グアム
4才と10才の子供と一緒に参加しました。
ガイドさんは日本の方で、とても面白い方でした。船上では冷たいジュースが用意され、子供は喜んでいました。
一生懸命探してくれましたが、イルカには会えず。それでもガイドさんは何とか盛り上げてくれて、子供は飽きずに船に乗ることができました。
イルカに会えなかった分、シュノーケルや滑り台からの飛び込みなど、海でのアクティビティで楽しめたので、またリベンジします!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。何とか ガイドと オーシャンパークで楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングのツアーを調べてみると、船に乗っている時間が長くて大変そうでしたが、こちらのツアーは船に乗って15分ほどで、たくさんのイルカに会えました!出発してから1時間ほどで戻ってこれるので、帰国日でも余裕で参加できます。海中展望塔でもまるで水族館の中の魚たちを見ているかのような色とりどりの魚たちを見ることができました。次回はぜひ、ここでシーウォーカーやダイビング、シュノーケリングもしたいと思いました。
とくみ様 この度はご参加ありがとうございました。たくさんのイルカにお逢い頂けたとのこと、よろしかったです!お写真もとってもキレイですね\(^-^)/ 書いて下さっているように、海中展望塔周辺でのシーウォーカーやシュノーケリングも本当~に楽しいので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 夜のディナーショーもお勧めです☆ この度は、誠にありがとうございました!
本当に少人数でそして思っていたよりさらに距離が近く、子ども達も大喜びでした。
ビュッフェをつけるかつけないかで悩んでいましたが、色んな種類があって美味しく、マジックショーだけにせず良かったと思いました。
inn様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
お子様が大喜びだったとのことで、お子様が喜んで頂けると更に嬉しさも倍増ですね。
素敵なご家族の時間をマジックロックスで体験して頂けて、本当によかったと思います。
お料理とセットもお食事の後ホテル内のマジックロックスに移動を考えると便利だと思います。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
ホテルロビーには10分早く迎えの車が来ました。10:00ホテル発。車で15分くらい南下した船着き場で靴を脱いで船に乗船。ライフジャケット装着。私達は3名だったので、2人は一緒に(前後)1人は単独で。初めは恐る恐るでしたが、上がったら、最高に気持ち良かったです♪是非、おすすめ。ガイドや乗務員は親切で日本語混じりに分かりやすく説明してくれます。
ただ、私の勘違いでしょうが、パラセーリングのみでもシュノーケルが借りられると思い込んでいたので、13時前にホテルに帰されたのは残念でした。
全体的に満足したのでパラセーリング1人60ドルは、高くないと思いました。
海でもプールでもなく、森林をグアムで大変するのは新鮮でした。長男が蜘蛛にびっくりしましたが、自然ならではですね。
日本に帰ってTVで同じ光景が放映されていました。途中で見た海の景色もすばらしい!
暑いので日焼け止めは必須ですね。今度はハイキングなども大変したいなぁと思いました。
よゆうママ様。この度はオフロードアドベンチャーにご参加いただきましてありがとうございました。
ご覧になられたのは大きな蜘蛛でしたか!?日本ででは見られないような動物や植物、自然の光景もこのツアーでは遭遇することができます!
次回はぜひエコハイキングでよゆうママ様家族にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!
初めは、イルカウォッチング!
なかなか見えないな。。と思っていたら、3回くらいイルカの親子を見ることができました。
クルーズの先頭から見る方が多くいましたが、クルーズ中の横の窓からもイルカを見ることができました。
イルカウォッチングの後は、クルーズの滑り台から海に飛び込み、シュノーケリングをしました。
魚がたくさんいてとても楽しいです。ライフジャケットを着るので、泳ぎが苦手な方でもとても楽しめます。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークの滑り台 ボートシュノーケル お魚もみれ お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのグアム旅行で利用させていただきました。グアム=海というイメージはどこへやら、自然豊かな山の中を探検していきました。途中に様々な植物や歴史の跡があり、その都度説明してくれて為にもなりました。トレッキングというだけあって少し体力は必要ですが、ガイドさんが愉快にみんなを楽しませてくれました。洞窟へ辿り着いた時の喜びは格別で、洞窟内の澄んだ水の中で泳ぐという貴重な体験もできました。
初めてのグアム旅行で利用させていただきました。ココス島を眺めながらのお昼は感慨深く、道中はガイドさんのトークで楽しませてもらいました。スペイン統治時代の砲台など、所々にシャッターポイントもありました。最後はシュノーケリングを体験し、透き通った海から見る魚たちは非常に美しかったです。グアム旅行を充実させてくれるオプショナルツアーでした。
チェックインの時、チェックアウトの時にホテルロビーで手続きが出来るので、とてもらくちんでした(^^)
とても楽しい経験が出来ました!最後に撮って下さった写真でスライドショーもしてもらい、最後は、みんなで大笑いしながら楽しめました。ステキなサービスだと思います。
ちゃんさと様。オフロードアドベンチャーにご参加いただきありがとうございました。
バギーの運転楽しんでいただけて良かったです!
スタッフが撮った写真を気に入っていただいてとてもうれしく思います!グアムアドベンチャーズでの楽しい思い出が作れましたね。
また次回グアムにご来島の際には、グアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね!
とても楽しい経験が出来ました!最後に撮って下さった写真でスライドショーもしてもらい、最後は、みんなで大笑いしながら楽しめました。ステキなサービスだと思います。
ちゃんさと様。オフロードアドベンチャーにご参加いただきありがとうございました。
バギーの運転楽しんでいただけて良かったです!
スタッフが撮った写真を気に入っていただいてとてもうれしく思います!グアムアドベンチャーズでの楽しい思い出が作れましたね。
また次回グアムにご来島の際には、グアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね!
ある旅番組で見てグァムに行ったらやりたい事の一つにバギーでした。楽しいだろうなぁ?的な気持ちでしたが、いざ参加してみると楽し過ぎて楽し過ぎて。家族全員が大満足出来たツアーは初めてです。
ろっくん様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ご家族皆さんでお楽しみ頂けて嬉しいです!日本ではなかなかできないアドベンチャーですよね。
またグアムへお越しの際はぜひグアムアドベンチャーズに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
夕方の到着でしたが15分ほど待ちました。ホテルに向かうバスは10人乗りくらいのバンでぎゅうぎゅう詰めでした。帰りは大きなバスが来ました。
私達夫婦と小学生男子兄弟の4名で参加しました。
去年に続き2回目の参加です。
汗をかきながら太平洋の海が見える場所に辿り着いた時、空と海が本当に綺麗で感動します。
ガイドさんも親切で、安心してお任せできます!
また是非チャレンジしてください。グアムの魅力が家族で「思い出に残る体験ツアー」であることがようやく認知され始めました。再チャレンジの時には声をかけてくださいね、何かサービスを考えますから。
レビューを読んで行きたくなり申し込みました。
ガイドさんの心遣いで、土地や雨に降られましたが気にせずたのしむ事ができました。洞窟でも沢山写真を撮ってもらいよい思い出ができました。
とてもきれいな夕日が見れます。
肉はとても大きく、食べ放題の必要はないと思います。
夕日をバックにとった写真の販売があります。15ドル程度です。
ショーあとにはダンサーの方と記念写真がとれます。
日本人、韓国人、中国人とアジア系の観光客の方がたくさんいました。
ボンベ等の扱い、海の中の独特の雰囲気に慣れるまでは少し大変かもしれません。
泳げなくても全く問題ありません。
ガイドは日本人です。
ロープ等を使用せず自力で潜りました。
運動経験の少ない方は、体の使い方等を理解するのが大変かもしれません。
シュノーケリングとは違い大きな魚が目の前で見れます。
かぴかぴさんコメントありがとうございます。
時期的にお子さん連れのファミリーの真ん中に混じっていただきダイビングしていただきました。
子供たちはなかなか侮れず、ダイビングにすぐに適応してしまう子が多いので、うかうかしてると大人たちが置いてかれそうに
なったりしますがかぴかぴさん上手でしたねえ。
ちょっとマスクを付けてタンクを背負って水中に連れて行かれるという体験ダイビングではなくて、自分で水中を自由に楽しんで
いただきたいということで自力で泳げるようにしているので確かに適応するのが難しい方もいますね。
でもそんなことも全て「ダイビングやりたい!」っていう気持ちが全て丸く収めてくれます。
あの気持ちの良い浮遊感。
一度やるときっと病み付きになると思いますし、かぴかぴさんも気持ち良さそうに漂っているように見えてました。
やはり2ダイブのツアーの方がみなさんを水中世界に慣れてもらうために適しているのだと思います。
アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。
チャモロビレッジや恋人岬には使えないので、アウトレットに行くときに一度使っただけでした。
5日間のチケットにしていたけど、アウトリガーの宿泊だったのでほとんど使わずに終わってしまってもったいなかった。その場で支払った方がよかった。
水がきれいなので遠くまでよく見えて楽しかった。生きている珊瑚もたくさんあってとてもきれいだった。魚も体に当たるくらいたくさんいた。亀には2匹会えました。
ゆいあ様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
ウミガメに会えて、良かったですね。
次回は、是非ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
魚やウミガメと同じ目線で、海の中を泳げますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
息は吸いやすかったけど、圧力がかかっているので息を吐きにくかった。
足元が滑って歩きにくく、陸地のすぐ近くなので水が濁っていて魚が見えにくかった。
体験して見たかったので今回はいいけど、もう二度としない。
ご参加ありがとうございました。通常は透明度は良いのですが、8日から降った雨の影響でこの日 透明度が落ちてしまいました。ご満足できず申し訳ございませんでした
パラセーリング、バナナボート、シーウォークで、参加しました。どれも、とても、楽しかったです。
このツアーに決めたポイントは、ほぼ2日時間遊べない滞在だったので、朝早くのスタートで、早めに終わるのが、決め手でした。おかげさまで、午後の時間も、有意義に使えて、正解でした。スタッフの方も、明るくて面白い方が多くて、とても、楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。スタッフまで褒めて頂き これを励みに 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
時間通りでバスも思ったより大きなバスでした。できればもう少し遅い時間でもよかったかも。
3時間前に着いたので
親子で潜ることができました。ガイドの方もとてもフレンドリーで、安心できました。
アクションカメラを買って行ったので、素晴らしい海中の景色も撮れたし、最高の夏休みになりました!
こっしー様、ご参加ありがとうございました!
写真バッチリですね!
次回は、是非ダイビングライセンス講習にチャレンジしてみて下さいね。
もっと深い場所でダイビング出来るようになりますよ!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
想像以上にトレッキングな道のりでした。
でもガイドさんのトーク、休憩のハサミ具合がよく、楽しく歩ききることができました。
靴はスニーカーが絶対あったほうがいいです。
あと虫もけっこういるので虫除けスプレーも!
水はガイドさんが準備してくれてるので、自ら持参する必要ありません。荷物が重くなるだけです。
洞窟などの絶景ポイントはガイドさんも参加者の気持ちがとても分かっていて、至る所で写真を撮ってくれます!
日本ではなかなか体験できないツアーです。
参加する価値はあると思います!
てつさんがとても優しくイルカも見れとてもよかったです。天気も晴天にめぐまれ次回も是非利用したいと思いました。。
ご参加ありがとうございました。天気にも恵まれ イルカ見れ ツアー楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 ガイドの テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカたくさん見れて感激だった!可愛くてずっと見ていたかったなぁ
バナナボートは迫力が凄かった。落ちたくないのでみんなで踏ん張った。
1番楽しかったのは、パラセーリング!かなり高くまで上がり上からの景色はすごく海がキレイで最高でした。わざと急降下し海にぽちゃんとなるのが面白かったです。
料金が1番リーズナブルだったし一度に楽しめるのでグアム日本来たらみんな体験してもらいたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れ 感激して頂き嬉しく思います。バナナボートは 外洋の為 海が荒れると エキサイティングになり そうでなければスピードを味わう感じになってしまいます。事前にご了承ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
妻と子供と3人で参加しました。当日は天気も良くイルカを早く見たいなと期待していたんですが残念ながら遭遇することはできませんでした。
しかしながらその分シュノーケリングに多くの時間をさいてもらい綺麗な海、魚を十分満喫できました。スタッフさんも明るく楽しく過ごせました。うちは次の日予定がありましたので辞退しましたが無料で再チャレンジもできます。
次回また再チャレンジしたいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。申し訳ございませんでした。 オーシャンパークで楽しんで頂いて良かったですが、残念です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
波は高くてよってしまいそれどころではなかった…。アクティビティもわざわざいかなくても、ホテルの前でできることがわかり次から近くのマリンスポーツで頼むことにしようと思いました…
Thank you for your feedback. Due to the waves that day, we had many customers getting sea sick thats why we try to shorten the flight time so customers don't get more sick. As for reserving to another Marine Sports Center, they will be also transporting you to the same location, Hagatna Boat Basin. This is where all the parasailing boat will start from. We hope we can serve you better next time on a nice clear water day (^^,)/ Thank you
レンタカーを借りないのであればやはりあったら楽でした‼
ギャラリアから出る無料シャトルもありますがそこまでスーツケースを持っていかなくてはならないので小さな子供がいると少し大変かなと思いました‼