チェックインの際、キズの具合をご自身のスマホで撮ってくださいとの事。初めて言われ少々面倒だったが、却って安心できました。
24時間利用が可能だったので、翌日のテデトの朝市まで利用できて良かったです。お値段もリーズナブルで、トヨタ車は快適でし... 続きを読む
海外でレンタカーを借りるのは不安でしたが、いざ借りてみるといろいろなところに行けてよかったです。ただ、道路標識の勉強はしていかないと困ることになるなあとおもいました
グアムで初めてレンタカーを借りました。正直なところ、最初は不安でいっぱいでした。慣れない土地での運転や、英語での手続きに少し緊張していたのです。
しかし、事前に日本語でしっかりと説明を受けることができたおかげで、その不安は一気に吹き飛びまし... 続きを読む
先人のレビューを見て戦々恐々としてましたが、言葉の壁を気にしないなら大丈夫と思います。
車体の傷云々でぼったくりなどと書いてある投稿で私も警戒してましたが、貸出し返却時も何事も無く普通でした。
25年式の最新マツダCX 5に乗ることができました。受付時の書類は少し面倒ですが、ホテルまで送迎に来てくれて、帰りは空港まで送ってくれたのがよかったです。
対応してくださったのは日本の方で、保険や現地の交通ルールについて、日本語で丁寧に教えてくださいました!
はじめは日本と違う交通ルールで運転する不安もありましたが、徐々に慣れて、色んな場所に行けたのでとてもよかったです。
次回行く機会があ... 続きを読む