グアム
現地空港でチケットが受け取れるのはとても有り難かったです。
カウンターも到着ゲート出てすぐにありますし、日本語が話せるスタッフの方もいるので誰かしらが案内してくれますし、初めての土地で、街に出る前にバスのチケットがあると言う安心感はとても助かりました。
グアムはホテルやショッピングモールなどにも無料
Wi-Fiがありますが、調べたいけれどWi-Fiがない時にお店や口コミなどを検索したり、かなり重宝しました。
場所によって繋がりにくい時もありましたが、日本でもある事ですし許容範囲内だと思います。
日本で受取・返却すると飛行機の手荷物検査で毎回出したり入れたり荷物がかさばったりしていましたが、宿泊するホテルで受取・返却が出来るのでその手間もなく良かったです。
初めてのグアムです。家族3人で見学しました。料理も美味しく、ショーも楽しくであっという間でした。最高でした。だだ、ステージのやや中央のちかくにある柱の後方だったので、肝心のところが見えない時がありました。「これは金額の差なんだろうな」と思いました。 少し残念でした。しかし、次回も行きたいと思いました
グアム初心者の旦那さん様 記念すべき初グアム旅行で、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^^) 食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で「最高でした」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます☆ なおお席は当日の予約状況にて決めさせて頂いており(※団体のお客様のご予約等)、金額で…ということはございません。
次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイへお越し下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ファイヤーダンスは圧巻でした。他のものと見比べてる訳ではないですが、レベルは高かったように思います。ごはんは思ったよりスパイスを使って凝っていました、ただ子供が食べられるおかず類があまり無かったかも…塩気も多いように感じました。
コバシノ様 この度はご参加ありがとうございました♪ 「圧巻」「レベルが高かった」とのお言葉、とても嬉しく拝読いたしました(^-^)☆ バイキングは、シーフードを中心に和洋中バラエティ豊富なメニュー、、冷やしうどんやステーキ、サラダ、手作りデザートまでご年代を問わずご好評を頂いておりますが、より良いサービスへ貴重なご意見として参考とさせて頂きます、ありがとうございました。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
オンワードに宿泊していてので、移動も最小限でショーを楽しめました。食べ放題のバーベキューに、子供達3人も大満足。とてと美味しかったです。
ショーもとても見応えがあり、楽しかったです。
事前に予約していけたので、安心でした。
子供3人含む家族で参加しました。
一番下の子は6歳の未就学児でしたが、ライフカードを付けて、思いっきり楽しめました。
沢山の熱帯魚に囲まれて、本当に楽しかったです。
水中展望台も、海の中がよく見えて、大変見応えがありました。とても良い思い出ができ、またこのツアーに参加したいです。
ランチバイキングがついているのもありがたかったです。雰囲気の良いランチ会場で、とても良かったです。
ぴろりん様 この度はご参加ありがとうございました。お子様が、「思いっきり楽しめました」とお聞きして、本当~によろしかったです!(^-^) 海中展望塔、ランチバイキング、またランチ会場についても嬉しいコメントをありがとうございました。実はリピーターのお客様が特に多いシュノーケリングツアー、また是非是非ご家族皆様でご参加下さいね。また次回は、夜のディナーショーもお勧めです☆ スタッフ一同、またお目にかかれます日を楽しみにしております!
こんなことが一般人でもできる時代って、本当に凄い時代です。
対応も非常に丁寧で、教官の方も非常に優しく、安心してとても楽しく体験することができました。
飛んで帰ってくればアクティビティとしては内容を達成していることにはなるわけですけど、空中散歩中も飽きないようにところどころ陸地の説明をしてくれました。本来はそういったガイドは教官としての仕事のうちではないのでしょうが、そういったお心遣いがさすがだなと思いました。
そして特にすごいと思ったことが、離発着をグアム国際空港滑走路で行うということ。運もあるのでしょうが、私が体験したときは大型旅客機が着陸する滑走路で離発着ができました。旅客機と同じ滑走路に着陸する、・・・震えます(笑)。
大型旅客機のタイヤの跡が沢山有るところめがけけて降りるあの情景はもう忘れないでしょう。
息子が出来たら、これは絶対に子どものうちに体験させたい。素晴らしいです。
何度目かのグアムで初めてレンタカーを借りましたが、やっぱりバスより便利です。今まで行けなかった場所にも行けるし、バス待ちもなく効率的です。
空港送迎をお願いしました。たまたまかもしれませんが、我々のためだけに貸し切りで送迎していただきました。空港⇔タモン地区の移動にはいつも悩むのですが、一番コスパが良いかも。
貸し借りの説明は日本語で、注意事項やこちらからの質問も丁寧に説明してくれますので、ちゃんと聞いたほうが良いです。
格安のプランのせいか、車は新しくなかったです、パワーウインドウではない(懐かしの手回し)、集中ドアロックなし(鍵の閉め忘れやインキーしそうになる)など慣れが必要でしたが、整備はきちんとされていると思いました。
大きな島ではないこと(1日あれば一周できる)や、終日ホテルでのんびりしたい日もある、とか考えると、滞在期間中借りっぱなしというよりは、使いたい日を絞って借りてもよいかもしれません。
この度は、弊社をご利用下さいまして誠に有難うございました。
以前は、集中ドアロック無しや、パワーウインドウ無しのエコノミー車が多かった為、皆様には大変ご不便をお掛けしておりましたが
現在ではほぼ引退し、リモコン付き、パワーロック付きの車がほとんどでございます。
弊社では、最低3時間からのレンタルを承っておりますので是非次回グアムにお越しの際にも
ご利用下さいます様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
当日の天気予報は雷雨だったのですが、小雨がぱらつく程度で、太陽が出て日差しが痛いくらいの時間帯もあり、結果として滞在期間中最も良い(ましな)天気の1日でした(雨期でしたので、毎日雨は降っていました)。
うちの家族はアクアウォーク、イルカウォッチング、パラセーリングの順番でした。
最初のアクアウォークは少し街から離れた場所で、石油コンビナートの近くを通っていきましたので、こんなところでやるの?という感じでした。前日に雨が降ったり、波が少し高かったりしたせいか水の透明度はイマイチでしたが、餌のソーセージをちぎってばらまいていると結構魚が寄ってきて十分楽しめました。防水ケースに入れてスマホを持って行っていたのですが、家族3人の記念写真を撮ってくれたりとても親切にしてもらいました(観光地では追加料金を請求する写真が多いですが、そういった売り込みは一切ありませんでした)。
フリーのシュノーケリングもやらせてもらったのですが、これは短時間だったのであまり魚を見ることができませんでした。
その後移動してイルカウォッチングに出かけたのですが、出発前に今日は波が高いのでアドベンチャーツアーでーす!って感じで説明を聞いたのですが、本当に波が強かったです。
スタート直後は防波堤の中でほとんど揺れていなかったのでボートのトイレを借りたのですが、これが大間違いでした。すぐにボートが大きく揺れ始め、臭いのきついトイレの中で揺られて、すっかり気持ち悪くなってしまいました。結果として家族全員が船酔いになってしまい、イルカは見ることができたのですが、水上トランポリンをやったり海で泳いだりといったレクレーションタイムはずっと船酔いと戦っていました。
その後パラセーリングの予定だったのですが、家族は皆船酔い状態で、この後更に船を乗り換えて移動することが嫌でキャンセルするつもりでした。
ですが、ツアーのキャストの皆さんから船の移動は5分間も無いし、次のパラセーリングはうちの家族だけで貸し切りだからすぐ終わるよ、と勧めて頂いた結果、全員で参加することにしました。
結果として船での移動は3分程度で、初体験のパラセーリングはとっても楽しく、上空から見下ろす景色は絶景で、船酔いなんて吹き飛んでしまいました(ただし、奥さんだけは最後まで船酔いは抜けなかったようです)。
色々ありましたが、すごく優しいキャストの皆さんに助けられて非常に充実したツアーを体験することができました。
ご参加ありがとうございます。この日 台風が サイパンの上の方に発生し 海には、多少 うねりがありましたが 何とか イルカも見れ アクアウオーク パラセール 船酔い状態の中 何とか楽しんで頂き 良かったです。シュノーケリングも もう少し 状況が良ければ 沢山のお魚も見れるのですが 残念です。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ビキニアイランドは海の下、イルカは見られず、アクティビティ自体は3時間もあれば十分の内容でした。
ビキニアイランドに立ちたければ、満潮干潮を考えて実施がなされるアクティビティを選択されるとよいかと思います。
ついでに言うと、イルカウォッチングをしたい人はイルカウォッチングのアクティビティを、ジェットスキーやりたい人はジェットスキーのみのアクティビティを、シュノーケリングをしたい人はシュノーケリングのみのアクティビティを選択されるとよいかと思います。
フィッシングは市ヶ谷の釣り堀のほうが何百倍もマシです。
全体的に、日本人向けのアクティビティではないと思いました。評価の平均が非常に高いのが不思議です。
日本の方は日本の方が経営されているアクティビティを選択されるとよいかと思います。
食べ放題の食事は肉 野菜 スイーツ等おいしく最高 ショーも迫力あり最高 おすすめの
デナーショー 他の日に参加した別の一定量のBBQは量が少なく今一
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にお楽しみいただけたご様子、弊社と致しましてもうれしく思っております。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ロブスターや肉が一定量で少なく不満足 別の日に参加した食べ放題の別のBBQは大満足
煙がひどく風下の席は最悪
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
ウミガメみれて最高でした(・∀・)!!
海もめちゃくちゃ綺麗でこの体験に参加できてよかったです( ¨̮ )!!魚の餌あげも貴重な体験でした!!また機会があれば参加したいです!
つっちー様、こんばんは。
先日はウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。
コメントから、お楽しみ頂けた様子が伝わってきます。
ありがとうございます。
またグアムにいらしゃった際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
VIP席でしたので、ステージに近くて見やすい席でした。
ショーはストーリー仕立てで良かったのですが、英語が聞き取りにくくてなんとなくしかわからないシーンもあって少し残念でした。
食事はボリュームのあるメニューが多く、お腹いっぱいになりました。バイキングがスタートした時は長い行列ができて空になってしますお皿もありましたが、素早く補充してくれていました。
牛肉は食べやすいサイズで、味付けも日本人に合うと思います。ポークスペアリブもおいしかったし、エビはソースがおいしくて、おかわりしてしまいました。
帰りの送迎バスが渋滞して20分近く待つことになったので、もう少しうまく配車してくれれば良いと思いました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お席はお申し込みのプラン、当日の予約状況により弊社にて決めさせていただいております。
頂戴致しましたご意見は、担当部署と共有しより良いサービスの提供に繋げさせていただきます。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
wifiレンタルで何不自由無くレンタカーで移動出来ました。3回目の利用ですが次回もお願いするつもりです。
小学1年生の息子と参加しました。
ピックアップ予定の時刻より少し早めにお迎えがきました(部屋に電話が入りました(英語))。会場からいちばん遠いニッコーホテルだったので、遅れが出ないように早めに集めたのかな。
会場に入るとまず出演者の美男美女と写真撮影。写真買わされるお約束のヤツね、と思いがちですが、これはこの後のダンスを見ることで、撮っていてもらってよかったと思うことになりますので、いい顔で映っておいて正解。(もちろん買いました)
お席はステージに最も近い上手側のお席で見やすかったです。ドリンクをオーダーしてお食事を取りに行きます。お寿司がこどもたちには人気のようで混み合ってました。種類は豊富で、1種類ずつ取っていくと食べきれないぐらいのバリエーションです。お味は納得できるものだと思います。
ステージ上の屋根がオープンになってることに途中から気づきました。とても開放感があります。月あかりの空が見えて幻想的でした。暑いということはなく、過ごしやすかったです。
始まると、女性パートと男性パートが交互に、衣装チェンジしながらダンスショーが進行していきます。演出にメリハリがあって飽きることなく最後まで楽しめました。男性の力強い踊りもかっこいいのですが、女性の、特にセンターで踊られていた方女王役の方、すごくきれいな動きで素晴らしかったです。見ごたえのあるステージでオススメします。
こんこん様 ご参加ありがとうございました。息子さんと、食事、ショーをお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^-^) マッチョメンの迫力に目を奪われがちですが、ソロの女性ダンサーも実は本場タヒチのコンテストで輝かしい受賞歴のある、大変な実力派なのです♪ 素敵なコメント、本人もと~~~っても喜ぶと思います!伝えさせて頂きますね!本当にありがとうございます☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
家族7人で参加
韓国の方ばかりでしたが
同じグループになり
70の母が韓国のお兄さんに、ジェットスキー一緒乗せてもらったりと、なかなか出来ない体験をさせてもらいました
楽しい思い出が出来ました
家族連れで行きました。
ボリュームは満足です。
しかし、ホテルまでの送りが散々待たされ
歩いてホテルまで、、、(^-^;しんどい。
アメリカンな感じが良かった。
ご不便おかけいたしました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
空港を出て目の前のカウンターです。
赤いシャトルバスと書いてなく、パンフレットしか置いてなかったので
どこのカウンターか分からず外に出てしまったりと、何か目印があるといいですね!
また利用させてもらいます。
ホテルのチャックアウト時に受け取り、チャックアウトで返却しましたが問題なく使えました。
通信速度、バッテリー持ちも普通です。
ホテルや市街地ではフリーWi-Fiも利用できますが、レンタカーを借りて郊外に行った際に重宝しました。
DFSより乗車しました。あらかじめバスの時間を調べていたので始発に乗れました。
20年前行った時よりも整備もされていて、恋人岬も以前に比べてかわいい感じになってました。
ツアーに入らなくても行けるのは便利だと思いました。
展望台からの眺めは最高でした!
20年近く前にグァムに行った時もダンスショーを見ましたが、その時よりも楽しかったです。
家族で参加できたのが良かったのかも⁈
ショーの途中で何名か客席から舞台へ選ばれて、飛び入り参加でダンスをレッスンするコーナーがありました。
わが息子10歳もあれよあれまと…舞台上へ。
かわいい女の子のダンサーさんに教えられるがままに腰をフリフリ見よう見真似で踊っている姿に大爆笑でした‼︎
楽しい思い出になりました☆
かにまま様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのディナーショーは、食事もショーもグアムNo.1!を自負しておりますので、今回ご家族皆様で楽しく思い出深い時間をお過ごし頂けたとのことで本当~に嬉しく存じます(^-^) 他にもサンセットクルーズ付コース、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております☆
ホテルで受け取れてホテルで返却。
とっても便利です。
プラザホテルに夜中到着で早朝出発でしたが問題なし。
3Gで大丈夫でした。
長い桟橋を海中展望塔まで歩いて移動。階段を下りてしばらく海中を鑑賞したあと上に戻りシュノーケルセットを身につけて展望塔近くの階段を降り海に入ります。易しい英語の引率で海面から水中を観察します。餌のイカをもらえるので細かくちぎって海中に放つといろんな魚が寄ってきます。とても楽しかったです。カクレクマノミは見れませんでした。
まさひ様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。お写真が本当にキレイです!(^-^) お魚達との触れあいには、本当~に感動がありますよね。クマノミちゃんとも次回はきっと会えると思いますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
送迎もほぼ時間通り、ただバスリストや受付のリストに何故かなまえがなく、多少またされることに。
(このサイトで予約し支払済なのに。。。)
サンセットもかろうじてみれ、大興奮でショースタート。
ショーは、大変よく、子供は舞台にあがっておおはしゃぎ。
でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お申し込みのプランは送迎が含まれたプランですが、お客様のご予約を承った際には送迎は必要無しとご連絡をいただいていたため手配しておりませんでした。
その結果弊社の送迎リストにお名前がなく、記録の確認やバスの配車記録等をお調べしていたためお待たせしたものと思われます。
今回はバスの座席に余裕があったためご乗車いただけましたが、満席の場合にはご乗車いただけない場合もございます。
送迎が必要な場合には必ず事前に弊社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
雨季の時期で天気が心配でしたが、たまにスコールがあったものの晴天で気持ちいい海水浴になりました。スタッフは皆優しい方達ばかりで、ご飯も美味しく最高のロケーションでした。我々はドリンク付き1日コースだったのでお金を払って食べたものがカレー(美味)でしたが、ご飯付きコースの人と同じメニューでしたので、ご飯付きのコースの方が少しだけお得かもしれません。海の透明度はヤバイです。他の海外と比較すると1位にはなりませんが、透明度に関しては上位です。波のうねりがスケルトンです(笑)。口コミでホテルの前でも十分きれいと書かれていましたが、我々はアウトリガーに泊まりましたが、間違いなく比べ物にならない位きれいでした。アクティビティにこだわらない方できれいな海に入ってゆっくりしたい人にはおすすめです。
初めてのレンタカーで不安でしたがとても対応がよく、送迎も時間通りにしてくださいました。
レンタカーが移動や買い物の荷物運びに本当に便利で次回からはリピート決定です。
この度はジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ教育を強化していく
所存ですので、また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
スペシャル エコノミー(限定車種のみ)だったので、かなり古めのヴィッツ辺りを予想していたのですが、いい意味で予想外でした。ほぼ新車に近いヴィッツでした。
送り迎えもしてもらいまた借りたいです
この度はジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
通常エコノミースペシャルは少々年代の古い車となりますが、台数に限りがあり、お客様にはAクラスへのアップグレードで
対応させていただきました。
毎回アップグレードとなる保証は残念ながらできませんが、年代の古いものでもメンテナンスには努めてまいりますので、
また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
雨季の時期で雨でしたが、それなりに楽しめました。マンタは強烈でした。
敷地は以外に広くはありません。流れるプールでまつたりしてました。
ランチは、単品の物よりBBQランチパックがお買い得。14ドルでしたがお肉ソーセージごはんとボリュームあり。
残念な事に、ボディソープやシャンプーはありません。結局髪は洗わず帰りました。
1日当たりの料金が安かったため、申し込みましたがホテル乗り捨て料金に保険が掛かる、と現場で言われ。。費用がかさみました。しかし、韓国旅行客の利用が多く、車が用意できないなどで仕方なく、申し込むことに・・・あらかじめ、利用が分かっている方には早めの予約、手配をお勧めします。車はちょっと古め、だと思いました。受け付けは日本人対応でよいのですが、配車は現地の方です。
この度は、弊社をご利用下さいまして誠に有難うございました。
24時間以上エコノミー車をご利用いただく場合、基本料金(対人・対物保険込み)のみもしくは任意保険が含まれたらんらんキャンペーンのいずれかをお選びいただく事が可能でございます。
運転をされる方の年齢や乗り捨てをご希望される場合には、任意保険へのご加入が必須になります。
ご利用案内やよくあるご質問をご覧いただきますとすべて明記してございます。
特にお盆や、年末年始、ゴールデンウイーク等は繁忙期の為
ご希望のお車がご用意出来ない場合がございます。
お早めにご計画を立てていただき、ご質問のみでも構いませんので
不明瞭な点がございましたらご遠慮なく、ご連絡をいただきたいと存じ上げます。
是非、次回グアムにお越しの際にもニッポンレンタカーをご利用下さいます様
どうぞよろしくお願い申し上げます。