グアム
一つ一つのアクテビティがしっかり楽しめるものでした!
スタッフの方も優しくて居心地もよかったです。
楽しくグアム旅行をありがとうございました。
Thank you. Visit us again
現地でしか見られない体験をしたいとのことで、このツアーに参加しました。食事は日本人向けで食べやすく、おいしかったです。ポリネシアンショーは、予想以上でした。ハカの踊りをまじかで見ることができ、その迫力は圧巻でした。
子供連れだったのですが、スタッフの方々が大変親切にして下さり、本当にいい時間を過ごすことが出来ました。
やまねこ様 この度はご参加ありがとうございました!南国ムード満点、異国情緒あふれるポリネシアンショー、お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) ハカの踊りは、ダンサー達自身すごく誇りをもって踊っているようです。言葉を超えた感動がありますよね(^^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
初めて親を連れて海外旅行に来ました。
私自身は2回目のグアムでしたので、大体はわかってたのですが、ディナーショーは初めてでした。連れてった親も楽しそうにしてて良かったです。1度は訪れてみた方が良いです!
kazuma様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
ショーの内容はお子様からご年配のお客様まで幅広くお楽しみ頂けるように構成されております。
親御さんも楽しまれたとの事、大変嬉しく思います。
またグアムにお越しの際には是非ご参加下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
日本でも乗れる水陸両用バスてすが、こちらは少し小型でした。 海上では何人かにハンドルを握らせてくれて、思っていたより楽しめました。
M.T. 様
この度は「ライド・ザ・ダック」へのご来場誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際にも是非またご参加頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」スタッフ一同
安全管理も問題なく
楽しくツアーに参加できたのも、2人のツアーガイドさんのおかげでした!
アルフレッドさん、ミキさん
ありがとうございました!
グアムには何度もいっていますが、初めての参加でした。
BBQも美味しいし、ダンスも従業員の方の対応も素晴らしかったです!
スタート時間より早めに行ってもすぐ案内してくれて早めに食べる事が出来ました!
お気楽な散歩気分なトレッキングかと思いましたが炎天下のジャングルを歩く本格的なトレッキングでした。
体が火照ったところで洞窟の天然プールで泳ぐのが気持ちく最高です。ガイドの方も気さくで道中飽きないよう、グアムの動植物の説明やジョークも飛ばしてくれます。
折り返し地点の海辺の景色も最高で参加してよかったと思います。
服装や靴などしっかり準備すれば問題ないですがとにかく暑く、足場が悪いので舐めてるとしんどいです。
しかし、途中の昼ごはんや帰りに用意されていたゼリーやジュースの味は格別なので是非参加して欲しいです!
クオリティが素晴らしく、最高にたのしかったです!
ごはんもとてもおいしかったです!
ただ、せっかくの飲み放題プランもショーがあっている間はいくら呼んでも店員さんが気づかなくて、あんまり飲めませんでした。そこが残念でした。。
ミント様 この度はご参加ありがとうございました。「最高にたのしかった」、「ごはんもとてもおいしかった」とのお言葉、大変うれしく存じます(^-^)☆
幻想的でとってもステキなお写真もありがとうございます! 飲み放題のお客様には、スタッフも注意を払ってすぐに応対できるよう努めておりますが、行き届かない場面がございましたようで失礼致しました。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい! 一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)♪
ウェスティンホテルのビーチサイドで夕陽を楽しみながらのBBQ、最高でした!
予約の申し込みをしたのが前日の22時くらいで、しかも週末だったので「多分予約取れないだろうなぁ…」と諦めていたのですが、翌日の日曜日のお昼過ぎ頃に予約確定のメールが入って、家族全員で喜びまくりました!
BBQのお肉もジューシーで柔らかくて、とても美味しかったです!
外で食べるので虫には注意です…!
nao様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご予約が前日の22時くらいとのことでしたが、ご予約をお受けできて本当によかったですし、『家族全員で喜びまくりました!』というところが目に浮かぶようで私共も大変嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
10/28のツアー参加しました。
当日はグアムらしい快晴で、洞窟までの道のりは汗が吹き出ましたが、楽しい日本語ガイドと冷たい飲み物などのサービスのお陰で楽しく歩くことができました。
水着に着替え、ゴーグルとライフジャケットを身に付けて暗い洞窟を少し歩くと、ライトに照らされて青く光る地底湖が目の前に広がっており、思わず凄い!と声が出てしまいました。
地底湖の水は少し冷たかったですが、透明度が高く、水底が綺麗に見えました。
外海と繋がっていないため魚はいませんが、ガイドさんが白い小さなエビを見せてくれたり、ライトを持って写真をあちこちで撮ってくれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
洞窟を出た後は海が見える場所で昼食をとるために少し歩くことになりました。
チャモロ人の高床式住居の遺跡などをガイドしてもらいつつ、海が見える岸壁に到着すると、海のあまりの青さに歓声が出てしまいました!
ところどころエメラルドグリーンに輝く青い海を背に写真をガイドさんが撮ってくれたことは凄くいい思い出になりました。
グアムといえばこの赤いバス。
とりあえずこれでたいていの場所は移動できます。
時間どうりにこないこともよくあるけど、そこは日本とは違いますね。
一時間ぐらい探してもらったけど、イルカはいませんでした。台風のあとだからか…
けど、そのあとの滑り台、トランポリン、シュノーケリングはとてもおもしろかったです。
ガイドのホリさんもとてもユーモアがあり、面白かったです。
子供に優しく、子供とお父さんの会話もキャッチして手をさしのべてたりととても優しくてよかったです。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて 申し訳ございませんでした。何とか ガイドと オーシャンパークツアーで楽しんで頂き良かったです。次回は イルカ お見せできるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
台風が来たあとでしたが、天気はよく催行しました。ガイドもおもしろく、車内はもりあがり、とても楽しくよかったです。
そとの景色と興奮でアナウンスの説明が全く聞けてなかったのが残念でした。
海にはいるときさあっとおもったら、この日はなみが強く入ることができませんでした。残念でしたが安全の方が優先なのでしょうがないです。
運よく他の船が陸地に上がって滑車と連結するところが見れました。運転技術がすごいと思いいつも見れないのをみることができて、海にはいれなくても楽しむことができました。
りなち 様
この度は「ライド・ザ・ダック」にご参加頂きありがとうございました。
楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
当日はグアムを通過した台風の影響により、入水はできなかったようですが、ドライブツアーのほうでお楽しみ頂けたとのこと、
うれしくコメントを拝見させて頂きました。
次回はぜひ入水シーンも体験して頂きたいと思います。
グアムへお越しの機会がございましたら是非また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」スタッフ一同
下の子供が4歳だったので、家族4人で2人乗りバギー2台に乗車。外国人スタッフは盛り上げ上手だし、日本人スタッフの説明もあり、安心して楽しく参加できました。
このツアーに参加した人しか見られない絶景も堪能。子供達は助手席で「人生で一番幸せな日だー!!」って叫んでました。
最後には参加中にスタッフが撮影した写真や動画を購入できるのですが、楽しすぎたので、迷わず購入!これをやるためにグアムにまた行きたいと思うほどです。
台風26号が接近していた為、恋人岬へのツーリングが出来ず、湾内での周回コースになりました。スタッフの方も申し訳ないとの事で、無料にてフォトサービスしてくれるとの事でした。メールにて添付送信頂けると仰っていましたが頂けずがっかり。何かの手違いかと思いますが次回は通常コースで楽しめたらと思います。
Thank you for the review.
We would like to apologize for your experience with us. Due to the typhoon we were unable to go outside the reef because it was to dangerous. For years we offer to customers if they would like to cancel for 100% FULL REFUND or to still participate in jet ski riding inside the bay (not circle course) and receive a set of your photos for free which is normally a $30-$40 value. So you had chosen to still participate in a jet ski ride.
We have offered this alternative for years now for people who are still looking to ride a jet ski in Guam and not be stuck in a circle for 15-30 minutes as other company’s offer. Again we apologize that you did not get to go to Two Lovers Point.
なかなか食事も美味しく
楽しく過ごすことができました!
席が別れてしまったのは残念です。
ビールもキンキンに冷えていました
列の最後尾でしたが、金魚のフンのようにくっついて行き
スピードも出せず、急停止ばかりで何にも面白くなかったです。
3000円ならまだしも10,000円です。。。
もう少ししっかり考えていただいた方が良いかと思います
この度は、オフロードアドベンチャーにご参加いただき、ありがとうございました。 ご期待に添えなかったようで申し訳ございません。 ジャングルトレイルを安全に楽しんで頂くスピードで走る様にスタッフに指導しております。 早く走りたい方もいらっしゃれば、リラックスして運転したい方、慣れてない方、いろんな方がいらっしゃいます。
今後、弊社ツアーが皆さんにご満足して頂けるるよう、頂きましたコメントについて弊社ガイドと話し合い改善して参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。
パラセーリングのみのコースで、夫と2人で乗りました。
送迎は時間が午後からだったからか、自分たちだけでしたが来ていただけました。
スタッフの方と楽しく雑談をしながら港へ。
パラセーリング用のベルトとライフジャケットをつけて、いざ体験、風に煽られたり下がってくると怖いですが、鳥になった気分で上空からの景色が最高です!
船酔いになってしまったのが残念ですが、素晴らしい体験になりました!!
先日はありがとうございました。喜んでいただけたようでしたら何よりです。上空を飛ぶ感覚は最高ですよね!? もっとおいしいレストラン情報仕入れときます(笑)またのお越しをお待ちしてます。
バイキングの料理が美味しかったです!
BBQの料理の量も満足です。
かには嬉しかった~
場所は少し分かりにくいかもしれないです。
3回迷いました笑
無料の送迎バスは時間通りに来て、行きも帰りもとても便利でした。
チップも払う必要がなかったため、変な気遣いをしなくてすんだのも嬉しいポイントです。
18時からのコースにすると、席が選べるので良い席で食べられるのではないかと思います。
みさき 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
場所がわかりにくかったとことで、申し訳ございませんでした。
ウェスティンリゾートグアムは丘の上に建っているのでロビー階は5階で、客室は6階から21階までで、レストランの階は、4階がイタリアンのプレゴとマジックロックス、3階が宴会場、一番下の1階がテイストレストランでその一階からプールサイドに出たところにスターライトバーベキュー会場があります。
また是非お越しください。
Ricky Baba
夕陽を見ながらBBQをするのを楽しみにしていましたが残念ながらハリケーンとぶつかってしまい焼いたものを提供してもらいました。
食事の直前に子供が寝てしまったのですが、
スタッフの方々が広めのソファ席に案内してくださり、どうぞそこに寝かせてくださいと対応してくれました。子供が目を覚ましてからも何度も大丈夫?と声をかけてくださったり、私達がお腹いっぱいで苦しそうにしているとお腹イッパイ??大丈夫?とまた何度も気を遣ってくれました。とても気さくでよく見てくれていてほんとに楽しく食事ができました。
グアムでは少し味が合わないことがありましたがここの料理はどれも美味しく、BBQはとても量が多くてビュッフェと合わせると食べきれないほどのボリュームでした。
BBQをここで味わうことが出来て本当にいい思い出になりました!またグアムに行くことがあれば是非!行きたいです!
ハファデイ!様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
この日は丁度台風(YUTU)がグアムにやってきており、ホテルの台風シャッターも閉めて上陸に備えており、プールサイドの会場は、この日の夜は台風のため閉鎖になってしまいました。
実はホテルの予約係が早い時間からハファデイ!様がご宿泊のホテルにご連絡を何度か差し上げていたのですが、ご連絡が付きませんでした。台風の接近する状況でしたが、お約束した通りにご宿泊のホテルへお迎えにお伺いしました。
外では台風のためセルフバーベキューができないので、その日はシェフにBBQの食材を調理場で調理させて頂きました。
天気は台風でもハファデイ!様とお連れ様には是非お楽しみ頂き、ハファデイ!様の心の中に太陽が現れるようにチーム一丸となっておもてなししようと事前に話していました。
天候は厳しかったですが、お帰りも無事にお送りできて安堵しております。
このような台風の状況の中でもお楽しみいたただけて『本当にいい思い出になりました!またグアムに行くことがあれば是非!行きたいです!』とおっしゃっていただき、チーム一同とても嬉しく思います。
ハファデイ!様の素敵なリビューはチーム全員で分かち合わせて頂き、これからももっとよりよいおもてなしができるように精進いたします。
また是非お越しください。
Ricky Baba
予約していた日程は、台風が来てしまい旅行会社の方でキャンセルになりました。旅行会社に電話したら、次の日に変更できるとのことで、急遽スケジュールを組み直して翌日参加しました。前日とはうって変わって、良い天気に恵まれ、ジャングルクルーズ日和となりました。
私達は女2人で参加しましたが、参加者には小さなお子さん連れの家族も何組か参加されていました。服装も普段の格好のままで大丈夫で、虫もそんなにいなく、誰にでも参加者できるツアーです。但し、日差しが強い日は、しっかりと対策をしていったほうがいいです。
ツアー内容は、タロフォフォ川をガイドさんのアナウンスを聞きながらグングン進み、色々な動物が見られるスポットがあったり、火おこしパフォーマンスを見たり、ランチもスペアリブやデザートがついたりと満足度の高いものでした。
ガイドさんも、私達の時は英語、日本語どちらも堪能な方で、見所や土地、植物の説明会など、とても分かりやすく楽しむ事ができました。
今度は母を連れてきてあげたいなと思いました。
お肉も柔らかく、ビールも飲み放題♩
ショーも素敵でした。
夕日も素敵でした☆
お店の方の対応も良く、また行きたいと思います。
この度はありがとうございました!
10月24日台風の前日に体験させて頂きました、常に後ろキープと一歩後ろの女性2人組です!
ダイビングは初めてで、右も左も全く分からない状態での参加でしたが、ダイビングというものを一から説明して頂き、また理解もしやすい言葉で、楽しくダイビングをすることが出来ました!
また、ダイビングがどういうものか、魅力も伝わりました。
帰りには友人と2人でもっとやってみたいねと話しになるほど、楽しめました。
写真や動画もとても綺麗で、今回の旅行の思い出が一層増えました。
本当にありがとうございます。
私たちは、台風が接近しており、参加日の昼過ぎから翌日の昼まで台風という日でした。
翌日の早朝便で帰国予定で、きっと大丈夫だろうと何も準備をしていなかったのですが、こちらで台風が来た時のグアムの対応や飛行機の状況がいつもどうなるか、早めに動く事で振り返えが出来たりすること、なかなか現地では手に入りにくい台風の情報や発令も調べて頂きました。
今回は結局、ホテルに戻ってすぐに旅行会社や航空会社に問い合わせをして、24日の夜便で帰国しました!
今回のダイビングに参加していなければ、台風に早く対処出来ず足止めだったかもしれません。
何から何までサポートして頂き、旅行が最高の思い出になりました!
ありがとうございました!
家族旅行でグアムに行く際には、また参加させて下さい!
ayana様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
ダイビングする前から台風のことが気になる状況でしたが、
無事ダイビングにもご参加いただけて本当に良かったです。
翌日の早朝便は欠航になって足止めになった方も多くいらっしゃったと思います。
早く対応されたことで無事帰国されて出勤にも影響がなかったのかと思います。
もうひと組みのご夫婦は夕方便だったので遅れはしたかもしれませんが、
無事帰国されたと思います。
皆様の旅行が無事に進んで良かったです。
また次回グアムにお越しの際もお会いできること楽しみにしています。
アメリカ圏の物価は高いのでたまたま見つけたレストランに入るくらいなら日本でも名の知れてるようなホテルのご飯がオススメです。
これは私が以前体験したことなのですがフラット入ったレストランでロコモコ50ドル2人で100ドルにチップ。そしてお味は醤油がかけられただけのようなしょっぱすぎる味。
100ドルってあれも買えるしこれも買える。アクティビティだってできたじゃん!と思ってしまい
この料金を払うのなら有名ホテルの美味しいご飯を食べるべき。と身をもって思ったことなので外さないご飯をお勧めします。
夕食をどうしようか迷った挙句、BBQを食べたいと思い予約しました。
スタッフも皆さんは対応がよく、英語が話せなくても問題なく楽しむことができました。
サラダやごはん、みそ汁も食べ放題でおなか一杯になりました。また、ビールのおかわりは、お願いしなくても注ぎに来てくれるので思う存分飲むことができます。夕日も見られて最高でした!
社員旅行7名で参加させていただきましたがとても豪華な内容でみんな喜んでくれました。
私達は大丈夫でしたが…風向きによってはすべての煙がかかって大変そうでした。
全体的にはスタッフの対応も良く行ってよかったと思いました。
案内してもらえるので気軽に参加できました。
昼食もそこそこに食べれるものでした。
サンダルはやめておくほうがいいでしょう。
ステーキはおいしかった。でも1時間開催されるショーはワンパターンでうんざりしてしまった。30分で十分。
みつお様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事がお口に合いましたようでよろしかったです。ショーについては、貴重なご意見をありがとうございました。お客様からのどのようなお声も、より良いサービスへのよすがとして今後ともスタッフ一同頑張ります。
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ち申し上げております!(^-^)
パラセーリングとジェットスキーのプランで申し込みをしました。
ホテルにお迎えに来てもらい到着したらすぐにボートに乗りました。
土曜日の10:45~の申し込みをしましたが参加者は私と妻のみ。
なので時間は長めにやってもらえてた気がします。
ジェットスキーでは妻と運転を交代する際、動くと落ちるからちょっと待って
と言われノリで飛び込む仕草をしたら
そのままインストラクターの方に突き落とされました。笑
その後しばらく楽しんで戻ったら別のスタッフからまだ終わるのは早いと。
違うコースで2週目突入。
直線でなかなか遠いところまで行けたのでこれがとても気持ちよかったです。
戻った後は他の体験者と帰る時間調整のためか
好きなの全部遊んで良いよと。
トランポリン体験させていただきました。
ジェットスキーなど扱うところのスタッフの方は日本語で会話できるので親しみやすくとてもよかったです!
Thank you so much for your amazing feedback! Thank you so much for joining our Parasailing+Jet ski tour, we hope to serve you again in the near future!! Thank you and see you again(^^,)/
ボートの中でユニークな説明を聞き、椅子に座って後ろを見ていたら イルカが2頭何回もジャンプしてくれました。前方を見ていた皆さんは気がつかなかったようで、私一人得した気分でした。直ぐにイルカに出迎えてもらって最高でした。その後沢山のイルカを見ることができ興奮しました。お遊びタイムのシュノーケル・滑り台・トランポリンも皆さん楽しんでいました。大きな真っ黒なナマコも潜って取ってきて見せてくれました。何十年か前には泳いでいると沢山ナマコがいましたが見当たらないねと家族で話していたところでした。本当に楽しい時間をありがとうございます。フレンドリーな案内人に感謝です。今度は孫たちと参加したいです。最後に私は船酔いもありませんでした。
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカ ジャンプも見れ オーシャンパークもご満足頂き 嬉しく思います以前は グアムにはタモンのビーチにはたくさんのナマコがいました。評判が悪いので すべて取り除いたら 緑色の藻が繁殖してしまいましたので 一部 ナマコを戻した経緯があります。今では ナマコの島でなく イルカの島として有名になりました。次回は ぜひ お孫さんもつれて またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております