グアム
新婚旅行でグアムにいき、このツアーに参加しました。グアムというと海のイメージがありますが、ハイキングができる場所があるのかとおどろきました。ちょうど雨季ということもあり、天気はあまり期待していませんでしたが、期待以上の青空で周りの山々も綺麗に見え、天国の丘から見たココスアイランドもとても綺麗でした。案内してくれたガイドさんもとても楽しく、歩きながら周囲の植物についても教えてくれて勉強になりました。
また、チャモロの人は目がいいようで、山の上から海でジャンプするイルカを教えてくれたりもしました。
山からイルカを見れるとは嬉しいハプニングです。
同行撮影ということでカメラマンさんが、撮影してくれたり、私たちのカメラでガイドさんが所々で記念撮影してくれました
たくさん写真がとれてとてもよかったです。思い出に残るハイキングになりました。
ただ、お昼ご飯の最中から、いきなり雨が降り始め、雨の中山を降りました。
午前中にハイキングや景色を楽しめたものの、いなりの雨にはおどろきました。
途中で、チャモロの悲しい歴史に触れたり、小雨の中でしたが海でシュノーケルしてきれいな熱帯魚をみたりと盛りだくさんのツアーでした
食べ放題だったので期待していなかったのですが、たくさんの種類があり味も美味しくショーも良かったです。ただ外でするショーなので暑いです
a.hirarinn様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました!良い意味でご期待を裏切ることができましたようでとっても嬉しいです(^^)☆ 食事、ショーともに常に少しずつ変化しておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!ちなみに乾季は比較的快適にお過ごし頂けると思います。オープンエアの雰囲気も含めて南国情緒を感じて頂ければと思っております。またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ちしております!^^
バイキングのご当地のBBQ料理はとても美味しくて、景色もウォーシャンビューで
とてもステキでした。
ドリンクは別料金ですが、飲み放題があり、トロピカルのものがあり、美味しかったです。
ショーはかなり笑いがり、ダイナミックで、観客の参加も混じり
かなり満喫できて、最後全員参加のダンスタイムは送迎バスの時間まで
楽しめました。
申し込みの時、キャンペーン中で子供無料だったため、
この金額で、コスパはかなり得したと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ショーの立地条件、お食事、ショー内容とすべてお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ガイドさんから99%イルカに会えるが、万が一会えなかったら、次の日ただでもう一回
乗船できると言われました。
海に出て5分も経たずにイルカに出会えた。
群れで泳いでいて、ガイドの船で波を出され、イルカがジャンプしながら泳いでいたのを
間近で見れました。
その後のシュノーケリングはさらに感動で、ガイドさんがパンくずを使い、
大量な熱帯魚が目の前で泳いでました。
家族全員大満足でした。また、行きたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ会えて ジャンプも見れて お魚いっぱいのシュノーケリング パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。ガイドは この日は 先に出た パラセールのボートが 見つけていたので99%で 通常は94%程度です。野生のイルカを探しますので 見れない時もございます。無料で見れなければ再チャレンジできます。前半に予定を入れて頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
午前中違うツアーに参加し、12時半ピックアップで参加しました。
ウォータースライダーかある割には、正直思ったより小さくて驚きました。
平日で空いていました。
マンタが有名で連続3回乗り満足しました。ちなみに係りの人達のノリが良くて、後ろ向きも体験しました。腰を強打して痛かったです。
ジップラインが動いてなかったと思います。
グアムでビーチに行く機会がありませんでしたが、このツアーならオンワードのビーチも楽しめるというもので、行ってみましたが…正直行く必要のないレベルでした。砂がザラザラなのと、藻か何かで足裏が気持ち悪く…なんとも言えないビーチでした。
多分、2時間もせず帰りました。プールですが、外なのでサンダルが必須です。
また乗り物に乗る前に、メガネや荷物を持っていけないので身軽なのが一番です。
帰りはロッカーを別料金で借りて、きちんと着替えました。
帰りのタクシーで乗る前に「ウエット?」と聞かれました。
7月中旬で友人と二人で参加しました。曇りの天気で、途中スコールにもあいました。
暑くなくて良かった気はしますが、足元がぬかるんでいて大変でした。
他のみなさんが言う様に、とても楽しかったです。
洞窟まで行くのに少し大変でしたが、着いたら大変だったことを忘れる気がします。防水のケースでカメラを持っていくことは必須です。洞窟は暗くて、ケータイ写真だと上手く撮れませんでした。
ラッシュガードとスパッツ、短パン、水用シューズの服装で参加しました。
失敗点は、裸足で靴を履いていたので、足の裏に豆がめっちゃくちゃ出来てしまい、ツアー後にとても痛い思いをしました。
ツアー後に着替えるつもりで着替えの荷物をもって行きましたが、荷物になるだけで無駄でした。着替える場所もないし、荷物を置いておく場所もありません。タオルがあれば十分です。最小限の荷物で参加することをおすすめします。
虫除けをしていても蚊に刺されます。常に蚊の音がしています。ガイドさんの虫除けスプレー何度も大量に全身にかけてもらったりしました。
ガイドさんについて。優しいし、日本語が上手く、面白くて写真もいっぱい撮ってくれます。笑
日本人の女子なので、常にかわいいと言ってくれます。ツアー以外にもいろんな話をしました。
すごく仲良くしてもらって、謎の貝を貰ったり、後ろから「わっ!」とか常に脅かされたりしました。洞窟でもいっぱい遊んでもらいました。ツアーが終わるのが寂しいくらいでした。
ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」を体験しました 優先席 ダンスレッスン等盛りだくさんのコ-スでした バイキングも豊富な種類があり大満足でした 本当にお勧めコ-スです ありがとうございました。
匿名希望さま この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました(^^) 「大満足」とおっしゃって頂き、本当に嬉しく存じます☆ ダンサー達も、お客様とじかにふれあえるこちらのコースはいつも感動があるようです。次回はサンセットクルーズ付コース等もお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジェットスキー+パラセーリング+バナナボートを二人で参加。(60歳と61歳)
まずはホテルからジェットスキーをする入り江へ。途中で運転をチェンジするかと聞かれたのでyesと返事。主人が運転でその後ろに私。初心者の主人につかまって乗っているのがちょっと不安。海の上で前後入れ替わり。私はあまりスピードを出せなかったけどそれなりに楽しめた。他に人はいなかったので気を使うこともなかった。日本なら免許がないと運転できないけど、グアムではできます。
次に移動してボートに乗船。他に4人が合流し、パラセーリング。お相撲さんの回しのようなハーネスをつけて、パラシュートに固定し飛びます。空中散歩をするような感じでとっても楽しかったです。欲を言えば飛んでいるときの写真がほしかった。
その後、6人全員がバナナボートに乗ってボートに引いてもらった。わざとカーブをして全員キャーと声を上げ、みんな笑顔。
水着にラッシュガードで参加すれば、タオルも何もいらなくて、足元もどうせ裸足になるので何でもいいです。
中身の濃いツアーで泳げなくても全然大丈夫!!楽しかったぁー!!
何度も私たちにかわいい姿を見せてくれたイルカたち。スピンジャンプも見せてくれました。シュノーケルでは色とりどりの魚に会えて子どもたちもテンション上がりっぱなしでした。最高の思い出ができました。
スタッフさんも楽しくて良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 色とりどりな お魚にも会え楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ちもうしあげて おります。
日本語ガイド含め3人も付いてくれて終始話しっぱなしで楽しませてくれて良かった。危険な場所も少しあるけど景色も洞窟プールも最高。トレッキングも長過ぎず程よい時間で達成感あってオススメですよ。
主人がグアムで1番楽しみにしていたツアーでしたが、主人はもちろん私も大満足でした!2人で一緒にバギー乗る?と聞いたら1人で乗りたいと言うので、申込みはATVを2台でしていました。が、当日説明を聞いていたらバギーよりATVの方が少しだけ難しそうで私は急遽1人乗りのバギーに交換してもらいました.. 急に申し訳なかったですが、私はバギーにしておいて良かったと思います。少し練習して出発するのですが、結構な距離走ったように思います。ツアー中は天気が良かったのですが、その前にスコールが降っていてぬかるんだ場所もありましたがそれもまた面白かったです。途中で休憩した場所も最高の景色でした。私以外女性は1人も運転されなかったのに驚きましたが(皆さん助手席)、運転ができて好きな方は絶対自分で運転した方が楽しいと思います!また機会があればぜひリピートしたいツアーです。
aiim様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ATVは少しコツと力がいるので女性の方にはバギーをお勧めしています。
約一時間のツアーですが、ジャングルの中や採掘場などいろんなスポットがあるので長く感じますよね!
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
最初は少し怖かったですが、すぐに慣れました。緑の中や綺麗な青い海を見ながらのジップはとても気持ちが良かったです。ただあっという間に終わりました.. 。私たち夫婦とあと1人しかいなかったからかもしれませんが、所要時間1時間とあったのが準備から片付けまで全て終えるのに30分もかかりませんでした。実際遊んでいたのは20分あったかなかったかぐらいかな.. 。もう少し安ければ嬉しいなぁ。あと遊んでいると所々にカメラマンがいて写真を撮ってくれていたのですが、最後に見せられて購入を勧められて断ると、それまで感じ良かった従業員さん達がわかりやすく素っ気なくなりました。最後に少し残念な思いをしました。
Thank You for your review and trying our zip-line. We apologize for any unsatisfactory attitudes our photographers may have presented. Please know that ZipGuam does not tolerate this kind of attitude.
小学6年と4年の娘と楽しめました。
当日の朝にホテルの部屋に電話連絡があり、時間通りに迎えが来ました。
帰りのバスは濡れた水着が冷たくなると思ったので、上だけバスの中で着替えました。
イルカも見れ、シュノーケルも楽しかった。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて シュノーケルも 楽しんで頂き 嬉しく思います。ツアー終了後のバスの エアコンを調整しますと グアムは 常夏の為 急激に バス内を冷やさないといけなくなり それを 数回 繰り返すと エアコンが壊れてしまいます。ラッシュガード以外の羽織るもの又はお客様のように お着替え頂ければ助かります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
現地のガイドさんが一緒に海に入ってウミガメを探しながらシュノーケリングスポットを泳ぐのですが、このガイドさんが熟練の技で次々ウミガメを見つけてくれました!たくさんの綺麗な魚にエサ(2ドルで当日現金購入できて、びっくりするほど魚が寄って来るのでオススメです!)をあげていると、ガイドさんの「カメいたー!」という声が聞こえてくるので、その度にガイドさんの近くまでダッシュ、というのを繰り返します。けっこう疲れます(笑)足のつかない深さでのシュノーケリングはほとんど経験がありませんでしたが、ライフジャケットとフィンで問題なく楽しめました。
事務所に無料の鍵のかかるロッカーがあるので、貴重品など持っていても置いて行けます。また、船にもそこそこ大きな荷物が持ち込めるので、パーカーやTシャツなど(海から上がった後、風を切って船で事務所まで帰るのがけっこう寒かったです)あるといいと思います。私はしませんでしたが、防水ケースに入れたiPhoneを持ち込んでいる参加者の方も多かったです。事務所には水シャワーと更衣室がありますが、送迎の車は濡れたまま乗っても大丈夫とのことだったので、水着のままホテルまで帰れて楽ちんでした。
早い時間の回で参加したので、ホテルに帰ってもまだお昼前で午後からもたっぷり遊べました。
えみゅー様
先日はウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
ウミガメポイントは魚もたくさんいるので、どちらも楽しむことができますね。
午前中の開催はスタート時間が少し早いですが、シュノーケル終了後もたっぷり自由時間があるのでお勧めです。
また遊びに来て下さい!!お待ちしております。
S2GUAM
得丸
大人2人で行きました。
大人向けとしてはマンタは迫力満点です。
海のアクティビティもいくつかありましたが、シュノーケリングのみしました。
疲労もあり1日楽しむ力がなく、一通りやって帰った感じです。
子供は飽きないと思いますので、子連れにはおすすめです。子供ができたらまた来ます。
食べ物はまずまずです。虫が多いのではやめに取りに行くのをお勧めします。
迫力のショーはおすすめです。屋根があるため、天候が悪くてサンセットが楽しめなくても、安心してショーは楽しめます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
海、空を背景に繰り広げるストーリー性のある自慢のショーでございます。
天候ばかりは弊社で管理できないのですが、お天気のよい日には夕日を眺めながらご夕食も召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
海だけでなく、山も楽しめるのがグアムの醍醐味です。
しかもただ自然に触れるだけでなく、チャモロを愛し、チャモロ文化を敬愛するガイドさんの丁寧な説明で、時間以上に楽しめました。
トレッキングするなら絶対のおすすめです!
グアムは何度も来てる好きな場所のひとつですが、今回久しぶりにオプショナルツアーを楽しもうと思い参加しました。
ガイドのキミコさんのお話&お話声がとても楽しくいい旅行に成りました。
次回はラムラム山に挑戦します。
バナナボートは船に乗っている人みんなで行い、バナナボート特有の引っ張ってる船に振り落とされる!みたいなのはなく、ただ引っ張られているだけでした。パラセイリングは椅子型でなく、紐に座るタイプのものだったので、楽しめました!イルカはお天気も悪く残念ながら会えませんでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せする事できませんでしたか 申し訳ないです。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートは 安全上 故意に振り落とすことは致しませんので予めご了承頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初シュノーケリングで不安もありましたが、日本語で丁寧に説明してくれ分かりやすかったです。
魚を見ながら海を漂っていると、突然「こっち!カメいるよ!!」と教えてくれ、向かうとウミガメの後ろ姿が。少ししか見れず残念に思っていましたがしばらくすると、「カメいるよ!!」と再度現れ、ウミガメに2回も会うことができました。カメラも借りていたので、ばっちり写真におさめることができました。
船場にはロッカーもあり荷物を預けることができ、一応更衣室もあったので着替えて帰ることができてよかったです。
初めてでも楽しくシュノーケリングができ、ウミガメにも会えたので大満足でした!!
Saki様
先日はウミガメシュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
最近は海況もよく透明度もよかったので、ウミガメもバッチリ見ることが出来たと思います。
シュノーケルは慣れてくるとさらに海が楽しくなってきますので、また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
とても良かったので、ホテルへ送ってもらった後、また直ぐに引き返しました! 後で知ったんですが、数日前4匹のコザメが発見されたようですが…
親子亀さま この度はシュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。「とても良かった」とおっしゃって頂き大変うれしく存じます。なお、小型のサメはこのエリアに普通に生息しており特に人間に危害を与えるものではございませんので念の為申し添えます。また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
BBQフェスタと被ったためか、我々2人の貸切でした。
ゲストが2人だけと、非常にやりにくかったと思うのですが、時間を短縮することもなく、本当に楽しませていただきました。
すべてのマジックに参加させていただき、これ以上ないような体験でした。
pudge様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
確かにこの日はたまたま年に一度のBBQフェスタてしたので、多くの方がそちらへ行かれたのかもしれませんね。
ただ二人のマジシャンを独占できるなんて滅多にない機会ですので、これはこれで貴重な体験だったのではないでしょうか?
また、是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
空港で荷物を受け取って正面にカウンターがあります。わからなくてもどこかのカウンターで聞けばカタコトの日本語で場所を教えてくれます。食事代を節約したかったので、シャトルバスでスーパーのフードコートに何回か行きました。とても便利ですよ。
グアムに到着したその日の夕方に予約をしていました。日本語の通じるスタッフがホテル前まで車で迎えに来てくださり、会場へのアクセスはスムーズでした。食事の用意ができるまで、近くのビーチで写真を撮ったり夕陽を見たりして過ごせます。BBQはビールを含むドリンクが飲み放題で、食べ物も牛肉や豚肉、鶏肉、海鮮、野菜に加えバイキング形式の料理が用意されています。
外の開放的な空間で海やプールを眺めながら過ごすには、とても良いツアーです。
のこのこ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
BBQの写真と一緒にナイトプールの写真も載せて頂き有難うございます。夜のライティングが綺麗に写っていますね。
また、スターライトBBQ会場へのお迎えもスムーズで、お料理や飲み放題のお飲み物も会場の雰囲気と共にご満喫されたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
グアムには何度も行ってるので、必須アイテムなのは知っています。今回申し込んだツアー内容には含まれていなかったので自分で手配できて良かったです。
夫婦で参加し、二人乗りのバギーを体験しました。前後にスタッフの方がついて
安全面も配慮してもらえるし、最初に練習コースで練習するので大丈夫です。
ジャングルの中を走ったり、でこぼこ道が多いので中々スリルもあって楽しいです。
さらにもう一人スタッフがつき、ひたすら写真を撮りまくってくれます。
このカメラマンはコースを先回りしたりして写真スポットで写真を本当に撮りまくりです。
最後にこの写真はスライドショーで見せてくれます。
写真は1枚台紙に入れたものは15ドル、全部の写真のCDは45ドルで販売でした。
ちょっと高いかなと思い買わなかったけど、あれだけ撮ってくれたカメラマンには
申し訳ない気がしました。
コースの途中、綺麗な崖の上で休憩があります。
そうそう、バギー乗車中に何か所か蚊に刺されました。虫よけスプレーあったほうがいいです。
あと、ウエストポーチを貸してくれるので貴重品はその中に入れて乗れます。
またクロックスみたいな靴も無料で貸してくれます。結構、水たまりに突っ込むと汚れるので
靴を借りるのもありです。
KAORI様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジャングルや凸凹道でのバギー体験お楽しみ頂けたようで嬉しいです。
全部の写真、動画データが入ったCDは30ドルで販売しております。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
ご飯がちょっと合わなかったけどショー最高でした!またグアムに行ったら、ディナーショーに参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しまして頂戴致しましたご意見は、弊社飲料部と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ショーでは観客は1組韓国人のファミリーがいましたが後は日本人ばかりでした。
合い間で上手に日本語を織り交ぜてショーが進行しますので、少々英語がわからなくても
十分楽しめます。
どんどん声をかけられてステージに呼ばれますので、ほぼ全員が参加したと思います。
ステージも目の前ですし、とてもアットホームな感じでマジックが楽しめます。
マジックに参加すると、使った小物やトランプがもらえたりします。
が、私たちがもらったのはルービックキューブの入っていた紙袋・・・(苦笑)
でも楽しかったですよ。
後で出演者と写真も撮れます。アシスタントの女の子もとてもかわいいです。
是非行ってみて下さい。
KAORI様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
マジックロックスはマジシャンは英語と日本語を使ってマジックをします。マジックなので言葉が分からなくても大丈夫ですが、二人(ナビルとハンク)のマジシャンが、絶妙のコンビでハンクは実際に日本語が堪能ですから、ショーの中でギャグの日本語で行いとっても面白いです。
一日37名様限定の席でのすぐそばでマジシャンと一緒に体験しながらの他では類を見ないスタイルのショーで、観賞するというより一緒に楽しむ感じです。
繰り返しお越しになる方も多いんですよ。
また、是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
多くの書き込みが物語っているように、確かに帰りはきついのですが、二人のガイド、フランクとアールがみんなを盛り上げてくれます。休憩を細かくはさんでくれるので大丈夫です。
行き帰りでは、色々な植物を紹介してくれたりして飽きずに歩けます。
洞窟の中では足の先まで綺麗に見えるほど透明度の高い水でとても気持ち良かったです。
お昼用に大きいおむすび2個とオレンジ、チョコ菓子、小さいポテトチップス、凍らせた水と常温の水がついてます。
オレンジは切り込みが入れてあって中々細かい配慮が感じられます。
フランクの奥さんは日本人の方なので、奥様の配慮かなと思いました。
帰りの休憩で冷たいゼリーがもらえたり、最後戻った時には、冷たいジュースも
用意してある心配りです。
参加当日は雲りだったので、多少行き帰りは楽だったと思います。
軍手やリュックが借りれますし、虫よけスプレーやムヒもガイドさんが持ってます。
結構、蚊はいます。マイスプレーは持参した方が安心です。
ビーチシューズで歩いてる方がおられましたが、道は岩のゴツゴツした所も多く
ちゃんとしたスニーカーがおすすめです。洞窟で泳ぐ前にビーチシューズに履き替えた方が無難です。
貴重品は全く不要です。お金を使う所もありません。
とにかくガイドのフランクとアールが笑顔でツアーを盛り上げようと頑張ってるなと感心しました。持参したカメラでたくさん写真も撮ってくれます。すごいサービス精神です。
とても満足のツアーです。
まさにエンターテイメントですね。2人のマジシャンのトークとマジックが目の前で繰り広げられます。小さな会場に定員37名で、私が行った日は14名の入りでした。観客をいじりながら、時にアシスタントにしてカードマジックやその他のマジックをするのですが、ほぼ全員が呼ばれてマジックのお手伝いをしました。ショーの後半ともなると観客同士にも一体感が生まれ、最高に盛り上がりました。本当にすぐ目の前で行われるマジックなのに見事に騙されます。英語と日本語のチャンポンの話術も素晴らしく、また来年も見に行きたいと思いました。
テイストのビュッフェディナーは、ステーキ&シーフードの日でしたが、ステーキは肉が薄い上に焼き加減が指定できないため、ウェルダンでいまいち。サラダが美味しかったです。隣のテーブルの女性二人の喋りが騒々しく、落ち着きませんでした。次回はマジックショーのみのプランでいいかなと感じました。
今日は匿名で様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
マジックロックスのマジシャンの日本語と英語のちゃんぽんでのマジックとコメディーは二人(ナビルとハンク)のマジシャンが、絶妙のコンビで、人気があります。ナビルはショーの日本語を丸暗記していますが、ハンクは実際に日本語が堪能です。
一方、テイストでの鉄板焼きの肉の焼き加減は、通常お伺いしておりませんが、ご要望があれば、できる限り対応できるように早速担当部署に伝え改善を図るようにいたします。
また、隣のお客様によってご満足頂けなかった件についても大変心苦しい限りです。お食事の途中でもお席を変えることは可能ですので、次回このようなことがありましたら、係にお申しつけください。
また、是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba