グアム
イルカウォッチングのツアーを調べてみると、船に乗っている時間が長くて大変そうでしたが、こちらのツアーは船に乗って15分ほどで、たくさんのイルカに会えました!出発してから1時間ほどで戻ってこれるので、帰国日でも余裕で参加できます。海中展望塔でもまるで水族館の中の魚たちを見ているかのような色とりどりの魚たちを見ることができました。次回はぜひ、ここでシーウォーカーやダイビング、シュノーケリングもしたいと思いました。
とくみ様 この度はご参加ありがとうございました。たくさんのイルカにお逢い頂けたとのこと、よろしかったです!お写真もとってもキレイですね\(^-^)/ 書いて下さっているように、海中展望塔周辺でのシーウォーカーやシュノーケリングも本当~に楽しいので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 夜のディナーショーもお勧めです☆ この度は、誠にありがとうございました!
絶景の夕日を眺めながら、迫力満点のショーを楽しむことができ、最高の思い出になりました。どの席からもショーはよく見えると思いますが、私たちの席もステージから目の前で、最高でした。ショーが始まる前に食事を終え、ショーが始まるともう食べている間もないほどショーに釘付けなので、到着したらすぐ早めに食事を済ませるといいと思います。ショーの後はステージの上に上がったり、出演者の方たちと写真を撮ったりする時間もあります。帰りのバスの出発の時間が迫っていたのでゆっくりできないのが少し残念でしたが、グアムに訪れたら一度は必見のショーです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、お客様のお選びいただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
またのご予約をスタッフ一同お待ちしています。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
グアムでゴルフするならちょっと高いですがここしかないと思います。タモンからも30分だし飯もうまいし、このゴルフ場にいくためにまたグアムにきたいとおもわせてくれる場所です。
この度は、マンギラオへご来場頂きまして誠にありがとうございます。
また、大変うれしいコメントを頂きまして、ありがとうございます。
またのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
行き帰りタクシーだったので、帰りは自分たちの好きな時間に帰れてとても助かりました。
タクシーがなかなか来ないと他の方のクチコミで書いてあり、バスの乗車券も持って覚悟していましたが、ホテル前にたくさん停まっていたので問題ありませんでした。
フィッシュアイは、思ったほどではありませんでした。誕生日だった旨連絡してみたら、お花のネックレスとココナッツジュースのサービスをいただきました。最高の思い出です。
エルエル様 この度は、お誕生日おめでとうございました。大切な記念のご旅行にフィッシュアイのディナーショーへお越し下さりありがとうございました♪ レイは自然のお花でお作りしておりますので必ずご用意できるとは限らないのですが、今回差し上げることができてよろしかったです。海中展望塔ですが、次回はぜひ日中のツアーでお越しになってみて下さい! 海の透明度が高い午前中は、キラキラの日の光が波間にゆれてまたガラッと違う印象を持って頂けると思います♪ またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
初めてのグアム旅行で利用させていただきました。グアム=海というイメージはどこへやら、自然豊かな山の中を探検していきました。途中に様々な植物や歴史の跡があり、その都度説明してくれて為にもなりました。トレッキングというだけあって少し体力は必要ですが、ガイドさんが愉快にみんなを楽しませてくれました。洞窟へ辿り着いた時の喜びは格別で、洞窟内の澄んだ水の中で泳ぐという貴重な体験もできました。
今回初めてグアムに行ったのですが、グアムで絶対にやりたいことが、オイルマッサージ!
しかもカップルで参加したいと思っていて偶然、泊まるホテル内にSPA ayualamが入っていて
初めてというのもあり、体験モニターコースを選択したのですが、ほんとに40分じゃ物足りないくらいマッサージが気持ちよく40分でもめちゃくちゃぐっすり寝てしまいました!それくらい気持ちよく、次は絶対に90分コースを選択します!あの、マッサージだけではなく!
スタッフさんの対応が非常に良く親切で、予約時間を間違えてしまったのですが!
すぐに対応してくれて、本当に助かりましたし!
旅行に行って無駄な時間が無くスムーズに施術して頂ける環境を作ってくれるスタッフに本当に感謝でした。
ハーブティーも美味しく!店内の香りも良くとても、心地よい環境の中マッサージが出来て本当によかったです!
悩んでる方がいたら本当におすすめしたいし、他のホテルに宿泊していても!
マッサージのためだけでも是非、SPA ayualamを利用してほしいと心から思います!
本当にありがとうございます!!
またグアムに来たら、絶対にマッサージに行きたいです!
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
とても素敵なレビューを拝見して、私どももととてもうれしくなりました。
今回ご体験いただいたのは一番人気のバリニーズマッサージですが、40分ですとおっしゃる通り、少し短いかもしれませんね。
90分ですとバリニーズマッサージだけでなく、ヘッドスパとの組み合わせやフェイシャルとの組み合わせなど、いろいろ選択肢が増えます。
各ホテルからの無料送迎もご用意しておりますし、ヒルトンホテルにも系列店がございますので、またグアムにお越しの機会がござましたらぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
5スターの評価をいただき、また私どものスパを皆様におススメいただき、まことにありがとうございます。
スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
チェックインの時、チェックアウトの時にホテルロビーで手続きが出来るので、とてもらくちんでした(^^)
一番安い席だったので、見にくい場所ではありましたが、雰囲気は楽しめました。昔に見たときよりも、凄いバージョンアップされていて、感動する内容でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただきありがとうございました。
お席はお申し込みのプラン、当日の予約状況により弊社にて決めさせていただいております。
今後も皆様に満足していただけるショーを目指し努力してまいります。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
パラセイリング、バナナボード、オーシャンパーク、イルカウォッチングに参加しました。
小学三年生の子供はバナナボードが怖くて乗りませんでしたが、他の物は楽しむことができました。
ご参加ありがとうございました。全般的に バナナボート以外は、楽しんで頂けたみたいで 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
Webで申し込みした際送迎無しにしてしまったのですが、メールで変更お願いすると前日にもかかわらずすぐに対応してくれました。プールは大きく、無人島までカヌーで渡れたり(無料)小学生も中学生も楽しめました。
私達夫婦と小学生男子兄弟の4名で参加しました。
去年に続き2回目の参加です。
汗をかきながら太平洋の海が見える場所に辿り着いた時、空と海が本当に綺麗で感動します。
ガイドさんも親切で、安心してお任せできます!
また是非チャレンジしてください。グアムの魅力が家族で「思い出に残る体験ツアー」であることがようやく認知され始めました。再チャレンジの時には声をかけてくださいね、何かサービスを考えますから。
レビューを読んで行きたくなり申し込みました。
ガイドさんの心遣いで、土地や雨に降られましたが気にせずたのしむ事ができました。洞窟でも沢山写真を撮ってもらいよい思い出ができました。
ボンベ等の扱い、海の中の独特の雰囲気に慣れるまでは少し大変かもしれません。
泳げなくても全く問題ありません。
ガイドは日本人です。
ロープ等を使用せず自力で潜りました。
運動経験の少ない方は、体の使い方等を理解するのが大変かもしれません。
シュノーケリングとは違い大きな魚が目の前で見れます。
かぴかぴさんコメントありがとうございます。
時期的にお子さん連れのファミリーの真ん中に混じっていただきダイビングしていただきました。
子供たちはなかなか侮れず、ダイビングにすぐに適応してしまう子が多いので、うかうかしてると大人たちが置いてかれそうに
なったりしますがかぴかぴさん上手でしたねえ。
ちょっとマスクを付けてタンクを背負って水中に連れて行かれるという体験ダイビングではなくて、自分で水中を自由に楽しんで
いただきたいということで自力で泳げるようにしているので確かに適応するのが難しい方もいますね。
でもそんなことも全て「ダイビングやりたい!」っていう気持ちが全て丸く収めてくれます。
あの気持ちの良い浮遊感。
一度やるときっと病み付きになると思いますし、かぴかぴさんも気持ち良さそうに漂っているように見えてました。
やはり2ダイブのツアーの方がみなさんを水中世界に慣れてもらうために適しているのだと思います。
ホテルからレンタカーショップの送迎付きで行きも帰りも安心でした。
注意事項等の説明も日本語対応で安心です。
左ハンドル、右側通行は初めてでしたが10分程度で慣れました。
車でしか行けない場所はタモン地区とは雰囲気も違いとても楽しいです。
市街地を離れると野生のニワトリが道路を横断しています。注意してください。
この度はジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
レンタカーのご利用により、タモン地区とは違ったグアムをお楽しみいただけたようで何よりです。
お手続きもスムースに行っていただけたようで、スタッフにも伝えて今後の励みとさせていただきます。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。
チャモロビレッジや恋人岬には使えないので、アウトレットに行くときに一度使っただけでした。
5日間のチケットにしていたけど、アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。その場で支払った方がよかった。
料理は、ただお腹いっぱいにするためだけならいいと思います。味はいまいちでした。
ショーは迫力もあり笑いもあり、また見たいくらい楽しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ショーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
頂いたご意見は、今後のサービス向上につなげさせていただきます。
またのお越しお待ちしています。
ザ・ビーチBBQビッュフェディナー&ショー
二十代からの夢だったライセンス。
ひとり息子が高一になり
一緒に取りたいと思ってグアムへ出発する少し前に申し込み、テキストの勉強もなかなか進まず、体調不良などで、当日キャンセルまで考えていました。
インストラクターのユキコさんは評判通りの素晴らしい方で、大変怖がりで泳ぎも苦手な私でしたが丁寧に指導して下さり念願のライセンスを取ることが出来ました。
本当に夢のようで、またアドバンスも取得したいし、グアムの海をユキコさんと潜りたいです。
みなみ 様
お元気でいらっしゃいますか?^-^
早いもので、楽しかった時期からもうすぐ1か月が経ちますね^-^
この度は、当店をお選び下さり、最後まであきらめずに念願の夢をかなえるお手伝いをさせて頂けましたこと、
誠に有難うございました。
本当にがんばりました!
次はアドバンスコースでブルーの
水がきれいなので遠くまでよく見えて楽しかった。生きている珊瑚もたくさんあってとてもきれいだった。魚も体に当たるくらいたくさんいた。亀には2匹会えました。
ゆいあ様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
ウミガメに会えて、良かったですね。
次回は、是非ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
魚やウミガメと同じ目線で、海の中を泳げますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
アクアウォークは3年生の息子も魚を沢山見る事が出来て喜んでいました。ヘルメットの中に水が入ってくるのでは…と最初ビクビクしましたが、全く問題なく楽しめました。
バナナボートは二列になって安定してるせいか、一本に乗った時より迫力に欠けてた気がします。でも気持ち良かったです。
パラセイリングは景色よく楽しめました。
お弁当を食べる時間がなく、ホテルに戻ってから頂きましたが、日本人向けのチキンカツ弁当で、子供が凄く喜んで完食してました。グアムで食べたご飯の中で一番美味しかったと言われたぐらいです。
なかなか経験できない事を体験できたので、参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール楽しんで頂き お弁当まで褒めて頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
親子で潜ることができました。ガイドの方もとてもフレンドリーで、安心できました。
アクションカメラを買って行ったので、素晴らしい海中の景色も撮れたし、最高の夏休みになりました!
こっしー様、ご参加ありがとうございました!
写真バッチリですね!
次回は、是非ダイビングライセンス講習にチャレンジしてみて下さいね。
もっと深い場所でダイビング出来るようになりますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
行きはホテルに迎えに来て下さいました。
帰りは待ってれば迎えにきてくれると思い(そう言ってると思ってた私も悪いですし、そういったツアーが多い為)1時間ほど待ちました。どこに連絡したらいいかもわからず施設に日本人スタッフがいましたので聞きに行くと
帰りのチケットを行きに渡されるそうですが貰ってませんので、発行してもらいタクシー乗り場で流しのタクシーに乗りました。もう少しわかる用に記載などあればありがたかったです。
想像以上にトレッキングな道のりでした。
でもガイドさんのトーク、休憩のハサミ具合がよく、楽しく歩ききることができました。
靴はスニーカーが絶対あったほうがいいです。
あと虫もけっこういるので虫除けスプレーも!
水はガイドさんが準備してくれてるので、自ら持参する必要ありません。荷物が重くなるだけです。
洞窟などの絶景ポイントはガイドさんも参加者の気持ちがとても分かっていて、至る所で写真を撮ってくれます!
日本ではなかなか体験できないツアーです。
参加する価値はあると思います!
ホテルニッコーグアムのマッサージを、最終日に利用しました。マッサージ自体は気持ちよかったです。なんとなく、窓があってビーチが見える開放的な部屋かなと思っていましたが、窓のない小さな個室でしたのでちょっとリサーチ不足でした。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
スパアユアラン・ニッコー店は落ち着いたリラクゼーション空間になるようデザインされておりますが、ご期待は開放的なお部屋だったとのことでございますので、
次回はぜひヒルトン店をご利用をご検討いただければと存じます。
ヒルトン店は全室に窓があり、各トリートメントルームから噴水から水が流れる様子がご覧いただけます。またヒルトン店のラウンジからは海もご覧いただけます。
今回ニッコー店ではご期待に沿うことができませんでしたが、施術をおほめいただき、まことにありがとうございます。
ご多忙な中、レビューをご投稿いただきまことにありがとうございます。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
遠浅ですが、沢山魚がいます!
砂も白くて綺麗で海もとても綺麗でした(*^^*)
5年振りに来ましたが、変わらず美しいビーチでした!
またグァムに来たら、行こうと思っています!
以前このショーを観た姉の勧めで参加しました。大人も子供もとっても楽しめました。圧巻です!!!
食事も期待していなかったのですが
美味しく頂きました。特に子供のメニューのラインナップが良かったです。
たけひ様 この度はご参加ありがとうございました!お姉様からの口コミとのことで、本当~に嬉しく感激しております(^-^) 「大人も子供もとっても楽しめました」「食事も美味しく頂きました」とおっしゃって頂きとても嬉しいです♪ 気軽に遊びに来られるグアムですので、次回はご家族皆様おそろいでお越し下さいね。ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等も、お子様にお勧めです♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
コンパクトカーを4日間、利用しました。
案内に[ホテルで貸出し・返却 可能]と書いてあったので、予約をしたホテルに持ってきて
いただけると、勝手に思い込んでいました。時間になってロビーで待っていたらピックアップの方が迎えにきてくれて営業所まで連れて行かれての手続きだったので、3時の予約が車を借りて営業所を出る時は4時になっていました。返却は「4日後の4時です」と言われたので、しっかり4日分は借りれました。手続きしている間、店内にあるドリンクをいただきました。
車はコンパクトカーですが、きれいに掃除もされていて(というより忙しい時期ですから、洗車したてでまだ濡れている状態での車体チェックでした笑)クーラーもしっかりきき、坂道もスイスイで、快適でした。返却後は歩いてでも帰れるホテルでしたが、快く送ってくれました。
担当した方が前歯が無い為か、英語を話す主人でも聞き取りにくく理解しにくかったのですが、日本人の方もいたので、お願いすれば日本語で説明してくれると思います。
家族分のバス代を考えると、買い物や朝市他など自分達のペースで行動でき、その他に行ける場所のはばが広がることを比べれば、レンタカーはとっても便利ですね.
次回も利用したいと思います。
この度はジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
ジャパンレンタカーではご滞在ホテルでの乗り捨ては追加料金にて可能なのですが、お貸出しは全て本店からとなります。
ご案内に誤りがありまして、大変申し訳ございませんでした。早急に訂正いたします。
また、お手続きに時間がかかってしまったようで申し訳ございません。特に繁忙期などお客様が集中してしまうとかなりお時間を
いただいてしまうのが現状ですが、もちろんご返却の時間は調整させていただいております。しかしながら、お客様のご予定で
延長が難しい場合もございますので、できるだけ迅速な手続きができるよう、スタッフ教育にも力を入れてまいります。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
ホテル間が以外と遠いのでどこに行くにも乗った方が楽です‼
子供も楽しそうでした
毎日又は買い物日の一日券がおすすめです✨
朝早くに、バスに乗り、ボート乗り場へ、ボートに、乗って、ウミガメのいるポイントに着いた時、体調が悪くかったのか、船酔いしてしまい、もうやめとこうかと思いましたが、インストラクターの方々が優しくして下さり、なんとかウミガメを見る事ができました、その後も気をつかってくれ、ほんとに助かりました
ありがとうございました。
Kazue様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
またコメントもありがとうございます。
寝不足だったり、体調が悪いと船酔いしやすくなってしまいますが、
ウミガメに会えて良かったですね!
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、是非遊びに来て下さい。
酔い止めがあると安心ですよ。
S2 CLUB GUAM
神成 知美