グアム
青い海、穏やかな海の上にふわりと浮き上がるパラセーリングは最高でした。
バナナボートは、パラセーリングの船で引っ張るゆったりしたもので、スリルは少なかったですが、私たちは小6の子供が参加出来るタイプのものでしたので、振り落とされるようなものでないと想像していたのでその通りでした。
ご参加ありがとうございました。ツアー ご満足頂き 嬉しく思います。バナナボートは アクティブを求める人とそうでない人が 半々です。弊社のバナナボートは 故意に転覆はさせません。但し海が荒れると外洋の為 パラセールもアクティブになります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バイキングの食事はいろいろなものがあり、小学生の子供も美味しく食べられました。
ショーは迫力あり、楽しかったです。
チキチキ様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお子様とご一緒にご堪能頂けたご様子で大変うれしく存じます(^▽^) ショー、食事いずれも常に少しずつVersion Upしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
結婚、子育てで約20年ダイビングから離れており心配していましたが、一から丁寧に指導いただきすぐに感覚を取り戻せました。
初めて体験する12歳と10歳の息子と一緒に参加しました。オリエンテーションの時からインストラクターのイチカワさんより、ルールさえ守れば素晴らしい世界が待っているということを熱く楽しく語っていただき、子ども達も安心してエントリーできました。
海の中ではスタッフのミキちゃんが常に上から見守ってくれて、子ども達の耳抜きの確認や浮力調整に気を使ってくれていました。子ども達はすっかり海の魅力に取りつかれたようで、素晴らしい海の世界のドアを開けていただき感謝しています。
また、きれいな写真もたくさんいただき、夏のいい思い出になりました。
やすひろパパさん
20年ぶりのダイビングでしたが、
昔取った杵柄感覚を取り戻せば自由自在に水中楽しんでおられました。
二人の子供達もバッチリの出来で、3人揃って撮影した写真は自画自賛です。
始まる前に子供達が今後ダイビングに興味を持ってもらえるかが鍵でしたが、
そのミッションも無事クリアできて良かったです。
ぜひ、また皆様お揃いでグアムにお越しいただき、
ダイビングにご参加ください。
大きくなった二人に会えること楽しみにしています。
ただ、初対面のカップルにズバッと質問するのはなしにしていただけると助かります(笑)
かなり深さがあるところでのシュノーケリングでした。お魚がたくさんいて、また餌も渡してもらえるので、更にたくさんお魚が集まってきて楽しかった。時間もたっぷりあって良かった。
ランチビュッフェも、思った以上に種類が豊富でおいしくて満足しました✨
こじか様 この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。海洋保護区ピティ湾は地元のダイバーも集まる本格的なシュノーケリングスポットで、お魚の種類、数の多さはグアム随一だと思っております(^^)☆ ランチもお口に合いましたようで、「満足しました」とのお言葉 本当~に嬉しく存じます!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
もう少し早い出発時間がほしいかな。
お買い物にはかかせません(≧∀≦)
たくさんお買い物できました!
オプショナルツアーを申し込むと割引で借りることができるということだったので申し込みました。安く借りることができたのに加え、ホテルのチェックインの時にカウンターで受け取り、返すのもホテルで返せるのでとても便利でした!
グアムは4回目でしたがウミガメシュノーケリングは今回が初めてでした。ちょっとジャングルの中のような場所からボートに乗ってシュノーケリングのポイントへ・・・。海に入って間もなく珊瑚の上で休んでいるウミガメを見ることができました!そして泳ぎ去るウミガメの姿にまた感動!魚たちもとても綺麗でした。また是非参加したいです!
SaeTa様
先日はウミガメシュノーケリングにご参加して頂きありがとうございました。
天候にも恵まれ、じっとしてるカメを発見できてよかったですね。
魚もたくさんいるので十分に楽しんで頂けたのではと思います。
海の中で生き物を探すとまた別の発見があるものです。
何度ご参加されても飽きないと思います。
またグアムに来た際は遊びに来て下さいね。
お待ちしております!!!
S2GUAM得丸
初めは体力で不安でしたが、楽しく参加できました。道は岩もあり、坂もありでなかなかハードです。でも現地のガイドさんがテンション高く盛り上げてくれました(^o^) 洞窟の中で泳いだ体験も、神秘的で忘れられません。 お昼は、海が見える場所で。ホテルも何もない本当に綺麗な海が見られました。
大変迫力のあるショーで満足でした。ショーの後で、出演者と写真をとる時間があり、かわいい子役と写真を撮れました。食事は、バーベキューでした。ビールが確か5本セットで安くなり、注文されている方が多かったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お飲み物は含まれておりませんので、ご希望のお客様は別途ご注文を承っております。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
旦那と2人で新婚旅行を兼ねてイルカウォッチングに初めて参加しました!とても気さくなスタッフの方が「ハネムーンなら上の席にどうぞ」と船長さんが操縦する2階で旦那と2人で観覧でき一般観覧の場所じゃない所でイルカを探すことが出来てとても幸せな時間でした!イルカは沢山観覧することが出来とてもあっという間な時間でした、次回行くときはシュノーケリングや海に行くアクティビティもしてみたいです( ^ω^ )とても楽しかったです!
須藤 歩 様 この度は、ご結婚おめでとうございます\(^-^)/ 大切な記念のご旅行に、当フィッシュアイにお越し下さりありがとうございました。ボートの上部は見晴らしもよく、最高の気分ですよね♪ (スペースが限られているので通常はご希望の方に順番に上がって頂いております) シュノーケリングやディナーショー等も人気がたかくお勧めですので、次回ご旅行の際に是非またお越し下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
大人5人と10歳の子供ひとりでの参加でした。日本人のガイドさんが丁寧に教えてくれました!
10歳の長男でもしっかりダイビングを楽しむことができ、素敵な写真もたくさんとっていただきました(^ ^)グアムの海はとても綺麗で、預けをしなくても熱帯魚がたくさん寄ってきました!ダイビングは初めてでしたが、楽しくでき、良い思い出となりましたm(_ _)m
写真も込みでこのお値段はすごく安いと思いました。またぜひ体験したいです!
まいまいさん
コメントありがとうございます。
子供の参加者がいるとどうしても子供のレベルに合わせていただくことになるのですが、彼はタンクを背負うところから頑張ってくれたし、ダイビングもこの写真の通り上手にしていたので逆に大人が置いてかれてるくらいでした!
海も絶好調の海況で水面が鏡のようでしたし、みなさん全員で楽しそうにグアムの海を楽しんでいただけてよかったです。
また是非グアムにいらしたときにはダイビングを楽しんでください。
こちらのショーは初めてでしたが、ショーの内容も迫力があり、見応えがありました。
ご飯がグアムの旅行の中で一番美味しかったです(^q^)食べ放題なのにカニやエビ、ステーキもおいしくて食べ過ぎてしまいました!!
サンセットクルーズつきにすると、前の席でみることができ、とても満足でした。
まいまい様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました☆ サンセットのお写真がと~~~っても素敵!ですね♪ 「グアムの旅行の中で一番美味しかった」との嬉しいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます♪ サンセットクルーズ付コースはショー会場で優先席となり、おすすめポイント満載のコースなのです(^^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
グアムプラザホテル宿泊で、7:55のピックアップでした。私達が一番最初でした。時間の5分前に集合場所に行きましたが既にドライバーさんが待っていたので時間厳守です!
現地に到着すると日本人スタッフの方が流れを説明してくれました。ロッカーに荷物を預けることができます。
海中展望台では72段の階段を下り、海の中を観察しました。1時間ほど見学時間があったのですが、広くはないので時間をもて余してしまいました。水が売られていますが、飲み物等持参しておくとよいかもしれません。
シュノーケリングの時間になると、履き物をBOXにしまうよう指示されます。晴れていたので裸足だと足裏が熱かったです><マリンシューズを持っていけばよかったなと思いました。
餌付けにはイカを使いました。素手で触るのが嫌な方は手袋があるといいと思います。大きな魚が一気に寄ってきて、とても楽しかったです‼サンゴの近くにはカラフルな小魚もいました。遠くまで行きすぎなければ、比較的自由に泳がせてくれます。終了後は外にある温水シャワーを浴びて、更衣室で着替えることができます。
各工程、充分な時間をとってくれているので、安心してゆっくり楽しむことができました^^
マエノメリー様 この度は竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。キレイなブルーの海のお写真もたくさん、ありがとうございます♪ 楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、夜のディナーショー、サンセットクルーズや、またイルカウォッチング等もお勧めです☆ スタッフ一同、またお目にかかれます機会を楽しみにお待ちしております!(^-^)/
毎回、グアムに来るたびに移動には便利なので利用します。
ひとりなので、レンタカーを借りると割高なので赤バスで、おもなところは行けてとても便利です。本数もたくさん出ているのでそんなに待たずバスが来るので時間ロスもなく、次の予定も立てやすいのでいいと思います。
そんなに期待してなかったけど、サンセットはすごく綺麗でショーもとてもよかった!!他の場所じゃなくてここにしてよかった!!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
数あるショーの中から弊社をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご満足いただけて、何よりでございます。
次回もグアムにお越しの際には是非、弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ホテルで借りて返却ができるのは、とても便利でした。ホテルのチェックイン時に名前を伝えてもルーターがもらえなかったので、wifiルーターを預かっているか確認したところ、奥から持ってきした。
容量気にしなくていいのがいいです。速度も問題ありません。日本で借りるよりもお値打ちでした。ただ、故障時の保証がついてないので、気にする方はいるかも。
次回も借りるつもりです。
海外旅行で初めてwi-fiを借りました。出発前に国内の空港でレンタルしようか迷っていましたが、ツアー申し込みでwi-fiが安く借りられるとわかり早速申し込みました。ホテル渡し、ホテル返却でとても楽で、国内で借りるよりも安いと思います。ホテルの部屋のwi-fi環境が今一だったので借りて良かったです。バッテリーも十分で、また海外に行くときは、絶対に利用します。
スライダーもライフベスト着ければ3歳の子供も親と一緒に滑れて子供は大喜びでした!
レンタルの浮き輪は大人用のものしかないので子連れには子供用浮き輪があったほうが楽しめます。
私はグアム6回目にして初めて両親を連れて来ました。80を超える父と腰の手術をしてやっと飛行機にチャレンジできるようになった母も、ガイドの吉川さんのおかげで安心して楽しく参加できました。
お食事も大変美味しく大満足!このツアーはとてもオススメです!
海中展望塔からのシュノーケリングツアーに参加。昼食はつけませんでした。
6歳、はじめてのシュノーケリングも子供のこともよく見てくださったので心配していましたが大丈夫で、時間がもっとあったら!と、思うほどでした。
uiy様 この度は、お子様の記念すべき初シュノーケリングに当ツアーをお選び下さりありがとうございました☆ お子様も「大満足!」とお聞きして、本当~に嬉しく存じます(^^) グアムの中でも特に素晴らしいここピティ湾でシュノーケリングデビューしてしまうと、もしかしたら他の海が物足りなくなってしまうカモしれませんね?!なーんて…(^▽^)
当フィッシュアイは食事のおいしさでも定評がありますので、次回は是非ランチ付コースでご参加ください♪ スタッフ一同、またお目にかかれます機会を楽しみにしております!
グアムの植物の説明を聞きながらハイキングなスタート
だんだん険しい下りになって本格的にトレッキング
洞窟のなかは真っ暗で水も冷たいので気持ちいいです
お昼は日陰のない断崖の上ですが絶景です
帰り道は古代チャモロ人の集落跡など説明聞きながら
暑さと汗と疲れでヨレヨレですがガイドさんがひたすら楽しく元気付けてくれるのでなんとかなります(笑)イシウス!タカユカシキ!
入り口で記念撮影
席に案内されたら飲み物を注文してから食べ放題へ
お寿司などもありましたが新鮮で美味しかったです
飲み放題メニューを頼んでしまいましたがそんなに飲めませんでした
ショーが始まってしまうと会場が暗くなり
スタッフも席を回らなくなるので飲み物を頼みにくくなります
ポリネシアンダンスは特に男性ダンサーが迫力満点でかっこよく
会場を駆け巡り大盛り上がりで最高でした
one様 この度はご参加ありがとうございました!マッチョなダンサー達の迫力のパフォーマンスも素敵に撮って下さり、重ねて御礼申し上げます(^^) 「かっこいい」とのお言葉、彼らもきっととても喜ぶことでしょう!食事もお口に合いましたようでよろしかったです。飲み放題プランのお客様には、お声がけしやすいようスタッフもより注意してまいりたいと存じます。貴重なお声をありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同心よりお待ち申し上げております♪
路線は限られますがかなりお得だと思います
GPO、Kマート、DFSなど主要なショップに停まるので買い物する日に利用するといいと思います。
この日は参加者も多く一つのチームみたいな感じで楽しくすごせました。道は険しい所もあったりしますがスタッフさんのサポートがあるので大丈夫!皆さん安心して参加してください。達成感も味わえた上に参加した人しか味わう事しかできない最高の達成感が待っていますよ。また参加したいです ガイドのフランクさん、ミッツさん ありがとう。
ウミガメシュノーケリングに参加しました。
前日にイルカウォッチングに参加し、遠目にイルカを眺めたのですが、物足りなさを感じ急遽申し込みました。追加で水中カメラ(25ドル)と、餌(2ドル)を支払いましたが、餌を撒くと魚群!っていうほどお魚が集まり、大満足。スタッフさんの「カメいたよ〜」の合図で必死で泳いで追いかけるとアオウミガメが珊瑚礁で休憩していました。しばらく眺めた後泳いで行ったカメさんを追いかけると水面まで上がって来てくれ一緖に泳ぐ事が出来ました。
カメラを借りなくてもスタッフさんがとっても上手に撮ってくれていて、買うことができましたが、1枚15ドル、全部(40枚ほど)60ドルで少しお高め。データを購入できるとの説明を先に聞いていたら、カメラルンタルせずにそちらを検討したのですが今回はせっかくレンタルしたので自分で撮った写真で十分かなと思い買いませんでした。
スタッフさんは親切な方ばかりで居心地も良かったです。
SKAK様
先日はウミガメシュノーケリングにご参加して頂きありがとうございました。
ウミガメもいつも近くにいるわけではありませんが、この日はとてもラッキーだったと思います。
海のコンディションが良いことが理由かもしれませんね。
ウミガメは息継ぎをしないといけませんので、タイミングがあえば水面に顔をだすこともあります。
ウミガメシュノーケルは何度参加されても楽しいと思いますので、
グアムへのご旅行の際にまた是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。
S2GUAM得丸
ポケゴーがやりたくて申し込みました(笑)
でも、グアムを満喫するのが楽しすぎてあまりゲームはやりませんでした。
ルーター自体は問題なく快適に使用できましたよ☆
4200mからダイブ!!
飛行機から落ちる瞬間は頭が一瞬真っ白になりました・・・がすぐに慣れました。
順番が回ってくると心の準備云々は全くできず事務的に転がり落ちる?感じです。
ただ、心の準備時間なんてあったら逆に怖いと思うので、結果オーライです(笑)
少し残念だったのが、パラシュートが開いた時にベルトが太ももの中途半端なところにあったため食い込んで非常に痛かった…(TT)
いやー、でも貴重な体験でした!!
コメントありがとうございます‼返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度はスカイダイブグアムへご参加いただき、誠にありがとうございました‼
よく聞く言葉ですが「頭が真っ白になる」っという本当の意味はこういうことか・・・と実感出来る一瞬でもありますよね(^皿^)笑
テレビで見るようなカウントダウンは特になく、インストラクターのタイミングで飛び出すので本当あっという間に空に飛んでるーっていう感じなので、
お客様からも「有無を言わさない感じがあえて良かった」っとお声をよくいただきます。笑
体重や体制によってパラシュート開く時に安全ベルトの位置が多少ズレるのがあるのですが、大丈夫でしたか??
きっと摩擦で少し赤くなってしまったのではないかと少し心配しました...
テンションが上がりすぎてていっぱいいっぱいになって全然気付かなかったっと仰るお客様もいらっしゃいますので、
サクラさんは少し余裕がったのかな?と思います(^^)
またグアムに来る機会がございましたら、是非是非スカイダイブグアムにも遊びに来てくださいね‼
次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルのフロントでの受け渡しでしたのでわりとスムーズに行えました。
帰りもフロント返却で楽でしたが、帰国までが
ネットが使えずそのへんが不便でしたが許容範囲。
今度は、空港受け渡しにしようかな?
ウミガメがなかなか現れてくれませんでしたが、最後の最後に見ることができました。ボートで沖の方まで行くので、浅瀬にいる魚よりも大きなきれいな魚がたくさんいて、持って行った水中カメラに大量の魚が写っていました。水中カメラはツアーで有料でレンタルがあり、また撮影もしてくれていて、各家族ごとに編集した写真をDVDにしてあり、写真は一枚単位でも買えますが、全部の写真を60ドルで買えます。
髙橋様、ご参加いただきありがとうございます。最後の最後にカメが見られたとのこと、良かったですね。保護しているウミガメではないので、日によって見られる数が違いますが、また機会がございましたらご参加くださいね。
3泊4日でのグアム旅行。3日目の夜にこちらを利用致しました。食材で特においしかったのはロブスター。プリプリで食感が最高でした。6時からのBBQで予約し、ちょうど7時ごろに綺麗な夕日も見ることができました。イパオビーチの近くに宿泊していたのでタモンビーチで泳ぐことはありませんでしたが、お店からビーチに出ることができ夜のタモンビーチを満喫できました。
彼氏が夕日を見て感動して泣いておりました。最高の旅の締めくくりでした。
空の色がとても幻想的なグアムの夕日、感動しますよね。また違った思い出をつくりにグアムにきてくださいね。