあり 判断が難しい状況でした。重ね重ね 申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
天候不良で、イルカを見れず
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/08/31

波がとっても荒くて、イルカは全く見ることができませんでした。5%の方になってしまい残念。そのため、お土産にマカダミアチョコをもらいました。
パラセーリングは高いところから海を眺めて、気持ちよかったです。船酔いになりましたけどね。お弁当はもらって帰って、ホテルで食べました。日本的なカツ弁当でした。美味しくいただきました。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。また この日 グアムには直接は関係なかったのですが、小笠原付近に移動中の台風15号の影響で、海のコンデションが悪く うねりがでてしまい 船酔いまでさせてしまい 重ね重ね申し訳ございません。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
まあこんなものかな
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/08/31

波があらかったのもあるのですが、今一つでした。きれいな魚はたくさんいましたが、結構体が流されるような感じがあって、子供は少々こわがっていました。
スタッフは丁寧で親切なので満足しました。
時間がもう少しながいともっとよいのですが、、、難しいのですかね。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。この日 グアムには直接には関係なかったのですが、小笠原付近に北上中の台風15号の影響で ビーチもうねりが入ってきてしまいました。通常は、ほとんど波もなく安定した水域なのですが、水中ではそうでもないのですが、この日 水面が少し 揺れる感じがしたと思います。申し訳ないです。これに懲りず またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とても良かったです!
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/08/31

子供3人含む家族で参加しました。
一番下の子は6歳の未就学児でしたが、ライフカードを付けて、思いっきり楽しめました。
沢山の熱帯魚に囲まれて、本当に楽しかったです。
水中展望台も、海の中がよく見えて、大変見応えがありました。とても良い思い出ができ、またこのツアーに参加したいです。
ランチバイキングがついているのもありがたかったです。雰囲気の良いランチ会場で、とても良かったです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ぴろりん様   この度はご参加ありがとうございました。お子様が、「思いっきり楽しめました」とお聞きして、本当~によろしかったです!(^-^) 海中展望塔、ランチバイキング、またランチ会場についても嬉しいコメントをありがとうございました。実はリピーターのお客様が特に多いシュノーケリングツアー、また是非是非ご家族皆様でご参加下さいね。また次回は、夜のディナーショーもお勧めです☆ スタッフ一同、またお目にかかれます日を楽しみにしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング最高でした
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/08/30

当日の天気予報は雷雨だったのですが、小雨がぱらつく程度で、太陽が出て日差しが痛いくらいの時間帯もあり、結果として滞在期間中最も良い(ましな)天気の1日でした(雨期でしたので、毎日雨は降っていました)。
うちの家族はアクアウォーク、イルカウォッチング、パラセーリングの順番でした。
最初のアクアウォークは少し街から離れた場所で、石油コンビナートの近くを通っていきましたので、こんなところでやるの?という感じでした。前日に雨が降ったり、波が少し高かったりしたせいか水の透明度はイマイチでしたが、餌のソーセージをちぎってばらまいていると結構魚が寄ってきて十分楽しめました。防水ケースに入れてスマホを持って行っていたのですが、家族3人の記念写真を撮ってくれたりとても親切にしてもらいました(観光地では追加料金を請求する写真が多いですが、そういった売り込みは一切ありませんでした)。
フリーのシュノーケリングもやらせてもらったのですが、これは短時間だったのであまり魚を見ることができませんでした。
その後移動してイルカウォッチングに出かけたのですが、出発前に今日は波が高いのでアドベンチャーツアーでーす!って感じで説明を聞いたのですが、本当に波が強かったです。
スタート直後は防波堤の中でほとんど揺れていなかったのでボートのトイレを借りたのですが、これが大間違いでした。すぐにボートが大きく揺れ始め、臭いのきついトイレの中で揺られて、すっかり気持ち悪くなってしまいました。結果として家族全員が船酔いになってしまい、イルカは見ることができたのですが、水上トランポリンをやったり海で泳いだりといったレクレーションタイムはずっと船酔いと戦っていました。
その後パラセーリングの予定だったのですが、家族は皆船酔い状態で、この後更に船を乗り換えて移動することが嫌でキャンセルするつもりでした。
ですが、ツアーのキャストの皆さんから船の移動は5分間も無いし、次のパラセーリングはうちの家族だけで貸し切りだからすぐ終わるよ、と勧めて頂いた結果、全員で参加することにしました。
結果として船での移動は3分程度で、初体験のパラセーリングはとっても楽しく、上空から見下ろす景色は絶景で、船酔いなんて吹き飛んでしまいました(ただし、奥さんだけは最後まで船酔いは抜けなかったようです)。
色々ありましたが、すごく優しいキャストの皆さんに助けられて非常に充実したツアーを体験することができました。

プラン: パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。この日 台風が サイパンの上の方に発生し 海には、多少 うねりがありましたが 何とか イルカも見れ アクアウオーク パラセール 船酔い状態の中 何とか楽しんで頂き 良かったです。シュノーケリングも もう少し 状況が良ければ 沢山のお魚も見れるのですが 残念です。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
バンドウイルカが見れました。
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/30

普段はもう少し小さいイルカが多い、とのことでしたが、今回見られたのはバンドウイルカでした。でも沢山のイルカが見られて、ウミガメもちらっと見られて、シュノーケリングもできて、大満足でした。お天気もとっても良かったです。
恋人岬にも海の方から近づいてくれて、ついでに観光もできた感じでした。

日差しは強いですが、紐のない帽子は風で飛んでしまうと思います。お子さん用には帽子があるといいとは思いますが、その点、注意が必要かもです。
ボートは屋根もあるので、甲板や2階に上がらなければ、日差しは避けられますが、イルカはやはり甲板のほうが見やすいかもでした。

参加者は、ほとんど日本の方でした。ガイドさんも日本人の方で。
冷たいソフトドリンクとお水がフリーだったのは、よかったです。
お弁当はソースカツ弁当でした。しょっぱかったですけど、暑いので塩分補給かなと思って。バスで食べてしまって、ホテルに着いたらすぐにプールで遊べたので、よかったです。

バスの運転は結構荒かったので、Veltraの口コミを参考に、念のため、酔い止め飲んでおいてよかったです。でもバスの移動が、プチ観光のようにもなりました。
あと、滑るため、船には靴を抜いで裸足で上がるように言われ、マリンシューズも不可でしたので、普通のサンダルで行って問題ありませんでした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカも見れ ツアー楽しんで頂き 嬉ししく思います。バスの運転は気を着けてはいるのですが、グアムの道路は 日本に比べ 雨も多く 直射日光も強いためすぐにでこぼこになり その後の修復もあまりされませんので ご了承ください。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
楽しかった
参加日: 2017/08/25 | 投稿日: 2017/08/30

ウミガメみれて最高でした(・∀・)!!
海もめちゃくちゃ綺麗でこの体験に参加できてよかったです( ¨̮ )!!魚の餌あげも貴重な体験でした!!また機会があれば参加したいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

つっちー様、こんばんは。
先日はウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。

コメントから、お楽しみ頂けた様子が伝わってきます。
ありがとうございます。

またグアムにいらしゃった際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです。
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/08/29

送迎も時間通りで、アクアウォークの所では日本人の方の説明がとても良かったです。
他の方もとてもユニークで楽しい時間でした。
またこちらを利用したいです。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
良かったよ~~~
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/08/28

家族5人で体験しました。スタッフの方々も最高!!娘は特に大喜びで、またグアムに旅行の際は青い海を見下ろしに行きたいと思います。ありがとうございました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank you for your feedback! We are glad that you enjoyed our Parasailing Banana Boat activity! We hope tobsee you again in the near future!!! You guys are awesome!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
超おすすめです
参加日: 2017/08/20 | 投稿日: 2017/08/28

なんと!主人と二人で貸し切りでした。パラセーリングもバナナボートも、とても楽しかったです。素敵な体験ができました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
家族でイルカウォッチング
参加日: 2017/08/05 | 投稿日: 2017/08/28
T.S

4歳の子供と一緒に参加しました。
時間や内容的にも子供に負担の少ないツアーです。
あいにく天気が小雨でしたが、イルカに会え、シュノーケリングもすることができました。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見れて良かったです。小雨の中 シュノーケルご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
魚が沢山見られて良かった
参加日: 2017/08/02 | 投稿日: 2017/08/28

長い桟橋を海中展望塔まで歩いて移動。階段を下りてしばらく海中を鑑賞したあと上に戻りシュノーケルセットを身につけて展望塔近くの階段を降り海に入ります。易しい英語の引率で海面から水中を観察します。餌のイカをもらえるので細かくちぎって海中に放つといろんな魚が寄ってきます。とても楽しかったです。カクレクマノミは見れませんでした。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

まさひ様  この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。お写真が本当にキレイです!(^-^) お魚達との触れあいには、本当~に感動がありますよね。クマノミちゃんとも次回はきっと会えると思いますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/08/24 | 投稿日: 2017/08/27

青い海、穏やかな海の上にふわりと浮き上がるパラセーリングは最高でした。
バナナボートは、パラセーリングの船で引っ張るゆったりしたもので、スリルは少なかったですが、私たちは小6の子供が参加出来るタイプのものでしたので、振り落とされるようなものでないと想像していたのでその通りでした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー ご満足頂き 嬉しく思います。バナナボートは アクティブを求める人とそうでない人が 半々です。弊社のバナナボートは 故意に転覆はさせません。但し海が荒れると外洋の為 パラセールもアクティブになります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
3世代で参加しました
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/27
umi

イルカも良かったですが、イルカを見た後に船を止めてライフジャケット着用で泳いだのがすごく楽しかったです。
2歳の子供も楽しめましたし、70代後半の両親も海で泳ぎ、1番楽しかったと言っていました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見れて お子様 ご両親とも ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
20年ぶりに子供達と参加しました。
参加日: 2017/08/23 | 投稿日: 2017/08/27

結婚、子育てで約20年ダイビングから離れており心配していましたが、一から丁寧に指導いただきすぐに感覚を取り戻せました。
初めて体験する12歳と10歳の息子と一緒に参加しました。オリエンテーションの時からインストラクターのイチカワさんより、ルールさえ守れば素晴らしい世界が待っているということを熱く楽しく語っていただき、子ども達も安心してエントリーできました。
海の中ではスタッフのミキちゃんが常に上から見守ってくれて、子ども達の耳抜きの確認や浮力調整に気を使ってくれていました。子ども達はすっかり海の魅力に取りつかれたようで、素晴らしい海の世界のドアを開けていただき感謝しています。
また、きれいな写真もたくさんいただき、夏のいい思い出になりました。

プラン: 6月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<8/1~8/31参加>/ビーチ/2ダイブ/午前・午後
参加形態: 家族
催行会社からの返信

やすひろパパさん

20年ぶりのダイビングでしたが、
昔取った杵柄感覚を取り戻せば自由自在に水中楽しんでおられました。
二人の子供達もバッチリの出来で、3人揃って撮影した写真は自画自賛です。

始まる前に子供達が今後ダイビングに興味を持ってもらえるかが鍵でしたが、
そのミッションも無事クリアできて良かったです。

ぜひ、また皆様お揃いでグアムにお越しいただき、
ダイビングにご参加ください。

大きくなった二人に会えること楽しみにしています。
ただ、初対面のカップルにズバッと質問するのはなしにしていただけると助かります(笑)

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
楽しかったし、ランチも良かった
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/26

かなり深さがあるところでのシュノーケリングでした。お魚がたくさんいて、また餌も渡してもらえるので、更にたくさんお魚が集まってきて楽しかった。時間もたっぷりあって良かった。
ランチビュッフェも、思った以上に種類が豊富でおいしくて満足しました✨

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

こじか様  この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。海洋保護区ピティ湾は地元のダイバーも集まる本格的なシュノーケリングスポットで、お魚の種類、数の多さはグアム随一だと思っております(^^)☆ ランチもお口に合いましたようで、「満足しました」とのお言葉 本当~に嬉しく存じます!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメに会えました!
参加日: 2017/08/23 | 投稿日: 2017/08/26

グアムは4回目でしたがウミガメシュノーケリングは今回が初めてでした。ちょっとジャングルの中のような場所からボートに乗ってシュノーケリングのポイントへ・・・。海に入って間もなく珊瑚の上で休んでいるウミガメを見ることができました!そして泳ぎ去るウミガメの姿にまた感動!魚たちもとても綺麗でした。また是非参加したいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

SaeTa様
先日はウミガメシュノーケリングにご参加して頂きありがとうございました。
天候にも恵まれ、じっとしてるカメを発見できてよかったですね。
魚もたくさんいるので十分に楽しんで頂けたのではと思います。
海の中で生き物を探すとまた別の発見があるものです。
何度ご参加されても飽きないと思います。
またグアムに来た際は遊びに来て下さいね。
お待ちしております!!!
S2GUAM得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
最高の体験☆
参加日: 2017/08/03 | 投稿日: 2017/08/26

当初予約していた日が、スコールの為サンセットが綺麗に見れないという事で、日にちの変更を提案していたいて、違う日に参加しました。
丁寧に教えていただき、SUPも存分楽しめました。
また、シュノーケルは夢中になるくらい綺麗な場所で、とてもオススメです。
日にち変更をしていただいた甲斐もあり、サンセットも綺麗でヨガのポーズをしてる写真を撮っていただき、満足です。次回も参加します(^^)

プラン: スタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

海好き様

今回はご参加ありがとうございます。
日程変更で夕日が見れて良かったです。ヨガのポーズも決まっていて綺麗でしたよ!
こちらも写真の撮り甲斐がありました。
またグアムにお越しの際は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
よかった
参加日: 2017/08/23 | 投稿日: 2017/08/26

2日前にグアムで予約したけど、ちゃんと予約できていました。
バウチャーは現地でもjcbなど印刷サービスがあるところで印刷できます。
ビーチもプールも使え、アクティビティもホテルから少し移動するだけなので時間が余計にかからず、他のツアーよりよかったです。
しかしアクティビティの時間がわかるが着いてからなので、当日の予定が組みづらいのと、朝からついているのに、アクティビティは16時からだったので、チャモロビレッジに行く予約を遅らせたり対応が大変でした。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!