小学生の子どもを連れて、参加しました。
日本語が出来るスタッフではありませんでしたが、わかるように説明してくれたので、気になりませんでした。
15頭くらいのイルカの群れを見れただけでなく、たくさんのウミガメまで見れて、大満足なツアーでした!... 続きを読む
イルカを見るためにグアムの海をクルージングしましたが、残念ながらイルカはいませんでした。でも、船長さんが頑張ってカメを探してくれて見ることができました。参加された方も大変喜んでいました。
個人的には、クルージングが気持ちよく満足できました。
お天気が悪いときに最適なツアーでした。
特にココナッツ体験が思った以上に面白かったです。
ココナッツの新鮮な刺身なんて初めて食べましたが、結構おいしかったです。
イルカ
ヒレしか見れなかった。
それで見れる確率を含めているのは違うと思います。
ヒレを含めてと書くべきではないでしょうか?
ココナッツに関するツアーに参加しました。ココナッツのコーヒーなど、普段食べないものを体験できてよかったです。
ウミガメ3回見れました!
船のスピードが早く
左右にゆらゆらしないので酔わなかったです。
ソーセージのオプションは必ず申し込むべき!!魚が寄ってきて綺麗でした〜