グアム
海中展望塔はウミガメなどに出会えて動画など撮りまくりました。
ディナーはお正月だったこともあり、お雑煮などが出ました。美味しかったです。
ショーは、観衆参加型で盛り上がっていました。前の席をとりましたが、演技の人が近くで踊りすぎて目のやり場に困ります。ステージ全体を見渡せるもう少し後ろの正面席の方が見やすいかもしれません。
親娘2人様 ご参加ありがとうございました。お正月のお雑煮は定番の隠れた人気メニューとなっております(^^) お口に合いましたようでよろしかったです!よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度はありがとうございました。
中日の二日間での利用でした。ショッピングモールを結んでいるので意外とたくさん乗りすぐに元がとれたかんじです。小さい子供連れには、ちょっとした距離も大変なのですが乗り放題なので躊躇なく乗ることができるのよかったです。
雨の中でしたが、とても楽しめました。
予定通り恋人岬まで行け、写真などを撮ってもらい、とてもいい思い出なりました。
高校生の娘は出発前に急に1人乗りを怖がり、インストラクターの方と乗る事を希望しましたが、快く希望通りにしていただきとても助かりました。
また行く機会があったらまたお願いしたいと思います。
Anmo san! Thank you for choosing Joe's Jet Ski for fun and relaxation It's unfortunate that it rained while you were on our tour but we are happy that you enjoyed yourself. We want everybody to have a memorable experience with us and will do whatever it takes to make that happen. Our instructors have had people requesting to ride with them because they are not confident in their driving skills. we hope that you come back again and visit us soon. JR
行った日は、とても天気がよく最高でした。8月だったので
上着を着ていかないと、日本に帰ってから体中の皮がむけます。
受付のおじさんは、日本語堪能ですし、そこまでいくmikitaxiのひとのまじめな人でした
早めにいって日蔭の席を取れればいいとおもいます。
子供は帰るとなかなか言わないので、日差し対策は重要です
はじめて、海外で車をレンタルしました、英語がさっぱり分からないので
受付に日本人の方がいらっしゃったので、大変助かりました。
また利用します。
小学校二年生の子供を連れて行きました。イルカにも会えてとても楽しかったようです。クルーザーも快適で、途中でもらったマンゴージュースがとても美味しかった
匿名希望様 この度は、お子様もご一緒にイルカツアーへのご参加ありがとうございました!「とても楽しかった」とのお言葉、またマンゴージュースもお口に合いましたようで本当に嬉しく存じます(^-^) 潮風に吹かれて喉が渇いた頃に飲む冷た-いマンゴージュース、皆様からとってもご好評を頂いております♪
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、シュノーケリングやディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、またお目にかかれる日を楽しみにしております!
グアムへの初家族旅行にて、前評判の高いケープ体験してきました。小学生の息子らも最初はテンション低めでしたが、進むうちに好きな昆虫、爬虫類に遭遇しテンション上がり、洞窟の池では大はしゃぎ
アテンドのアンドレッティ?も盛り上げてくれました、非常に良い体験出来ました!
フランク、アール、ミチのノリのいい3人のツアーガイドによるジャングルトレッキングへ家族4人(40代×2・高校生・中学生)で参加。結構アップダウンありの半日トレッキングだが、その構成内容がまた最高!ジャングルトレッキングでひたすら汗をかいた頃に到着する洞窟パガットケーブでのシュノーケリング=クールダウン。おなかがすいた頃にたどり着くマリンブルーの水平線広がるランチスポット(時にはイルカも発見!)。そして帰り道でのおやつタイムと。
充実度、満足度満点のお薦めツアーです。翌日は筋肉痛間違えなし笑。
4泊5日で5日間乗り放題を保険もかねて購入。2回ほど送迎付きのオプショナルツアーを予定していたので、結果としてはショッピング移動に2日分をフル活用。
頻繁に通っているので時間のロスも少なく快適に移動ができた。移動中に見えてくる景観やホテルを眺めるのも結構楽しめ、日本語アナウンスも観光客には優しい心配り。
ちなみにナイトマーケットへは、格安乗り合いタクシーが便利かも。
初めてのジェットスキー体験でした。若干のマシントラブル等ありましたが、落ち着いた対応で不安な事もなく、安心して楽しむ事が出来ました。
また機会があればやりたいです。
ありがとうございました。
Thank you for your comment. We apologize that there were some issues with your jet ski and we are glad that everything turned out to be ok. Our jet skis are constantly being used so just like a car things will break down. We have a jet ski mechanic on stand by to ensure that our ski's can be fixed in a timely manner. We thank you for riding with us and we look forward to seeing you again soon.
新婚旅行で利用しました。
水中展望塔に行くまで桟橋で、きれいな夕日ときれいな海を見て、まずテンションが上がります。
次に、水中展望塔内にて初めて見るグアムの天然熱帯魚にまたテンション上がります。
その後、近くの建物にバスで移動し、入り口にてショーダンサーと写真(撮った写真は有料)を撮り、雰囲気良い会場と、豪華なディナーバイキングにテンションはマックスになります。
しばらくして、デザートタイムを漫喫した後でおまちかねのポリネシアンショーが始まり、力強い音響とパフォーマンス、お客さんとの絡みにテンションが爆発します。
そんな感じでした!楽しかったー。
大満足なのですが、一つだけ。ピーク時期のみバイキングの料理提供場所を同じ内容でもう1ヵ所増設した方がいいと思います。
後から会場に来た、水中展望無しのプランの方かな?料理を取る場所に大行列ができていて、私の隣の方は料理をあきらめてました。あきらかに客数と料理提供場所が比例してません。
あきらめさせるのは、運営側の問題だと思います。せっかく完成度高い素晴らしいショーなので、食事も全員が楽しめるようにするべきだと思います。
ありがとうございました。当方は皆さまにおすすめしたいプランです。
きたむー様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます!\(^▽^)/ 大切な記念のご旅行に当フィッシュアイのショーへご参加下さり、誠にありがとうございました。海中展望塔、豪華シーフードバイキング、ショーともにご満足頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。ビュッフェラインについてのご意見は、今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆^^
天候は曇り時々雨で今一つでしたが、恋人岬までインストラクターが丁寧に先導してくれ、家族皆が楽しくジェットスキーツーリングを楽しむことができました。もう少し、スピードを出すところもあって欲しかったと思いましたが、家族のペースと言うことでインストラクターもペース配分をしてくれたのでしょう。スタッフも気さくで、満足でした。
ホテルでの受け渡しもスムーズで、旅行中ルーターも当たり前に機能していました。ただ、充電を頻繁に行わないとバッテリー電源の減りが早いのが難点でした。
海が遠浅でタモン地区より綺麗なので、小さなお子様連れには最高ではないでしょうか。自分たちが参加した時には、砂浜近くでの移動車乗り換えに手間取り、少し待ちましたが、それ以外はスタッフの対応も良く、概ね満足です。
引潮だったのでシュノーケリング以外のアクティビティはあまりやれませんでしたが、行く価値はあると思います。
バナナボート、ジェットスキー、シュノーケリングとなんちゃって釣りもあり、一日盛りだくさんで満足でした。もう少し、ジェットスキーの時間を取ってくれれば尚満足でした。イルカに会えなかったのは残念でした。これも縁でしょうね。
パラセールは2回目ですが、送迎もテキパキとスムーズに参加出来ました。値段もほどほどで満足感はあると思います。グアムに来たら是非!!
ご参加ありがとうございます。2回目のパラセールのご参加輿論で頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
亀に逢える可能性がある。との謳い文句に参加。
亀には逢えず。
ランチは美味しかった。
でも飲み物は有料で、強制なのかな?
ゆきんこ様 この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ウミガメちゃんも野生動物にて100%お約束はできないのが辛いところですが悪しからずご了承くださいませ(>_<) ランチがお口に合いましたようでよろしかったです(※お食事時のお飲物代はツアー料金とは別とさせて頂いております)。
グアムの中でも特に美しいここボムホールの海は時々刻々と姿を変え、一瞬として同じことはありませんので、また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
言うほどのものでもない。
確かに海は綺麗。しかし遠浅。岩が凄くて足元が悪すぎる。シャワーの水はチョロチョロ…海水を流すのが一苦労。
カヤックをやりたくて参加したが、オールが少なくて順番待ち。なかなか戻ってこないので結局やれず…
もう行かないと思います。
長いトレッキングを経て、洞窟に入りました。途中体調が芳しくなく脱水を起こしてしまいましたが、ガイドさんに看病してもらい、無事にアクティビティを終えることができました。トレッキングが長くところどころ険しい箇所とありましたが、洞窟に入ったときの達成感はなんとも言えませんでした。ライフジャケットやリュックも無料貸し出しで、凍らした水ももらえました。服・靴を身につけたまま洞窟内(水の中)に入りますが、帰りにはほぼ乾いていました。冒険と達成感を求めるならこのアクティビティは最高だと思います。洞窟の後に見に行った崖からの景色もとても綺麗でした。懐中電灯で照らしながら個人の携帯(防水ケース)での撮影です。
ダンスは迫力があり、レストランのスタッフは私の感じた中では一番親切でした!
私達家族はレオパレス、親戚はハイアットで、当日送りの変更がありましたが柔軟に対応してくれました。
ガリバー様 この度は、ご家族でのディナーショーご参加ありがとうございました。実力派ぞろいのダンスチームによる迫力満点のショーは、グアムNo.1!と自負しております♪ レストランスタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます(^-^) 私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が何よりの励みでございます。
気軽に遊びにこられるグアム、よろしければまたどうぞ皆様おそろいで遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
空港着いて、目の前のカウンターにバウチャーを見せてすぐ引き換えてもらえました。結果的に今回はあまりバスを利用しなかったのでお得感はあんまりでしたが、往復2箇所乗れば元が取れるし、あると便利です!
2度目です。
体験付きプランでした。私達家族のみでちょっと拍子抜けでしたが体験後早くから席に着けて、一番にビュフェへ。
食事から参加の人達より先に食べ始められたので、並ぶ事がなくて、良かったです。
ショーは大満足。ちょっと長いかな?笑
ままままま様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。コチラのツアーはディナービュッフェが一足早くなるところが、皆様嬉しく思って下さるようですね(^^)
ショーも「大満足」とおっしゃって頂き、本当~に嬉しく存じます。時間については貴重なご意見ありがとうございます、今後の参考とさせて頂きます。
他にも、サンセットクルーズ付コースや、着席式のフルコースディナーのデラックスコース等もご好評ですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
初めに登録すれば電源を入れるだけで自動的に使えます。皆でシェアできるし、他のツアーと一緒に申し込めば安くなるのでお得でした。あと、ホテルでの受け渡しも返却忘れの心配がなくて便利でした。
帰国日だったので、フライトまでの時間がなく、3時間だけでしたが、それでも大満足できました!
景色も、透明度も、雰囲気も、最高でした(^^)
ホテルからの道中は、かなりのガタガタ道でしたが…
今度は1日満喫したいので、余裕をもってまた行きたいと思います♪
このツアーで、興味のあったことが学べたし、真実を知ることができました。
今の日本の政治などにもお詳しく、芳賀さんのお話には何時間でも聞いていたいと思えるほど共感できるものがありました。
また、ランチのときは、野球や映画の話などして楽しい時間を過ごさせていただきました。
子供のために申し込んだものでしたが、親のほうも参加してよかったなと思いました。
ありがとうございます。いつまで続くか分からないのでぜひお友達にお勧めくださいね。
私は、貧血ぎみですぐに息切れがするので、参加するのをまよったのですが、いずれ軍に閉鎖されてこれなくなるかもしれないという、情報を聞き、思いきって申込みました。
足場が悪いところもありますが、行きは下りなので、あまりきつくもなく楽しめました。
なかなかできない経験だったので本当に感激です。
道々のガイドさんの説明も楽しく、ただもくもくと歩くのと違って、子供も興味深深で楽しく参加できました。
問題の帰り道です。行きが下りだったので、帰りはのぼりですが、
一番体力のなかった私を先頭にして頂き、私のペースに会わせてのぼってくださるという。あたたかい配慮。
荷物も持ってくださるといってくれたり、途中休憩もこまめにとってくれたり、無理ならおぶって上るとまでいってもらって、さすがにそこまで出はなかったのでことわりましたけど、
苦しいならも無事に上りきることができました。
一緒に参加してくださった方にも、ペースをあわせていただいて、感謝がわきました。
他の方は私と同年代のかたもいらしたけど、私ほど息切れはしてなかったので、普通に貧血とかないか他は、もっと楽に参加できると思います。
また、トレツッキングとは別に、ホテルまで送迎をしてくれた日本人女性の話も面白く。
このツアーですっかりグァム島やチャモロの方々のファンになってしましました。
今は、また機械があれば参加したいと思い、毎日体力づくりとしています。
このツアーのお陰で、私は、ひとつの勘違いが消えました。
グァムはプチハワイ、プチアメリカみたいなイメージでしたけど、全く別の「大自然、 ジャングル、チャモロ文化」というオリジナルのグァムの素晴らしいイメージに書き変わり、ますます大好きになりました。
チャモロ魂いつまでも、残っていてほしいともいます。
海側の席に案内してもらった時には『やった~!!』と思いました。
本当に少しの時間でしたが、サンセットが見れて最高な席でした。
ただ、他のお客様もサンセットを見たいようで・・・そうですよね。
砂浜には沢山の方が写真を撮りに来ていました。
なので、写真の後ろや横には知らない方が写っちゃいます(笑)
食事の方は、普通のBBQです。
小さな子供用の椅子がないかと思いベビーカーを持参しましたが、
子供用の椅子は少ないですがありました。
素敵なサンセットですね。幻想的!!!ビーチの真横でのBBQはテンションあがるのか食欲増進効果があるみたいですよ。またご利用くださいね。
6組でパラセーリングを交代でするので時間がかかりましたがとてもたのしめました!
しかし、着替える所もなく船に乗った途端に服を脱いでと言われたのであらかじめバスのあたりでその旨を伝えてほしかったです。
そのほかは係りの方はしっかりされていたので非常に安心してアクテビティできました!
ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。また 更衣に関して 通常 ホテルで、水着を着て頂くようお願いしておりますが、ボートの上なので更衣室のスペースがございません。また 更衣の際に にラッツシュガード等を 事前に着ておいて頂ければと思います。どうしても パラセール バナナボートの時に 安全上 ライフジャケットの着用の更衣をお願い致しております。 ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
一人で参加しました。
ディュシタニでピックアップだったのですが、ホテルのどこで待ち合わせか分からず、とりあえずロビーをウロウロしてました。時間通りに来て、名前を呼んでくれたので合流できました。
着いてからは直ぐにカウンセリングをしてマッサージが始まりました。
カウンセリングの時に予約内容を確認してくれなかったので、何分コースでオプションで何が付いているかを再度確認してもらいたかったです。
オイルは三種類から好きなものを選べたので、リラックスを選びました。
エステティシャンは東南アジア系の方で、強さはどうかとか聞いてくれて気持ち良かったです。
終わってからはハーブティーを飲みながらアンケートを記載し、帰りのピックアップまでゆっくりできました。
お手軽な値段でこの施術は満足しました。また参加したいと思います。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
人気の80分のおコースをご体験いただきましたが、いかがでしたでしょうか?
チェックイン時にご予約の確認が漏れており、失礼いたしました。全ての受付スタッフに、ご予約内容の確認を指導いたします。
私どものセラピストはすべて日本人のテクニカルマネージャーによるトレーニングと定期的なスキルチェックを受けております。
日本人の方の体質に合わせたマッサージを熟知しておりますので、ご満足いただけたのではないでしょうか。
スパアユアランはニッコーホテルにも系列店がございます。
またグアムにお越しの機会がございましたら、いずれかの店舗で再びスパアユアランをご利用いただけますと幸いです。
レビューのご投稿、ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
気持ち良かった〜っです!!
世界が変わりました‼️何事にもチャレンジ出来る気がして、スカイダイビングをして良かったな!と思える体験でした!
コメントありがとうございます‼返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度はスカイダイブグアムへご参加いただき、誠にありがとうございました‼
スカイダイビングした後って、本当に気持ちが良いですよね‼
悪い物が体の中から全て出て行ったようなスッキリ感(^^)
飛行機から飛び出せたんだから、ちょっとやそっとの事ではへこたれない感じもしますよね‼
またグアムに来られた際には是非スカイダイブグアムへも遊びにきてくださいね‼
その日をスタッフ一同心よりお待ちしております♪