(参加者のレビュー一覧) ページ 302) 99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトルのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

14492件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカには残念ながら会えませんでした
参加日: 2017/09/06 | 投稿日: 2017/09/10

人数が多すぎて、椅子にはギュウギュウ詰めだったため、あまりゆっくり海を楽しむという感じではありませんが、クルーズは良かったです。残念なのは、天気は良好にもかかわらず、イルカには会えなかったことです。お弁当を食べた後、海に入り、アクティビティをしましたが、30分しか時間がなくゆっくり海を楽しむ余裕がありませんでした。スタッフの方はとても良い方でしたが、満足という感じではありませんでした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくてまた ツアー ご満足できなくて 申し訳ございませんでした。 どうしても イルカが見つけなければ 見つける時間に ついやさなければならず オーシャンパークのお時間も 多少 短くなってしまいます。色々な情報を 駆使しながら行っているのですが、イルカをお見せできなければ ご満足頂けないのは 当然だと思います。お時間に 余裕がございましたら 無料の再チャレンジを お願いできたらと思います。次回は イルカ お見せできるように頑張ります。これに懲りず またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
これで、実技講習もバッチリ
参加日: 2017/09/06 | 投稿日: 2017/09/09

隊列走行なんですが、広い荒地を縦横無尽に走り回って、気分最高。
休憩には、とても見晴らしの良い記念撮影には絶好のロケーション(崖っぷち)で、チョッと一服。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<1名乗車>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

OMORI様。この度はオフロードバギーへのご参加ありがとうございました。ツアーは陳列走行なのですが、色々なコースを楽しめていただけて本当に良かったです!
また素敵な写真もご掲載いただきありがとうございます!
次回グアムにご来島の際は、またグアムアドベンチャーへお越しください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
雨にも負けず
参加日: 2017/09/07 | 投稿日: 2017/09/09

イルカウォッチングの船に乗る前からの土砂降りのスコール。イルカは無理だろうと決め込んだ…ウォチンングポイントに近付くにつれ雨は上がり快晴に!!
先着の船に近付くに、イルカのヒレが見え隠れ。うち真下にイルカの姿が。
周りを見ればイルカの群れ、群れ。
その数、イワシの群れ並み(笑)
こんなに多数のイルカを見れるなんて想像出来ませんでした。
帰港する時間までイルカの愛嬌ある仕草を堪能し、船を走らせるや別れを惜しむ様に水先案内を…。
家族3代で参加したのですが孫たちも大満足でした。
ランチタイムも充実した料理の品数と美味しさでスタッフの方々にも気を配って頂き、現地の方の椰子の葉で作るチョッとした手作りの、鳥や魚の飾り物?も頂き孫たちも感激…。
凄い充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

初参加 ポコ様  この度は、ご家族三代でのご旅行に当ツアーへご参加下さりありがとうございました!グアムの雨は短い時間にザッと上がってしまうことが多く、イルカも た~くさん ご覧頂けて本当によろしかったです!(^-^) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。次回は夜のディナーショーも大変オススメですので、また是非皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
着いたその場で
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/09/09

着いたグアム空港で荷物をピックアップして出口を出るとすぐ目の前でバスチケットを受け取れました。わざわざどこかへ取りに行かなくて良いのでとても便利でした。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
非常に楽しかったです!!!
参加日: 2017/09/07 | 投稿日: 2017/09/09

恋人がどうしてもバギーに乗ってみたいと言ったため、こちらで体験させていただきました。
みんなで一列になって走行する形で先頭と最後尾に1名ずつインストラクターの方がつき、
カメラマンとして更に1名、計3名のスタッフの方が付いて下さいました。
日本人のスタッフの方もいて、丁寧に説明をしてくださいます。

私の参加した時は全員で12名?ほどいたため、6名ずつに分かれての体験でした。
初めバギー・ATVの乗り方の講習を受け、練習の走行をする時間がありました。
私はなかなかうまくできず、二人乗りに変えてもらいましたが、初めての運転で
免許無しの女性の方でも一人乗りバギーを運転できてました。

練習コース、ひらけた坂道、ジャングルのような道のオフロードを走りました。
風をかなり感じ、急カーブや激しい揺れ、水たまりなどなどかなり豪快な走りが経験できます!
途中で綺麗な絶景に立ち寄り、写真撮影をしたりスタッフの方の石投げ・指笛を楽しみました。

最後、ポップコーンと冷えたお水のサービスとスライドショーがありました。
またスタッフの方がみんな陽気でとてもたのしかったです!ありがとうございます。
恋人もとても満足そうで、私も運転楽しかったです。また行きたいです。

プラン: 【2019年3月31日まで】1人乗りATV(4輪バイク)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

rina様。恋人様と一緒のご参加ありがとうございました。初めてのATVでも最後まで乗りきられましたね!とても素晴らしいです!
そして色んな体験ができて、楽しめていただけてスタッフ一同とても喜んでおります。また行きたいと言っていただけて嬉しく思います。
グアムへご来島の際には、またぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ウミガメも見れて14mも潜れて最高な一日でした!
参加日: 2017/09/06 | 投稿日: 2017/09/09

体験ダイビングをしに、5泊6日でグアムへ行きました。
2回目ということで、①長く水中にいられることと、②体験でも深さなど
本物に近いダイビングを経験させてくれるようなショップを探しここに決めました。

ダイビングの担当をして下さった方は日本人の方と日本語の達者な方で、
言葉の不安な方でも安心して大丈夫だと思います。
私たちのときは全員で8名ほど?で、スタッフの方1名につき4〜5人でチームを組みました。

ビーチエントリーでは、まず足の付くところで呼吸やマスクの付け方など丁寧に教わりました。
その後ゆっくりとヒモを伝って、皆で5mほどまでゆっくり潜り、
途中で魚のいるスポットで餌付けや写真撮影をする時間もありました。

日差しも防げるベンチのあるショップに戻って、美味しいお弁当をいただきました。
このおにぎり弁当が本当においしかったです!笑

ボートエントリーでは、シュノーケルの方々と同乗しポイントまで移動しました。
またスタッフ1名につき4〜5人で、一列になってヒモを伝う形でダイブしました。
潜っていきなりウミガメを1匹見ることが出来ました!その他にも2匹連れも見れたそうです。
14mほどゆっくり潜っていき、クマノミなどたくさん魚がいました。
インストラクターのスタッフの方がボードに文字を書いてくれてアドバイスも貰えます。
「慣れたらヒモは離してOK」とのことで恋人はほぼ離して好きに写真を撮ってたみたいです。

無料のロッカーやお手洗い(意外ときれいで安心しました)、更衣室やシャワーなど
施設も充実していました。
また陽気なスタッフの方と丁寧な指導に更にダイビングが楽しくなり、
ビーチとボートの2ダイブで深度も非常に満足な体験でした☺!
本当にありがとうございます。今度はライセンスとりにセブに伺おうと計画を立てています♪

プラン: 8月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<9/1~9/30参加>/ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Rina様、体験ダイビングへご参加頂き、ありがとうございました。

また、楽しかった様子がとても伝わってくるコメントも頂き
ありがとうございます。

是非、ライセンス講習参加して下さいね!
またグアムにてお会いしましょう。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/09/09

色々なルートがあり、時間間隔が短いかく、利用するには、便利でした。さらなる改善点として、始発時間をもう少し早めて欲しい。また、空港からの路線があるとより便利

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
子連れでもOKです。
参加日: 2017/08/19 | 投稿日: 2017/09/09
xxx

1歳の息子を連れて参加しました。
少し歩く距離や階段などありますが、子連れでも無理なく参加できるプランでした。
イルカに会えなかったのが残念です。
直近での遭遇率などわかると嬉しかったです。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

xxx様  この度は、ご参加ありがとうございました。当イルカツアーは海に入るアクティビティが含まれませんので、小さいお子様もご参加しやすくおススメなのです☆ あいにくイルカが姿を見せてくれなかったとのこと、私達も毎回ソナーや他のボートとも無線でやりとりしながら一生懸命探すのですが、野生動物にてどうしても100%とはいかない点は心苦しく存じます…(>_<)’ なお遭遇率は一日の中でもかなり変わり、早朝便でみえなくてもその次の便で見えることも多いです。
次回はきっと、可愛いイルカ達がたくさん挨拶に来てくれると信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
台風の影響で
参加日: 2017/09/01 | 投稿日: 2017/09/09

台風15号の影響で波は荒れ気味、残念ながらイルカを見つけることはできませんでした。それでもなんとか探そうとしてくれたスタッフの皆さんの懸命な姿が印象的でした。ありがとうございました。お世話になりました。事前に酔い止めを飲んでいたものの、波が荒れていたのもあり、娘はリバースしてしまいました。他にも何人かいました。酔いやすい方、酔い止め必須です。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくて 申し訳ございませんでした。 また 娘さんが 船酔いさせてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです。何とか イルカお見せしたくて ガイド キャプテンも 色々な情報方を集めているのですが、この日は お見せできませんでした。 イルカ お見せできるように頑張ります。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
人生に1度は
参加日: 2017/09/06 | 投稿日: 2017/09/09

パラセーリングとバナナボートの体験をしました!
人生に1度は絶対パラセーリングをやった方がいいと思うくらい最高でした✨

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
風を感じて家族で買い物。
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/09/09

開放的な赤いシャトルバスに乗って、買い物ツアーを家族で体験しました。
路線や時刻表を見ながら、あらゆるショッピングモールへ!
家族は興奮しっぱなしでした。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題乗車券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
いいね。
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/09/09

BBQの熱気と煙に飲み込まれそうになりながら見える夕日が、とっても綺麗で最高!
空気も景色ももちろんBBQもおいしくいただきました。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ビーチ真横でのBBQ満喫して頂いたようですね。屋外で食べるとまた格別!素敵な写真投稿してくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
息子と2人
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/09/09

一番参加を楽しみにしていた小一娘が熱をだし、当日キャンセル、中1反抗期息子と2人で参加しました。
イルカにもあえ、シュノーケルも楽しめました。
次は娘も一緒にさんかしたいです。
お弁当は当日キャンセルした、父、娘分も持ち帰りました。韓国風?な味付けおいしかったです。
ヒロさんも娘大丈夫ですか?と気にかけて下さいました。
次は家族でぜひ!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。娘さん ご参加できなく 本当に残念です。 ご参加された ご家族 イルカも見れ楽しんで頂き 嬉しく思います。でも またのご参加 ガイドの ヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
行はよいよい、帰りはきつい。
参加日: 2017/08/25 | 投稿日: 2017/09/09

 洞窟で泳ぐことができたのは、最高の経験でした。グアムは面白いアクティビティーがないと思っていましたが、これは世界自然遺産級の体験でした。

 洞窟は神秘的。水もすごくきれいです。水深は深いところで3m。ライフジャケットの貸し出しもあります。他のツアー客がいなかったので、貸し切り状態で30分は泳いでいました。
 洞窟での体験はもちろんですが、洞窟を出て海に出た時の景色のすごいこと!思わず歓声をあげました。グアムにこんな美しい場所があるとは。ツアーの解説にはこの海についてそれほど詳しくは書いていませんが、ここで食べたおにぎりの昼食は最高でした。

 ツアー内容はとても良いですが、かなり歩くので、覚悟をして臨んでください。(行きは結構な傾斜のある個所を3カ所くらい下ります。(1時間くらい歩きます)帰りは、逆行するので、もちろん登ります。(1.5~2時間くらい)ハイキングくらいの気持ちで臨むと、かなりしんどいと思います。あと、途中トイレはありません。ジャングルなので。

 ガイドさんは素晴らしかった。アレックスさんとミチさんというガイドさんでしたが、グアムの動植物についての知識も豊富で、ジャングルの中の道を熟知していて、たくさん解説をしてくれました。また、危険個所も把握されており、体力のない人にも歩きやすいように配慮のできる方々でした。そして明るくて面白い!つらい道中も耐えられるくらいの明るさです。
 とても素晴らしいツアーでした。
 

プラン: 2名以上の同時購入でお得!基本プラン+選べるアクティビティ割引
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
2台借りました
参加日: 2017/08/12 | 投稿日: 2017/09/08

ホテルでの受け渡しなので、空港からホテルまでの間に使いたい人には不向きですが、気にしなければ、ホテルのフロントで出来るので、楽チンです。
ルーターがあれば、日本の友達にもLINE で連絡が取れるし便利です。
2台借りたので、家族と別行動を取っても簡単に連絡が取れて良かったです。
通信速度は、遅い時も有りましたが、
スマホのアプリ自動更新をする設定だったので、
通信容量オーバーになってしまったような気がしています。

プラン: 同時購入で50%オフ!4Gプラン<5日間レンタル>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
便利でした
参加日: 2017/08/24 | 投稿日: 2017/09/08

深夜便、早朝のフライトだった為、ホテルで受取、返却は楽でした。設定も簡単にできました。滞在中は大活躍でした。また、利用したいです。

プラン: 4Gプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
サンセットとポリネシアンショーに感動しました
参加日: 2017/09/05 | 投稿日: 2017/09/08

想像以上のサンセットとポリネシアンショーに感動しました!BBQが始まる前にビーチで写真も撮れて満足でした。BBQも美味しかったのでまた行きたいです。

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ可愛いです。
参加日: 2017/09/06 | 投稿日: 2017/09/08

朝早かったので、ねむかったですが参加してよかったです。
シュノーケルの時間も長く、海の中をゆっくり楽しめました。
ウミガメにも会えました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まりまり様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。

早起きは三文の徳でしたね。
またグアムへいらっしゃる際は、是非ご参加下さい!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
爽快に駆け抜けました!
参加日: 2017/09/04 | 投稿日: 2017/09/07

友人と2名乗りを申し込みました。
途中で休憩があるので、その時に運転を交代し、助手席&運転、両方楽しめました。
何度もグアムに来てますが、木々の中を駆け巡りいつもと違った風景を楽しめました。また次回もやりたいです!

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ペコ7さん、この度はオフロードアドベンチャーにご参加ありがとうございました。 お楽しみいただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。

次回もグアムアドベンチャーズのツアーでお楽しみ下さいね(*^^*)/

スタッフ一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
パラセール&ジェットスキー
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/09/06

親子でパラセール&ジェットスキーに参加しました。体験自体はスムーズで問題無かったのですが、安全対策の説明と確認が足りないと感じました。特に子供ずれの場合は、パラセールの金具が問題ないか、間違いなく装着されているかなどの確認が足りなかったせいもあり、上空で子供がとても心配して楽しむどころではありませんでした。事故が起こる前に改善した方がいいと感じました。ジェットスキーもいきなり波の高い外洋に出ましたので操縦していて不安に感じました。子供と一緒の場合などは、もっと不安なく安全に体験できる場所を検討した方がいいと思います。

プラン: 【2017年7月15日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/パラセーリング+ジェットスキーツーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
最後の夜はこれで決まり
参加日: 2017/08/08 | 投稿日: 2017/09/06

グアムに行くと必ず最後の夜はニッコーBBQにしています。サンセットからわいわいBBQを始めて迫力あるダンスで楽しいひととき。飲み放題がおすすめです。前よりショーの時間が短くなった気もしますが、バイキングよりゆっくり出来ますし三世代の方にはちょうどいいかなと思います。

プラン: トロピカルメニュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
天国の丘ハイキング&南部観光ツアー 大パノラマの絶景&南部の人気スポットを巡る!ハガニア観光付きプランあり<日本語ガイド/ピクニックランチ/送迎付き>
最高です!
参加日: 2017/09/03 | 投稿日: 2017/09/06
fff

天国の丘 ハイキングツアー
8歳と12歳の子供を含む家族四人で参加しました。
けっこう大変そうかな…?と心配していましたが、問題なかったです。茂みをかき分けて進むところもありましたが、そんなに多くないです。
ガイドさんがとっても良かったです!
きみこさん、ミッチー、本当にありがとうございました(≧∇≦)
いろんな話を聞けて、最高の景色、美味しいおにぎり、最後のシュノーケリングも楽しめました。
滑りにくい靴がおすすめです

プラン: 【予約受付終了】旧基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供も大興奮
参加日: 2017/08/26 | 投稿日: 2017/09/05

天候もあまり良くなく必ずイルカに会えるわけではないと断りがあったものの実際にはイルカに会えて子供も大興奮。スノーケリングでたくさんの綺麗なお魚とも会えて大満足でした。スタッフの対応も大変よかったです。ただ、行き帰りのバスはクーラーがガンガン効いてるので体を覆う大判のタオルは必須です。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え シュノーケルもご満足頂き 大変嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカウォッチング
参加日: 2017/09/03 | 投稿日: 2017/09/05

天気の良い日でしたが、私達の回ではイルカは見られませんでした。残念でしたが、時の運かと思います。
それとは別に指摘しておきたいのは、イルカウォッチングの船は小型で、外洋に出るとそれなりに揺れるということ。かなりスピードを出して沖合まで出るので、波は穏やかでも外洋のうねりの中を進むとそれなりの上下動があります。うちの5歳の息子は、意気揚々として船に乗り込みましたが、10分後には船酔いでダウン。途中で配られた大好きなマンゴージュースも全く手をつけられず、かわいそうでした。他の参加家族も、小さな子は全員ダウン。大人でも気をつけないと船酔いになるかもしれません。
いや、書きすぎかも。大人はたいていの人は楽しめると思います。ですが、小さな子供はかなりリスクがあります。その点をよくご注意ください。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

toshibay様   この度はご参加ありがとうございました。あいにく、イルカをご覧頂けなかったとのこと、野生動物とはいえ私達としても大変残念で心苦しく存じます…(>_<) ボートは横波に強いクルーザータイプで揺れにつきましては海況にもより、また船酔いは個人差も大きいので難しい部分ですが、普段から乗物に弱い方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かもしれません。次回はきっと、可愛らしいイルカをたくさんご覧頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【空港送迎】グアム国際空港⇔タモンorタムニング地区ホテル間 送迎シャトルサービス<混載/英語>
問題なし
参加日: 2017/09/01 | 投稿日: 2017/09/05
GEN

ピックアップ時間より10分程早く来てくれて、早く空港にもその分早く到着できました。
とても良いサービスだと思います。

プラン: ホテル→空港 片道プラン(2018年12月まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Wi-Fiルーターレンタル ホテル受取・返却 選べるデータ容量!byバーディー・コーポレーション
とっても楽でした♪
参加日: 2017/04/23 | 投稿日: 2017/09/05

グアムに到着の翌日からホテル外で遊ぶ予定だったので、到着翌日にホテルで受け取る予約をしていました。ホテルのフロントで簡単に受け取れ、返却できたのでとても楽でした♪

プラン: 4Gプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
楽しかったけどリピートはしないかな
参加日: 2014/06/15 | 投稿日: 2017/09/05

BBQは食べきれない位の量ですがお味はまあ普通でした!値段相応、もしくは質はそれより低めかなという感じ。でもサンセット見ながらは凄くテンションもあがるし、とても楽しかったです!パフォーマンスは完全に日本人韓国人向けで、観光客向けな感じですが、やはりファイヤーショーは見応えあります!忘れ物を次の日ホテルに届けてくれてありがとうございました!終わったあと送迎まで時間が結構あったのでビーチでのんびり写真撮って遊んでました!

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
子供たちが喜んでくれました!
参加日: 2017/09/02 | 投稿日: 2017/09/05

2歳と4歳の子供と行きました。
展望塔に行くまでの桟橋でもたくさんお魚が見れたので、なかなか展望塔に着かないくらいに大興奮でした。
展望塔でもたくさんのお魚が見れたので大はしゃぎで楽しんでくれました。

食事も期待してなかったのですが、そうめんやカレーなども普通においしくて、焼きたてのパンケーキもあってちょうどよかったです。

プラン: 【~2022年3月31日】ランチ付きプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

はらみ様   この度は、お子様達とのご参加ありがとうございました。小さい子供さんて、本当~にコチラがびっくりするくらいお魚大好きですよね!(^-^) 大喜びする子供さん達の姿を見るのは、私達スタッフにとっても大きな感動です♪ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。お子様達のご成長に合わせて、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショー等もお勧めですので、また是非ご家族でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
自然と絶景、参加して良かった!
参加日: 2017/08/09 | 投稿日: 2017/09/05

我が家はキャンプやトレッキングなどのアウトドアとは全く無縁な家族ですが、興味があったので参加しました。汗をかき、ジャングルを歩き、自然に触れ、絶景を見るのは最高に楽しかったです!パガットケーブは水が透明で本当に神秘の泉でした。丘の上からは絶景の海が見え、海を眺めながらおにぎりをがぶり。気持ち良かったです!
ガイドさんが、植物や生物や動物や、横井さんの話まで教えてくれました。子供には良い夏休みの思い出ができたと思います。
雨で濡れた岩の上を登り降りしたので、滑りにくい運動靴を履くことをおすすめします。私はジョギングシューズでしたが、何度か滑りました。子供達は普段の運動靴で行き、パガットケーブでマリンシューズに履き替えました。服は水着の上にラッシュガードと、水陸両用のヨガパンツで行き、そのままの格好で戻りました。泉から出て着替えていた人もいましたが、私はそのまま自然乾燥でした。水中カメラは泉の透明な水が取れたし、そのまま潜ったりもできるので持って行って良かったです。ジャングルの中は足場も悪く、息が切れるほど大変な所もありました。小学校低学年のお子さんも参加していましたが、とても元気な子で、スイスイ進んでいました。小さくても体力があり弱音を吐かない子なら大丈夫だと思います。
良い体験ができ、行って良かったです。


プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビバ マジック!シアターマジックショー 臨場感あふれ驚きと笑いあり 感動の70分間 一公演39席限定!<ウェスティン・リゾート・グアム内>
幼児から小学生のお子さん連れに特におすすめです。
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/09/04

小学校中学年の子どもと家族で参加しました。ショーはとても楽しかったです。

ビュッフェのディナーはスパイス多めでしたが、割りとおいしかったです。
日曜のせいか?アルコールは有料でしたが、頼めました。(でも別途聞かないと、メニューもオーダーもできないので注意です。)
ただ、サイトに7:15p.m.にシアターに移動、と記載があったので、1時間ぐらいでとても急いで食べた所、7時過ぎに8:00(だったか?)からですと言われ、非常に時間を持て余してしまったのは残念でした。

また、ホテルへのお迎えが非常に早く5:30p.m.に着いてしまい、しかもホテル入口でホテルスタッフにレストランオープンの30分前で入れないにもかかわらず、B1Fのレストランを案内されてエレベーターに乗せられたのですが、レストランで聞いてみると、やはりまだ30分は入れない、とのことでした。
ホテルのスタッフなら、レストランのオープン時間は把握されているべきかと思いました。

ショー自体は、少人数の参加型のショーで、特に子ども達がのめり込んで楽しんでいました。もちろん大人も。観客は全員日本人の方々で、楽しく和やかに過ごせました。
特にコメディがとっても楽しかったです!この方はとってもよく勉強されていて、日本語での話術がとても素晴らしかったですし、面白かったです!
マジックも楽しく、手伝った子どもは近くで見てもわからない、と心底驚いていました。(私はいくつか・・。)

Veltraから申し込むと、お土産にマジック用のトランプを人数分頂けますので、こちらからの予約がお得だと思います。

プラン: ビュッフェディナー付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

keeshond様

ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。

ウエッブサイトの内容は下記の通り訂正させて頂きました。


『37席のシアターでは、すぐ目の前で繰り広げられるマジックの数々に魅了され、まるでVIP の気分が味わえます。目の眩むような早業の手品から大掛かりなイリュージョンまで、これまで27,000人以上の観客を魅了してきたプロのマジシャン、ナビル・マーディーのショーは、トリップアドバイザーのCertificate of Excellence(エクセレンス認証)を授与されております。
2017年4月1日より、ベテランマジシャンでコメディアンのハンク・ライスがショーに加わり、さらに不思議で楽しいショーとなりました!
ショーは毎週火、木~日開催(月、水休業)
ドアオープン午後7時45分、ショー開始午後8時00分』


以前はショーの開始時間が午後7:30からで、マジックロックスの会場への集合時間がショーの開始15分前でしたが、お食事の時間を余裕も持って取って頂きたいとの思いで、現在はショーの開始時間が午後8時からと変更になり、マジックロックスの会場への集合時間が7:45分となっております。keeshond様とご家族の皆様がお時間を持て余してしまったとのことで、申し訳ありませんでした。

またホテルのお迎えの係の気が利かない対応に対しても、お詫び申し上げます。

keeshond様のマジックロックスのご満足頂いた感想について、早速マジシャンのナビルにお伝えしましたら、大変喜んでおりました。また、確かにVELTRA様からご予約のお客様には、マジシャンから無料でトランプをお土産としてお渡ししているそうです。これもお得な特典ですね。


是非またお越しくださいませ。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
安くグアムを楽しめるツアー、アクティビティ、シャトルをご紹介。